ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
10/28 第8戦茂木決勝
 
★優勝!喜びでいっぱい!
2012シリーズ戦終わってしまいました・

最終戦、38号車優勝ーーー\(^o^)/・

有終の美を飾って、幕を閉じることができるなんて…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

昨日は、ホテルのお部屋に着いてから、てるてる坊主を作って寝たけど、やっぱり雨が降ってしまいました。


決勝前、スタート進行で38号車のグリッドボードを担当させてもらえて、本当に嬉しかったです。
歩きながら、ポールポジションの位置に着いてから、グリッドウォークのとき、この締めくくりの決戦で目に映る景色がすごく貴重すぎて、感極まってしまいました。

レースが始まって、雨の中でさらにハラハラしながらの応援でした。

でも一度も抜かされることなく、トップを守り続け、ゴールできて、私たちZENTにとって、ZENTを一緒に応援してきてくれた方々にとって、本当に素敵な終わり方でした。


ZENTのRQをさせてもらえて、チームの方々と、応援して下さってきた方々と、一緒に喜んだり、悔しがったり、最後にそんな方々の喜んだ姿を見れて、とっても嬉しかったです。



21号車は、12番手からのスタートで、どんどん順位をあげていき、表彰台には届かなかったけど、9位フィニッシュで、かっこいい走りを見れました(#^.^#)


一緒に応援して、支えて下さった皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!


まだFUJI SPRINT CUPやトヨタフェスでサーキットに行くので、私たちsweetiesも応援頑張ります
o(^▽^)o

 
★これが実力だぁ!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
38号車、見事にポールトゥウィンでした( ̄^ ̄)ゞ

もう本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないです!!
皆様の応援のおかげです!

本当にありがとうございました(^O^)

ハンデなし、ガチンコ勝負の最終戦で、実力をサーキット中に見せつけたなぁ〜といった感じで♪
本当に魅せられました( ´ ▽ ` )ノ

後半、2番手から38号車を追っていた1号車からずっと逃げる形で、レースが展開されていたので、本当にドキドキしっぱなしでしたが(>_<)
首位の座を譲ることなく完全勝利!!

300クラスの21号車も、9位フィニッシュでポイントを獲得しました(^-^)

最終戦の表彰式の後は、今シーズン全体の表彰式もあり、2012年シリーズ総合2位を獲得した38号車の表彰式を目の前で見させて頂きました!!

嬉しいけれど、やっぱりちょっと悔しいです(>_<)
シリーズ序盤にポイントリーダーを守り続けていたから、どうしてもウェイトハンデに泣かされての2位。。

それでも、最後まで本当にたくさんの感動を下さったチームの皆様に感謝感謝です!
そして雨の中サーキットで応援して下さった皆様、チームを応援して下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!!

来月は富士スピードウェイでの特別戦\(^o^)/
皆様にサーキットでお会いできることを楽しみにしています!!

 
★感謝の気持ちでいっぱいです!
こんにちは〜!
真麻です!


決勝日朝のスポンサーPRステージ、キッズ抽選会まで心配していた雨は降らなかったんですが
ピットウォークはかなりの雨が降り始めました。
皆、雨が凄い中本当にありがとう(v^-゜)

今回もコスチューム、カンガール組に分かれて着たよ〜☆
二日間で二パターンのコスチュームが着れるのは好評〜!
グリッドボードは
最終戦38号車はちっか
21号車はみさとん!
雨も降り続くなかお疲れ様でした!

グリッドではちっかが込み上げて涙ぐんでる姿を見て私まで込み上げてきたよ〜(>_<)
まだ特別戦があるのに早くも☆(笑)

この一年も一瞬でした!

38号車1位〜優勝☆
21号車9位となりました。

表彰台の後は
2012年シリーズ表彰式 がありました!
措くも38号車シリーズ2位〜(>_<)
佐藤社長、高木監督、立川選手、平手選手、都筑選手、リチャードライアン選手、チーム関係者の方々本当にお疲れ様でした!
素敵なチームでRQをさせて頂けて感謝の気持ちで一杯です。

帰り際にはファンの方々に花束も用意して頂きました。
花束は貰うと嬉しいO(≧∇≦)o

今年も一年間ZENTsweetiesとして活動出来て、温かく見守ってくれてありがとうございました!
特別戦はまだですが
次の特別戦も頑張りますのでよろしくお願いしますo(^-^)o

 
★目を離すことなく応援した最終戦!
38号車 pole to winをとりました!!

最終戦という実感が湧かずに迎えた朝....
RQステージ、キッズプレゼント抽選会、ピットウォークを終え

グリッドウォークをしている途中から、
もう最終戦なんだという実感を ひしひしと感じました。

天気予報通り、雨が降っていたため
レースはセーフティカースタートとなりました。

セーフティカーが入り オープニングラップを迎えるまでの間は、今シーズンのことを振り返りながらなんだか心地の良い不思議な時間でした....。


今シーズンの開幕戦からpole to winという幸先のいいスタートを切り、Rd.5までポイントリーダーを守ってきていた38号車。

ですが Rd.6ではランキングトップの座を譲り、
前戦のRd.7オートポリスでライバルチームのシリーズチャンピオンが決まってしまいました。



本当に悔しかった。。。

だから、最終戦では
絶対に絶対に勝ってほしかった!!!!


チェッカーを受けるまでの間ずっとトップを守りきりましたがずっと追われる立場、
気が抜けない過酷なレースだったと思います。

控え室では
みんな目を離すことなく応援し続けた最終戦。

あんなにもみんなが一丸となっているのは
初めてなんじゃないかと思うくらい強く感じるものがありました。


チェッカーを受けるまで
本当に気が抜けずギリギリでした。

だからこそトップでチェッカーを受けたときは
本っ当に嬉しかった!!!!

こんなにも嬉しかったレースは初めてです....!!!


そして、21号車は12番手スタートから9位。



2012年度 シリーズランキングは

【38号車 】
LEXUS TEAM ZENT CERUMO 2位

【21号車 】
Hitotsuyama Racing 17位
と、なりました。


応援してくださった皆さん
関係者の皆さん

ありがとうございました!!

 
★ZENTsweetiesでいられて本当に幸せです!
スーパーGT最終戦茂木、決勝日!

今回はポールポジションからのスタートなのでいい結果をとても期待しました(^ω^)


今日は私とみさとんとしょうちゃんが朝からカンガール☆

サーキットに到着してからまず、いつも通りギャルオンのステージへ♪♪

その後すぐにキッズプレゼントがあったので少しの時間の間にクレープを食べたくて
みんなでクレープ屋さんに向かったら、買って頂いてちゃて(´・ω・`)

ありがとうございます☆
美味しかったぁ(●^▽^●)


そしてキッズプレゼントのステージへ♪♪

今回も4名のお友達が当たりました(^ω^)
おめでとうございました


キッズプレゼントが終わってから雨が強く振り出して急いでトランポヘ戻りました
(´・ω・`;)

予報より早く降って来たのでレースに影響しないか心配でした(´・_・`)


ピットウォークでも沢山の方が写真を撮りにきてくだったのですが、
この時も雨が降っていましたね(>_<)

そして雨の影響でどうなるか心配の中、
今回のグリッドを担当したのがちっか(38号車)とみさとん(21号車)☆

そしてついにレースがスタート!!

1号車の追い上げにハラハラ、ドキドキしましたが!
無事にポール トゥ ウィンを獲得できましたー\(^o^)/☆

ずっとドキドキしながらモニターを観戦していたので、
優勝した時は感動して泣きそうになりました(>_<)!!

最高のフィナーレで本当に嬉しかったです!

ZENT最高\(^o^)/


そして最後に花束をくださったファンの皆様も、
ZENTそして私達をずっと応援、支えてくださって本当にありがとうございました!


改めてZENTsweetiesでいられて良かったと思いました(*´ω`*)

本当にありがとうございました☆

 
★カッコよ過ぎます!
皆さん!!!

38号車 ZENT CERUMO SC430

優勝しましたー\(^o^)/☆☆



Pole to win・・



最高にカッコ良過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シリーズチャンピオンは逃したけど、最後に優勝出来て、本当に良かったです(^_^)



感動しました!!!!



21号車は9位という結果でした☆



そして、最後にはファンの方達から、1年間お疲れ様☆って花束のプレゼントが…(;_;)



何このサプライズ!!

聞いてないよー(泣)

本っっ当に嬉しかった(>_<)



赤色と青色のバラで凄く素敵☆



ありがとう。



ZENTsweetiesで本当良かった☆



1年間、応援ありがとうございました(o^^o)



残すはJAF戦!!



最後までZENT、そしてZENTsweetiesの応援よろしくお願いします(^з^)-☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー