ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
9/9 第6戦富士決勝
 
★涼しくなるといいなぁ!
第6戦も終わってしまいましたぁ〜!



あっという間だったなぁ☆



まず結果は、

GT500 #38 8位

GT300 #21 リタイア

という結果でした。





昨日のお食事は、私は、21号車のチームの方々とご一緒させてもらって、ご馳走になりました♪♪

フレンチでした〜(^人^)

今戦から新たに21号車のドライバーとして
リチャード・ライアン選手を迎え、最近ご結婚された奥様もご一緒でした
(=^ェ^=)



3年前に#38のドライバーさんで、私のことを覚えていて下さったのが、とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてさらに、ご飯の話ですが…、決勝日のお昼は、ケータリングのビュッフェでしたっ
\(//∇//)\

本当に美味しすぎでした↑↑


今戦はレクサスステージがあって、このステージは、他のレクサス勢のRQも一緒になってフリートークを混じえてスポンサーPRをするので、とっても楽しいです☆☆

MCの方がツッコミ役みたいな感じで、盛り上がりました♪♪♪



次のオートポリスは、すぐ2週間後ですが、もうすぐ涼しくなるといいな〜☆*:


#38も#21も表彰台上がれるよう、そして、ポイントリーダーの座をとりかえせれるよう、しっかり応援頑張ります!


今戦も応援して下さった皆様、どうもありがとうございました〜(⌒▽⌒)



オートポリスもよろしくお願いしますッp(^_^)q

 
★シリーズもいよいよ大詰め!
決勝日は朝からキレイな富士山を拝めて、
気分よくサーキットに出発!!
サーキットに着いてすぐに、チームPRのステージに行きました(`_´)ゞ

朝早くから、たくさんの皆様がステージ前に集まってました(^-^)嬉しい♪

ステージの後は取材をして頂いて、ピットウォークへ!
9月と言えども、かなり蒸し暑かったのですが、日陰がちょうどあったので、影と共にちょこちょこ移動しながら撮影してもらいました(^_^;)笑

雨の予報もあったみたいだけれど、
レースはドライでスタート!!

レース中にレクサスステージがあったので、チームの応援を皆様にお願いしてきました(`_´)ゞ

レースの結果は300クラス21号車は残念ながらリタイア、500クラスは8位でポイントゲットです!!
しかし、今回のレースで38号車のポイントランキングが2位になってしまいました( ; ; )

初めてポイントランキングの座を譲ってしまいましたが、ポイント差はたったの8点、しかも次戦はハンデが半分の50キロになり、最終戦はハンデが0になるので、いよいよガチンコ勝負になってきました!
38号車のチャンピオンを信じています!

私たちsweetiesも応援頑張らないと!!

次戦は九州のオートポリスです!
実は38号車は、先日オートポリスでテストを行っているんです(`_´)ゞ

有利な展開が期待できますよね♪
皆様、sweetiesと一緒にチームの応援をよろしくお願いします!!

 
★21号車のグリッドボードを担当!
決勝日も朝から晴天〜☆
朝1番のスポンサーPRステージo(^-^)o
朝早くから沢山の方々がいらしてました〜
ピットウォークは今回ピットが離れていたので二組に別れたよ〜
決勝日のピットウォークは毎回sweeties6人だったのでちょっと寂しく感じちゃった!(笑)
その後は私達sweetiesお待ちかねのお昼タイム〜
富士では豪華なケイタリングを用意して下さるんです(>_<)
食後のデザートまで!!
本当に有り難いです!

グリッドボード担当は38号車はえいちゃん☆
21号車は私が☆
21号車は初めて持たせて頂きました!
急な告知にも関わらず駆け付けてくれた方もいて嬉しかったよ!

結果は38号車は8位
21号車はリタイアとなりました。
富士二日間ありがとうございました!
次戦は月末のオートポリスです!

月末も沢山の応援よろしくお願いしますo(^-^)o

 
★チャンピオン争いに注目!
Rd.6 SUPER GT 富士 決勝日!!!


サーキットの照り返しを
いつも以上にジリジリ感じた晴天でした。


結果は、21号車はリタイア。



38号車は8位と確実にポイントは重ねましたが
今シーズンに入り、はじめてポイントリーダーの座を譲ってしまいました。


悔しい気持ちはありますが、
今シーズンの残りもニ戦と終盤にかかり
チャンピオン争いに ますます注目です☆


次戦のオートポリスでは
ポイントリーダー奪還して最終戦に望んでほしいです☆


前回の長丁場 1000kmレース後だったので
余計にあっという間に感じた富士戦でした!!



応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

 
★初めて38号車を担当!
今日も予選日と同じように、
朝サーキットに着いてすぐ、ギャルオンステージに向かいチームをPR&応援させていただきました( ´ ▽ ` )!


ギャルオンステージが終わってから車で別の場所に移動して、ギャルパラ携帯サイト
の撮影を行いました☆

今回は少し撮影パターンが多かったです♪


控室に到着してからピットウォークへ向かいました☆
今日も日差しが強くて暑かったですが、丁度日陰に入れたので風が涼しく感じました(o^^o)


ピットウォークから帰ってから、昼食をとりスタート進行では38号車のグリッドを
担当させて頂くことに!!
日差しが強くて暑かったですが、初めて38号車のグリッドを担当させて頂けたので
とても嬉しかったです\(^o^)/


そしていよいよスタート!!

スタートは9位のまま、レースの途中でレクサスステージに参加して来たのですが、
レクサスステージから帰って来た時には順位が7位に上がっていました!(^-^)

しかし途中で抜き返されてしまい、結果は8位でゴールインでした!

21号車は残念ながら途中でリタイアしてしまいました(>_<)


今月末にあるオートポリスではいい結果になるように頑張って応援したいと思います(^ ^)!

 
★必ずポイントリーダー奪還を!
こんにちはo(^▽^)o



今日は決勝日です!!

昨日に続き今日もお天気良好〜☆☆



サーキットに着いてまず、sweetiesみんなでレースクイーンステージ♪♪♪



決勝日だからお客様がたくさんでした☆☆



そして、ステージ終わって、ギャルパラさんの取材を受けてきたよ(^-^)



撮影楽しぃー・・



次はピットウォーク☆

私は、21号車担当しました\(^o^)/

ZENT缶やポストカード配ってたんだけど、数分でなくなっちゃいました(>_<)



子供にも大人にも凄い人気☆!!



ZENT缶は、よーく冷やして飲んで下さいね
♪(´ε` )



グリッドウォークでは38号車を担当しました☆



チームの緊張感が凄く伝わってくるグリッドウォーク!!

私も自信を持って、堂々と立たせていただきました☆



最後に、sweetiesみんなでレクサスステージでのPR★



ファンの方から

「しょこたーん!!」

じゃなくて、

「岡ちゃーん!!」

って呼ばれた時は笑っちゃいました(笑)



けど、嬉しかったよー(>_<)

ありがとう!!





そして、気になるレース結果は…



38号車8位★



21号車リタイア★



という結果です!!



ん〜悔しい(>_<)

次のオートポリスでは、必ずポイントリーダーの座を取り返せますように!!!!!!



ZENT関係者の皆さん、ファンの皆さん、2日間本当にお疲れ様でした!!



差し入れなどもたくさんありがとうございました☆

いつも感謝してます(≧▽≦)



次の第7戦のオートポリスは9月末開催!!

もう3週間切ってます!☆



これからも、私達ZENTsweeties共々応援よろしくお願いしますp(^_^)q





Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー