ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
11/17 JAF GP決勝1日目
 
★お祭りモード全開でした!
お疲れさまでしたぁ〜!

特別戦、あいにくのどしゃ降りでしたが、お祭りモード全開、とっても盛り上がって、一日を終えましたぁ〜



レクサスステージから始まり、ステージの中心にスタンドマイクが1本でいつもとマイクが違うことにより、なんだか漫才をしている気分でした
( ̄▽ ̄)
スポンサーPRステージは、ずっとやってきたままにできたと思います☆


ピットウォークは、私は美里ちゃんと岡咲さんと21号車にたたせてもらいました!

GT300は、今日の決勝は、リチャード・ライアン選手がドライビングしましたが、スタート直後のマシントラブルにより、リタイアという結果になってしまいました。。

GT500のドライバーさんは、平手晃平選手が担当して、13位からドンドン追い上げをしていくのかと思っていたところで、大雨のため赤旗で中断し、周回数をかせぎそのまま終了ということになりました。

今日は残念な結果になってしまいましたが、明日を楽しみに応援頑張ります!


私は今回、A-classのお披露目ステージで、sweetiesから真麻ちゃんと雪乃ちゃんと一緒にステージに立ってきました!

A-classのお仕事2013年頑張ります!

そして今日の業務は終了し、
21号車の方々とディナーをご一緒させてもらってきます!

お腹空いたな〜( ´ ▽ ` )今日は何かな〜。

 
★サーキットは大雨大荒れ!
サーキットは大雨大荒れ!

今日はSUPER GT特別戦の決勝でした!
いつもは2人体制で戦うGTも、今戦だけは個人戦(^-^)/
フォーミュラニッポンも走るから、フォーミュラ好きの私にはたまらない、
まさに特別戦ッ!!なんです( ̄▽ ̄)

今日は、300クラス21号車はリチャード・ライアン選手が、500クラス38号車は平手晃平選手がドライブ!!

朝から雨が降り続けていた富士スピードウェイですが、ステージにもたくさんの方が集まっていました(^^)
今年1年間、チームを応援して下さったことのお礼ができて嬉しかったなぁ♪

21号車は、残念ながらマシントラブルでリタイアでした(>_<)

38号車は3番グリッドからのスタート!!
グリッドボードの担当もさせて頂きました(^^)

GTのスタンディングスタートは、なんだか不思議な感じ(´・_・`)

スタートで遅れてしまった38号車は、後方から追い上げッ!!
ていく間もなく、、レース中にどんどん雨足が強くなり、セーフティーカー導入のまま周回を重ねるも、結局そのままレース中止で終了(>_<)

38号車はそのまま13位でフィニッシュヽ(;▽;)ノ
天気にやられまくりの土曜日でした。。

明日は晴れ予報だそうなので、最後まで最高のレースで皆様と楽しみたいです!!
チームの応援をよろしくお願いします♪(´ε` )

 
★最後まで笑顔で応援します!
FUJISPRINTCUP〜☆
特別戦は
お祭りみたいで好きだけど一年の終わりを感じちゃうから寂しい(>_<)
開幕してあっと言う間に特別戦!!
去年も同じ事感じてたな〜☆

朝からあまり良くない天候。
富士スピードウェイに向かう途中予想していた通り、雨が降り始めました!
今年のレース本当に雨が多かったね(>_<)
雨の中でのレクサスステージにスポンサーPRステージ来て下さった皆、ありがとうございました!


GT300〜GT500と決勝日一日目!!
ドライバは38号車平手選手
21号車リチャードライアン選手

赤旗中断で38号車13位
21号車残念ながらリタイヤとなりました!

沢山の応援ありがとうございました!
雨は大雨になり風もきつかったけど皆大丈夫だったかな??

夜はチームの皆様とのお食事で美味しい中華を頂きました。
二年間こんな素敵なチームの方々とお仕事が出来て嬉しく思います!
明日の決勝2日目〜
最後まで笑顔で応援します!

 
★泣いても笑っても!
JAF GP 決勝一日目!!

今シーズンは前戦で終わったけれど
SUPER GTとFormula NIPPONが同時に楽しめる
特別戦としてJAF GPがあるんです☆

いつもは二人のドライバーさんの交代があってレースを行っていますが、

特別戦ということで交代なし、
一人のドライバーさんでのレースとなります。

決勝一日目に走るのは
38号車が平手選手、21号車がライアン選手。



結果は、
21号車がマシントラブルの為リタイヤ。

GT500は悪天候の為、赤旗中断のままレースが終了し、
38号車が13位という結果になりました。


SUPER GTでは通常ローリングスタートですが、
特別戦に限りスタンディングスタートとなります。

これも特別戦ならではの楽しみでもあるんですが、今回はこれが仇となってしまいました。




天候にも恵まれなかった決勝一日目ですが、
天気予報によるとJAF GP最終日となる決勝二日目は快晴のようで、富士スピードウェイならではの
絶景の富士山も楽しみに胸を高めたいと思います☆


明日は泣いても笑っても
今シーズンの締めくくり!!

悔いのないよう、楽しみたいと思います♪♪

 
★すごい雨!
JAF SPRINT CUP富士スピードウェイ始まりました☆

今日の予選日は朝から雨が降ってました(>_<)

サーキットに到着してからすぐレクサスステージへ向い、チームのPRやフリートークを♪♪

今回はスタンドマイクだったので、いつもと違うトークの仕方でちょっとアタフタしてしまいましたね(^ω^)

その後すぐギャルオンに向かってチームのPR☆
雨が強かったにも関わらず沢山集まってくださってました!
ありがとうございます!


ギャルオンの後のピットウォークでも雨は止みそうになく、むしろもっとひどくなりましたね↓

皆さんカメラの調子や体調悪くしませんでしたか?(>_<)


ピットウォーク後に300クラスと500クラスそれぞれのレースが始まったのですが、
21号車はマシンのトラブルの為残念ながら走行できませんでした(>_<)

そして500クラスのレースは、38号車スタートでトラブルが起き、少し止まってしまいました!

その後走行したのですが、いろんなチームのマシンがスリップしたりコースアウトしてしまう位雨が酷かったので、途中でレースが中断してしまいました(´・_・`)

とても残念な結果になってしまいましたが、明日は晴れるとの情報を信じで明日楽しみましょう!!

 
★楽しくってあっというま!
皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )



今日はJAFGPの決勝1日目☆



1日目の今日は38号車は平手選手、21号車はリチャード・ライアン選手の走行でした☆



初のJAFGPだったんだけど、ドライバーさんが1人ずつレースをしていて何か不思議な感覚でした( ´ ▽ ` )



そして、私達sweetiesの朝1のお仕事は、レクサスステージでPR(*^^*)



その次に、オフィシャルイベントステージスポンサーPRステージでした!



ピットウォークは21号車を担当☆



楽しくってあっという間でしたo(^▽^)o



皆さん!

大雨の中、たくさん写真撮ってくれてありがとうございました(>_<)



風邪ひいちゃヤダよー(;_;)



そして、大荒れの中行なわれたレースの結果です!!



38号車13位☆

21号車はマシントラブルがありリタイアでした。



悔しいー(>_<)!!

雨のバカ(;_;)



明日は絶対晴れてほしいな☆



平手選手、リチャード・ライアン選手

お疲れ様でしたp(^_^)q



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー