ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
7/29 第4戦菅生決勝
 
★38号車は5位!
SUGO決勝日終わっちゃいましたぁ!

早いっ!!

今日はいつもと違って、
BSジャパン『ギルガメッシュLIGHT』
の番組収録で、出演者の麻田さんと立花さんが
RQ一日体験の企画でsweetiesのコスチュームを着て1日中一緒に行動してましたぁ☆

2人ともRQのお仕事が全くわからないところから
一日体験がスタートしたみたいだけど、元気に一緒に頑張ってくれていました(=^ェ^=)

ピットウォーク中、一時的に雨が降っていましたが、グリッドウォークが始まるときには晴れてくれていました\(^o^)/



38号車のグリッドは、まあさ
21号車は、エイミー
が担当しました。


我がチームの結果は、
38号車は5位、
21号車はマシンが止まってしまい残念な結果
となりました。


38号車は今回のレースを終えて、いまだポイントリーダーです(≧∇≦)

86kgものウエイトを載せることになりますが、次の長丁場のレースもいい結果を残してほしいです☆



今戦も、チームと私たちの応援をして下さったみなさん、どうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次も頑張ります(^O^)/☆☆☆

 
★ポイントリーダー爆走中!
決勝日も炎天下の中、一日が始まりました。

今日のsweetiesは可愛いメンバーが2人増えて8人だったんですよ( ´ ▽ ` )ノ
実は、「ギルガメッシュ LIGHT」という番組に出演している立花さんと麻田さんが、レースクイーンの一日体験で一緒にZENTを応援してくれたんです!

番組の方に取材して頂いたり、お二人にピットウォークやグリッドウォークのお仕事を体験して頂いたり、色々指導をさせて頂いたりしました
(`_´)ゞ

普段なかなかできないお仕事なので、楽しかったですよ♪

ピットウォーク終盤で、急な通り雨があったのですが、スタート前には路面も乾いて決勝はドライでスタートしました。

500クラスはスタートした直後に、予選2位と3位のマシンがクラッシュしてリタイアするという、これぞ魔物の棲むSUGOといった波乱の幕開け
Σ(゜д゜lll)

38号車は76kgというウェイトハンデがありながらも、1台1台オーバーテイクして上位集団に入っていったので、私たちはモニターに釘付けでした!

最後の10周くらいでも、4番手を走ってたマシンに接近するシーンが何度かあったのですが、なかなかオーバーテイクのチャンスが訪れず、5位でフィニッシュしました!

21号車は途中でマシンが止まってしまって、残念な結果になってしまいました( ; ; )

38号車は6ポイント獲得して、もちろんポイントリーダーのままです\(^o^)/
このままシリーズチャンピオンになって欲しいです♪( ´▽`)

次戦は鈴鹿サーキット、シリーズ最長の1000kmレースです!!

皆様、私たちZENT sweetiesと一緒にチームの応援をよろしくお願いします(^-^)/

 
★RQのお仕事を改めて再確認!
今日も朝から晴天〜☆

決勝日は朝からBSジャパン「ギルガメッシュライト」の収録がありました。

立花陽香ちゃん、麻田ゆうきちゃんがRQ体験の企画!
去年のsweetiesコスチュームを着ていたのですが二人とも凄く似合ってました!

ピットウォーク、グリッドを私達sweetiesと一緒に行動したんだけど
6人でも華やかなのに8人となるとこれまた一層華やかに!

今回私はこの企画を通して改めてRQのお仕事を再認識する事が出来ました★★★
朝早くからのスポンサーPRステージにも関わらず沢山の方々が会いにきてくれました。
ありがとう(^人^)

いつも本当に嬉しく思ってます。


第4戦38号車のグリッドボード担当は
私がさせて頂きました。
本当に嬉しかった〜☆
7位からのスタートで追い上げ5位
21号車は車が止まってしまって残念な結果になってしまいました。

次戦は鈴鹿!!
1000キロだ〜
めちゃくちゃ楽しみ☆
今年も花火上がるかな??
鈴鹿も応援よろしくお願いします〜!

 
★シリーズチャンピオンに輝いてほしい!
Rd.4 SUPER GT 〜SUGO〜
決勝日!!


前日に続き、雨模様なんて感じられなかったのに....

ピットウォーク中にまさかの雨が降ってきました!!

スタート前の雨ということで
レースの状況はどう変わっていくんだろうと思いながらも雨はすぐにやみました。

でもその後は、比較的涼しくなっていました☆

結果は
♯38は5位!!
ウエイトを76kgも積んでいるにも関わらず
この順位なんて本当にスゴイ!!

本当にノリに乗ってる!!

今シーズンもとうとう半分が過ぎましたが
この調子でシリーズチャンピオンに輝いてほしいです!!♪

私達sweetiesも応援にますます力が入ります!

 
★初めてのグリット!
今日はスーパーGT第四戦菅生決勝日!

今日も暑かったですが、昨日よりは少し気温が低かった気がしました(^^)

サーキット着いてすぐにギャルオンのステージに向かいました☆
朝から皆さんのテンションと元気を頂きながら、今日一日頑張りましたよ(*^^*)
ありがとうございました(^O^)/


終わってからはギルガメッシュという番組の収録に参加させていただきました(^-^)

なのでキッズプレゼントには参加できませんでした( ; ; )


収録では現役グラビアアイドルのお二方との撮影だったのですが、とっても可愛らしい方達でしたよ

私はピットウォークのレースクイーン傘の差し方のレクチャーをの部分で
ちょっと主役のお二人と絡ませていただいたのですが、うまくできたかとても心配です(^^;;


ピットウォークの途中で突然にわか雨が降り出して、
一時はどうなる事かと思いましたが無事スタートし、進行前には止んで良かったです(^O^)

今回のスタート進行で21号車のグリッドを担当しました(^O^)/

ZENTsweetiesとして初めてのグリッドでした★
嬉しかったです\(^o^)/

日差しが暑かったので少し焼けたかもしれませんが(>_<)

決勝の結果はと言いますと38号車は5位☆
いつもながら最後までハラハラするレースで(>_<)

21号車は途中で車がストップしてしまい残念な結果になってしまいましたが、次頑張って欲しいと思います!!


今回も暑い中応援ありがとうございました(^-^)
来月の鈴鹿も暑いと思いますがよろしくお願いします(^○^)

 
★ポイントリーダーを守りました!
皆さんこんにちは(*^^*)

今日はテレビ取材でBSジャパンの「ギルガメッシュLIGHT」さんが来られてました(o^^o)

番組に出演されてる、立花陽香さんと麻田侑希さんが1日レースクイーン体験をする企画で、ZENTsweetiesの一員となって一緒に応援していただきました☆

8人もいると華やかでいいですね!

最初はどうなる事かと思いましたが…さすがタレントさん!☆

ピットウォークの時はポージングも決まってて凄くかっこ良かったですo(^▽^)o

なんかあっという間の収録だったけど、初めてのレースクイーンのお仕事楽しんでもらえたかなぁ



そして、肝心のレースの結果ですが。。
38号車7位スタートの5位フィニッシュ☆


表彰台には上れなかったけど、38号車はポイントリーダーの座を守る事が出来ましたp(^_^)q


良かった良かった♪♪♪


ZENT関係者の皆様2日間お疲れ様でした(*^^*)



ギルガメッシュLIGHTの皆さんもありがとうございました☆



そして、暑い中サーキットまで足を運んで下さった皆さんもありがとうございました(^з^)-☆



次は8/18・19の鈴鹿戦です!
次戦も応援の方よろしくお願いしますp(^_^)q



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー