ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
8/25 浴衣イベント@東京
 
★夏らしい撮影会!!
東京浴衣イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました!!
浴衣はサーキットでは一度しか着ないのでこのチャンスを逃したらもう撮影できなかったですねー!汗

浴衣は丈の調節が出来るのでブーツに合わせて超ミニ浴衣にしてみましたよ☆
歴代コスチュームは07年!!
憧れの大矢さんのコスチュームを着させてもらいました☆イベントで大矢さんにお会いしたことがありますが綺麗ですよねー本当に(●´ー`●)

撮影会は2日だったので2パターンも着れて嬉しかったです(´ー`)
水着は自分の水着を着ました(*^^*)ヴィクトリアシークレットの水着でーす!前日にあいあいに借りた水着もヴィクシーのものですよ(´ω`)ヴィクシーの水着全部可愛いんだぁ☆

私服は白いワンピース!!朝私服何にしようかまだ迷っていて、Twitterで皆さんに相談しました!笑
そこで一番多かった白いワンピースに決めました!相談にのって下さった皆様ありがとうございました☆

このキャラじゃない清楚系ワンピースいかがでしたかね?笑
「清楚に見えるよー笑」って声をかけていただきましたけど☆

そんな感じでですねー、控室でも楽しく写真を撮っていました!!笑
誰かが自撮りしていると誰かが必ず邪魔しに行っていましたねー笑

2日とも、たくさんの差し入れをいただけて嬉しかったです(´ー`)
お気遣いありがとうございますねー!
でも本当に参加して下さるだけで皆嬉しいですよ(´ω`)

東京は名古屋よりも人が多くて混雑していましたね(°_°)でもそれだけ盛り上がったので楽しかったです!

今回はとっても夏らしい撮影会になりました☆
参加して下さった皆様本当にありがとうございました(^O^)

引き続き私たちの応援よろしくお願いします!!

 
★2日間ありがとうございました!!
みなさんこんにちは!
うーなんこと、サブリーダー千葉悠凪です☆★

東京もたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!
譲り合ったり、並んで下さったりと優しい、紳士な方ばっかり(>_<)
紳士な方、大好きです(^з^)-☆

私もみんなに見合うように、素敵な淑女になれるように頑張ります( ^ω^ )
子供の部分を残しつつ(^з^)-☆笑


東京のスタジオは何度か使った事のある所で行き方バッチリ!
駅の出口を降りた所で名古屋組に遭遇!
『私についておいでー!』
が、途中からあいあいが道案内してくれていました*\(^o^)/*
すいません!頼りになります!笑


スケジューリングは前日と一緒☆★
コントローラーはお母さんでお馴染み(笑)のかおりんです(^з^)-☆


一部は前日に引き続き浴衣から!
今回も、わくわくし過ぎてsweetiesの中で一番に袖を通したZENT浴衣!!



袖を通して…
うんうん。
ひとまず椅子におすわり。
みんなの様子を見てみて…



そして、いつもの着させてもらうパターン
( ^ω^ )笑
今回は多佳恵さんに着させていただきましたー
\(^o^)/
多佳恵さんは小さい頃から日舞をされていたそうで着物は一瞬で着られるそうです(>_<)すごい!



私も…目指せ!大和撫子…☆★
私の女子力どこー!?笑



ここからちょっぴり裏話ー*\(^o^)/*


一部が終って控え室に帰ってくるなり…
かおりん『ダメだ…』
うーなん『どーしたの?』
かおりん『お腹と太もも…うーなん太ったでしょ!?』


前回の夏コスお披露目会の時は痩せたって言って貰えたうーなん…(天使まひろさんだけに。笑)


皆さんはどう感じられましたか?(;_;)自分では変わってない気がするんですが…
(※決して痩せたとは言いません)笑


って思ってたんですが…


その後の2部でOGコス2007年もったいなくも山崎みどりさんのOGコスを着させていただき、、、
判明。
残念ながらかおりんの目が正しかったです。笑



次の富士までには必ず!
痩せます…(小声)笑


2007年コスは少し大きめのZENT帽が新鮮でしたー!かっこいい感じと可愛い感じがうまく合わさってすごくバランスが良いコスチュームだなって思いました♪( ´▽`)
みどりさんのコスチュームを着させていただけて幸せでした(;_;)


皆さん!楽しい2日間本当にありがとうございました!


次の富士はもうすぐですね!
また皆さんに会えるのを楽しみにしています♪
( ´▽`)
富士は、LEXUSホームのサーキットなので表彰台に期待\(^o^)/
前回も2位ですもんね!
楽しみー!9月と言えどまだまだ暑いと思いますので熱中症対策は引き続きしてきてくださいね!



皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★どれも可愛すぎて!!
皆さんこんにちは(´ω`)☆

浴衣イベントの2日目の東京!☆
前の日の名古屋の撮影会の帰りに、ののと山本屋の味噌煮込みうどんを食べて帰ったおかげで元気いっぱい!!!


名古屋飯美味しくて名古屋で仕事の時はいつもこれ食べよう、あれ食べようと食べ物の事ばっかり考えてる気がする…(>_<)笑

美味しいものは幸せにするから仕方ない…
(´ω`)笑


さてさて東京の撮影会もまずは浴衣コスチュームと夏コスチューム!


浴衣コスチュームを着るのが最後だと思うとすごく残念です(>_<)

ZENTのコスチュームはどれも可愛くてだいすきなのですが、限定コスチュームとなるともっと名残惜しくなってしまいます(>_<)


皆さんしっかりカメラにおさえていただけましたか?♡


できればまた着たいなー!!!♡

2部はOGコスチュームで名古屋とはまた違うコスチューム、2007年の大矢さんのコスチュームを着させて頂きました!!!


このコスチュームはカッコイイ!
赤の襟がポイントで少し戦隊っぽいですよね!


ZENTsweetiesになってこんなにもたくさんのコスチュームを着させて頂けると思ってなかったので感激感激です!!


水着がNGなので今回も私服を2種類!
白のロングワンピースと黒とボーダーのベアワンピースを着ました!

白のロングワンピースはふんわり♪
黒のワンピースはセクシーに!
どうでしたか?
いつもと違う桃を見せれればいいなと思い私服、ヘアスタイルも考えました\(^o^)/


皆さんの期待に答えられていれば嬉しいです!!!!


2日間の撮影会を通してたくさんのファンの皆さんと繋がれてとても嬉しいです!♡


はじめましての方もいて知っていただけたこと、また応援してくださる方がこんなにもたくさんいると再認識できてZENTsweetiesになれて本当によかったです!!!


ファンの皆さんあっての私たちなのでこれからも応援よろしくお願いします(>_<)!


次は富士スピードウェイでお待ちしてます♡


皆さんの力もおかりして優勝できるように応援頑張ります!♡

 
★まだイケる?!
東京での浴衣お披露目会!

朝から雨の中、この日もたくさんの
方が集まってくれました(´;ω;`)

この日の歴代コスチュームは2008年度!

このコスチュームのお気に入りは袖☆

膨らみのある袖が女の子らしくて
とっても可愛かったです!

他にも細かい小物がとても
こっていてネックレスや手袋など
すごく可愛かったです(*゚▽゚*)


二部では水着の代わりにあるものを
用意しちゃいました…

…制服*\(^o^)/*

あのとき着たのは高校のとかではなく
友達と出かけるなどに着ていた
いわゆるなんちゃって制服?と
いうものでした(*゚▽゚*)

ちなみに今は妹が使ってます(*゚▽゚*)

スカートはなんと小学校の卒業式
で使ったものなんですよー!!笑

お世辞でも、まだイケる!!という
意見は嬉しかったです(´;ω;`)

サイン会も今更ながらみなさんの
お顔とお名前が一致してきて
どんどん楽しくなっています(*゚▽゚*)

みなさんのお陰で楽しい時間を
過ごすことができました!

いつもいつも本当に感謝です。

ありがとうございます!!

 
★一生の宝物!!
朝、若干雨がパラパラと…
でも、楽しみな2日目東京にむけての支度をして、お母さんが作ってくれたおにぎりを食べながら東京へ向かいました♡


仕事で東京にくるようになって、はじめはかなり戸惑っていた乗り換えも最近はスムーズに出来ます*\(^o^)/*

ちょっと東京に慣れてきました♡

あいあいと、ゆっきーと品川で合流して青山スタジオへ〜♡

まりりん銀座線使った事あるよ!
と自慢気に言ったのに、あれどっちだっけ?wと…
まあそんな感じで2人を戸惑わせました♡笑


駅について、階段のぼってたらうーちゃん発見!!
うーちやぁぁーんと言うものの、イヤホンをしていて気づかない♡

急いで駆け寄りました♡
傘持ってなかったので、いれて♡と…笑

うーちゃんありがとう(^ω^)


青山スタジオの道のりには、おしゃれなお店が沢山あって…♡
東京は歩いてるだけで楽しいですね!


そして、この日はいつもの巻き髪に少しだけアレンジを加えてみました♡

控え室でみんなに褒められ…
あれ、なんか、こんなに褒められて裏があるんじゃ?と思いましたw

照れますね♡

多佳恵さんにも、可愛いじゃない!と言って頂けてニヤニヤ♡

サーキットでも、この髪型しよう!と思った単純なまりりんです(*^^*)

この日も浴衣を自分で着て、みんなの着付けをしている多佳恵さんのをみると、早い!綺麗!
あー、まだまだ修行が足りないなぁ。と実感しました!笑

そして、この日のOGコスチュームは2009年の南さんのコスチュームを着ました♡
ご本人を目の前にして着るのは緊張してしまいました♡
でも、本当に可愛くて…!!!

南さんに着方のポイントを教えてもらって♡
本当に可愛かったなぁー♡

ZENTの先輩とコスチュームに憧れ続けていた事をすごい実感して、
今、自分が憧れていたコスチュームを着れている事…
それが本当に幸せでした…♡


この日も水着をみんなでかしあいっこしましたよ♡
東京ではうーちゃんのを借りました!!
水着にショートパンツを合わせました♡
小花柄の可愛い水着で、実は着たくて狙っていたんです!!
うーちゃんありがとう(^ω^)!!


私服は、いつもあまり着ないパステルカラーのワンピースでした♡


この日も控え室では、やはりがやがやとして休憩になりません♡
オフショット沢山ありますが、やはり掲載NGばかりです♡

次は掲載できるのを、撮るように頑張りますwww


sweetiesになって、撮影会やサーキットを通してみなさんに会える事。

その度にいつも元気をもらっています!
本当にありがとうございます!

そしてsweetiesになって多佳恵さんをはじめ、メンバー。
沢山の出会いがあって、沢山支えられて、今の私がいます。


sweetiesになって半年。
撮影会やレースが終わるたびに、
思い出も増えるけど、終わりも近づくんだなぁ…って。
楽しい時間はあっという間に過ぎていって、いつのまにか卒業なんだなぁって。

一つのイベントが終わるたびに、寂しさが募ります。


でも、sweetiesになって経験したことは一生の宝物だって自信を持って言えます♡


最後まで、沢山の思い出を作りながら全力でがんばろうって思います♡


みなさん、これからもよろしくお願いします♡


まだまだ、成長途中のまりりんですが温かく見守ってください♡


なんだか、書いててしんみりしちゃったけど…もう、すぐに次のレースがあるので、レースに向けて自分磨きを頑張ります*\(^o^)/*


撮影会にきてくださって本当にありがとうございました♡

 
★憧れのOGコスチューム!!
2日目は東京の表参道!!
新幹線で朝ごはんを食べて少しだけ寝て準備万端に(*´ω`*)

途中、名古屋組のまりりんとゆっきーと合流して、うーなんとも合流!



みんな来てくれてるかなぁ〜??って話しながら歩いてたよ(´・∀・)ノ



前回の代官山に引き続きオシャレな街並みでスタジオに着く前からキョロキョロ興奮♡
寄り道したくなるお店がいっぱいでした♪
パン屋さんとかカフェとか大好きなので今度プライベートでゆっくりいきたいなぁ〜(*´ω`*)笑



スタジオに着いてこの日も浴衣の着付けからスタート!


2日目は多佳恵さんに帯のりぼんを結んで頂いたんですがこれがすごく早いんです!!(๑>◡<๑)
本気をだしたら浴衣は1分で着られるとおっしゃっていましたよ〜♡



ZENT浴衣…
これで着れるのは最後かと思うと寂しくなりました(・ω・`)


鈴鹿と撮影会の三回だけですが、みんなで控室で写メを撮ったり、みなさんにたくさん写真を撮って頂けて嬉しかったです♡


前回のカンガールもそうですね!
もう着れないのかと思うと本当に寂しいです。


sweetiesとしての時間を一回一回大事にしていかなければと改めて思いました!!



そして2日目のOGの方々のコスチューム★
私は2008年の古崎さんのものを着させて頂きました(*≧艸≦)
2008年は鈴鹿で森田かおりさんを見てsweetiesを知って憧れた年でした♡



その年のコスチュームを着ることができて、内心すごく嬉しくてニヤニヤがとまりませんでした♡
変な顔してなかったかなぁ(笑)
手のグローブとZENTのロゴのチョーカーが可愛くて可愛くて(*´∀`*)♡


来てくださっているみなさんが歴代のコスチュームやメンバーの名前をしっかり覚えてらっしゃることから、本当にsweetiesは何年も愛され続けている素敵なチームなんだなって思いました♡


この日も水着はみんなでシェア☆
誰が誰のかな〜??
今までのsweetiesの撮影会を振り返ってもらうとわかるかもですよん(*´∀`*)


今回の撮影会もみんなで仲良く楽しんでできました♪

全員集合での撮影では、見えないところでちょっかいだしあったりもあったけど、sweetiesの仲の良さが伝わったんじゃないでしょうか♡


毎回書いてるけど、このメンバーが大好きです(*´ω`*)♡


レースも半分終わり、このメンバーでチームの応援を頑張り、sweetiesの時間も大切に過ごしていきたいと思います!



2日目お疲れ様でした!!
夜勤明けできてくださった方や遠方からきてくださった方やたくさんのみなさんに支えられています♡


本当にありがとうございました(*´艸`)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー