ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
 
★今年1年みんなで頑張ります!
お披露目会二日目は、名古屋です!


名古屋に泊まって、屋外から☆
屋外では、私は木登りしましたーっ(≧ω≦)b
久しぶりの木登り、なんかちょっと楽しかった( ´∀`)


それから、スタジオ☆★


控え室は、一緒に過ごして2日目だったから、もうめちゃくちゃ仲良しになれた気がしましたっ
ヾ(^▽^)ノ

2006と2007のコスチュームは、大阪の時と別のものに交換しました(*^-^)ノ


どの年もそれぞれ素敵ー(@^O^@)
全部着たいー(☆▽☆ )


多佳恵さんが、98%次はメンバーが増えていると発表されていたので、私たちも新しく発表されるメンバーを楽しみに待っていますo(^o^)o


今年も1年、みんなで元気に頑張りまーす!!



来週の東京でのお披露目もぜひ来てほしいですー(^-^)/~~


 
★感謝でいっぱいです!
こんにちは〜★

真麻です!!


大阪に続き名古屋もまたまた寒かったです(>_<)

二日間共に足を運んで下さった方もいて感謝でいっぱいです!

名古屋の二部!
今回は2006年バージョンを着させて頂きました!
全身シルバーでとても新鮮!
名古屋イベントでは今までした事のない髪型に挑戦して皆さんからはとても好評でした!
これからはもっと色んな髪型にチャレンジして行こうと思いました!!
単純かな〜??(笑)

休憩中メンバーと沢山お話も出来たよ〜☆
メンバー個々の事も知れて更に仲良くなれました
)^o^(

ペアーは去年も一緒にお仕事させて頂いていたちっかでした★
去年今年と二年も一緒にお仕事が出来るのが嬉しくて、、、
準備中は常に楽しかったO(≧∇≦)o

イベント後はお食事に連れて行って下さいました!
毎回本当に美味しく沢山食べちゃいました(笑)


次回は新コスチューム発表がありますよ(^o^)
東京でお待ちしています!
よろしくお願いします(^0_0^)

 
★力を合せてがんばります!
お披露目会@名古屋に参加してくれた皆さん、ありがとうございました(^-^)

個人的に名古屋に行くのは2度目で、名物がたくさんあって美味しい印象♪
店舗イベントなどで、今年は何度か足を運ぶ機会がありそうで楽しみです(o^^o)

大阪、名古屋と二日間sweetiesのみんなと一緒にいて、一人一人の事を少し知れた気がするし
このメンバーなら力を合わせて頑張って行けると感じました。
お互いに刺激し合って頑張っていきますので、改めてよろしくお願いします☆

 
★NEWコスチュームが待ち遠しいです!!
東日本大震災から一年がたちました。

私は震源地からは大分遠くに居たものの、その日体験した揺れや現状、
そしてテレビで目の当たりにした映像は凄まじいものでつい昨日の記憶のようにはっきりと覚えています。

沢山の家族を亡くされた方々。

家までも失い、今だ仮設住宅での不自由な暮らしを送っている方々の早い復興と、
少しでも多くの方が笑顔になれるようにという思いでいっぱいです。

あの日無事に家に帰れたこと、今こうしてお仕事をできていることを当たり前だと思
わず、毎日を精一杯過ごしたいです!



名古屋でのZENTsweeties撮影会が行われました(*^^*)

この日も沢山の方々がお越し下さって本当に嬉しかったです☆

野外での撮影は天気が良く暖かかったので気持ちよく過ごすことができました(o^^o)

スタジオでは2007年のコスチュームを着て撮影しました☆
2007年もとっても可愛かったな(=^x^=)

そして2010年のコスチュームとカンガールの衣装を着ました☆

皆さんはどのコスチュームがお好みでしたか?(*^^*)

私は、、、全部でしたね!(笑)

そしてもうすぐお披露目になる2012年のNEWコスチュームの完成が本当に待ち遠
しくてたまりません(*^◯^*)

20日まで皆さん楽しみにしていてくださいね☆


今日は本当にありがとうございました(*^^*)

 
★水着はもう慣れました!!
皆様こんにちは\(^o^)/

大阪お披露目会の次の日は、名古屋でお披露目会の撮影会がありました☆★

名古屋での撮影会初めてだったので、ちょっと緊張でした!

1部は野外で撮影♪♪

昨日の大阪の天気が嘘みたいに、名古屋は晴天でポカポカでした(^_^)

なので、後半はダウン脱いで撮影したよ!
風も気持ちかったー☆彡

お昼ご飯食べて、2部は2007年のsweetiesコスチュームと、水着撮影でした!


2007年コスはシルバーで、これもまた可愛いの(^з^)-♪

水着はもう慣れちゃいました!!笑


3部は私服とカンガール☆

2回目のカンガールは苦労せず着る事が出来ました\(^o^)/

そして、やっぱりテンションは高かったです…(笑)



ラスト4部は2010年sweetiesコスチュームと水着♪♪♪

もうsweetiesの帽子もィィ感じに被れるようになったかな( ´ ▽ ` )ノ


名古屋のお披露目会に来てくださった皆さん♡
本当にありがとうございました!!!


中には、大阪と名古屋の両方に参加してくださった方もいました(*^^*)


エモーションスタッフの皆様!たかえさん!本当にありがとうございました♡



そして皆さん♡

ラストは20日に東京である、2012年の新コスチュームお披露目会です!!


新たに、大人気の柏木美里さんもsweetiesに加わったので、是非今年のsweetiesを見に来て下さい☆

皆さん参加の方お待ちしております(o^^o)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー