ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
6/3 夏コスチューム発表会@東京
 
★好きなスタジオになりました!
東京での夏コスお披露目イベントも終了しましたぁ☆彡


昨日の天気予報によると、東京の朝の天気は、“ 雨 ”だったので、昨日のうちに、1部の屋外撮影会もスタジオに変更していたんですが、今日の朝になってみると、雨は降っていませんでした(^◇^;)


ということで、1部はスタジオで私服、水着、サイン会になりました☆


会場は、sweetiesのイベントで初めて使わせて頂くスタジオでした(^_^)


もともと銭湯だった場所を改装したスタジオで、他にはきっとない感じで、広い空間だったし、好きでした(*^_^*)

お昼は、“ほっともっと”の美味しいお弁当に、来て下さった方からの差し入れのデザートを頂いて、毎週土曜にさせていただいてる深夜ラジオをさせてもらってからきたので、控え室の隅で、お昼寝をさせていただいて、元気にまた2部に参加しました!



夏コスお披露目の2部は、やはり他の部に比べて特に多くの方に来ていただきました(o^^o)


昨日は名古屋ということで、ティースタイルのりささんが、夏コスの説明をして下さったんですが、今日は、私が代わって昨日のりささんのように司会をつとめさせていただきましたッ(^_-)ゞ



東京の会場に来て下さった方々にも、夏コスは大好評でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、3部☆
しょうこちゃんのマネージャーさんとして、2009年で一緒だった南香織ちゃんも見にきていました(=´∀`)人(´∀`=)

私服の6人集合では、全体的にみんな今年流行りのシャーベットカラーを使った可愛い印象でした(*^o^*)



そして、4部☆
カンガールの撮影では、スタジオがオシャレなお部屋という感じだったりしたので、カンガールの私生活をテーマにしてポージングをしてました( ´ ▽ ` )ノきゃは



そして、歌披露ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



東京にきて下さった方々の評価はなかなか難しいものもあったけど、目指せサーキットでの

『フェロモンパンチ アチョー』

にしたいと思います♪( ´▽`)



東京のイベントに来て下さった皆さん、ありがとうございましたー♪───O(≧∇≦)O────♪



来て下さった皆さん、ダイアリーを見て下さっている皆さん。
次は、7月にZENT浴衣のお披露目イベントがありますッ(^O^)/



ぜひ来てくださいね〜(^人^)



今月のセパンサーキットでは、
この夏コスを着て、
柏木美里ちゃん、橋本雪乃ちゃんと、私の3人で行ってきます(^_-)-☆

応援しっかりとして、ZENTの勝利の女神になってきたいと思いますっ(^ー^)ノ

どうか、皆さんも応援よろしくお願いしまぁすっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
★なるぞ、勝利の女神!
昨日に引き続き、今日は東京での夏コスチュームお披露目会でした(^-^)/

来て下さった皆様、ありがとうございました!


雨予報だったから、野外撮影はなしで全部スタジオで申し訳なかったのですが(´・_・`)

その分、サイン会が増えたから、お喋りの私としては凄い楽しい時間になりましたよ♪

そして、さぁ撮影会始まるぞ!っていう、まさにその瞬間に、段差から転げ落ちて足を挫いしまって、皆様にご心配、ご迷惑おかけしてしまいました( ; ; )

本当にすみません。。

でも、あんまり腫れなかったし、その後はちゃんと撮影もできたから一安心でした(>_<)

そして、2部は夏バージョンコスチュームのお披露目!!

来て下さった皆様に聞いたら、夏バージョンコスチュームが好きって方が多くて、嬉しかったですよ♪(´ε` )


赤の部分が多くなったぶん、可愛らしくなったというか、これぞZENTカラーって感じもして良いですよね!!


私や雪乃は髪が短いから、後ろの編み上げ部分をたくさん見て貰えるしね(`_´)ゞ


そして、4部ではフェロモンパンチの歌を東京でも披露させて頂きました!

皆様にも歌って頂いたり、手拍子してもらったり、盛り上がりましたよ\(^o^)/

2日間とも来て下さった方に、今日の方が上手くなってた!進化してた!!って言って頂いて、嬉しかったよ〜〜(^з^)


サーキットでお会いする前に、夏コスチューム見てもらえて良かった!

来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪


この夏バージョンコスチュームを着て、サーキットに行くのが楽しみすぎます!

なるぞ〜勝利の女神ッ!!!



 
★夏コスは大好評!
名古屋に続き、翌日は東京での夏コスチューム発表イベント!

前日の天気予報で天候が良くないみたいだったのでオールスタジオに変更となりました。
朝雨はまだ降ってなかったのですが、天候は良くなくて寒かった(>_<)

初めてのスタジオ!
スタジオはかなり広くて
素敵なスタジオでした!

夏コスチューム発表〜
皆さんからはお〜!と言う歓声を頂き
夏コスチュームは名古屋同様 好評で気に入った!と言う声も沢山頂きました!
嬉しかった〜☆
名古屋、東京と二日間参加して下さった方々や
サーキット前に見たいと足を運んで下さった方々や本当に沢山の方々が参加して下さり
嬉しい限りです!
感謝〜☆

東京でも4部カンガールでは歌披露させて頂いたのですが、この日も楽しく歌わせて頂きました。
昨日より上手く出来てたよ!とか
ステージで見れるの楽しみにしてるよ!
と声をかけて頂き
改めてもっと練習しなきゃと実感しました!

二日間沢山の差し入れやプレゼントありがとうございました!
差し入れは皆でぺろりと美味しく頂きました!

次皆さんにお会い出来るのは
夏コスチュームを披露させて頂くのは菅生です!

楽しみにしていて下さいね☆

 
★サーキットでもたくさん見てもらいたいな!
名古屋に続き
東京での夏コスチュームお披露目会でした!!

1部での野外撮影が、天候の影響でスタジオに変わりオールスタジオ制となりました。

前日に名古屋でお披露目を済ませた後でしたが
東京に来てくれるお客さんにも楽しみにしててもらいたくてブログなどでの写真のアップもしないでおこうという事にしていました♪

みんなの反応がとても楽しい♪♪

これからサーキットでも
沢山の人に見てもらうのが今からとても楽しみです☆


是非 皆さんの感想も教えてください♪


お披露目会に来てくれた方々
ありがとうございました!!

 
★とても好評頂きました!
今日は夏コスお披露目撮影会in東京でした
\(^o^)/


今日は雨が降る予定だったので、1部からスタジオで私服と水着の撮影でした☆

今回のスタジオが始めての場所で、元々銭湯だった所をスタジオにリフォームしたらしく、
窓に「男湯」「女湯」と書いてあるような面白い場所でした(o^^o)

おまけに地下だったので冷んやりしていて、薄着では風邪をひかないか心配でした。


2部がメインの夏コスお披露目☆
やはり夏コス派の方が多かったかも?(o^^o)

とっても好評でしたし、「似合うね〜」と言ってもらえたのがとっても嬉しかったです(^O^)/

私自身も凄くお気に入りなので早くサーキットで着た〜い!!


3部は水着と私服で、今回は1部からスタジオだったので水着の撮影が昨日より多かったですね(^^)

4部はカンガールでの撮影で、皆さんが夏コスの次に気になっていたフェロモンパンチの
曲の披露をしました!♪♪

二回目だったので少し余裕のある披露が出来たのではないかと思いますが、
もっと練習してまた皆さんの前で披露できたら嬉しいな(o^^o)


昨日や今日お越し下さった皆さんも2日間ともお越し下さった方々もありがとうござ
いました&お疲れ様でした\(^o^)/


残念ながら気になってはいたものの参加することができなかった方々は、
サーキットでお会いできる時まで楽しみにしていてください(o^^o)

では夏のサーキットで(^O^)/!!

 
★可愛い!セクシー!
皆さんこんにちはー(*^^*)


昨日の夜、みんなで名古屋から新幹線で東京入りしました☆


そして、私はゆきののお家にお泊りさせてもったよ(o^^o)

ゆきの〜ありがとうo(≧▽≦)o


2人共疲れてたのか、お風呂から出て直ぐに夢の世界へ〜(( _ _ ))..zzzZZ
ガールズトークはまた今度しようね♪♪♪


東京でのお披露目会はお天気の事を考えて野外がなくなったので、1日中スタジオでの撮影になりました!


フレッシュスタジオさんでの撮影は初めてだったんだけど、控え室広くてみんなでテンション上がっちゃいました☆

スタッフさんによると元々ここの場所は銭湯だったんだって( ´ ▽ ` )ノ


だから、声が響くー(((o(*゜▽゜*)o)))
歌披露の時マイクいらないねって話してた☆


1部は私服と水着でした♪


東京での、お披露目会はは名古屋以上にたくさんのお客様が来て下さってました\(^o^)/



2部のドキドキの夏コス発表の時はsweetiesみんなが出て行くと、お客様たちから歓声が.:*・'(*゜▽゜*)'・*:


可愛いー!

セクシー!

って言ってもらっちゃいました\(//∇//)\



素直に嬉しかったです・



ザ・フェロパンズ「フェロモンパンチ アチョー」の歌披露も2回目だったので、緊張せずにノリノリで歌えました\(^o^)/



ちょっと振り付け間違えちゃって恥ずかしかったけど(笑)


東京でのお披露目会に参加して下さった皆さん!
楽しい撮影会を本当にありがとうございました
o(^▽^)o


しばらくサーキットでは夏コスバージョンのsweetiesをお楽しみ下さい☆


そして、次にsweetiesみんなが揃うのは7/21と7/22の浴衣イベントの時かな〜


ちょっと間が空いちゃうけど、メンバーそれぞれ個々に活動しているので、sweetiesみんなの応援の方もよろしくお願いします\(^o^)/


私も、ギャルパラ新人グランプリやミスヤングチャンピオンなど頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お披露目会に来て下さったたくさんの皆さん
本当にありがとうございました!!


それではまたね(o^^o)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー