ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
7/28 第4戦菅生予選
 
★ZENT缶!
お疲れ様です!
2012シリーズももう4戦目のSUGOです(^O^)/

そして予選日が終わりました〜(^O^)/


今日は本当暑かったぁf^_^;)

予選の結果は、

#38 7位

#21 19位

でした・・・



夏休み中のSUGOは人がたくさんでした〜
(((o(*゜▽゜*)o)))


キッズプレゼント抽選会は、今回はオリジナルキャップとZENT缶3本全部を1名のキッズにプレゼントしました。


羨ましかったなー。

私がほしかったですッ(^人^)



今日は、ミントフレーバーのZENT缶を飲まなかったから、明日は飲みたいなぁ(=^ェ^=)

私、大好きなんですっo(^▽^)o


レースが終わってから、チームの方々とお食事に行って、凄い牛タンを堪能させてもらいました
(⌒▽⌒)

贅沢にいっぱいお肉を食べさせてもらえたので、寝る前はちょっと腹筋頑張ってから寝ようかな☆


明日も応援頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
★灼熱SUGO!
SUPER GT第4戦SUGOの予選日は、前戦のマレーシアよりも暑いくらいの灼熱の一日でした!

ピットウォークやキッズウォークでは、写真を撮って頂いたり、お客様に3年カンプロジェクトのオリジナルドリンク、ZENT缶を配らせてもらったりしました( ´ ▽ ` )ノ
ミントフレーバーのZENT缶、クセになる美味しさでサーキットでも人気でしたよ!

今回の予選は、10位以内のマシンが一台ずつアタックができるというスーパーラップ方式(`_´)ゞ
38号車は、なんと76kgものウェイトハンデがありながらも7位でスーパーラップ進出!!
スーパーラップでは、私たちZENTsweetiesも大好きなフェロモンパンチの歌がサーキットに流れて、私たちもノリノリで応援しました\(^o^)/

マシンが凄く重いから、ちょっとだけ心配でしたが、7位のポジションをキープして、明日の決勝は7番グリッドからスタートです(^з^)-☆
21号車は19位でした!

応援して下さった皆様、ありがとうございました(^-^)/
「SUGOは魔物が棲む」なんていうことも、よく言われてますがΣ(゜д゜lll)
魔物をも味方につけて、明日もガンガン応援したいと思います!!

 
★待ちに待った第4戦!
スーパーGT第4戦菅生〜☆
待ちに待った第4戦!
今回は車で向かわせて頂きました。
コントローラー後藤さんの凄腕運転のおかげで予定より早くサーキットに到着〜
ゆっくりと準備する事ができました。

二ヶ月ぶりのサーキット。始めはピットウォークにスポンサーPRステージとキッズウォーク!
かなり久しぶりな気がしたな〜(>_<)

予選日の楽しみの一つのキッズウォーク。
本当に可愛いお子様達を見るとこっちまで元気になってきて純粋な瞳に吸い込まれそうになるんですよね!

レーシングスーツを着た子やRQコスチュームを着た子癒されます☆

菅生予選日は晴天でめちゃくちゃ暑かったけど
雨が降らなくて良かった☆

いつもsweetiesの応援してくださる方々
朝早くから暑い中待っていてくれてありがとう
(^人^)

予選結果は
38号車7位
21号車19位
明日の決勝日も応援よろしくお願いします!

夜は凄いご馳走の焼肉を頂き、スタミナを付けたので決勝日も頑張ります!!

 
★子供たちに癒されてます!
Rd.4 SUPER GT 〜SUGO〜
予選日!!

注目の現在ランキングトップ
♯38 ZENT CERUMO SC430は....
7位でした!!

♯21 ZENT Audi R8 LMSが19位!!

東北だから 少し涼しいのかな??と思ってましたが
すっごく暑かったです!!

SUGOは特に日差しを避ける場所がないので
お客様は大変だったんじゃないでしょうか?


そんな中でも一日の終わりにはキッズウォークで
最後まで 元気いっぱいの子供たちに
本当に癒されました♪


私はレースクイーンになってから
サーキットまで足を運ぶようになったので
子供の頃からサーキットに来る環境が羨ましい♪

キラキラした笑顔 とても素敵です☆

この中から 将来レースに関わるお仕事に就くのは
どのくらいいるんだろう〜とか考えたりします
(^-^)

さぁ、次の日は決勝日に続く〜

 
★暑かったですね!
今日はスーパーGT菅生、第4戦予選日でした
(^-^)!

朝から車で仙台へ向かいましたが、こちらもやはり気温が暑かったですね(>_<)

みんなで日焼けどめをいっぱい塗って最初はピットウォークへ!!

私達も皆さんも汗だくでしたね(・_・;

その後は少し時間が空き、お昼を食べてからギャルオンのステージへ向かいました☆

サーキットもギャルオンも久々だったのでとても緊張したけど、皆さんの声援のおか
げで楽しかったです(^o^)/


その後スーパーラップが始まり、予選では38号車が7位で、21号車が19位でした(^^)☆


そしてその後はキッズプレゼントに行き、終わってすぐキッズウォークへと向かい今
日の締めとなりました(^-^)/

沢山のキッズの笑顔に癒されました(*^^*)


明日は今日より気温が低いようですね♪
決勝も応援よろしくお願いします☆

 
★いいお天気!
皆さんこんにちは☆


今日はsuperGT第4戦が仙台の菅生で行われました\(^o^)/



朝早くみんなと集合して、車で菅生まで行きました☆



車の中ではお休みタイム。。zZ
なので、あっという間に仙台に到着☆


それにしても、菅生なめてました。
涼しいと思いきや、めちゃくちゃ暑ーい(;´Д`A


けど、お天気は素晴らしく良かったので安心しました♪♪♪


そして気になる予選の結果は。。
38号車7位☆
21号車19位☆
でした\(^o^)/



明日の決勝に続きます。。



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー