ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
6/9 第3戦セパン予選
 
★セパンの景色で大興奮!
マレーシアにきました(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日の夕方に着いて、宿泊先はなんと・マンダリンオリエンタルホテル☆

一昨年に泊まらせて頂いたホテルで、またこちらに宿泊できるだなんて、本当に夢のようです↑↑

着いてからは、1時間くらいお土産を見に行って、それから、Hitotsuyama Racingの方々と夕食をご一緒させてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

夕食は、中華☆

そして、今日の予選日☆

マレーシアに来る前の予報では、昨日〜日曜は雨の予報だったけれど、昨日も今日もほとんど晴れていました♪


セパンサーキットまでの車移動中、近付いて見えてくると、もう大興奮でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日本のどこのサーキットもそれぞれ好きですが、セパンサーキットのこの海外にきましたー!という感じの景色、たまらなく好きです!


セパンは、やはり本当に暑いです!!
湿気と、暑さが本当にすごいです!
たくさん汗をかきました!


ピットウォークは、私は21号車で、美里ちゃんと、雪乃ちゃんは38号車に立ちました。

現地の方々、日本から一緒に応援しにきてくれている方々。
いつもとは違う景色であっという間でした!

RQステージは、明日マレー語で話すことにして、今日は、英語でスピーチしました。


そして、レクサスステージ!
新しく限定発売される車の前での撮影☆

サーキットで、車に手を触れたりの撮影はしないので、なんだか新鮮な気持ちでした!


そして、公式予選の結果!
GT500 #38 2位
GT300 #21 19位
という結果になりました!


勝利の女神と呼んでもらえるよう、明日の応援もしっかり頑張りますo(^▽^)

今日は、明日のために、毎年sweetiesが通うマッサージに行くぞー(*^◯^*)


ちか♪( ´θ`)ノ



 
★イケメン俳優にでもなった気分(笑)!
SUPER GT 第3戦の舞台は灼熱のマレーシア セパンサーキット!!

私にとっては5年振りのマレーシアで、飛行機に乗る前からテンションが上がりっぱなしでした
( ´艸`)

(飛行機が苦手だから変なテンションだったってのも、ちょびっとありますけど!笑)


移動日の夜は、Hitotsuyama Racingの皆様と素敵な中華料理をご一緒させてもらいました!

北京ダックが出てくると、sweetiesはiPhoneを取り出し、丸ごとダックをパシャパシャ撮影タイム( ̄∀ ̄)

こんなにも写真を撮られるなんて、ダックも思ってなかったでしょう。。笑


宿泊させて頂くホテルも最高級のホテルで、私たちsweetiesは感動しっぱなしでした!

ホテルの部屋から見えるプールと公園があまりに素敵だったので、朝早めに起きてランニンングもしちゃいましたよ♪

予選日、サーキットに着いてみると「あれ?セパンってこんなに涼しかったっけ?』って言うくらい曇り空の気もちいい気温。

ピットウォークでは現地の皆様とお話をしながら撮ってもらったり、可愛いキッズ達を抱っこしながら写真を撮ったり、とても楽しい時間でしたよ!

ステージでのPRも英語で話したけれど、ちゃんと現地の皆様に伝わっていると嬉しいのですが。。


レクサスのブースでも、少しの時間だったけどお邪魔して、写真を撮って頂きました!

移動中も現地の方々(特に女性!)に、「写真を一緒に撮ってください」って言われて、撮り終わって握手をすると、「キャーーーーーー!!!」なんて言ってくれて(ノ゜ο゜)ノ

イケメン俳優にでもなった気分でした!笑

そんな、いつもとは違うサーキットの雰囲気を堪能しながらピットに戻って公式予選の観戦。

21号車は19位でスーパーラップ進出ならず、決勝は19番グリッドからスタートとなり、38号車はをトップで戻ってきて、スーパーラップへ進出となりました!


このままポールポジションが獲ってほしい〜!!と、念を送りながら応援したのですが、わずか0.182秒及ばず、結果は予選2位。

でもウェイトハンデがあるのに、フロントローなんて本当に凄いです!

夕方になって、ますます涼しくなったセパンサーキットを後にして、この日の夜は、38号車の皆様と夕飯をご一緒させて頂きました!

立川選手と平手選手にレースのお話もたくさん聞けて、とても素敵な時間でした♪

その後、私たちsweetiesは3人でマッサージのお店に行きましたよ!

なにやら歴代sweeties行きつけのお店ということで、出発前から楽しみにしていたんです(^_^)

評判通りの気持ちよさで、疲れもすっかり取れ、決勝日に備えることができましたよ!!!

 
★初めてのセパン!
私にとって初めてのセパン!!


現地の方はスキンシップを気軽にとってくれる方が多くアグレッシブな印象がありました♪

ピットウォーク中にも 盛り上がってくれたり
私たちもそれにつられてとても楽しい時間を過ごすことができました☆


予選結果は
♯38 2位、♯21 19位でした!!


今回はスーパーラップ式だったんだけど
♯38 Q1の時点ではトップタイムだったんだよ〜☆


予選日はチームの方々とのお食事を頂いたあと
歴代sweetiesのみんなが毎回行っている
マッサージにも行ってきました♪♪


その帰り道に可愛い洋服屋さんも見つけて
少しの時間でしたが マレーシアの街を堪能できて
とてもいい思い出ができました♪♪


日本から駆けつけてくれたファンの方々とも
たくさんお話ができて嬉しかったです☆

ありがとうございました(^-^)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー