ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
7/21 浴衣イベント@東京
 
★今年初めての浴衣!
東京でのZENT浴衣イベントが終了しました〜!

野外は、後半から雨がいっぱい降ってきて、来てくれた方たちやスタッフさんたちはちょっと大変そうでした。


風邪とかひいてないかな〜。

ZENTのイベントでは初めてだった、普通の浴衣の撮影♪


浴衣は今年初めて着たし、テンション上がっちゃいました↑↑

黄色い浴衣は似合ってたかなぁ\(//∇//)\

スタジオは、美味しいモンシュシュの食パン工場の向かいでした。


夏コス、水着、そしてZENT浴衣、私服…
今年のメンバーのZENT浴衣姿も可愛かったなぁ〜(*^^*)

今年も着れて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつものように、みんなでわいわいアットホームな感じの時間でした。


明日は名古屋でのイベント(=´∀`)人
いってきますo(^▽^)o



 
★初体験!ZENT浴衣!
今日はZENT sweetiesの浴衣撮影イベントでした
( ´ ▽ ` )ノ

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!


ZENT浴衣というZENTのロゴの入った可愛い浴衣を初めて着させて頂きましたよ♪

実はサーキットでZENTsweetiesの皆さんが着ているのは以前見たことがあったので、

どんな風になってるんだろうって気になっていたんですよね(^-^)

ブーツに浴衣って不思議な感じがしたけれど、なんだか可愛いキャラクターになったみたいで、
ノリノリで皆様に撮って頂いちゃいました♪
(´ε` )



野外撮影では、普通の浴衣でも撮っていただきましたよ!
場所は大好きな葛西臨海公園♪
千葉県育ちだから、海の近く好きなんです
o(^▽^)o

今月末のレースのことや鈴鹿のテストの話など、レース好きの皆様と色々お話できたのも楽しかったですよ!


38号車はポイントリーダーですからね\(^o^)/

皆様がすごい期待して下さっているのが伝わってきて、私たちsweetiesも応援に力が入ります
(`_´)ゞ



一緒に応援して下さいね!



と、その前に、明日は引き続き名古屋でZENT sweeties浴衣撮影イベントです!!

 
★ZENT浴衣ミニバージョンは可愛いです!!
こんにちは!

先日初の浴衣イベントがありました。
初日は東京で開催されたんですが、天候が良くない中、沢山の方々が足を運んでくださり大盛況のイベントになって、私達sweetiesも嬉しくて朝からテンション高い、楽しい撮影会になりました☆

屋外での撮影はそれぞれ自分達が選んだ浴衣を着せて頂き、私はいつもと違ったイメージの紺色のシックなものを着たよ!
こうしてお仕事で着れる機会があり幸せだな〜

雨もパラパラと降っていたのですが
屋外で色んなパターンで撮って頂けて良かったです。

スタジオでは夏コスチュームに水着や私服!
そしてZENT浴衣も着せて頂きました〜☆

去年は天候が良くなくて
サーキットで着れなかったのですが
今年こそはサーキットで着たいな〜☆

ZENT浴衣はミニバージョンで凄く可愛いんですよ!
是非一人でも多くの方々に見てほしいです!

差し入れやお土産と
毎回私達に素敵なものを本当にありがとうございます〜
皆で美味しく頂いてます!
今回のスタジオには近くにとっても美味しく大好きなパン工事があるのでチェックしてみてね!(笑)

控え室は本当女子校の様で和気あいあいとしていて心地良いの〜
集まれば集まる程、また一段と皆の中が深まってきてる(>_<)

これからももっと仲良くなる事間違いないです!!(笑)

 
★黄色の浴衣をチョイス!
ZENT sweeties 浴衣撮影会
一日目は東京でした☆

一部は野外での浴衣撮影!!

私は着たことがなかった色の
黄色の浴衣にしました。

一部の途中からパラパラと雨が降りだしたと思えば一部が終わる頃にはザーザー降りに....(>_<)


木の下や屋根の下など なるべく雨が当たらないところでの撮影をしてたんだけど
そんな中でも 私が濡れる心配をしてくれたり みんな優しすぎるよぉ....

みんなのカメラが濡れて壊れちゃったなどの声も聞いていないので無事そうで良かったです♪

雨が降ると大変だけど 私は以外にこうゆうの好きだったり....☆

後で「あの時 大変だったよね!!あはは〜」って
思い出話をするのが楽しいんです。笑


そして3部では 楽しみにしていたZENT浴衣を着ました!!

ZENT浴衣については
名古屋撮影会でのダイアリーに書こうかな♪

浴衣イベント@東京に来てくださった皆さん
ありがとうございました☆


おまけ....

この日は終わってから
みさとんとサムギョプサルを食べに行ったの☆

美味しかった〜〜♪

 
★初めてのZENT浴衣!
今日はZENT浴衣イベントでした(^-^)☆

東京はとっても涼しくて少し寒いくらいでしたね
一部の撮影の途中で雨に降られてしまいましたが、無事に撮影が終ったので良かったです
(^-^)

一部の浴衣を選ぶ時に先に黄色のうさぎ柄の帯に一目惚れしてしまい帯からのチョイスでした
(^ ^)

私的に黒い浴衣はレアでしたがいかがだったでしょうか?(^▽^)


二部では夏コスと水着の撮影で、三部がお待ちかねのZENT浴衣でした!
初めて着れて嬉しかったですがこちらもいかがでしたかね?(^-^)

浴衣の裾をグッと持ち上げてブーツを履くというスタイル、とっても気に入りました!

サーキットでも着れるといいな\(^o^)/

そして四部は水着と私服の撮影で今日一日が締めくくられましたが、皆さんと一日楽しく
過ごすことができましたo(^▽^)o

明日の名古屋も楽しみにしています(^O^)/

東京よりも気温が暖かいといいな(^_^)☆彡

 
★みんなにキュンキュン!
皆さんこんにちはー\(^o^)/

先日はZENTsweeties浴衣イベントに参加して下さったみなさんありがとうございました(o^^o)

折角の浴衣イベントなのに、ロケ撮影が雨降ったりでバタバタでしたね(>_<)

雨女は誰やねーん!(笑)

私の晴れ女パワーも今回ばかりは発揮出来ませんでした(T . T)

青空の下で撮りたかったねー☆

ところで、sweetiesの浴衣姿どうでしたかー?☆
みんな和服美人だったでしょ(o^皿^o)

私もみんなにキュンキュンでした・


そして、3部では初のZENT浴衣着たよー\(^o^)/
ミニ浴衣にブーツなんて斬新だよね!!

可愛いし素敵★

早くサーキットでも着たいな(^_-)-☆

東京での撮影会に来て下さった皆さん!
楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
名古屋編へ続く〜☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー