ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
9/8 第6戦富士予選
 
★コスチューム1!
今戦で第6戦・早いなぁ〜((((;゜Д゜)))))))

やっぱり9月ともなると、富士スピードウェイは涼しくなってきてます!



朝一は、スポンサーPRステージ、それからピットウォーク、レクサスステージ、キッズプレゼント抽選会、キッズウォーク、

オールアバウトさんの取材をして頂きました。



公式プログラムで、前回全RQがアンケートに応えた回答の結果が載っていて、可愛いと思うコスチュームの第一位は我がZENTでしたぁ〜U^ェ^U

やっぱりZENTのコスチュームの人気は不滅なんですね〜♪( ´▽`)私は、本当に幸せ者だぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)





私の大好きなキッズウォークでは、メンバーから忠告を受けました(笑)

キッズが喜ぶと思って、驚かせたりしてたんだけど、キッズはあまり喜んでいないみたいで…。。

次はキッズが喜ぶ接し方をしたいと思います
(T ^ T)



明日の決勝、今戦もいい結果が残せるように応援頑張ります★

 
★チャンピオン獲得まで、あと3戦!
今日は、SUPER GT 第6戦の予選日でした( ̄^ ̄)ゞ
お久しぶりの富士スピードウェイは、生憎の曇り空で富士山を見ることができなかったですが(^_^;)

ピットウォークでは、38号車のピットでドライバーさんのサイン会のお手伝いをさせて頂きました!

レクサスステージでは、MCさんにすっかり裏番長と呼ばれる私(笑)
今日もチームのPRを裏番長としてしっかりさせて頂きました(`_´)ゞ

なんとかお天気はもって、ドライで予選開始!!
今回の予選は、ノックアウト方式という前戦と同じ予選方法でした。

300クラスの21号車はQ1をラストの周で逆転通過!!
Q2で残念ながら敗退してしまい、明日は15位からスタートです(^O^)/

500クラスの38号車もQ2で、わずかコンマ2秒差ほどで惜しくも敗退(>_<)
ウェイトが重いのに、ハンデを諸共しないタイムをバンバン叩き出す38号車。

本当にすごいです( ´ ▽ ` )ノ
明日の決勝が楽しみです!!

予選の後は、キッズウォークのお仕事でした
( ̄^ ̄)ゞ
可愛いキッズにたくさん会えて、お手紙や写真、プレゼントまで貰っちゃいました♪

今回の富士戦を入れてあと3戦( ̄^ ̄)ゞ

シリーズチャンピオンが見えてきた!!
皆様、明日も38号車と21号車の応援をよろしくお願いします(^O^)/

 
★四ヶ月ぶり?の富士!
スーパーGT第6戦!
富士スピードウェイ!

四ヶ月ぶり?の富士〜
予選日の午前中はかなり天気が良く〜
スポンサーPRステージも
ピットウォークも
とても暑く前回の鈴鹿同様汗かいちゃった!(>_<)
暑かったね〜☆


ノックアウト方式の予選日Q2まで進出!
38号車9位
21号車15位となりました。
今回のキッズ抽選会のプレゼントは
初のオリジナルTシャツとオリジナルキャップをA名のお子様にプレゼントしたよo(^-^)o

喜んでくれていたのでこっちまでとっても嬉しく思いました。
この時少し微量の雨がぱらつきましたがその後も晴天になって皆が濡れなくて一安心!

チームの皆様とご一緒させて頂くお食事は今回38号車21号車の二組に別れてでした!
私は38号車のチームの方々と中華でした。
去年も連れて行って下さったとっても美味しい中華なんです!

また沢山頂いちゃいました。(笑)
明日の決勝日も応援よろしくお願いしますo(^-^)o

 
★追い上げに期待です!
Rd.6 SUPER GT 富士!!



富士は唯一
1シーズン中に何回か開催されるサーキット。

【FUJI SPEEDWAY】と大きくあるゲートが大好きで
見ると一気にテンションがあがります♪


GTのお仕事以外でも訪れる機会の多い富士スピードウェイは一番身近に感じているサーキットかもしれません☆


ポイントリーダーを守っている♯38....

残りも3戦ということで
ますますシリーズチャンピオンが頭をよぎり、

他の上位チームの順位も気になりながら
予選を観戦していました。




予選の結果は

♯38 ZENT CERUMO SC430 9位

♯21 ZENT Audi R8 15位でした。



明日の決勝
追い上げに期待です....☆

 
★一生懸命応援します!
スーパーGT第6戦富士!

予選日は朝にサーキット着いてすぐにギャルオンのステージに向かいました☆

やはり鈴鹿に比べると富士は暑さがましでしたね(^-^)

ギャルオンステージの後のピットウォークも日陰だったので、そんなに暑くなかったです♪

今回は21号車を担当させて頂いてたのですが、ピットウォーク中にスポンサーである
スチール・クラフトの社長がピットに居らしていて、一緒に記念写真を撮らせて頂きました
(*^_^*)

とっても嬉しかったです\(^o^)/


ピットウォーク終了後にレクサスステージへ☆

今回も沢山のチームでステージを盛り上げていきました(^O^)/

レクサスステージの後は長い時間休憩があったのでその間に、取材の撮影を行いました☆


予選の結果は38号車が9位!
21号車が15位でした!
明日の決勝でいい結果が出るように一生懸命応援します(^ ^)!


予選後はキッズプレゼント抽選会を行った後に、キッズウォークへ向かいました
(*^_^*)
沢山の可愛いキッズ達と写真を撮ったりして元気をいっぱい頂きました(o^^o)


明日も頑張ってチームの応援に励みます
\(^o^)/☆

 
★早すぎる〜!
皆さんこんにちは\(^o^)/



日焼けして真っ黒になりました★笑

しょこたんこと、岡咲翔子です( ̄▽ ̄)



super GTも残り3戦となりましたね!!

早過ぎるー(>_<)



9/8〜9/9

第6戦目は富士スピードウェイで開催されました!



公式予選では富士では初となるノックアウト方式で予選が行われました!



38号車は、WH94kgのトップハンデを積んでのレース(>_<)



21号車は前戦の鈴鹿から続いてステアリングを握ることになった、リチャード・ライアン選手と都筑選手のコンビ☆



結果は。。

38号車9位☆



21号車15位☆

でしたo!!



明日は2台ともポイントGET出来るといいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんも応援よろしくお願いしますp(^_^)q



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー