ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
7/22 浴衣イベント@名古屋
 
★お城が目の前!
2日間のイベントの日程が終わりました〜(=^ェ^=)

名古屋の野外での撮影は、よく晴れていました
(^-^)

初めてのお城が目の前に見える公園での撮影は、ほんとにいい眺めでした(o^^o)

名古屋では、野外でZENT浴衣の撮影をしました。

ポカポカして汗をかいたからか、浴衣の下は、たくさん蚊に刺されちゃってました…(-。-;


スタジオに帰って、お昼ご飯は、ここのスタジオに来たらいつも楽しみにしているお寿司
(((o(*゜▽゜*)o)))

いっぱい食べて午後も元気にスタートしましたp(^_^)q



浴衣は黄緑色、ビキニは白と、トロピカルな元気な物を着ました(^O^☆♪

初めて来て下さった方、お馴染みの方、とたくさんお話とかしながら、楽しい一日でした。


ありがとうございました!


帰りの新幹線では、2日間のプチ打ち上げみたいに名古屋名物たちを並べて食べて帰りました
(⌒▽⌒)美味しかった♪

来週はSUGO(^O^)/

シリーズポイントランキング、トップをキープできるように、しっかり応援してきます!



SUGOでZENT浴衣は着れるのかな〜(*^^*)
楽しみッ↑↑



 
★パワー充電しました!
昨日に引き続き、今日はZENT sweeties浴衣撮影イベント in 名古屋でした!

来て下さった皆様、ありがとうございました
(^-^)/

今日は野外撮影のときにZENT浴衣を着させてもらいましたよ!


場所はなんと清洲城の公園!!
私、恥ずかしながら、そこが尾張だとは知らなくて、途中で気がついて大感動しました(*^_^*)


お城も石垣も復元されたものでしたが、石垣の一部が残されていて、趣き深いものがありました!

そんな中でZENT浴衣を着たものだから、もう気分はくノ一か濃姫のゲームキャラクターにでもなったかのようでした(^-^)/



スタジオ撮影では、ZENT sweeties の夏コスチュームを着たり、浴衣を着たりと、色々な衣装で撮って頂きましたよ!

2日間とも来て下さったお客様もいて、本当に嬉しかったです!



帰りの新幹線では、味噌カツに手羽先に天むすのお弁当を食べながら、みんなでワイワイ楽しみました!

皆様との楽しい時間に、清洲城に美味しいものに、名古屋を満喫しちゃいましたよ!



私たちsweeties、パワーアップして次の菅生のレースに臨めそうです(`_´)ゞ

サーキットでもZENT浴衣を着る機会があるかもしれないので、ぜひ皆様チェックして下さいね!



それでは、次は月末にサーキットでお会いできることを楽しみにしています!!



 
★プライベートでも来たくなるロケーション!
こんにちは(゜▽゜)

前日の東京に続き〜
二日目は名古屋での浴衣イベント!!
名古屋での屋外はZENT浴衣を着ての撮影会でした!

撮影場所がとっても素敵でプライベートでもまた行きたくなる所だったよ〜

名古屋での昼食は皆大好きなお寿司!
これ定番になってて皆楽しみの一つなんです!(笑)

東京同様、名古屋にも沢山の方々が来て下さりました。
ありがとうございますo(^-^)o

浴衣も凄く好評で今回は紫にしました。
夏にしか着れない浴衣、女の子は一回でも多く着たいんです!

夏コスチュームに水着、私服と盛り沢山のイベント!
こんな素敵なイベントをして下さった
プロデューサーの多佳恵さん☆
エモーションの方々☆

そして参加して下さった方々に感謝です☆
これからもsweetiesをよろしくお願いします!
来週は菅生です。

久しぶりのサーキットが楽しみです。
応援よろしくお願いします!

 
★このバランスが本当にかわいい!
浴衣撮影会 2日目は名古屋!!

今回は一部の野外は
清洲城でのとても雰囲気のある場所で
ZENT浴衣を着ました!

夏コス、冬コス、カンガール、ZENT浴衣。
そして撮影会では 歴代のコスチューム....
沢山の衣装を着られて とっても嬉しい!!

ZENT浴衣は 今回まで着たことが無かったので
楽しみにしていたんです♪

ミニの浴衣にかっこいいシルバーのブーツに
swetiesのポイントでもあるZENT帽☆

全てが揃っての このバランスが本当に可愛い♪♪

今度サーキットで着るときは
今回来られなかった皆さんに
また違ったsweetiesを見てもらいたいです!!


この土日の撮影会で4パターンの水着も着たんですけど自分に合う水着がわかった気がします♪

どの水着も好評で嬉しかったな☆

sweeties浴衣イベント@名古屋に来てくれた皆さん
ありがとうございました♪


おまけ...

帰りの新幹線では
手羽先や味噌カツ、天むすを買って
プチお疲れ様会をしました♪

東京に着くまで ずーっと話していたのに
まだまだ話したりなかったです。笑

次のSUGOで 話の続きをしなくちゃ〜(*^^*)

 
★サーキットでも着たいな!
今日は浴衣イベント2日目!
名古屋での撮影でした(^O^)/

一部はZENT浴衣を着て、清洲城周辺の公園での撮影でしたが、
お城がバックだったのでより素敵な写真が撮れたのではないでしょうか(^_^)☆

ZENT浴衣本当に可愛いです!
サーキットでも着れるかな?


二部はスタジオで私服と水着の撮影で、三部が浴衣の撮影でした(^O^)
スタジオで浴衣撮影は面白いと思いましたが、素敵なセットを用意して頂いて楽しく撮影できました(^_^)v


四部では夏コスと水着の撮影でした☆
夏コスもすっかり自分に馴染んできたなぁと思いました(*^^*)
早くサーキットに行きたいです\(^o^)/


今回も沢山の方が参加してくださって、それに沢山の差し入れも頂きとっても幸せな
気持ちになれましたo(^▽^)o



皆さんにも同じような気持ちになってもらえるようにこれからもZENTsweetiesとして
頑張ります(^o^)/

これからもよろしくお願いします

次は菅生でお会いしましょー(^O^☆♪

 
★清洲城で浴衣!
浴衣イベント2日目は名古屋で行われましたー☆

まずは清洲城でZENT浴衣を着て撮影(^o^)q

赤い橋の上や、お城をバックに撮ったりロケーション最高だったよー!!

お天気も何とか持ち堪えてくれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

良い写真撮れてるといいなぁ☆
やっぱり和服はいいねー(o^^o)


日本人が1番似合う服装だと思う!
今度、ZENTsweeties着物撮影会とかやってみたいな〜(^з^)-☆

紅葉の時期に京都とかで撮影会とか最高だよね!!


2日間、東京・名古屋と浴衣イベントお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)



帰りの新幹線はsweetiesのみんなで、名古屋名物の手羽先と味噌カツ片手にお疲れ様会したよ
\(^o^)/

本当楽しかったー(o^^o)

そして、撮影会に参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!


スタッフの皆さんも着付けしていただいたり、本当にお世話になりました☆

それでは皆さん!
次は菅生でお会いしましょう\(^o^)/

またねー(^-^)/



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー