ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
11/18 JAF GP決勝2日目
 
★総合優勝しましたぁあ!
JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUP2012、LEXUS TEAM ZENT CERUMO総合優勝しましたぁー・・


応援本当にどうもありがとうございました!!


今日は、昨日とは打って変わっての快晴で、朝ホテルの露天風呂から、富士山が綺麗に見えて絶景でした☆


サーキットに着いてからは、タイトなスケジュールで、まずは、ピットウォーク!
ピットウォークは、38号車に立たせてもらい、私は今年で最後のZENT缶を配りました。

それから、レクサスステージをしてきて、

オールグリッド☆
私は38号車のグリッドを担当させてもらいました。
セレモニーでは、自衛隊の方々が曲を演奏しながら行進するのを間近で見れて感動しました
(=´∀`)人

そして、スポンサーPRステージに行き、
その後、A-class組はすぐにコスチュームを着替え、ステージに立ってきました。

それから、STEEL CRAFTのジュリアン モタ氏との記念撮影、JAFの会長様にご挨拶させて頂いてきました!


それから、ご飯♪お部屋でビュッフェでした。
とっても美味しくて、お腹も空いていたし、たくさん食べちゃいました(*^◯^*)


それから、観戦☆
GT300 都筑晶裕選手は順位をあげていき11位という結果でした!

GT500は立川祐路選手優勝しました☆☆
スタート直後にトップに出て、それから、トップ争いで抜き抜かれで激しい面白いレースを見せてくれてそして、トップでゴール・・
すごかったです↑↑



そして、みんなでお迎えに行き、表彰台、盛り上がったグランドセレモニーで幕を閉じました。



とっても詰まった1日でした!


来週のTOYOTAモータースポーツフェスティバルには、美里ちゃんとエイミーちゃんと3人でRQさせてもらいにいきます(#^.^#)

来週もよろしくお願いします☆

JAFグランプリも応援どうもありがとうございましたー・


ちか♪( ´θ`)ノ

 
★早いんです!
SUPER GT特別戦の決勝2日目は、昨日の嵐が嘘のような快晴\(^o^)/
朝方は特に、富士山が綺麗に見られました♪
最近ずっと風邪気味で、ステージではものすごいハスキー声になってしまい、申し訳なかったです( ; ; )

特別戦ならではのオールグリッドウォークや、レジェンドカップ等、私たちもお客様と一緒に楽しませて頂きました♪

GTの決勝では、300クラス21号車のグリッドボード担当をさせて頂きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
いつもとは違ってグリッド上には、各マシンのボード担当のレースクイーンさんと数名のメカニック、スタッフさんしか入れなかったので、スタート前の緊張感みたいなものがピリピリと感じられました!

都筑選手のドライブする21号車は、予選15番手から追い上げての11位フィニッシュでした!!

日曜日、最後のレースは500クラスの決勝(^-^)/
立川選手のドライブする38号車は、予選4位からのスタート!!

抜群のスタートでトップに立つと2
位以下を離しながらレースは進んでいきました
( ´ ▽ ` )ノ
けれど徐々に36号車が追い上げてきて、痛恨のオーバーテイクΣ(゜д゜lll)

少し距離を保ちながら、2位をキープし、36号車のペースが落ちてきたころにバトルをし掛け、オーバーテイク返し!!
そのままレースは終了して、なんと優勝(^O^)/

本当に嬉しかったし、なにより盛り上がりまくりのレースでした♪♪

500クラスの表彰式の後は、グランドフィナーレでも38号車は総合優勝の表彰がありました\(^o^)/
最終戦の優勝もあり、特別戦でも総合優勝!!

本当に感動させられっぱなしのシリーズエンドでした!!!
チームを応援して下さった全ての皆様、ドライバー様、チームスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^-^)

モータースポーツ、やっぱり好きだーーーーー!!!!

 
★感謝を込めて!
決勝日2日目☆

朝のピットウォーク!!
8時と早い時間でも沢山の方々がいらしてて
天気も前日の大雨が嘘の様な晴天でした。
(^人^)
今期は雨が多かったので天気がいいだけでもホッと嬉しくなる〜☆


オールグリッドでは私21号車のグリッドを担当させて頂きました!
特別戦の見所の一つであるオールグリッド!
FNとスーパーGTのマシーンがコース場に集結するんです!

最後となるステージ!!
いつも温かい声援ありがとうございます!
sweetiesになってこの二年、初戦のステージは毎回緊張してたな(>_<)(笑)
38号車1位☆
トップ争いに36号車とのバトルで皆大興奮でした。
21号車11位☆

最後の最後にまた表彰台が見れて良かった〜

フィナーレにも参加する事が出来、一年の締めくくりを実感しました。
私は25日TOYOTAフェスティバルには参加しないので今日でもうサーキットにコスチュームを着て行く事はないですが、
皆さん是非今期最後に参加してほしいです〜

本当に素敵なチームで
二年もRQをさせて頂けて光栄でした!!
とても温かい恵まれた環境のなかで
沢山の事を学びました!
ZENTsweeties2012を応援して下さりありがとうございました!
佐藤社長、高木監督、ドライバーの皆様、
チームスタッフ様、
関係者の方々
ありがとうございました!
sweetiesの皆ありがとう(^人^)
最高のメンバーと一緒で楽しかったよ!

感謝を込めて…☆

 
★一番大好きな一時!
JAF GP最終日!!


ZENTsweetiesになることができて
あっという間に過ぎ去っていった今シーズン....
とうとうサーキットでの最終日がきてしまいました....。


昨晩の夜、この一年を振り返りながら
しみじみとした気持ちになっていたのですが、
朝目覚めると、昨日の嵐のような天気が嘘のような快晴で部屋から絶景の富士山が見えていました。

気持ちが一気に吹っ切れ
全力で楽しもうと思った朝でした☆

サーキットに着いてすぐにピットウォークへ。

朝早くのピットウォークにも関わらず
沢山の人が富士スピードウェイへ足を運んでいました。


それからはいくつかのステージ等を行い、
300クラスの決勝レースが10周ほど走った頃に
ホッと一息つけるといったような、
慌ただしくもやり甲斐のある時間が過ぎていきました。



そして今回500クラス38号車のグリッドボードを持たせて頂きました。

マシンが目の前に止まるあの瞬間....
やっぱりレースクイーンをやっていて一番大好きな一時です!!

そのままピット内からスタートを見たんですが
4番グリッドからの一気にトップへ浮上する立川さんのスタートダッシュ!!

カッコイイ!!惚れました!!

1、2位を何度か入れ替わるレースの中、
「立川さんなら大丈夫!!」というどこか安心感もありました。



そして、富士マイスターの立川さん
見事な走りで1位でチェッカーを受けました!!

素敵すぎます....☆

JAF GP総合でもてっぺんを獲りました!!

今シーズン沢山の表彰台を見ることができました。



そして21号車は11号車は11位フィニッシュとなりました。




本当に素敵なチームでレースクイーンをできたことを誇りに思います!!

今は帰りの車の中でこのダイアリーを書いているんですが、
正直まだ実感がわいていないです....

一人になるとしみじみ色んな気持ちが出てきそうで
心にポッカリ穴が空いた気持ちになりそうで少し恐いです....(>_<)

でもまだイベント等でのsweetiesとしての活動は残っています!!

最後まで憧れていたsweetiesとしての自分を楽しみたいと思います☆

応援してくださった皆さん
チーム関係者の皆さん

本当にありがとうございました!!

 
★ありがとうございます!
今日は昨日の雨嵐が嘘のようにカラッといい天気でしたね(^ω^)

私が泊まっていたホテルから綺麗に富士山が見えて思わず写真を撮りました!

サーキットからも綺麗に見えましたね(・∀・)

サーキットに着いて今日は朝一にピットウォークがありました!

天気は良かったですけど、やっぱり影に居ると風が冷たくて手が悴みました(>_<)

沢山のお客さんがドライバーさんのサイン会に来て下さってましたね☆
いつも応援ありがとうございます♪♪

ピットウォークが終わってからすぐレクサスステージへ向いました!
昨日と同様のマイクスタンドでしたが、今日は少しスムーズにPRできたかと思います
(^-^)


オールグリットではちっかが38号車、まぁさが21号車のグリッドを担当しました
(・∀・)

私は21号車でグリッドウォークを担当しましたが、あまりに遠くてビックリ!!

皆さんも息を切らしながら駆けつけてくださいましたね(>_<)
ありがとうございます♪♪

オールグリッドの後はギャルオンのステージへ向かいました☆

あぁ最後のギャルオンかぁって思ったら寂しくなりましたが、
みんなで元気いっぱいチームのPRさせて頂きました!


そしてその後はA-classのメンバーはステージへ向い、その他のメンバーは休憩室
へ☆

21号車のスターティンググリッドを担当したのはみさとん☆

結果は11位!!

38号車を担当したのがゆきのん☆

結果はなんとまたまた一位を獲得できましたヽ(●^▽^●)ノ

今シーズン最後の最後も一位の座を飾れてとっても嬉しかったです(・∀・)!!

やはりZENT最高!!


最後になってしまって本当に悲しいですけど、一年間応援してくださってありがとう
ございました。

皆さんの暖かい応援のおかげで1シーズン楽しく過ごすことができたと思っています


これからもZENTの応援、私達の応援よろしくお願いします!


お疲れ様でしたm(_ _)m☆

 
★総合優勝!
皆さん!!こんにちは(*^^*)



今シーズン最後のレースのJAF GP終わりましたー(>_<)



そして、、GT500クラス

#38ZENT CERUMO SC430総合優勝しました・・・・

最終戦に続いて優勝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



更に、チーム監督の高木虎之介監督が国土交通大臣賞を受賞しました(*^^*)



立川選手!!平手選手!!

高木虎之介監督!!

本当におめでとうございます☆☆☆



#21 ZENT Audi R8 LMSは20位でした☆



リチャード・ライアン選手

都筑選手

お疲れ様でした(*^^*)



そして、ファンの皆さん☆

今日はスケジュールがハードの中、本当にありがとうございました(>_<)・



最後には素敵な花束まで…(;_;)



今日でしばらくサーキットとはお別れですが、また来年もサーキットで会いましょうね☆



その為に色々頑張らないと!!



ZENT大好き!!



ありがとうございました(^_^)







Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー