ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
8/18 第5戦鈴鹿予選
 
★予選日とは思えないお客様の数!
ポッカ1000km予選日が終了しましたー(^O^)/

そして、第5戦!
シリーズ折り返し地点です!

今回38号車は、決勝で5位以内に入るとウエイトがなんと100kgになるみたいです!
ポイントランキングこのままトップを走り続けたいです!


今日の予選の結果は、
GT500 #38が8位スタートで、
GT300 #21が17位スタートです!

明日の長丁場のレース、しっかり最後まで応援に気を抜かず頑張ります!


今日のピットウォークは、予選日とは思えないお客さんの入りでビックリしました!

8月のレースはさすがに暑過ぎて、写真を撮りにきて下さったお客さんたちは、暑い中、ぎゅうぎゅう詰めのところで撮って下さっていました。


スポンサーPRステージは、広いステージでトークができて気持ちよかったです( ´ ▽ ` )ノ

そして、キッズウォークは私たちとお揃いのコスチュームを着てくれてる女の子が増えて、2人に♪
他のチームのコスチュームを着て、私たちと写真を撮りに来てくれた女の子もいたり、共演ができて嬉しかったですU^ェ^U


そして、夕ご飯のお食事会は、美味しいお肉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタミナをつけて、明日も応援頑張ります!!

 
★惜しくもノックアウト!
今日はSUPER GT第5戦の予選でした!
今回のレースは、伝統のシーズン最長レース、鈴鹿1000kmの復活です。

予選はノックアウト方式で行われました!

予選を3つのラウンドに分けて、最終ラウンドでの最も早いチームがポールポジションとなって、第1・第2ラウンド(Q1・Q2)で下位になったチームは、次のラウンドへ進むことができないという方式です(>_<)

21号車は17位、99号車は20位でした。

そして現在ポイントランキング1位
の38号車は、Q2で惜しくも100分の4秒差でノックアウトされてしまい8位!

一番重い88キロのハンデを積んでいるのに、凄いです!
ところで、100分の4秒って想像がつかないです(^_^;)
モータースポーツって本当に凄い世界ですよね!!

キッズウォークでは、以前から遊びに行くねって連絡をくれていた子どもたちにも会えて、嬉しかったです!

子供からのプレゼントが嬉しいのは、大人だったらチャチャっと書ける手紙も絵も、すごく一生懸命に書いてくれているのが分かって、心があるからかなって思います。
私も見習わなきゃいけないですね(^_^;)

小さな子供たちがモータースポーツを好きになったり、クルマを身近に感じてくれたりすると、やっぱり嬉しいです(^-^)

そして、今回からHitotsuyama Racingは、スイスの腕時計ブランド『Steel Craft』とパートナー契約を結ぶこととなりました。

スティールクラフトは、気軽に楽しめる本格スイスウォッチで、フランク・ミュラーのデザイナーなどを務めたジュリアン・モタ氏がクリエイティブディレクターを務めているそうです。

ビッグフェイスならではの存在感を残しながらも上品で洗練されたデザイン、スイスの最先端時計製造技術が生んだ品質の高さで人気を博しているそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

実は私たちsweetiesも頂いちゃいました\(^o^)/
凄く可愛くって嬉しくって♪
テンション上がっちゃいます!!

Hitotsuyama Racingのピットでは、スティールクラフトのウォッチにも注目して下さいね!

明日の決勝も、チームの応援をよろしくお願いします!!

 
★すごく楽しみ!
こんにちわ〜!

前田真麻です!

スーパーGT第5戦〜Pokka1000km〜

1000km復活です!
花火も上がる〜
浴衣も着れる〜
めちゃくちゃ楽しみo(^-^)o

一年ぶりの鈴鹿サーキット!!
私鈴鹿の雰囲気好きだな☆
夏休みだったから凄く沢山のお客様がいらしていました。
RQコスチュームを着たお子様も一杯で本当癒された(>_<)
可愛かった!!
早くももう5戦目になり
また一年早いんだろうな〜としみじみ…

予選日には
あの念願の赤福氷も差し入れして頂けてしっかり食べれたよo(^-^)o
いつもありがとう(v^-゜)

天候は良く過ごしやすく
日焼けもそんなにしなくて良かった〜☆

予選結果は
38号車8位
21号車17位
99号車20位
明日の決勝日は天候が怪しいみたいなので
心配ですが、1000キロと長いレース
sweetiesも応援頑張ります!!
夜はチームの方々とのお食事でした。
いつもとっても素敵なお店に連れて行って下さります!
スタミナ満タン〜

決勝日も応援よろしくお願いします!

 
★鈴鹿に行ったら赤福氷?!
SUPER GT Rd.5 鈴鹿

予選の結果は
♯38 8位
♯21 17位でした!!


鈴鹿サーキットの名物でもある
赤福氷を初めて食べました☆

「鈴鹿に行ったらやっぱり赤福氷だよね〜。」
という声を聞いていて
前から食べてみたかったんです♪♪


抹茶のカキ氷にあんこと白玉が入っていて
とっても美味しかったです☆


サーキットまで足を運ばれて観戦している皆さん
上手くクールダウンしながら 一緒に応援しましょうね♪

 
★汗が止まりませんでした!
今回も始まりました!
スーパーGT第5戦目鈴鹿!

やはり予想通りとーーーっても暑いですね(>_<)

今日のピットウォークは12時半からと時間に余裕があったので、朝は控室で待機してました
(^^)

その間に準備したりアンケートを書いたりなどして、時間になり凄く暑いだろうから
気合を入れてピットウォークへ!!


汗が止まらなくて大変でしたが、気合で乗り切れました(^-^)/
皆さんも暑そうでしたね!


ピットウォーク後は少し休憩に入り、レクサスステージへ向かいました☆
レクサスステージではPRの後にフリートークがあっていつも楽しいです
(*^^*)

レクサスステージ後はすぐにギャルオンのステージへ向かい、
短い時間でしたが精一杯チームのPRをさせて頂きました!



控室に帰る時、赤福のかき氷を頂きとても美味しかったですし、嬉しかったですo(^▽^)o
ありがとうございました!!



控室に戻ってから、ヤングマガジンの取材を遠野千夏ちゃんと柏木美里ちゃんと私の
三人で行いました(^-^)/
ヤングマガジンに載るのは初めてなので、楽しみです☆



気になる予選の結果は38号車8位、21号車18位、99号車がハンデ1分という
結果になりました☆


今回の鈴鹿は1000キロという長い戦いになり、とても過酷なレースになりそうで
すが頑張って頂きたいです(>_<)


皆さん暑さに負けずに明日も応援頑張りましょう(^O^)/

 
★目が離せません!
皆さんこんにちは(o^^o)

superGT第5戦目は鈴鹿サーキットで行われました\(^o^)/

私自身、初の「Pokka1000km」です☆

約、6時間以上にも及ぶ長丁場!!

21号車のZENT Audi R8 LMSの助っ人ドライバーには、GT500でチャンピオン経験もあるリチャード・ライアン選手も参戦o(≧▽≦)o

そして決勝日終了後には花火も上がるという!
o(^▽^)o



もうこの日を楽しみにしてましたー♪♪♪



お盆休みの方もいらっしゃったみたいでお客様の数が凄い☆☆



キッズウォークではたくさんの子供達に癒されました〜( ´ ▽ ` )♪

そして気になる予選決勝!!

ノックアウト方式で予選が行われたんですが結果は。。

38号車8位☆
21号車17位☆

んー惜しくもポールポジション取得ならず(>_<)



38号車はウェイトハンディキャップが88キロもあるのに、予選8位通過!決勝に期待でね!



21号車のリチャード選手にも目が離せません☆



何より2台共、完走出来ますようにp(^_^)q





Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー