ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
3/20 コスチューム発表会@東京
 
★ドキっとしてしまうようなコスチューム!!
2012コスチューム発表会が無事終わりました!


2011メンバーを卒業して、2012として始まりましたが、お披露目イベントはほんとにあっという間でした☆


今回の東京場所で、“みさとん”こと柏木美里ちゃんが新メンバーとして加わって、6人になりました(≧ω≦)b


みさとんは、事務所の先輩で、RQとしても先輩で、大好きな女性ですヾ(^▽^)ノ
だから、一緒にsweetiesをやれるのがすごく嬉しいですo(^o^)o


そして、今回、NEWコスチュームのお披露目でした(*^-^)ノ
私も初めて、完全に出来上がったフル装備のものを着させてもらいました(*⌒▽⌒*)


2009年からZENTコスチュームを着させてもらいましたが、赤とシルバーの色使い、ZENT帽、ブーツの基本は変わらずとも、毎年それぞれイメージが全然違ってきて、そして今年も!!私が着たことのない、クールなイメージのものとなりました
(・∀・∩)


シルバーの面積が多くなって、形にこだわったシンプルなデザイン、…かと思いきや、後ろ姿は、ドキッとしてしまうようなコスチュームになってます(^-^)




詳細は、実際に見て頂くか、画像で確認してみて下さい(*⌒▽⌒*)
2012バージョンも大好き( ´∀`)


早く今月末の開幕戦に行きたいーε=ヾ(*~▽~)ノ


それから、使わせてもらったスタジオは初めてのところで、素敵なところでした(^O^)

イベント後、たかえさんとみんなでお食事をご馳走になり、イタリアンに弾む会話で、心も胃袋も素敵に満たされてきました(≧∀≦)



ZENTsweeties2012リーダー頑張るぞーヽ(≧▽≦)/


 
★ありがとうございます!
2012年のZENTsweetiesをつとめさせて頂くことになりました柏木美里です!

初心を忘れず、伝統あるsweetiesの名に恥じないよう、しっかりとメンバーの一員として頑張りたいと思います(`_´)ゞ
皆様どうぞよろしくお願いします!

そして、先日のZENTsweetiesコスチュームお披露目会に来てくれた皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

追加メンバーでしたが、皆様が温かく迎えて下さって本当に嬉しかったです!!

ZENT帽子もかぶれて、カンガールも着られて♪
本当に感激し過ぎの一日でした!

初めて話したメンバーもいたけど、みんな楽しくてホッと一安心(笑)

新しいコスチュームは、いかがでしたか〜?
私の分はまだ出来ていなかったので、開幕戦にMYコスチュームを着るのが凄く楽しみ!

皆様と共にモータースポーツを楽しめるように、そしてもちろん勝利の女神になれるように!
精一杯頑張ります!!

改めてまして、一年間よろしくお願いします!

 
★なかなかできない体験です!!
こんにちわ〜o(^-^)o

真麻です!!
コスチューム発表イベント@東京☆

新コスチューム発表との事で
朝、野外から沢山の方々が集まって下さり
本当に嬉しく思います!!
二部でコスチューム発表させて頂いたのですが
今年はなんと!!!
クール&セクシーなコスチュームですよ(^o^)

早く皆さんにお見せしたいです★
今までにないシンプルさでとても新鮮じゃないかなぁと思います!

見逃した方は是非サーキットでチェックして下さい!

4部は2008年のコスチュームを着せて頂き
今年のお披露目イベントでは歴代の貴重なsweetiesコスチュームを沢山着せて頂けた事に感謝!
なかなか出来ない経験ですよね??
嬉しすぎます(>_<)

沢山の方々に見守られたお披露目イベント、大阪、名古屋。そしてコスチューム発表イベントの東京!
本当にありがとうございました〜!!
感謝を込めて☆

開幕戦岡山でもお会い出来るの楽しみにしてますねo(^-^)o

sweeties2012の応援よろしくお願いします★

 
★憧れのsweetiesコスチューム!!
今シーズンのコスチューム発表!!

そして、
sweeties 初めて6人揃ってのお披露目会でした!!


私達自身も 新しいコスチュームを着るのを
本当に楽しみにしていました(^-^)


フィッティングの時から
ただサイズを合わせるだけのフィッティングではなく実際に着て、より良いデザインに変えていく
妥協しないこだわりを実感していました。


憧れのsweetiesのコスチューム
しかもそれが自分のコスチュームだなんて...

それがとっても楽しみだったんです



お披露目会当日は
愛の詰まったコスチュームを
着られることが本当に嬉しかった(*^^*)


皆さんの期待以上のコスチュームだったんじゃないでしょうか\(^o^)/


大切にこのコスチュームを
もっともっと素敵に着こなせるように頑張ります!!


次にsweetiesが揃うのは

遂に.....

開幕戦!!!!!!

大好きなサーキット!!!!!
楽しみですごくドキドキしてる♪♪
コスチュームにも是非注目してね!!
かい
早くみんなに会いたいな〜♪

 
★あまりに素敵過ぎて!!
ZENTsweeties2012の新しいコスチュームが完成したので、撮影会が行われました(*^^*)


私も完成されたコスチュームを着るのは初めてだったので、この日は何というか
前の日からずっとどんな感じに出来上がっているのか楽しみでワクワクしてましたo(^▽^)o


一部の野外では日差しが暖かくて気持ちよく撮影できましたし、沢山の方が参加して
くださって嬉しかったです(*^^*)


そして二部がこの日のメインの部!新コスの発表でした!
新コスはあまりに素敵すぎて沢山写真撮っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑


皆さんにお披露目した時も「お〜〜!?」と言う声が上がっていましたね(*^^*)

今までのsweetiesに無い斬新なデザインにびっくりされた方も多かったのではないでしょうか?


私も最初にデザインを見た時は本当にびっくりして、こんな素敵な衣装を着れるなんて2012年のsweetiesになれて幸せだなと思います☆



三部はカンガールと水着でした★
カンガールはみんなすっかり着こなしてる感じでしたね(o^^o)


四部は2009年のコスチュームと水着でした★

2009年のコスチュームも可愛らしさとクールな感じがうまく混ざっていてこれもまた素敵でした☆


今年のコスチュームは一年間とっても大事にしたいと思います(`_´)ゞ

少しでも汚れたら凄くショックを受けそうだから、、、
それくらいお気に入り☆
早くサーキットで着たいです(*^◯^*)


まだデザインをご覧になっていない方は是非岡山の開幕戦でお会いしましょう(^ー^)ノ



皆さん沢山の方が撮影会に参加してくださって本当にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした(^-^)/

 
★本当にセクシーです!!
皆様こんにちは(o^^o)

先日、東京で行われましたZENTsweeties2012年新コスチュームの発表会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/


たくさんの方が参加してくださって本当に嬉しかったです!!

@
追加メンバーのみさとんこと、柏木美里さん♪
も加わっての6人全員で初めての撮影会でした☆


そして、2部で行われたドキドキの2012年コスチュームお披露目会!!


私達も完成した衣装を着るのは初めてでした♪


皆さん。。。



2012年のsweetiesのコスチュームどうでしたか?
例年と違って、カッコ良くてセクシーでしょ?♡


トップスはワンショルダーで、アンダーのショートパンツのバックはリボンで編み編みセクシー\(//∇//)\


私、ちょーーー気に入ってますo(≧▽≦)o
バックスタイルが本当セクシーだよね!!


振り向きショット増える事間違いなしだな(笑)


撮影会に来れなかった皆さんは、開幕戦の岡山では楽しみにして下さいね♡


カッコセクシーなsweeties6人でお待ちしております\(^o^)/



楽しい撮影会をありがとうございました♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー