ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
 
★素敵なデザインの夏コス!
名古屋での夏コスお披露目イベントに来て下さったみなさん、ありがとうございましたー!

一部は屋外での撮影会で、ポカポカ陽気の空の下、終わった後に頂いたアイスは絶品でした
人(´∀`=)

後ろでは、太極拳をしている団体様がいたり、見物人たちがいたり、なんかほのぼのしてたなぁ〜(*^_^*)

2部はいよいよ、私たちも初めて着る、初めて目にする、2012年夏ver.のコスチュームをお披露目☆


クールな印象から、セクシーで可愛い印象に変わりました!!


セクシーというのも、ショートパンツのおしりのデザインのように、背中が、紐で交差されたデザインなんです\(//∇//)\


なので、後ろ姿は露出度が高いんです(=^x^=)

私は、今年からグラビアのお仕事もさせてもらえるようになってきて、自分の身体のラインを考えると、水着の生地の面積がなるべく小さい方が綺麗に見えるということがわかって、

このコスチュームが生地が少ないということが嬉しいんですが・・・

後ろの露出度は高いのに、上品で素敵に着れるデザインになっているのが、たかえさん、デザイナーさんたちが考えに考えて下さったデザインなのがすごくわかります(^-^)/

夏コスも、会場にきて下さった方々に好評だったし、次のレースからまた今度は、この夏コスでサーキットに立てるのが楽しみですo(^▽^)o

3部は、私服と水着の撮影でした(^ー^)ノ

スタジオで用意して下さっていた衣装をお借りして、チュッパチャプスを連想させるデザインの、POPなワンピースを着ました(^ ^)てへへ

それから、真っ白な水着を着ました(^ ^)

sweetiesになった初めのときより、水着のポーズもさまになってきてるのかなぁ(=^ェ^=)どうかな…☆

そして、4部は、朝からずっとそわそわしていた、カンガールのコスチュームを着ての、


『フェロモンパンチ アチョー』



という“ZENT3年カンプロジェクト”のテーマソングを披露ッ>* ))))><



今までこの歌を私たちが披露したことがなかったし、初めてみんなで合わせてみるので、朝メンバーと会ったときから、休憩時間とかにみんなで合わせてみたり、ちょっとしたふりつけを考えてみたり…



ずっとドキドキしながらいたけど、いざ歌うときには、来て下さった方たちにも、一緒にうたってもらうとこをお願いしたりして、スタジオにいるみんなでうたったので、一体感を感じれてとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつかは、サーキットでも歌えればいいのにな〜なんて…(^O^☆♪



明日は、東京でのお披露目ッ(^_-)
歌ももっとさまになるように頑張るゾー
( ^_^)/~~~

 
★お好きな方から見てください!
今日は、ZENTsweeties 夏コスチュームお披露目会でした( ´ ▽ ` )ノ

開幕前に行われたメンバーお披露目会のときは、私はまだsweetiesではなかったので、今回がsweetiesとしての初名古屋!!


たくさんの皆様にお越し頂いて、あったかい皆様に囲まれて、本当に感謝感謝です!

ありがとうございます(^_^)


1部は野外撮影で、まるで夏みたいな晴天で気持ちよかったよ〜!!

アイスまで買って頂いて、ご満悦な私(*^_^*)笑
いい笑顔を撮って頂けたかな??


スタジオに戻ったら、待ちに待った夏バージョンコスチューム♪(´ε` )


実は、私たちsweetiesも夏コスチュームを着るのは初めてだったの!!

今まではお尻がリボンの編み上げでSEXYだったのだけど、夏コスチュームは上のベアトップの背中部分も編み上げなんです( ̄▽ ̄)


前から見るとシンプルカッコイイ!
後ろから見るとセクシーカッコ可愛い!


お好きな方から見て下さいって、思わず言ってしまいました(^-^)/


そして、4部ではZENTの3年カンプロジェクトのドリンク、フェロモンパンチの歌をカンガール衣装で歌いました!!

簡単な振り付けを考えて歌ったんだけれど、初めてみんなで合わせるから、ちょっと緊張しました(>_<)

でも、来てくれた皆様が一緒に歌ってくれて、盛り上がってくれて、本当に楽しい時間になりましたよ!!



あっという間の一日で、撮影が終わってスタジオを出て見ると、なんと花火が見えたの♪
しかも夏の夜のような雰囲気で、気持ち良かったから!


帰りのクルマに乗ってからも「花火だよッ!花火〜♪♪♪」って、テンション上がりっ放しの私(笑)

メンバーに呆れられたかしら(^_^;)

でも、本当に一緒にお仕事をする度に、良いメンバーに囲まれていて幸せだなぁと実感できます。


帰りの新幹線まで、イスをクルッと回して(初めてやったよ〜)お喋りする仲の良さ(笑)

こんなsweeties達を、これからもよろしくお願いします♪


名古屋の夏コスチュームお披露目会来て下さった皆様、本当にありがとうございました!



 
★夏コスは想像以上の可愛さ!
夏コスチューム発表イベント〜
初日は名古屋!

野外からスタートしました。
名古屋到着時はちょっと肌寒いかな?と思っていたのですが・・・
そんな事はなくとても暖かく日差しも強くて
天気が良い野外撮影会となりました。

朝から沢山の方々が参加してくださり
ワイワイと楽しめましたよ〜☆

そして二部はスタジオに移動して
お楽しみの夏コスチューム撮影!
実は私達sweetiesもこの日初めて自分達の夏コスチュームを着たの〜
想像以上の可愛さに
皆で騒いじゃいました(笑)

今年はクール&セクシーなコスチューム!
夏にはちょっと可愛さもプラスされた様な〜
o(^-^)o
お客様からも好評!!
私もかなりお気に入りです!

4部には皆お待ちかねの
カンガールでの『フェロモンパンチ アチョー』を披露させて頂きました。
この日まで個々に沢山聞いて練習してたんですが
皆で合わせるのは当日となり
朝から皆でずっと曲を聞いて唄って〜練習してたんです!


掛け声や手拍子をしてくれたりと
とても温かく見守って下さったので
sweeties皆で楽しく披露する事が出来ました。
まだまだ練習して、
いつかサーキットのステージで歌える様になりたいな〜と思ってます!(笑)

名古屋での夏コスチューム発表イベント、本当に楽しい一日となりました。
ありがとうございますo(^-^)o
翌日は東京です!
東京でも楽しい一日にしたいな〜☆

 
★わきあいあいのイベントでした!
名古屋で夏コスチュームお披露目会!!


私自身も実際に着るのが初めてだったので
楽しみにしていました☆


冬コスのかっこいいワンショルダーが大好きで
もっともっと着ていたいな〜って気持ちも少し残りながら....

シルバーのイメージが強かったコスチュームから
赤が基調のコスチュームへ....♪

ZENTカラーの赤のコスチュームを着られて
なんだかすごくワクワクしました☆

皆さんはどちらのコスチュームが好きですか??

冬コス 夏コス 共に
今年のスタイリッシュでセクシーなコスチューム
とてもお気に入りです☆


そして、フェロモンパンチの曲も披露しました☆

お客さんに掛け声をかけてもらいながら
和気あいあいとした中
楽しい時間を過ごせました♪


来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!

 
★夏コスで宜しくお願いします!
今日は夏コスお披露目撮影会が名古屋で行われましたo(^▽^)o

今回も朝の野外からも沢山お集まり頂いて嬉しかったです☆

ちょっと蒸し暑かったですが、雨も降ることもなく無事終わることができました
(^-^)

2部からは私達ZENTsweetiesと皆さんが待ちに待っていた夏コスのお披露目でした!!

私達もこの日まで夏コスを着たことがなかったので、凄く楽しみにしていました(o^^o)

そして期待に答えるようなシンプルだけどかっこかわいいデザインを見て直接着てみて、
今年の夏はこのコスチュームで活動するんだと思ったらとてもテンションが上がりましたo(^▽^)o

皆さんは通常コスと夏コスどちらが好みですか?(^-^)

夏の間はこの夏コスでよろしくお願いします♪♪

3部は水着と私服の撮影で(^^)
水着は珍しく黄色を、私服は清楚な感じのを選んでみました☆


そして今日のサブメインとも言える4部では、フェロモンパンチの曲を披露しました!♪

歌の練習はしてましたが、皆で合わせたのは初めてだったので皆披露前はドキドキでした(>_<)


でも振り付けまでも付けることができたし、
皆さんも上手に相の手を入れてくださって楽しく披露することが出来てホッとしました( ´ ▽ ` )


何だかとってもこの曲が好きになりました
明日の東京での披露も撮影会も楽しみです
\(^o^)/

 
★凄く楽しかったデス!
皆さんこんにちはー(*^^*)

もう6月突入ですねー!!月日が流れるのは早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


梅雨の時期なので7月までレースはお休みです(>_<)

早く梅雨明けしてほしいなーo(^▽^)o

ところで、先日は、ZENTsweeties☆2012夏コスお披露目会・&ザ・フェロパンズ「フェロモンパンチ アチョー」歌披露イベントが名古屋と東京で行われました☆


1日目は名古屋でのお披露目会でした!



私も皆さんと一緒で、まだ夏コスを見た事がなかったので朝からワクワクしてました(o^^o)


1部の野外での撮影が終わり、いよいよ2部は待ちに待った夏コスお披露目会!



初めて夏コスを着てみましたが。。



可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



着て見た瞬間、キュン・ってしました!(笑)



カラーは赤メインで首の部分にはシルバーが入ってて、何といっても後ろ!!



パンツと一緒でリボンで編み編みになってるのo(//∇//)o


バックショットが更にセクシーになったよ
( ´ ▽ ` )ノ


また振り返りショットが増えちゃう〜(笑)


そして、初披露がもう1つ!!



ザ・フェロパンズ「フェロモンパンチ アチョー」の歌披露です☆☆


この日、6人みんなで初めて合わせて初めて歌ったんです!


前日はお家で1日中「フェロモンパンチ アチョー」を流して、寝る時も新幹線移動の時もずーっと聞いてました(>_<)


もう朝からみんなで、歌披露緊張するね〜って言ってて不安でいっぱいでした。


けど、6人みんなで楽しんでやろうね!って決めて本番を迎えました☆


感想は。。凄く楽しかった!!(笑)


6人みんなで個々にパート別けして、楽しく歌えました(*^^*)


お客様達も一緒に歌ってくれて凄く嬉しかったです(>_<)



やり切ったー( ̄▽ ̄)



これで、無事に名古屋でのお披露目会が終わりました☆


参加して下さった皆さん!!
楽しい楽しいお披露目会イベントとっても楽しかったです(*^^*)

本当に、ありがとうございました!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー