ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
5/4 第2戦富士決勝
 
★全く予想のつかないレースでした!!
第2戦終わりましたー‼

6人メンバーがいるので、私は行けるかまだわかりませんが、2012シリーズのセパンがもう次なんですねっ‼

今日のお天気は、予報では27℃まで上がり、天候は晴天。ということでしたが、朝は本当かなぁ、という天候。


サーキットに到着して、オールアバウトさんとギャルパラさんのケータイサイトの取材をして頂いき、RQステージとレクサスステージ、ピットウォーク、グリッドウォークと、お仕事をさせてもらいました。


グリッドウォークのときには、

ZENTsweeties2009で一緒だった大矢真夕ちゃん、

ZENTsweeties2011で一緒だった鳥飼ゆかりちゃんと山崎麻衣ちゃんがサーキットに応援しにきてくれました☆

より一層盛り上げてくれていました!

一緒にさせてもらっていたときを思い出すと本当懐かしいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


卒業した後も頑張っている仲間を見て、改めてsweetiesスゴイなーって感じていました
( ´ ▽ ` )ノ


お昼ご飯は、ZENTのお客様たちがいらっしゃるスイートに、ケータリングが用意されていて、私たちも一緒に食べさせてもらっちゃいました
o(^▽^)o
と〜っても美味しかったです(^○^)

国家斉唱後から、雨が降りだしてきて、スタート直後からレインタイヤに変えて、かと思えば、すぐにまた晴れてきてノーマルタイヤに変えて、最後また降ってきたり…
終始、目まぐるしく順位は変わり、混戦となっていて、全く予想のつかないレースでした。

38号車は1位になったのかと思えば、周回遅れのジャッジになっていて、悔しい思いをしたり…( ; ; )

500km(110周)と長いレースでしたが、約3時間一瞬たりとも目が離せないでした!!


結果は、GT300クラス、21号車が15位
GT500クラス、38号車が8位となりました

みなさんチームの応援本当にどうもありがとうございました!!!

それから、私たちへの応援の言葉や、差し入れ、遠くから各自のブログで見守っていて下さったみなさん、本当にどうもありがとうございます
(^-^)/

全国的に雨がたくさん降っていたので、サーキットにきていたみなさん、遠くから応援して下さっていたみなさん、どうか身体には気をつけてくださいねッ( ´ ▽ ` )ノ

 
★天気に翻弄されたレース!!
決勝日は、雨こそ降ってはいないけれど曇り空。
サーキットは、昨日以上にたくさんのお客さんで盛り上がっていましたよ(^-^)/

私たちsweetiesは、朝から取材をしてもらって、
その後ステージに移動してZENTチームのPRをしました( ´ ▽ ` )ノ

ステージの時間があまりなくて、私の担当のところが話せなかったのですが・・・(>_<)
お気に入りのZENTsweetiesコスチュームを見ていただくことでも、PRになったはず!!

今回は、レクサスレーシングブースのトークショーにも参加させてもらいました。
レクサスチームのレースクイーンさんが集合して、とても豪華なトークショーでしたよ!

ピットウォークや移動のときに、可愛いキッズ達にも「みさとーん」って声をかけてもらって、本当に嬉しかったな♪(´ε` )

決勝が始まる前には、ZENTsweetiesの先輩方も続々と応援に駆けつけて下さって、さすが伝統あるレースクイーンユニットだと、益々実感しました!
なにより、みんながチームを愛しているんだよね(^_^)

そして決勝は、曇り空の中スタート!
と、思いきや……直前に小雨が降ってきてしまい、雨用のウェットタイヤに変えることなくスタート。
止むことを祈っていたんだけれど、雨足は強まるばかり(>_<)

2周目には、ほぼ全車が雨用のウェットタイヤに変更。
それなのに4、5周走ったら、今度は太陽が出てきて、一気に路面はドライになってきて(~_~;)

38号車はドライバー交代のときに、晴れ用のスリックタイヤに再び交換^^;

序盤から、ピット内はバタバタでした。

他のチームのマシンの大クラッシュがあったり、残り20周のところで、また雨が降ったり。

最初から最後まで天気に翻弄されたレースでした( ̄◇ ̄;)

結果は38号車が8位でポイント獲得、21号車は15位でした。

大変な天候の中、サーキットで応援してくれた皆様、チームを応援してくれた全ての皆様、本当にありがとうございました!

次戦も私たちと一緒に応援をよろしくお願いします(^-^)/

 
★目が離せませんでした!!
第2戦決勝日〜☆

サーキット到着して
朝一番のお仕事は取材!
今回もオールアバウトさんに沢山撮って頂いたよ
是非見てね☆

決勝日は朝からバタバタと忙しく
取材後はそのままスポンサーPRステージに
LEXUS Racingブースステージと出させて頂きました。
いつもご声援嬉しく思ってます。
本当にありがとうございますo(^-^)o

LEXUS Racingブースでは
個々に質疑応答などのフリートークを。
楽しくトークが出来たよ★
決勝日は沢山の方々に見て頂けたよ。

グリッドまでのお昼休み中
去年のメンバーの大好きな鳥飼ゆかりちゃん、山崎麻衣ちゃんが来てくれて凄くテンションが上がったよ。
来るのが分かっててもね(^o^)

グリッドからPITに戻る時、ちょうど天候が怪しくなりはじめて・・・
38号車6位!
21号車20位!からのスタート。
天候が読めないとタイヤ選びや交換が大変なんですね!

500キロ走行のレース!
私達sweetiesはモニターで見守っていたのですが途中PITに行ったり〜
とてもハラハラしての観戦でした(^o^)
今回も目が離せなかったよ〜☆

第2戦富士スピードウェイ〜
38号車8位
21号車15位完走となりました!!

立川選手、平手選手、都筑選手、シンディ選手、チームの皆様お疲れ様でした!!

皆様、二日間沢山の応援本当にありがとうございました!

 
★一番好きな時間!!
Rd.2 富士スピードウェイ決勝日!!


天候は比較的肌寒く
曇ったり、晴れ間が見えたり、雨が降ったりと....とても難しい天候でした。


午前中は サーキットに着くなり
取材&ステージ&ピットウォークなど
慌ただしく過ぎていました♪


この日は 個人的にはなんと言っても
♯38のグリッドボードを担当させてもらったことがとっても嬉しかったです☆


グリッドボードを持って
マシンを待っている時間はレースクイーンをしていて 一番好きな時間....・


人が沢山いるサーキットの中で
落ち着いてマシンの音を感じられるあの時間最高なんです♪


レースは天候の左右や500kmと距離も長いので
とても難しいレースでしたね!!


結果は♯38が8位、♯21が15位でした!!

これからも引き続き
ZENTの応援よろしくお願いします♪

 
★ハラハラしたレース!!
スーパーGT第2戦目富士スピードウェイ決勝日!


この日は朝サーキットに到着してからすぐオールアバウトの撮影がありました。

天気がよくなると聞いていたのですが朝はまだ少しだけ雨が降っていてこの取材の時は少し肌寒かったです。


その後すぐギャルオンのステージに行き、終わってからまたすぐレクサスステージに向かい、
終わってからピットウォークへ向かうなど予選日より忙しく早く時間が過ぎたように
感じました(^_^)


お昼頃に携帯ギャルパラの取材を受けている時に日がさしてきて、やっと天気がよくなったので良かったです(o^^o)

今日38号車は6番手からのスタートでした
グリットを担当したのは橋本雪乃ちゃん!

結果は8位!


21号車は20番手からのスタートで
グリットを担当したのは岡咲翔子ちゃん!


結果は15位で完走でした!


スタート直後に雨が降り、走行中に晴れたりしたのでタイヤ交換したりスリップしたりクラッシュしたりなどして大変なレースになり、
こんなハラハラしたレースは初めてで鳥肌が立ちました(>_<)


本当に長いレースだったと思いますが、
最後まで完走した立川選手、平手選手お疲れ様でしたm(_ _)m


そして悪天候の中、最後まで応援してくださったファンの方々も
本当にありがとうございました(o^^o)

 
★初グリットを任されました!!
皆さんこんにちは(o^^o)

今日は決勝日でした☆

昨日は生憎の雨でしたが、今日は晴れの予報だったので、安心してましたが空を見ると何だかどんより。。


あれ?晴れてないやん!(>人<;)

sweetiesみんなで、雨が降らない事を祈りました☆

サーキット着いて昨日と同様、すぐに取材に行き、RQステージではファンの皆さんにおはようの挨拶(o^^o)

朝早いのに、会場にはたくさんのお客様達が見に来られてましたo(≧▽≦)o


皆さん朝早くからありがとうございました(*^^*)


ピットウォークでは小さなsweetiesが応援に来てくれましたよ★

しかも、ちゃんと2012年のsweetiesのコスチューム着てるの!!

本当に可愛かったです\(//∇//)\


そして、グリッドウォークでは初グリッド担当させて頂く事に!!

21号車が目の前で止まった時はしびれました☆

レースが始まってからはみんなモニターに釘付け
途中で雨が降ったり止んだり、レース中盤では、大きなクラッシュ事故でレースが中断し。。。

乗っていたティム・ベルグマイスター選手は命に別状ない様なので安心しました。。本当に良かったです(>_<)

そして、結果は・・・

38号車8位、21号車15位でした☆

今回は雨やクラッシュ事故などもあり、とても難しいレースになったと思います。


皆さん本当にお疲れ様でしたp(^_^)q

sweetiesに会いに来てくれた皆さんも、雨の中本当にありがとうございました!!

カメラ壊れちゃった方がいましたが、直ったのかな?(>_<)心配。


第3戦はマレーシアでのセパン戦です!!
sweeties6人みんな行けるといいな(;_;)


それでは皆さん!!

次は6月2日と3日の「ZENTsweeties2012夏コスお披露目会」でお会いしましょう・


またねー\(^o^)/





Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー