ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
 
★ゆったりした撮影会でした!!
名古屋浴衣イベントにお越し下さった皆様!ありがとうございました(*´ー`)

今回のメインは浴衣コスチュームでしたが歴代コスチュームも必見の部でしたよね☆

私は08年のコスを着させていただきました!!憧れの先輩のコスチュームを着ることが出来て本当に嬉しかったです(´ω`)みんなが着るコスどれも可愛いし似合っていましたねー!

6人並んだ写真はレアな写真となりました!
今年のコスも負けてない可愛さで、やっぱりジッパーのアクセントがいいですよねー(*´ー`)私ジッパー好きなので☆笑

水着はあいあいの水着を借りました☆
カタチは危なっかしかったのですが可愛すぎて...(*^^*)

私服はワンピース(●´ー`●)
ビタミンカラーの元気な感じにしました!!
サーキットにはなかなかおしゃれして行かないので皆さんがなかなか見たことない感じにしてみましたよ☆

名古屋は比較的ゆったり撮影出来た気がしましたし、新しいファンの方もみえて嬉しかったです☆

参加して下さった皆様楽しい一日を本当にありがとうございました!

 
★大盛況の撮影会!!
皆さん、こんにちは!
うーなん事、サブリーダー千葉悠凪です☆★
今月はたくさんみんなに会えるから幸せー
( ´艸`)
会いに来てくれて本当にありがとうございます
\(^o^)/
2013年みんなとの楽しい思い出ばっかりです!



今回も名古屋の皆さんに一足お先にお会いしましたー♪♪♪

たくさんの方がご参加くださいまして、本当にありがとうございます☆★

大人数という事で
名古屋でも、東京でも。
皆さんが譲り合って、ご協力してくださったおかげで本当に楽しく撮影会を終える事ができました!ありがとうございました\(^o^)/



今回はZENT浴衣撮影会☆★
浴衣をメインに夏コス、水着、私服、OGコスなどなど内容盛りだくさん♪



一部づつ振り返ってみまーす♪
まず、、、
一部はあの浴衣ーーーー!!!
鈴鹿でも着させていただきました…
超絶可愛い!ZENT浴衣!
赤地にZENTのシルバー文字、そしてシルバーの帯という珍しい浴衣\(^o^)/


控室に着いて
『早く着たい!』という衝動が、、、
ということで、sweetiesの中で一番に袖を通しました\(^o^)/笑


袖を通して、
自分で着れるのかと思いきや…


椅子に座って女子力まりりんの着付け待ちという。笑
安定のうーなん子供すたいるです。笑
女子力まりりんにサッと素早く着させてもらって完成\(^o^)/
まりりんいつもありがとうー(^ω^)



『鈴鹿サーキットではなかなか撮れなかったから今回はゆっくり撮れて嬉しかった』というお声をいただきました!皆さんにご満足いただけて、私達も本当に嬉しいです!!



夏コスも大盛況☆★
ジッパーの部分がやっぱり可愛いですよね♪
ホルターネックのコスチュームも珍しいですよね!
首の部分をリボン結びで結ぶタイプはよくありますが
ZENTコスは結ばずジッパーなので、本当に女の子、一人、一人の身体に合わせて作らないとピッタリこないんです!オーダーメイド本当にありがたい。・゜・(ノД`)・゜・。



二部は水着ー(^ω^)
今回はあいあいの水着をかりちゃいましたー
(=´∀`)人(´∀`=)
思ったより布の面積が少なく…
皆さんがビックリしてるのを見て私がビックリ!笑
名古屋限定セクシーうーなんをお届けいたしました(^з^)-☆


OGコスは2008年を着させていただきましたー
( ^ω^ )
超絶可愛いー!細部までこだわりが!
私が特にお気に入りだったポイントはネックレスとグローブ☆★
どちらにもオリジナルのZENTのスワロが(^з^)-☆
太ももまでの長めのブーツも可愛いかったー♪
( ´▽`)



私服はちょっとシックにまとめて
韓国で買ったスカート…
タイで買ったトップス…
アジアでお買い物するのが本当大好きなんです!安くて可愛くて…♪( ´▽`)
また早く海外行きたーーい!!



と、話が脱線してしまいましたが。笑
私服もめっちゃ好評で良かったです(^з^)-☆
ご参加いただいたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*


ではでは、東京レポに引き続きますー♪
東京レポはまたまた裏話…♪


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★かわいい浴衣コス!!
皆さんこんにちは!(´ω`)

今日は浴衣コスチュームお披露目撮影会初日でした!☆

前回の夏コスお披露目イベントの名古屋は行けなくなってしまい、楽しみにしていたファンの皆さんには残念な思いをさせてしまいすいませんでした(;_;)

今回は1部が浴衣コスチュームと夏コス!


実は浴衣コスチュームは先日の鈴鹿サーキットで一足先に着させて頂きました♡♡!


浴衣コスチューム可愛いですよね♡
鈴鹿サーキットで着た時も大興奮!


ZENTカラーの赤とシルバーでカッコよさと可愛さの融合!


ミニ浴衣ってなかなか着る機会がないので嬉しかったです♡

そして2部は歴代の先輩方のコスチュームを着せていただきました!


私が着たのは2007年のコスチュームで大矢さんのコスチュームを着ました♡


この年のコスチュームはそれぞれ少しずつデザインが違うんですよね!


大矢さんのコスチュームはフレアスカート!


ジャケットの丸ボタンがとっても可愛いかったです♡!


皆さんにこのコスチューム似合ってるよー♡と言っていただけて、事務所の先輩のコスチュームを着れて幸せです♡


水着はNGなので私服は、2パターン着たのですが今回は花柄のオールインワンと黒のワンピースをきました!

撮影のために実はカラーチェンジしてきたのを気付きましたか(´ω`)?


少し髪も切って前髪は伸ばしていたので、初めてセンターわけのヘアスタイルで大人っぽくしてみました♪


似合ってるのかな?
みんなは今までの髪型とどっちが好きなのかな?


名古屋の撮影会!
アットホームでのんびりとしてて温かくて楽しかったです!


みんなとたくさん話せて元気をもらいました!


ありがとー!!!(>_<)♡

 
★できるだけ丈を・・・!!
待ってました!
浴衣お披露目会(*゚▽゚*)

私たちより早く朝からスタジオには
たくさんのお客さん!!

ありがたいですね〜(>_<)!!

1部は夏コスと浴衣!


浴衣〜(((o(*゚▽゚*)o)))

どうせならできるだけ丈を
短くして可愛くしちゃお♥と思い
例年よりみんなミニスカ風に( *´艸`)

うちわも持ってお祭り気分〜♪

楽しかったなぁ…!


2部は歴代コスチューム!

歴代コスチュームは当日まで私たちも
何を着れるかお楽しみだったので
とってもワクワクしてました☆

そして私が着たのは…

2009年のコスチューム!!

この年はスカートに襟付きの
ノースリーブのジャケットが特徴的で
とっっっても可愛かったです(*゚▽゚*)

似合ってたかな?笑

やっぱり大先輩のコスチュームを
着れるのはとても嬉しかったです!


そしてサイン会では今回も
たくさんおしゃべりできて
とーーーっても幸せでした*\(^o^)/*

みなさん本当にいつもありがとうございます!!

 
★感謝でいっぱいです!!
浴衣イベント1日目@名古屋〜*\(^o^)/*

朝、名古屋駅に集合からのいつものスタジオへ♡♡
はじめに浴衣だったので着付けから入りました♡


鈴鹿で多佳恵さんの帯を結ぶ手順をムービーに撮ってた私は、ムービーを見て覚えて、1人で着れました*\(^o^)/*


着付けとか、帯を結ぶのってすごい楽しい〜!!!
うまくできると、テンションがあがります♡


ZENT浴衣は、本当に可愛くて…

この浴衣が着れるのはこの撮影会で終わりなんだろうな…
って思うとさみしくなっちゃいましたが、その分めいいっぱい笑顔でいようと♡♡

本当に楽しかったです!


夏コスも、あと数回しか着れないのはやっぱり寂しい(´・_・`)
大好きなZENTコスチュームは私にとって宝物です♡


水着では、のあちゃんに水着を借りました♡
みんなで貸しあいっこしてます♡


めちゃめちゃ可愛い水着で、みた瞬間これにする!!
ってパッと取っちゃったから、後から、これ着たかった子いたかもー(´・_・`)と少し反省しました♡笑


そして、楽しみだったOGコスチューム!!!
なんと、憧れてやまない山海澆匹蠅気鵑チ紊討い織灰好船紂璽爐鮹紊譴泙靴ソ♡2007年コスチュームです♡

どうでしたか??

丈の長さも絶妙でスカートはスリットでセクシー♡
見た瞬間、あ!これ着たい♡て思ったので着れて本当に嬉しかったです!

でも似合っていたかは…不安ですが。笑

でもでも、かなり幸せだったのでよしとしましょう(^ω^)笑


私服では、花柄のワンピースを着ました♡♡
撮影会では着た事のないワンピースを選びました*\(^o^)/*

もう、夏も終わってしまうので花柄ワンピースを着る機会が少なくなってしまいますが、撮影会では色んな服が着れるので嬉しいです♡♡


サイン会も、みなさんとの楽しい会話が出来て本当に嬉しかったです♡


sweetiesの撮影会の時は…
控え室で、すごい事になっています!笑

仲が良すぎて、誰かが写メを撮ってると後ろに乱入…笑
みんな自由すぎてオフショットがすごい事になっています♡笑

どこにも載せれない程の出来でして…みなさんに見せれないのが悔しい(°_°)

お腹がよじれる程笑います!!!


sweetiesになって、みなさんに出会えて応援してもらえて感謝でいっぱいです♡

いつもいつも、ありがとうございます!!

今回の名古屋も、沢山の方に来ていただけて本当に嬉しかったです♡
いつもありがとうございます♡

撮影会は、みなさんとの楽しい時間で、その楽しい時間を作ってくれてるのは、みなさんだと思っています。

いつも、ありがとうしか言えないけど、本当にありがとうございます♡♡

楽しくて幸せな名古屋が終わって、明日は東京だ〜♡と思いながら、お布団にはいって3秒くらいで記憶を無くしましたw

いつも幸せな時間をありがとうございます♡

 
★仲良しsweeties!!
楽しみにしていた浴衣撮影会!(*´∀`*)

朝からsweetiesのみんなは元気に戯れていました☆笑
浴衣の着付けをみんなで協力しあって着てました♪


うん!やっぱり可愛い!♡
みなさんにたくさん写真を撮って頂けて嬉しかったです☆


今回の名古屋での撮影のグループわけで一緒になったのはまりりんとうーなん(*゚∀゚*)
控え室でおもしろ写メをたくさん撮っていましたよ〜(笑)



他のみんなでもおもしろ写メ満載な2日間でしたが(笑)



そしてもう一つ楽しみにしていたsweetiesOGの方々のコスチューム!!(σ≧∀≦)σ♪



2007.2008.2009のコスチューム!



嬉しすぎて可愛すぎてみんな控え室で大興奮でした!!
どうでしたか〜??(*´∀`*)
みんなそれぞれすごく似合ってましたよね☆
私は2009年の大矢さんのを着させて頂いたのですが、大矢さんがナイスバディすぎて…胸が…かなりゆとりのある感じに(笑)さすが大矢さんです♡


でも憧れの歴代sweetiesのコスチュームが着れてすごく嬉しかったです!♪
こちらも控え室では撮影会が行われていました〜(*´∀`*)



そしてその後の水着はみんなでシェアしていたんですよ☆みなさん気づきましたか?(*゚∀゚*)


私はまりりんのを拝借!
りりーありがとー(*´∀`*)
他の子は誰のを借りたのでしょう??☆
仲良しsweeties♪
自分の水着じゃないのを着ると、イメージと違う感じになって新鮮でいいですね☆



今回もゆっきーが来てくれて、撮影会はバタバタなのであんまり喋れる時間はないけど嬉しかったです(*´ω`*)



家に帰ってからは2日目も元気に頑張るためゆっくりお風呂入ってみんなの写メ見て笑って
明日の私服撮影は何にしようかなって考えてから寝ました(*´艸`)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー