ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
6/10 第3戦セパン決勝
 
★今年は勢いが凄いです!
今日は、セパンの決勝日でした!

やりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GT500クラス 2位☆☆☆
今年2回目の表彰台です!


これで、ポイントランキングはトップになりました!今年は勢いがすごいですo(^▽^)o


GT300クラスは、21号車が14位、
99号車が15位という結果でした!


次はGT300クラスの勝利の女神と呼ばれるよう、まだまだもっと応援頑張ります!

みなさん、これからも引き続き応援よろしくお願いします(`_´)ゞ☆


グリッドボードは、38号車が美里ちゃん、
21号車が私、99号車が雪乃ちゃんが持たせてもらいました☆

今日も晴天で良かった〜(*^o^*)

ちなみに昨日の夜は、cerumoの方々と日本食をご一緒させてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)


次回も応援よろしくお願いします☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちか♪( ´θ`)ノ

 
★最高の気分!
決勝日のサーキットは昨日と打って変わって、これぞ灼熱のセパンという快晴でした。

ピットウォークでは、ファンサービスをするシンディ・アレマン選手に傘をさして、お手伝いさせて頂きましたよ!

シンディ選手は、本当にファンの方々を大事にしていらして、一人一人に丁寧にサインを書いたり、写真を撮ったり、握手をしたりと。

ピットウォーク中ほとんど休まずに、現地の皆様と交流していました(^-^)/

そしてスタート進行で、昨日予選2位だった38号車のグリッドボードを持つ担当を私がやらせて頂くことが決まって、大興奮しました!!

フロントローだから前にマシンが一台もいないんです!!初体験!!!

一番前をグリッドボードを持ちながらコース上を歩けるなんて、本当に本当に最高の気分でしたよ!!!!!


グリッドボードを持つ私の目の前に、SC430がピタっと止まると観客席のお客様も盛り上がって大興奮!!

スタート進行後、ピットに戻ってみんなでスタートを見守りました。

きれいにスタートも決まって、ポジションを維持しながら周回を重ねていくのを少し観戦した後、私たちはレクサスステージに移動しました。



ステージで写真を皆様に撮って頂いて、グランドスタンドのお客様とお話をしたり、一緒に写真を撮ったり、素敵な時間を過ごしましたよ!

メディアの皆様に取材もしていただきました♪


お仕事を終えてピットに戻ると、あと5周ほどでした。
46kgのウエイトハンデがありながらも、ずっと2位をキープしてチェッカーを受け、なんと2位で表彰台!!!

21号車は14位でした!


3戦目にしてもう2回も表彰台を見られるなんて、本当に最高の気分です!
ポイントランキングはトップに浮上です!!!
勝利の味のシャンパンも、実はこっそり貰っちゃいました( ´艸`)


日本から応援して下さった皆様、現地まで駆けつけて応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

次の決戦の場は菅生です(^-^)/

38号車は76kgのトップハンデとなってしまいますが、レクサス勢得意のサーキット!!

38号車、21号車を私たちと一緒に応援して下さいね♪

 
★2回目の表彰台!
セパン決勝日!!

予報は雨でしたが、私たちが到着した頃には
快晴になっていて とても気持ちのいい
これぞサーキット!!といったお天気でした♪


グリッドボードは、
みさとんが♯38、ちっかが♯21

同じHITOTSUYAMA RACINGということで
私が♯99のお手伝いをさせて頂きました♪


以前のダイアリーにも書きましたが
レースクイーンをしていて一番好きな時間
グリッドボードを持ってマシンが目の前に止まるのを待っている時間....

背中に太陽をジリジリ感じながら本当に気持ち良かった♪♪

サーキットに着いて
ピットウォーク、グリッド、取材、レクサスステージと立て続けにあり、控え室に戻り やっと落ち着いたのは決勝残り15週を切ったところでした。


控え室のモニターでフィニッシュを見届けました

♯38は2位で表彰台GET!!
まだ3戦目にして、2回目の表彰台です!!
ポイントランキングは現在1位!!♪

ウエイトも次戦から またプラスされますが
ノリに乗って このままシリーズチャンピオンに輝いてほしいなぁと改めて思いました☆


次戦は来月末にあるSUGO!!
約2ヶ月弱も期間があくから
楽しみも増えてるんだろうな〜♪♪


その間にsweeties浴衣イベントもあるので
一緒に楽しみましょう〜♪♪



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー