ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
3/10 メンバーお披露目会@大阪
 
★あっという間に距離が近づきました!
お披露目会、初場所・大阪行ってきましたー
(^-^)

今年から始まった屋外での撮影☆

雲行きあやしそうだったけれど、天気ももってくれて良かった↑↑


相変わらず私は、一人季節を先取りした服装でのぞみました!

みんな厚着してたけど、全然寒くなかったですー(*⌒▽⌒*)笑


お昼ご飯は、卒業式のときにも出して頂いたお寿司でした☆


2011卒業式のあとにみんなでご飯食べたときには、大皿のものをまだ遠慮している関係性だったのに、このときにはすでに一人一つしか当たらないネタにしても、自然に食べたいだけ食べてしまう仲になっていましたー笑


スタジオでの今回の衣装は、2部が2006or2007コスチュームと水着、3部がカンガールと私服、4部が2010コスチュームと水着でした☆

カンガールはロゴが2012バージョンの緑色に変わってました!


夕ご飯は、大きなハマグリが入ったお鍋をご馳走になりましたo(^o^)o


あっという間に距離が近づいてきてて、とっても嬉しいです( ´∀`)ウフ


まずは、メンバーみんな、sweetiesが居心地のいい仲間になって、自然体でファンの方々と接することができるようになれたらいいのかなーなんて思っています!


次の日は、in名古屋です(*⌒▽⌒*)続く…

 
★嬉しいことばかりでした!
こんにちは〜★

真麻です(^o^)

sweeties2012メンバーと初仕事〜
お披露目イベント大阪!!
一部は屋外で凄く寒くて3月にも関わらず私はファーの付いたコートを着ちゃいました。

天候はそれ程良くなく寒かったので皆さん来てくれるのか少し心配してたのですが
朝から沢山の方々が足を運んで下さり
関西以外の方も会いに来て下さったりとめちゃめちゃ嬉しかったです★

二部は歴代のコスチュームも着させて頂いちゃいました(>_<)
2007年バージョンを着せて頂いたのですが
嬉し過ぎていつも以上に写真を撮っちゃいました☆(笑)

差し入れも毎回沢山色々考えて持って来てくれて本当に感謝です!!

4部は2010年バージョンのコスチューム!

一年前sweeties2011のお披露目イベントで着せて頂いた凄く思い出のあるコスチュームをまたこうして一年後も着せて頂けて本当に幸せだなと実感しました!

2012メンバー皆ともすぐ打ち解ける事が出来てこれから一年本当に楽しみです!
イベント後は翌日の名古屋イベントの為
すぐ名古屋に移動しました!
名古屋では美味しい焼き鳥をご馳走になりました!!
幸せ〜
翌日の名古屋も頑張るぞ〜o(^-^)o

sweeties2012の応援よろしくお願いします★

 
★お話できてよかったです!
東京での発表のときには、ZENTファンの方とお話は出来なかったのですが、
今回たくさんお話もできて嬉しかったです(*^^*)
関西独特のノリもすごく楽しかったぁ♪

一部の野外は落ち着いた和な感じで、とっても雰囲気のある公園でした(^-^)/
寒かったけど皆さん風邪は引いてないかな?

お披露目会@大阪に来てくれた皆さん
ありがとうございました♪

 
★全てがドキドキでした!!
ZENTsweeties2012の撮影会が大阪で行われました(*^^*)

撮影会は始めてだったのでドキドキだったのですが、みんな優しくて面白い方達だったので本当に楽しかったです☆

やっぱり大阪の方達はノリがよくて一日中笑っぱなしでした♪( ´▽`)

2012のsweetiesメンバーとのお仕事も始めてだったので、これもやっぱりドキドキしていたのですがみんな優しくていい人達だったので、
わいわい楽しく過ごさせて頂けました(*^^*)

大阪での撮影会では、2006年のコスチュームとカンガールの衣装と2010年のコス
チュームを着て撮影しました☆

どの衣装も可愛くてテンションMAXで撮影できました\(^o^)/

特にカンガールは憧れていた衣装だったので着られて嬉しかったです↑↑

私とゆきのさんとしょうこさんは始めてコスチュームを着るメンバーだったので、
みんなでキャーキャー言いながら喜んでました(=^x^=)

2012年のコスチュームも楽しみです(o^^o)
クール&セクシー系だと聞いていますが、出来上がりが待ち遠しくてたまりませんね!

お披露目は20日までお預けで(^ー^)ノ

今日は沢山お集まり頂きありがとうございました(*^^*)

 
★楽しい時間をありがとうございました!
皆さんこんにちは\(^o^)/

sweeties新メンバーで初めてのお仕事♪

まずは野外での撮影でした\(^o^)
曇ってたから寒かったぁー(>_<)
休憩中はダウンの上からダウン着てたから(笑)


2部は2007年のsweetiesのコスチュームを着たよ☆
やっぱ可愛いー(^^)♪

そして、心配だった水着……私、今まで水着撮影した事なくて不安で不安仕方なかったんです
(;_;)


けど、終わってみれば。。恥ずかしさなんてどっか行っちゃってました(笑)

むしろ楽しかったー( ´ ▽ ` )♪

3部は私服とカンガールコス☆
カンガールコス可愛いすぎて、新メンバーの、ゆきのとエイミーとキュンキュンしてました(*^^*)

着るのには苦労したけど!



4部は2010年sweetiesコスチュームと水着♪


最後は5人みんなとコスチュームでお客様達と記念撮影もあって楽しかったな☆


sweetiesになって初めてファンの方達と絡んだり、休憩中はメンバーと色んな話したり、本当に楽しかった\(^o^)/



差し入れなどもたくさんありがとうございます!
仲良くみんなで分けっこしましたo(^▽^)o


大阪お披露目会に来てくださった皆さん♡
本当に楽しい時間をありがとうございました
o(≧▽≦)o



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー