ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
 
★リーダーとして頑張ります!!
ZENTsweeties継続させてもらうことになりました(@^O^@)
“ちっか”こと遠野千夏です(*⌒▽⌒*)

2011メンバー卒業式に、今年2012メンバーのお披露目をするのは、例年になかったから、合同撮影もできて嬉しかったな☆☆

多佳恵さんのヒントで、私が継続ということを予想できた人もいたのかな…( ´∀`)

真麻ちゃんも継続で、私はとっても心強いっ(^O^)

まだメンバーが増える可能性もあるみたいだけど、今決まっている2012メンバーとお披露目会の後に話してみんなしっかり者な感じがします↑↑↑

今年はリーダーだから、みんなから「リーダー」って、ちゃんと思ってもらえるよう
私も気を引き締めてしっかり頑張ります
((o(^-^)o))

それから、sweeties歴が4年というのは、
新記録みたいです↑↑ありがとうございます!
・(ノД`)・°・

ZENTsweeties2012、チームを、サーキットを今まで以上の盛り上がりを見せれるよう、
頑張っていくので、皆さん、チーム、そして私たちの応援もよろしくお願いしますッ
(≧ω≦)b

 
★2年目も宜しくお願いします!
こんにちは〜★

前田真麻です!
sweeties2年目になりました!
大好きなSuper GTに名門であるZENTsweetiesの一員としてまた皆さんの前に、サーキットに行かせて頂ける事!本当に嬉しく思ってます!

去年は本当に一年が早くて慌ただしく過ぎて行った気がします★
2年目でサブリーダーに任命して頂いたので今年はチームメンバーに頼りにされる様に
リーダーちっかと共に頑張って行きたいと思ってます。

お披露目会が早くも大阪、名古屋であります!
皆さんに早く新メンバーと一緒にお会いしたいです★
新メンバーのゆきのちゃん、エイミーちゃん、翔子ちゃんともこれから一年一緒にお仕事させてもらえるのが凄く楽しみo(^-^)o
一年間よろしくね!)^o^(

引き続き、ZENTsweeties前田真麻をよろしくお願いします★

 
★楽しみながら頑張ります!
「初めまして♪」


ZENT sweeties 2012として
活動することになりました
橋本雪乃です!!


とっても華やかで
歴代には憧れである先輩もいる
ZENT sweetiesのメンバーになれて
すごく嬉しいです♪♪

2011の卒業式にお邪魔して
発表をさせてもらったのですが、
2011メンバーの先輩から
「ZENTへようこそ!」と声をかけてもらえて
嬉しいと同時に安心しました...☆


今シーズンのコスチュームも
もうすぐ出来上がるということで....
ZENT sweetiesのコスチュームは毎年
とっても可愛いので
仕上がりを ますます楽しみにしています♪


サーキットやsweetiesのイベントにも
是非会いに来てください☆

思いっきり楽しみながら頑張ります!!
一年間よろしくお願いします!!(^-^)

 
★すごくすごくうれしいです!
皆さん始めまして☆

ZENTsweeties2012のメンバーとして今年からスーパーGTに参戦することになった久保
エイミーです!

お披露目会の時は沢山のファンの方が来て頂いていてびっくりしました

会場に居た方達も私の登場に驚いている方もいましたね(*^^*)
皆さん私が選ばれると、予想していなかった方も多かったのではないでしょうか?

私も選抜されたと知った時は、自分自身にとっても驚きましたし、凄く凄く嬉しいです(^ ^)


それに皆さんにおめでとうとか、sweeties似合うと思うよなど沢山のお祝いの言葉や
応援の言葉をいただけて本当に嬉しかったです。


憧れのsweetiesに選抜され、活躍することができると知った時からずっと楽しみでワクワク
しているのですが、その反面まだRQとして知識も経験も未熟な私だと思っているので
とても緊張しています。

でもこの緊張感を忘れずにこの一年間過ごして誰もが認める立派なRQになりたいと
思っていますので、温かく見守っていただけたらと思っています!


私は、初戦からレースに参戦するのは初めてなので早く皆様にお会いできるのがとても楽しみデス。

今年は沢山のレースに参戦することになり、体力的にも大変だと思いますが、
sweetiesとして恥じぬよう一戦一戦全力を出し切ってsweetiesの仲間やファンの人た
ちと一緒になって、チームを盛り上げ支えて行きたいです☆

ワンシーズンは本当にあっという間に過ぎてしまうと思いますが、この短い期間の中
自分の実力を全部出し切るには皆さんの助けや応援が必要不可欠なので、こんな私で
はございますが精一杯頑張ってきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 
★応援宜しくお願いします!
皆さん初めまして(o^^o)

この度、ZENTsweeties2012になりました!
岡咲翔子です。


そして、先日のお披露目会に足を運んで下さった皆様ありがとうございました☆

多分、ほとんどの方が初めましてだったと思います。なので、簡単ですが自己紹介させて下さい☆★


高知県出身の岡咲翔子(おかさき しょうこ)です!
皆からは「しょこたん」って呼ばれてます。
生年月日は1988年12月13日生まれの射手座のA型です☆

レースクイーンのお仕事は今年で2年目になりますo(^▽^)o去年はS耐のTWSプリンセスとして活動してました!

そして、今年は念願のGTで憧れだったZENTsweetiesの一員になれて本当に嬉しいです!!

今年1年間、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますp(≧▽≦)q

ZENTsweetiesの応援、よろしくお願い致します!!





Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー