ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


11/25 TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2012
11/18 JAF GP決勝2日目
11/17 JAF GP決勝1日目
10/28 第8戦茂木決勝
10/27 第8戦茂木予選
9/30 第7戦オートポリス決勝
9/29 第7戦オートポリス予選
9/9 第6戦富士決勝
9/8 第6戦富士予選
8/19 第5戦鈴鹿決勝
8/18 第5戦鈴鹿予選
7/29 第4戦菅生決勝
7/28 第4戦菅生予選
7/22 浴衣イベント@名古屋
7/21 浴衣イベント@東京
7/1 ZENTDAY PRイベント
6/30 ZENTDAY PRイベント
6/10 第3戦セパン決勝
6/9 第3戦セパン予選
6/3 夏コスチューム発表会@東京
6/2 夏コスチューム発表会@名古屋
5/27 ZENT多治見店PRイベント
5/20 ZENT多治見店PRイベント
5/4 第2戦富士決勝
5/3 第2戦富士予選
4/1 第1戦岡山決勝
3/31 第1戦岡山予選
3/20 コスチューム発表会@東京
3/11 メンバーお披露目会@名古屋
3/10 メンバーお披露目会@大阪
2011卒業イベント&プチお披露目会@東京
5/27 ZENT多治見店PRイベント
 
この春オープンの新店デス!
こんにちは〜!

真麻です!
ZENT多治見店行ってきましたo(^-^)o

今回はゆきのと二人〜☆

名古屋で合流して向かったよ。

多治見店はこの春オープンした新店なんです。

店内は凄く広くて綺麗!
ZENT店に行かせて頂いて思う事
大規模でスタッフの方々がとっても温かくて
礼儀正しい〜!

女の私も色々見習わなきゃいけないと思うんです!

今回は会員募集など沢山のお手伝いをさせて頂きました。
一人一人に丁寧にお声をかけさせて頂き、
しっかり出来たと思います。
自己満足かな〜(笑)

ZENT多治見店にまで足を運んで下さった方々もいて本当に嬉しく思います!
いつもありがとうございます!

店長さんからはケーキの差し入れまで頂きましたよ〜☆
見た目も可愛くて食べるのがもったいないと言いながらしっかり頂きました。

最後は撮影タイム!!
和気あいあいと沢山お話が出来た撮影タイムでした!

ZENT多治見店に行く機会があれば、また是非参加させて頂きたいと思いました!

 
これからもZENTの各店に来店したいです!
また今週もZENT多治見店にお邪魔させてもらいました!!

今回は真麻と....♪

一週間振りに行っても
「お久しぶりでーす♪待ってましたー♪」って言ってもらえてすごく嬉しかったです☆


今回はフェロモンパンチも
配らせてもらいました!!

私もこうゆう期間限定の物って好き☆
お客さんもすごく興味津々でした♪

サーキットでも配っているので
皆さん是非GETしてくださいね!!


2週連続で多治見店にお邪魔して
来週からは行けないのが変な感じ....


これから沢山のZENTのお店にお邪魔できたらいいな〜♪

週末は名古屋と東京で
夏コスチューム発表会!!

ZENTsweetiesとしてのイベントが続いてて嬉しいな♪

夏コスチュームも皆さん楽しみにしててね!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー