ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
8/19 第5戦鈴鹿決勝
 
★ポイントリーダーは守りました!
ポッカ1000km終了しました!
今回も応援して下さった皆様、どうもありがとうございました!

今日は、朝着いてからギャルパラ携帯サイトの撮影をして頂き、そのままスポンサーステージへ☆

8:30〜で早い時間にも関わらず、たくさんのお客さんが観にきて下さっていました。


それから、今年初のZENT浴衣に着替えて、ピットウォーク☆


8月のピットウォークは、予選日に続き
暑かったなぁ〜(;´Д`A


そして、グリッドウォークではなんと!初めてGTフラッグを持たせて頂きましたぁ(=^ェ^=)


ずっと持ちたかったんです!


4人で持って歩いたけれど、とっても重たかったです!
気持ちよかったです(#^.^#)


そして、レクサスステージ、
ヤンマガのコスチューム記事でZENTが代表しての取材☆


いつもモニターから応援していたけれど、今日は、外で応援したりもしてました
(((o(*゜▽゜*)o)))

外で応援するのは、気持ちいいですね♪♪


レースの結果は、
GT500 #38は、6週目でスピンをしてコースオフをし、順位を落としましたが、上げて行き、結果9位。
ポイントリーダーの座は守りきりました↑↑


GT300 #21は、どんどん順位をあげていき、3位まで上がり、そのまま表彰台かと思っていたら、残り約20週で、マシントラブルに見舞われましたが、最後まで走りきり、14位でフィニッシュ。
惜しかったな…。。。


次のレースが楽しみですっ(^人^)

次も応援頑張ります!!

 
★表彰台目前で・・・!
鈴鹿1000kmの決勝日は、朝の取材から始まりました!
そのまま夏コスチュームでステージを終えた後に、ZENT浴衣に着替えることに( ´ ▽ ` )ノ

ZENTロゴの入った赤とシルバーの浴衣は、ミニで着付けるスタイルで凄く可愛いんです!!
サーキットでは初めて着させてもらいました(^ ^)

夏のお祭りって感じがして、着られて凄く嬉しかったですよー!

そして今回私は、21号車のグリッドボードも持たせてもらいました(^-^)/
やっぱり夏の鈴鹿はお客様もたくさんで、グリッドから見ていても凄い熱気でしたよ!!

レースは500、300クラスともにクリアにスタート!

300クラスの21号車は、今回サードドライバーとして参加されたリチャード・ライアン選手と都筑選手の抜群のリレーで追い上げ。
17番スタートから、なんと3番手まで浮上して、このまま表彰台だ!
…と、思っていたのに、145周目でまさかのマシントラブルでスローダウン( ; ; )
残念で仕方ないです(>_<)

500クラスの38号車は、6周目でコースオフしてしまい、最後尾に落ちてしまいました。

しかし、長丁場のレースということもあって、他チームのマシントラブルやクラッシュが続出!!
丁寧に最後まで走り切った38号車は、9位でチェッカーを受けました(^-^)

ポイントも獲得して、もちろんポイントランキング1位の座をキープしています(^O^)/

サーキットで応援して下さった皆様、サーキット以外で応援して下さった皆様も、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

SUPER GT 2012シリーズは、残すところ後3戦となりました!!
38号車、このままランキングトップのままチャンピオンになって欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

次戦の富士も引き続き応援をよろしくお願いします(`_´)ゞ

 
★夏の浴衣は好評?!!
決勝日〜!
こんにちわ!
真麻です!


朝はまだ雨がパラパラと降っていてあやしかったのですが、サーキット到着時には上がり怪しい雲行きはなくなってました。
一安心〜o(^-^)o

朝早くからのステージやピットウォーク暑い中ありがとうございました。
ピットウォークから私達sweetiesは浴衣を着ました。
サーキットで浴衣を着たのは初めてで凄く嬉しかった〜☆

やっぱり夏の浴衣は好評ですね?!
1000キロ173Lap!
トラブル等沢山ありハラハラ目が離せないレースとなりましたっ(>_<)

皆さん応援本当にありがとうございました!
38号車9位完走〜
21号車14位
99号車途中リタイアとなりました。
38号車はポイントトップのままです〜o(^-^)o
次戦、富士も応援よろしくお願いします!

 
★見所満載のレース!!
Rd.5 鈴鹿 決勝。


一番の長丁場となる1000q!!!
普段のレースの3倍以上の長さです。

私も1000qレースは初めて経験したのですが
想像以上の長さでした。



レースが始まって早々からバーストするマシンが続出....

ウエイトの重いランキング上位のマシンに比較的多かったので♯38は大丈夫かと内心ヒヤヒヤしていました。

序盤にスピンで順位を落とすも
それからは確実な走りを見せ 9位フィニッシュ!!

貴重なポイントをGETし、
ランキングトップを守りました!!!




そして♯21は
着々とオーバーテイクを繰り返し3位まで浮上!!!

鈴鹿で表彰台GETか!?と期待も高まっていたんですが残り20周きった頃に マシントラブルの為大きく順位を落としてしまいました。


結果は14位と悔しい気持ちもありますが
表彰台にのぼる姿を見たい!!
と思う期待がすごく高まったレースでした☆


1000qのレースは思っていたよりも
とっても長く感じ、見所満載なレースでした。


関係者の皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました♪

お疲れ様でした!!

 
★浴衣はテンションがあがります!!

スーパーGT第五戦鈴鹿!

昨日の夜に雨が降ったので今日は少し涼しくなるかなっと思っていましたが、
やはりかんかん照りでとても暑かったですね(>_<)
でも風があったので少しましだったかな?


朝サーキットに到着してすぐに、ギャルパラの取材を受けギャルオンへ向かいました(^-^)/

朝早かったのに沢山の方が観に来てくれていてありがとうございます(*^^*)


ステージが終わり控室に戻った後、コスチュームからサーキットで初めてのZENT浴衣に着替えました\(^o^)/☆
やっぱり浴衣はテンションが上がりますね(^-^)/


着替えてからピットウォークへ☆
やはり日差しが強くて暑かったですね(>_<)
沢山汗をかきました!


その後のスタート進行もたっくさん汗をかきました!

今回は遠野千夏ちゃんがフラッグを
岡咲翔子ちゃんが38号車のグリッドを
柏木美里ちゃんが21号車のグリッドを担当☆


レースがスタートし、レースの最中にレクサスステージでチームのPRをし、
終わってから昨日ヤングマガジンの撮影をしたメンバーはもう一度取材を受けて来ました(^-^)


しかし戻ってきてからモニターで観戦していたら、路面の熱で沢山の車のタイヤがバーストしていたり、スリップしたり、クラッシュしたりしていて凄くヒヤヒヤしましたね(>_<)


決勝の結果は38号車が9位、21号車が14位、99号車が途中リタイア☆


今回とても暑い中皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 
★グリッド担当できて幸せです!
皆さんこんにちは\(^o^)/



Pokka鈴鹿1000km決勝日です☆



心配していたお天気も綺麗に晴れました\(^o^)/



そして今回、ZENTsweeties6人は決勝日、ZENT浴衣で応援させて頂きました☆



浴衣なのに〜!?



ブーツ☆ZENT帽☆ミニ☆ラメラメ☆のZENT浴衣
ゴージャスですよね!!
どれもお気に入りです(//∇//)



このZENT浴衣を着て、なんと!!
38号車初のグリッドを担当させて頂きましたo(≧▽≦)o



伝統あるPokka鈴鹿1000kmでグリッド担当出来るなんて幸せ。



緊張したけど、目の前で車が止まる瞬間はやっぱり鳥肌がたちました!!



そして…グリッドウォークが終わりいよいよレースがスタート!!





ですがレース序盤38号車がスピンオフしてしまって、いきなり周回遅れとなってしまいました(>_<)



それからは大きなトラブルもなく結果は9位☆



ですが、ポイント上位組が次々とリタイヤしたので、何とか38号車ポイントリーダーの座を守り抜く事が出来ました!!



21号車は第3ドライバーのリチャード選手がすばらしい走りでポジションを挙げて、気付けば3位o(*゜▽゜*)o



このままいけば表彰台!!っと思ったのですが145周目…21号車燃料系トラブルでマシンがストップ(;_;)



結果14位です☆



伝統のPokka鈴鹿1000kmレースは序盤から波乱ありの目が離せないレースとなりました!!



ラストの花火も凄く綺麗でしたね(*^_^)/





皆さん長丁場本当にお疲れ様でした(>_<)



そして、たくさん写真撮ってくれたファンの皆さんもありがとうございました(o^^o)



次は3週間後の富士戦です☆



次戦も38号車・21号車の応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)





最後に少しお知らせを(o^^o)

今戦からHitotsuyama Racingにスイスのウォッチブランド、スティールクラフト様がスポンサーして下さる事になりました☆



ZENTsweetiesみんなもスティールクラフト様からプレゼントして頂いた時計を付けてサーキットに登場しますので、こちらもチェックして下さいね☆



よろしくお願いします(*^_^*)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー