ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
3/31 第1戦岡山予選
 
★好スタートです!
2012シリーズ開幕戦、予選日終了しましたー
ヾ(^▽^)ノ


また、ワクワクな1年の始まりの日☆


東京在住組は、飛行機でサーキットに行きました。4人で初めての飛行機、たくさんお喋りしてたかったけど、朝早かったから爆睡しちゃってて、なんかもったいなかったな。。。


もうみんなイベントで仲良くなってるから、サーキットでも息ぴったりで行動できました
(*⌒▽⌒*)

スポンサーPRステージもみんなで何度も合わせたから、無事に終了☆


今日は、雨が降ったり、晴れたり、1日中不安定な天気で、どんなレースになるんだろう、って心配してたけど、



38号車はなんと!!



ポールポジションをとりましたーーーヽ(≧▽≦)/


開幕戦でポールポジション!!!!!!

好スタートですヽ(≧▽≦)/


グリッドは誰が担当できるんだろう〜(〃▽〃)


そして、21号車は12位でした。


開幕前から注目されていた女性ドライバーさんの、シンディ・アレマンさんに会えたときは感動でした!


美しくて、フレンドリーで、知的で(〃▽〃)
同じ女性が、男の人の世界だと思っていたレースで、対等に競うっていうたくましい生き方をするシンディさんがキラキラしてかっこよかったです((o(^-^)o))


開幕戦で明日優勝できるように、明日一生懸命応援頑張るぞー(^O^)/



 
★初マイコスチューム!
ついに始まりました〜!
SUPER GT2012 シーズン開幕しましたね
( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った開幕戦!
そして、私にとって初めての2012バージョンコスチュームのお披露目です☆

MYコスチュームを着て、マシンを間近に見て、朝からテンション上がりっ放しでした♪

21号車のメタリックブルーのカラーリング、凄い好みなんです(^^)

予選日の岡山国際サーキットは、走行中にも雨が降ったり止んだり、みぞれが降ったりして、タイヤチョイスの難しそうなお天気(>_<)

予選はノックアウトという形式で行われたのですが、21号車はQ2で惜しくもノックアウトされてしまい12 位でした!
21号車をドライブする女性ドライバーのシンディ・アレマン選手は、凄い美人さんで、スタイルが良くて憧れちゃいます(≧∇≦)
ユーロF3にも参戦していた超実力派ドライバーさんなので、皆様もぜひ大注目して下さい♪

そして、38号車は、なんとッ!ポールポジション、決勝は1番グリッドからスタートです
\(//∇//)\

皆様の応援のおかげですね!!
本当にありがとうございました(^O^)/

決勝がとても楽しみです!
私たちsweetiesと一緒に応援をよろしくお願いします☆

なるぞッ!
勝利の女神(`_´)ゞ

皆さんに愛を〜・
ZENT sweeties!!

…この決めゼリフが、まだ恥ずかしくて上手く言えないです(>_<)
でも、この言葉が似合うような可愛い女性になるぞ!!

 
★ポールポジションゲットです!
こんにちわ〜★

真麻です!!

ついに来ました〜
スーパーGT開幕戦!!

今年もこうしてZENTsweetiesとして
サーキットに行ける事を本当に嬉しく思います。

前日早く寝たのにやっぱり寝れなかったよ〜

サーキット到着★
エンジン音を聞くとワクワクしちゃいます!
新コスチューム着れる事も楽しみの一つ!
お披露目で見られなかった方々もいたので
早く見てほしかったの〜★
今年は38号車、21号車ローテーションになるので凄く新鮮だな(>_<)

そして今回は
38号車ちっかとえいちゃんと私でした!
ちっかとは去年別だったので一緒になれた事は凄く嬉しかったの!

ピットウォーク!
久しぶりのピットウォークは晴天だったのにみぞれ?雨みたいなのが降ったりとすぐれない天候だったけど沢山の方々が来てくれて嬉しかった)^o^(
皆カメラ大丈夫かな??

今期初のスポンサーPRステージ!
2012ではsweeties二年目という事でサブリーダーとしてPRもしっかり出来る様になる!というのも目標の一つだったのですが・・・
上手くPR出来てましたか〜??(笑)


ノックアウト方式の予選!
雨がかなり降ってたので
中断になるかと思ったのですが
無事何とか再開出来た!

なんと〜
38号車ポールポジションゲットです!
開幕戦でポールポジションなんて素敵o(^-^)o


夜は恒例の美味しいお食事を頂きました!
本当に有り難いです!

明日は
38号車ポールポジション
21号車12位のスタートとなります★

是非一緒に38号車、21号車の応援よろしくお願いします☆

 
★目を離したくない程 やっぱり好き!
ついにGT開幕戦!!

久しぶりのサーキット♪♪

サーキットに到着してマシンの音が聞こえてきて
またレースクイーンとして、ここに戻ってこれて改めて嬉しい気持ちになりました(*^^*)


実際にマシンを見て、
今年はこの2台を応援するんだ〜って改めて実感しました☆

雨が降ったり晴れたり、氷まで降ったりと....
とても難しい天候でした(>_<)


天候が悪いため取材などが入らなくて、
予選をずっと観戦することができました☆


38号車見事ポールポジションGET!!

幸先いい幕開けにとってもテンションが上がり
決勝がますます楽しみになりました(^-^)

久しぶりに見たGT
目を離したくない程 やっぱり好き☆


これからあっという間に通り過ぎる
今シーズン!!

一戦一戦を大切に
思いっきり楽しみたいと思いました(*^^*)

 
★夢のようです!
今日はいよいよ待ちに待ったSUPER-GTの開幕戦でしたねo(^▽^)o

朝早かったけど、気合いいっぱいで岡山まで向かいました!

今年もレースクイーンをすることができて、
しかも憧れのZENTsweetiesとしてサーキットでお仕事できるなんて夢のようです
(*^◯^*)


残念ながらキッズプレゼントに間に合わなかったのですが・・・
今年最初のピットウォークは生憎の雨で覚悟はしてましたがやっぱり寒かったです
((((;゜Д゜)))))))


でもギャルオンの時にはやんでましたね(^-^)

大人数でのギャルオンは始めてだったのでみんなでワイワイ楽しくできました☆

予選の結果は21号車が12位、38号車はなんとポールポジションでした!!


初戦からいい結果がでて大喜びでした\(^o^)/

明日の決勝が楽しみですね☆



最後のキッズウォークではみぞれが降ってとってもさむかったですが、
元気なキッズ達を見てたら私も元気をいただけました(o^^o)



声をかけてくださった沢山方々今日はありがとうございましたm(_ _)m☆



明日も優勝目指して一緒に応援してください!!

 
★興奮して眠れませんでした!
皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ


待ちに待った。。。
superGTが開幕しました\(^o^)/

只今、岡山に来てます☆

初めてのGT!!!


前の日、興奮して眠れなかったょー(◎_◎)
そして、サーキットに着いてみると凄い人!!


S耐しか経験のない私には驚きでした!!

お子さんを連れて、家族で見に来てらっしゃる方も多かったです(o^^o)


これがGTかぁ〜\(//∇//)\って、ワクワクしっぱなし♪♪

みんなでNEWコスチュームに着替えて関係者の方々に挨拶回りしました☆彡

今年から21号車のドライバーさんに都筑晶裕選手に加え、シンディ・アレマン選手を迎える事になり、女性ドライバーとしてとても注目されてます(o^^o)

とってもセクシーでカッコイイ、アレマン選手です!

38号車のドライバーさんは、今年も立川祐路選手と平手晃平選手のコンビで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

そして、今日の予選では何と!!

38号車の立川祐路選手と平手晃平選手のお2人がポールポジションをGETしました\(^o^)/

嬉しいーo(≧▽≦)o

明日もこの調子で頑張っていただきたいですp(^_^)q

21号車は、12位だったので明日は少しでも順位が上にいけるように応援したいと思います
p(>_<)q

キッズウォークでは、小さいお子さん達と写真撮ったりお話したりとっても癒されました
( ´ ▽ ` )

小さなファンも出来てとっても嬉しかったな(*^^*)

皆さん!!

明日の決勝も、38号車と21号車の応援、そして私達ZENTsweetiesの応援宜しくお願いしますねo(^▽^)o


必ず表彰台に上がってみせます!!
みなさんに愛を!!

ZENTsweeties☆*:.。..。.:*・'\(^o^)/'・*:.。. .。.:*



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー