ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
3/9 卒業イベント@東京
 
★引き続き応援宜しく御願いします!!
東京での卒業イベントは
初めてのスタジオー!!
初めてじゃないけど初めての...笑
前回同じスタジオでイベントをしたときは
1Fのスタジオで今回は2F(^_^)
凄く広くて可愛いハウススタジオでした!!

東京での卒業イベントも凄くたくさんの方が集まって下さいました!!

コスチュームはやっぱり全部可愛いですねー!
夏コスは露出高めで夏のサーキットのオンナ感がムンムンで大好きです☆笑

冬コスはキレのあるライダースデザインで後ろから見た絶対領域と
前から見た肌チラが最高でしたね!!笑
私達のシーズンの最高のコスチューム、もう着れないのが残念です。。。

ゆかたも夏真っ最中のポッカ戦を思い出しましたねー!!
インパクト大の浴衣RQ!!
ZENTならではのこだわりが感じられますよね(^_^)
長い浴衣をミニ丈にするのは大変なのですが
だんだんみんな一人で着るのに慣れてきて女子力が上がりました!!笑

水着は前日と同じものを着ました(`・ω・´)
ツインテールなんかしてしまって。。。笑

こだわりのある髪型はまりりん作が多いです!!
まりりんは本当にみんなの面倒をみてくれて(*'д`*)
裏でも生き生きしてて元気でした!笑
本人曰く裏方も大好き!と。
出来るオンナですな(^_^)

みんな尊敬出来る仲間で
しかも楽しくて!
6人全員が仲良しでした!
普通だったら三人以上になってくると
全員仲良しなんてなかなか難しいのですが
たかえさんの見る目が凄いのか
全員相性良かったですね☆

仲良し過ぎて笑いが耐えなくて
場面によっては怒られたりもしましたが>_<
本当に手がかかったかと...笑
大きく受け止めて下さったたかえさんに感謝です☆

2013シーズンはシリーズチャンピオンにもなれて最高☆
そしていつもいつも
そばにいてくれる皆様に感謝しながら生きています。。。笑

今回でもう2013メンバーが揃うことはなさそうですが
引き続き全員の応援をよろしくお願いします!!

1シーズン応援ありがとうございました!!


望愛

 
★本当にありがとうございました!!
皆さん、こんにちは!
うーなん事、サブリーダー千葉悠凪です(=゚ω゚)ノ♪
卒業イベント撮影会2日目東京!!
2日目も本当にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!!
本当に本当に2013年メンバーこれで最後の日という事でしんみりかと思いきや……
やっぱりsweetiesはいつでもマイペースに元気いっぱい!!笑
控室がきゃっきゃしてて中々準備の手が進みません。笑
これ、いつもの事です。笑
それぐらい仲良しのsweetiesメンバーに出会わせてもらえた事、多佳恵さんに本当に感謝しています!



今回のスタジオは…
そう!前々回のクリスマスイベントの時に使ったスタジオ!
あの時ダウンしてしまい全く記憶が無いので…_(:3」∠)_
今回は改めて、スタジオをまじまじと見ていました!
『こんなに素敵なスタジオだったの?!』と驚愕でした(>_<)
今回は体調万全で再びこのスタジオに帰ってこれて幸せでした☆★




撮影会内容は名古屋と同じ!
という事でまたまた恒例の裏話ー!



今回sweetiesのみんなに『うーなん…痩せた!すっごい痩せた!』
と言ってもらえとっても嬉しかったうーなん\(^o^)/



お母さんというあだ名がいよいよ定着してきた(笑)かおりんにも…
『うーなん!今日が一番いい!』
と褒めてもらえました!!



そんなうーなんの変化の秘密教えちゃいます!!!



痩せた!秘密…
それは自炊です\(^o^)/


最近自炊に凝ってる私!
お野菜中心の生活をしてます!
それまではあんまりお料理に興味無くたまに作るぐらいだったんですが、、突然!!!それまでは平気だったコンビニのおにぎりが口に合わなくなり仕事中
、体調が悪くなってしまいました_(:3」∠)_
なので、少しだけ食生活を見直してみました!


すると、すごく健康的に痩せていったのです!!嬉しいびっくり♡


だったのですが…
今。着実に元に戻りつつあります(´◉◞◟​◉`)笑
原因は量!!!
自炊に変えても量が増えたんじゃ意味ないですよね_(:3」∠)_
もう一回痩せる為に頑張ります\(^o^)/ZENTお披露目会までには…!!



ここで少し2部のお話ー!!
2部での水着にはある思いを込めてみました!
とある外国ビールの銘柄の水着を来たんですが…笑
それは、一緒に卒業イベントを過ごせなかったののかへの思いを込めました!
ののかは東京ドームNo.1売り子として大活躍中♡
と、言う事でビールつながりです☆★
どうしても6人で卒業イベントをしたかったのでした\(^o^)/



3部では多佳恵さんもわざわざ駆けつけてくださり本当に本当に最後の卒業式。
この時ばかりはいつも冗談を言ってるメンバーもいつになく真剣にそれぞれの思いをファンの皆さんに伝えました!


多佳恵さんからの一人一人へのお言葉に涙(;_;)
ちゃんとしゃべらないといけない時に…
涙で言葉が詰まり詰まりになってしまい…
きちんとお話できなかったので改めてここで書かせていただきます!



1年間応援本当に、本当にありがとうございました!
前チームでのキャラという印象が強い中、私、千葉 悠凪という個を皆さんに知っていただけたのはZENTsweetiesに選んでいただけたからだと思っています!
人気もNo.1実力もNo.1そんな名門チームに入れただけでも奇跡なのに、今年も継続という喜びまでいただけ、再びZENTsweetiesとしてサーキットに立てる事を本当に感謝しています(>_<)

No.1の人気チーム。プロデューサーである多佳恵さん、そして、たくさんのファンの皆さんがずっと変わらぬ愛で応援していただいた結果、レースクィーン誰もが憧れるZENTsweetiesという形になったと思います!



今年は特別なチャンピオンナンバー『1』を背負ってZENTは戦っていきます!引き続き応援よろしくお願いします(>_<)



最後に
ZENTsweeties2013年度の応援…
本当に本当にありがとうございました!!




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★たくさんのありがとう!!
ZENTsweeties2013卒業式@東京。

卒業式二日目を迎えました。


朝、新幹線に乗って東京へ向かう時に思い出したのは、
一年前の今頃の事で、
未知の世界だったRQ、憧れてやまなかったZENTsweeties。
になれたという喜びでいっぱいだった昨年だったなぁと、
そう思ったら、すべてが今日で終わるのに
まだまだやっぱり実感がなくて
まだまだこれからも続くんじゃないかという気持ちで
スタジオにはいってみんなと顔を合わせても、やっぱりどこか最後じゃないって思ってしまうような雰囲気でした。


東京も沢山の方が来てくださって、慌ただしく過ぎていった撮影会で。

でも一つの衣装を着終えるたびに、終わりに近づいてるなぁって、
これで本当に最後で、
もう引退を決めたから大好きなこのコスチュームを着ることもないんだな…と。

撮影会の時には、
これでコスチューム着るの最後だよ?と笑いながら言っていたけど、

最後の卒業式での多佳恵さんの言葉、
みんなの言葉、
自分の気持ち
いろいろ合わさって、涙が止まらなくなりました。

7年間もの間、ZENTsweetiesに憧れていて、
いつか自分もなりたいと思い続けていたsweetiesになれた2013年の一年は、私の人生において、沢山の事を学ばせて頂いた1年になりました。

新しい世界を見て、新しい環境になって、新しいことに踏み込んで、
毎日が楽しくて、サーキットや撮影会も刺激が沢山あった一年でした。


この一年間で、私の生活はガラっと変わりました。
沢山の経験と、沢山の出会いを通して少しは成長することができたかなぁ…と。


なにより、いつも楽しい時間を過ごしてきたメンバーとの出会いは本当に感謝でいっぱいで、
みんながいたからこの一年間がすごくあっという間だったんだと思います。


そして、多佳恵さん。
多佳恵さんと一番初めにお会いしたのがつい最近のことのように思えるほど、まだまだ鮮明に思い出せて、
いつもいつも温かく、私のことを見守っていてくださいました。

多佳恵さんとの出会えて本当に感謝でいっぱいです。


そして、いつも応援してくださった皆様。
自由きままに行動する私を笑顔で迎えてくれて、サーキットや撮影会、その他のイベントでも沢山の方に出会うことができました。
皆様が応援してくれて、本当に嬉しくて、
でも私は応援してくださる皆様になにか恩返しができたかな。と考えても、これといって恩返しできた気がしません。
いつもいつも、温かくて優しくて、皆様の応援があったからこそ一年間楽しくZENTsweetiesとしていられたんだと思います。


本当にありがとうございました!


これでZENTsweeties2013としての活動は終わってしまいましたが…
この一年で学んだことをこれからも忘れず大切にしていきたいと思います。

沢山ありがとう。\(^o^)/


みなさんに愛を!
ZENTsweeties\(^o^)/♥︎

 
★またどこかで会えますように!!
東京のスタジオにて(*n´ω`n*)
前に1度行ったことがある場所でしたが
前回は私が迷いすぎて電車を間違え散々だったので今回は付き添ってもらって行きました(笑)



品川でまりりんと合流して
電車に乗ってたら偶然にものあちゃんが同じ車両に乗ってきましたヽ(´▽`)ノ
なんか嬉しいよね♡



最寄り駅でうーなん合流!
スタジオでももちゃん合流!
ののちゃんは来れなかったけど
とりあえずみんな無事スタジオ到着しました
(*´ω`*)♪



この日で本当に最後の
ZENTsweeties2013のイベント!!



でも相変わらずなんだよね♡
遠慮のないツッコミとか笑い声とか
みんなマイペースだから
時間ギリギリで何か食べだしたりグロスをぬったりいつもバタバタわいわいやっていました(笑)



集合写真のときも
撮ってるみんなが見えないところで
ちょっかいだしあってたり(笑)
顔はもちろんカメラマンさんにむけて
真面目にやってるんですよ(^ω^)




1人1人、個性の強いメンバーでした♡



リーダーののあちゃんは
いつもマイペースで隣にいると落ち着いた♡たまに毒はくけど笑えて誰かを傷つける毒じゃなくて好きでした♡


サブリーダーのうーなんは
おしゃれで姉御肌でしっかり者で的確なツッコミ?とゆーかあたしの良いところも悪いところもハッキリ言ってくれた♡たぶんあたしはよくうーなんになついてた(笑)


ももちゃんは
最年少だけど頑張り屋さんで美意識の高い子だなって思った♡でも最年少らしく甘えん坊でたまにわがままな可愛い一面が好きでした♡


ののちゃんは
いつもののちゃんが近くにいると笑いがおきるかんじ♡いつもふざけて誰かをいじったりウザ可愛いとこが好きでした♡笑


まりりんは
器用でなんでもできていつもみんなのお母さん♡みんなの髪のセットもしてあげてたし帯を結んだり本当にしっかりしてた♡ホテルの部屋が同じだったり同じ愛知組だったりでよく色んな話もした♡なんでも話せていつも夜更かししてた♡笑



このメンバーが本当に大好きでした♡
このメンバーでよかったって心から思います!




このメンバーと引き合わせて下さった多佳恵さん♡
何もわからない私に色んなことを教えてくださいました!
いつも溢れる愛情で私たちに接してくださって、時に厳しく、たくさんのことを学ばせて頂き成長させてくださいました!
マイペースで自由なメンバーでたくさん世話をやかせてしまいましたが何から何まで本当にお世話になり感謝ばかりです!


最後のメンバー全員へのお言葉でみんな涙してしまいましたが、最後は笑顔で卒業式をさせていただきました(*´∪`)



私はこの1年、憧れのZENTsweetiesでいれて本当に幸せでした。真っ赤な帽子、可愛いコスチューム、初めてのレース、素敵なメンバー、シリーズ優勝までも経験させていただき、一生忘れません(*´ω`*)



そして応援してくださった皆様、1年間ありがとうございました!
皆様あっての私でした!
またどこかでお会いできますように♡



1年間本当にありがとうございました!!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー