ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
5/3 第2戦富士予選
 
★私もGETしました!!
第2戦予選日終了しました☆

まずは、予選の結果です。
GT300クラス、21号車が20番手、
GT500クラス、38号車が6番手からのスタートとなりました。

今日は、ずっと雨が降っていて、レースに来るまで、開催されるのか心配しちゃっていましたが、予選日終了できましたー(⌒▽⌒)


やはりGWなので、雨でもお客さんがたくさんでしたっ(^-^)


ステージは、いつも立たせて頂いている、RQステージとキッズプレゼント抽選会の他に、レクサスステージというのがあって、フリートークの場で、サーキットで私たちRQが、決められた原稿を覚えて、というステージだけだったので、初めてのサーキットの経験で楽しかったです。


キッズウォークでは、ゼントのカラーリングのSC430が描かれた缶バッジが新しく作られていて、配りました。

とっても可愛いので、私もGETしちゃいました
o(^▽^)o

それから、ZENT缶ついにラストの3つ目のフレーバーのジュースが出ました‼


ラスト緑色のZENT缶は、メロンソーダと私は予想していましたが、
ミントフレーバー&炭酸
正直、私は1番ハマる味です☆
好きな人は好き、といった感じだと思います
( ´ ▽ ` )ノ


1日を終えて、お食事は素敵なイタリアンのお店でご馳走して下さいました!


決勝日はカンガールのコスチュームでお腹が隠れれば嬉しいなーなんて甘い考えが出てきてしまうほど美味しいコース料理でした☆


楽しくみんなでお酒も飲んで、今年入ったメンバーもチームの方々とたくさんお話していて、私も嬉しく見ていました(笑)


明日はお客さんもさらにたくさん観にくると思うし、天気も今日よりは良くなるといいなー(^ー^)



ホテル戻ったらゆっくりお風呂に浸かって、明日もしっかり頑張りまーす‼

 
★ウエイトハンデ40k!!
SUPER GT第2戦、富士スピードウェイでの予選日が終わりました。
またまた生憎の雨模様でした(>_<)

今回は前戦と違ってスーパーラップという方式の予選。
(予選で10番以内に入った車両が一台ずつ走って決勝グリッドを決めるという方式!)

予選8位でスーパーラップに進出した38号車は、2つポジションアップで6位からのスタートとなりました\(//∇//)\

前回優勝したので、ウエイトハンデを40kgも積んでいるのに!
(私の体重くらい??…ごめんなさい、もっとあります。笑)
凄いですッ!!

21号車は20位からのスタートです。

今日はsweetiesの衣装に加えて、ZENT3年カンプロジェクトのカンガールの衣装も着られて嬉しかったです〜♪

全身ブルーのモコモコカンガルー衣装だから、キッズからの注目度が凄い高かったです( ̄▽ ̄)
何度か尻尾を掴まれました(笑)

決勝は500kmという長丁場のレースなので、追い上げも楽しみッ( ´ ▽ ` )ノ

皆様、私たちsweetiesと一緒に応援をよろしくお願いします(^-^)

 
★すごく楽しみにしてました!
スーパーGT第二戦〜富士スピードウェイ〜

開幕からちょうど一ヶ月!メンバーに会うのも一ヶ月振りだったから凄く楽しみだったんだ☆

天候はあいにくの雨!!
朝からかなり降ってました(>_<)
本当雨が多い、、、
明日は晴れるかな?

午前中のスポンサーPRステージ!は雨にも関わらず沢山の方々がいらしていました。
ありがとう(v^-゜)
PRも落ちついて出来たよ☆落ちつく事は大事だね。

ピットウォークの際は雨もかなりピークに降ってたので、皆カメラ大丈夫かな??
風邪も引かない様にね★
ゴールデンウィークでお子様も多く感じました。

スーパーラップ方式の予選結果は
38号車は6位!
21号車は20位です!

明日の決勝が楽しみです☆
ZENTオリジナル缶ジュース今年はミントフレーバーですよ!
キッズウォークでもお配りしたのですが大好評でそく完売〜☆
予選日も雨の中沢山の方々が足を運んで下さり嬉しい限りです。

夜は恒例のお食事に連れて行って下さり、
いつも美味しいお食事で有り難いです。

力もついたので明日の決勝日も精一杯頑張ります!

決勝日も応援よろしくお願いします!

 
★キラキラした笑顔!!
Rd.2 富士スピードウェイ 予選日!!

天候は またまた雨!!
昨シーズンから雨模様続きのSUPER GTです。


開幕戦から約一ヶ月...
なんだかこの日が来るのが早かったです♪

私ごと....
前の日に髪を切ったので どうしても巻きたくて
雨で悩んだけど 髪を巻き巻きしました♪

途中でカンガールに衣装チェンジもしたよ♪

キッズウォークのタイミングにカンガールを着れたのでますます嬉しかったです☆

サーキットに来ている
子供たちのキラキラした笑顔♪
癒されます....☆


予選はスーパーラップ方式。


決勝は
♯21は20番手スタート!!

そして
前回 見事ポールトゥウィンを果たした♯38は6番手スタートです!!

雨の中 サーキットに足を運んで
応援してくれた方、声をかけてくれた方
皆さん ありがとうございました♪

 
★メンバーにあえて元気元気!
スーパーGT第2戦富士スピードウェイ!!

この日は生憎の雨でした

でも久々にZENTsweetiesのメンバーに会えて、朝から元気元気でした\(^o^)/

サーキットに到着してすぐギャルオンで、雨の中だったのに沢山の方が集まってくださっていて
ビックリでしたし、嬉しくて余計に元気を頂きました(o^^o)


その後のピットウォークでも沢山集まって頂き嬉しかったです☆


午後から少しづつ雨が止んで霧雨みたいな感じになりましたが、一行に止む気配はなかったけれど負けずに元気いっぱいにレクサスステージへ☆

始めてのレクサスステージでしたが、フリートークで和気あいあいとしてとても楽しかったです(^o^)


今日は4人がカンガールを着ることになりましたが、私はコスチュームのままでした(^-^)

カンガールの衣装も好きですが、2012のコスチュームも大好きだな(^O^)/


そして気になる予選の結果はというと、38号車が6位!

21号車が20位という結果でした!


明日はもっといい結果になるようにみんなでしっかり応援したいと思います!!

 
★やっぱり可愛い!!
皆さんお久しぶりです\(^o^)/

今日は富士でsuperGTが開催されました☆

私は1人だけ大阪からの富士入りでした
( ´ ▽ ` )ノ


なので5時起き(( _ _ ))..zzz


けど、不思議とレースで早起きしても眠くならないの!


逆にテンション上がっちゃって移動中の新幹線の中でもずっと起きてました\(^o^)/



そして、三島駅でみんなと合流してサーキットに向かったよ(o^^o)

久しぶりコスチューム・


んーやっぱり可愛いわぁ(//∇//)

サーキット着いて、そのままRQステージ行って、すぐにピットウォーク☆



今回も、みさとんとゆきのと21号車担当しました!


そして、みんながLEXUSブースに行っている間に、私はギャルパラの撮影に行ってきましたp(^_^)q


私と一緒の新人レースクイーンさんが何人かいてて、いい刺激になりました☆

みんな可愛い過ぎるーo(≧▽≦)o


レースの予選の方は、38号車6位、21号車20位という結果になりました(^O^)/


明日は天気も良くなるみたいなので、良い結果を期待したいと思います!!


目指せ優勝p(^_^)q





Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー