ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
4/1 第1戦岡山決勝
 
★ポール トゥ ウィン!!
LEXUS TEAM ZENT CERUMO




優勝しましたーヽ(≧▽≦)/°!!!!!!!!!!


開幕戦で、ポール トゥ ウィン(〃▽〃)


2012シリーズ、すごーい幕開けでしたぁ(☆▽☆ )


4年sweetiesをさせてもらってきて、私がグリッド担当したときに優勝したのは、今戦が初めてだったので、今年もZENTでRQやらせてもらえて、本当に良かった〜って、なんだかすごくしみじみ感じちゃいました(つд`)☆

応援して下さった方々、本当にどうもありがとうございましたo(^o^)o


平手選手がスターティングドライバーさんで、P.P.からのスタート直後2位との差があったけど、
途中MOTULやRAYBRIGと順位が入れ替わったりしながらも、ファイナルラップで逆転、38号車の勝利!!



感動をありがとうございます( ´∀`)


開幕戦はRQの取材もいくつかあるから、今日はなかなかタイトなスケジュールでした☆
私たちが載るところは要チェックでお願いします♪♪


21号車は、9位でしたが、次こそは表彰台狙っているので引き続き応援よろしくお願いしますッ(=⌒ー⌒=)

第2戦はどんなレースになるかなぁo(^o^)o
次も応援頑張るゾー↑↑

さっき、新幹線で前に座ってた関西弁の女の子に変顔とかしてちょっかい出してたら、つまんなさそうに「ワハハハー」ってされたぁ( ̄□ ̄;)!!

大阪って、小さいうちから笑いに厳しいんだー(>_<。)

 
★最高過ぎる週末!
SUPER GT開幕戦決勝日!
またまたピットウォーク中に雨が降ったり止んだりだっけれど(>_<)
午後にはだいぶ晴れてきて、路面はドライでレースがスタートしました!

スタート進行で、私は21号車のグリッドボードを持たせて頂きましたよ♪
嬉しいぃ〜(^_^)

普段はマシン同士がバトルをする戦いの場に、カーナンバーを掲げて行進して、マシンが自分の目の前にピタッと止まる。
本当に最高の気分なんです\(//∇//)\

スタートしてから何周かピットの中で観戦させてもらってから、私たちsweetiesは取材であっちに行ったりこっちに行ったり^^;

500クラスの上位のポジションが、ちょこちょこ入れ替わっているような場内アナウンスが聞こえてきたから!
1番グリッドからスタートした38号車が気になって気になって仕方なかったです(~_~;)

60周目の過ぎたあたりのとき、ちょうどWヘアピンの辺りで取材を受けながら、横目で観戦してたのですが!
(ここは、マシンが凄く近くを通るんだよ〜!)

そのとき2番手を走っていた38号車
の我らがZENT CERUMO SC430が、トップの100号車との間をどんどん詰めていくのを目の前で見られて大興奮!
しかも、69周目でトップで戻ってきて、さらに大興奮ッ!!

その後私たちはピットに戻って、チェッカーを受けるのを待つばかり…だったのに。。
あと2周いうところで100号車に追い上げられて再び2番手に( ; ; )

モニターを見ながら、まだ全然イケる、頑張れ、まだまだ大丈夫って、心の中で凄い念じてました。
sweetiesのメンバーもチームの皆様も、みんなが同じこと思っているのが凄くヒシヒシと伝わってきて、ピットの中は凄い緊張感と一体感で、なんだか不思議な光景でした。

その願いが通じて、なんとファイナルラップで逆転、38号車の優勝!!!!!

みんなで絶叫しました(笑)

そして、21号車も予選から3つポジションを上げて9位フィニッシュでした!
ポイントもGETです(`_´)ゞ

本当に最高すぎる週末になりました!
私たちsweetiesと一緒にチームを応援してくれた皆様、勝利を喜んでくれた皆様、そしてサーキットで最高の時間を共有してくれた皆様に、心から感謝してます( ´ ▽ ` )ノ

次戦も私たちと一緒にチームの応援をよろしくお願いします・


……なったよ〜!!
勝利の女神ッ!!!!

 
★本当に素敵で!
こんにちわ〜★

真麻です!!


開幕戦決勝日は天候にも恵まれて朝から沢山の取材をして頂きました。

さすがに6人もいる大所帯だと色んなパターンでの撮影となるので大忙しです!
それもまた楽しいんですけどね(^o^)

そしてスポンサーPRステージ!
朝からテンション高く笑顔でステージに立ったのですが・・・
予選日より上手く出来ず悔しかったです。

2年目なので次戦は失敗しませんよ!

ピットウォーク〜
今回はバックショットも★
皆撮れたかな??o(^-^)o
グリッドボードを今回私は20号車のボードを手伝わせて頂きました。

何だかとても新鮮な気分になった。

決勝戦!
38号車ポールポジション
21号車12位からのスタート
観戦中も私達は残っていた取材撮影をしたんですが皆、決勝戦が気になって仕方がなかったよ〜!

最後のバトル!はもう本当に本当に素敵で
皆してPITで抱き合いました(^0_0^)

立川選手、平手選手お疲れ様でした。

今期開幕戦から優勝表彰台が見れた事
嬉しく思います!

そして岡山サーキットに
応援に来て下さった方々
ありがとうございましたO(≧∇≦)o

次戦の富士!
引き続き
ZENTsweetiesの応援よろしくお願いします。

 
★ドラマみたいな1位!
Rd.1 岡山 決勝日.....

sweetiesは朝から取材がたくさん詰まっていました☆


ピットウォーク時に少し小雨が降ったけれど、
空も晴れ晴れしていて、撮影日和♪


38号車がポールポジションを獲っていたこともあり私たちのテンションはMAXでした(*^^*)

そして みんなの期待通り
38号車見事優勝!!!

POLE TO WIN\(^o^)/!!!

ラスト2周で1位を譲り2位になるも
ファイナルラップでトップを奪い取るという
ドラマみたいな1位!!!


優勝の瞬間はピット内で見ることができました☆

私にとっては初めてのチーム優勝!!

みんなが抱き合って喜んだ一体感
ZENTってやっぱりスゴイ!!!

応援してくれた皆さん
ありがとうございました(*^^*)

今シーズンのZENT
ますます大注目です\(^o^)/♪♪

 
★本当に感動しました!
岡山SUPER GT開幕戦決勝日!


ポールポジションからのスタートということでワクワクしながらサーキットに向かいました☆


昨日空いている時間に取材の撮影をするつもりだったのですが雨だったため、
今日朝から二件取材を受けました(o^^o)


風が強くて大変だったけど、
天気もよかったので素敵に撮れていたらいいな
(^-^)/


そしてすぐ後にギャルオンの為ステージに向かいました☆


時間が押していて巻き巻きだったけど、
皆で一生懸命チーム宣伝と応援ができたと思います!


次にピットウォークだったのですが、
やっぱり決勝日はお客さんの人数が多かった気がして私達の前にも沢山の方々が並んでくださって嬉しかったです(#^.^#)

その後昼食をとりいよいよスタート進行へ☆

38号車のグリッドボードをまぁさが、21号車をみさとんが、そしてポールポジションはちっかが担当しました!



結果はと言いますと、スタートは一位で二位との差は大きかったのですが、
私達が取材を受けていた頃に二位になったと聞いて頑張れ〜(>_<)と思っていたらま
た一位に!!


急いでピットに戻りモニターで結果を見守っていたらまた抜かれてしまい二位に
(>_<)

でもすぐ後にまた抜き返し一位でゴールイン!!


嬉しさのあまり皆で悲鳴をあげちゃいました\(^o^)/


21号車も十二位から九位と順位を上げてのゴールインでした(o^^o)

三年間レースに携わっていて初めての優勝だったので本当に感動しました!


本当にこのチームのレースクイーンZENTsweetiesになれて良かったと改めて思いました!


この勢いのままこれからのレースも気合を入れてチームをサポートしたいと思います!

 
★sweetiesは勝利の女神です!?
こんにちは!
皆さん\(^o^)/

皆さんの応援のおかげで、38号車LEXUS ZENT CERUMO SC優勝しましたーー(((o(*゜▽゜*)o)))

もう嬉し過ぎるよー(;_;)

ファイナルラップまでRAYBRIGと優勝争い、激戦でモニターから目が離せませんでした!!


優勝が決まった時の瞬間、興奮し過ぎてあまり覚えてない(笑)

sweetiesのみんなや、多佳恵さんと抱き合って喜んだのは覚えてますo(//∇//)o

立川祐路選手と平手晃平選手、

本当に感動をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

私にとって初めてのGT参戦で、初めての表彰台で、しかも優勝で。。。


何もかも初めてでした!!!

sweetiesは勝利の女神です★


そして、21号車 Hitotsuyama Racingは9位という結果になりました!


次の富士戦では、38号車・21号車のダブル優勝出来るといいなo(^▽^)o


この2日間、私にとって最高のGTデビューとなりました!!


これもZENT関係者の方々、多佳恵さん、sweetiesのみんな、そしてファンの方々のおかげです!!


本当に楽しかったo(≧▽≦)o

皆さん!



次の富士でも応援よろしくお願いしますね
o(^▽^)o



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー