ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
 
★1年間ありがとうございました!!
ZENTsweeties2013最後のイベント
卒業イベントにお越し下さった皆様
ありがとうございました!

名古屋では撮影会の他にZENT様での店舗イベントもあり
愛知県付近の皆様がたくさん集まって下さったので嬉しかったです☆

今回の卒業イベントのコスチュームは
夏コス
冬コス
ゆかた
カンガール
水着
でした(*´w`*)

残念ながら
おのののかがいないっ!!
でも残念じゃない(*'д`*)
会いたかったけど
残念じゃない!!
最近テレビでもよく見るので本当に嬉しいです!
本当にかわいいし
ウチの好みの顔だし巨乳だし小顔だし首長いし背が高いし美脚だし面白いしなんか個性的で...笑


名古屋の撮影会はずっとスタジオが同じだったので
名古屋で初めてカンガールを着させてもらったときの感覚が蘇り!
あれからsweetiesのみんなとカンガールまた着たい!!って言っていたのでめっちゃ嬉しかったです!
やっぱりかわいいカンガール!!
みんな、似合ってるって言ってくれてありがとう(*´w`*)
水着は最近調達したビキニが高評価だったので
翌日も使うことになりました(*'д`*)嬉

名古屋はコントローラーのりささんが仕切って下さって
卒業についてのコメントをみんなが言ってるときに
「今まで泣いたことないんだけどなー」
って言いながらウルウルしてくれて嬉しかったです!
でも、きっとそれだけ手がかかる6人だったんですね...!?汗。笑

撮影会とかよくわかんないんだけど...
みたいな初めての方も参加して下さってありがとうございました!
いつもいつも会いに来て下さるみなさんもありがとう(*'д`*)
直接ファンのみなさんに会うと頑張らなきゃーって感じるので
いつもパワーをもらってます(^_^)

一年間応援ありがとうございました☆

望愛

 
★お別れの挨拶!!
皆さん、こんにちは!
うーなん事、サブリーダー千葉悠凪です☆★
卒業イベント撮影会♡
たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!!!
まずは、名古屋会場にお集まりの皆さんにお別れのご挨拶を…。


ちょっとしんみりしちゃいそうな雰囲気かな?と思ったけどsweetiesはいつでもマイペースに元気いっぱい!!笑
今回の撮影会もみなさんのおかげで大変盛り上がりました☆★
本当にありがとうございました!
差し入れやお写真もいつもありがとうございます( ^ω^ )


ではでは毎回恒例一部づつ振り返ってみたいと思いまーす♪
1部の前半は、、、2013年夏コス!!!
身体のラインが綺麗に出て、更にスタイルが良く見える絶妙なトップスの長さ!!
あの、長さのコスって他のチームで見た事無いなー!って思うんです!!
ZENT名物ですね♡
後半は、もふもふ感がやみつき♡大好きなカンガール!!
カンガールのおかげで『うーなんは赤のイメージだけど、青色もいいね!肌がより白く見えるよ!』ってファンの方に言っていただけましたー\(^o^)/すごく嬉しいです!





2部の前半はZENT浴衣!
髪の毛もお団子アップにしましたよー!
この1年間でようやく帯の結ぶ手前まではなんとか自分で着れるようになりました\(^o^)/笑
帯も練習しなければ!!
ミニ浴衣って普段着れないからこうやって着れる機会があって嬉しいです\(^o^)/
そして後半は水着ー!!
最近好きな黒水着!柄は花火が散りばめられた風です☆★
サイドは紐で結ぶタイプでちょいセクシー系♡
水着はがっつりセクシーな感じが好きになってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ





3部は初心に戻るという事で2013年冬コスで皆さんに最後のご挨拶。
メンバーそれぞれのsweetiesへの思い、ファンの皆さんに対しての思いを伝えました。
もちろん、私も!
私はありがたくも2014年継続させていただきます!
それ故、少し本来の主旨とは違ったご挨拶の内容となってしまいましたが…
私のsweetiesに対しての思い、2013年メンバーへの思いと御礼。
1年間応援し今回のイベントも来てくださった皆さんへの御礼をお伝えさせていただきました(>_<)
皆さんの心に届いてたら嬉しいです!





サイン会の時に『今年もZENTを応援するね!』って言っていただけた事本当に嬉しく思います!



名古屋はsweetiesの原点でもある特別な地!
皆さんの変わらぬ愛でこれからのZENTsweeties2014の応援もぜひぜひよろしくお願いします(>_<)




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★本当に嬉しかった1年間!!
ZENTsweeties2013卒業式@名古屋。

この名古屋、東京の卒業式でついに終わりを迎えてしまいました。


寂しい気持ちもありつつ、いつも通り楽しもう!という気持ちで挑みました。

おなじみのコスチュームからカンガールや浴衣までと、盛りだくさんなイベントで、
来てくださった皆様にも楽しんでもらえたと思います。

このイベントで終わりなんだな…と思いつつもまだまだ続くんじゃないかなと錯覚を起こしてしまうほど実感がなくて、でも一部ずつ終えて行くたびに終わりに近づいているのも確かで。

でも、メンバーと過ごすイベントはいつも通り本当に楽しくて、
このメンバーに出会えたことを本当に感謝しながらのイベントでした。

カンガールも、また着れるとは思っていなくて
二回目のカンガールも本当にテンションがあがりっぱなしでした!


夏限定のZENT浴衣も、やっぱり超可愛くて…♥︎

このコスチュームとカンガールや浴衣を着れた喜びがこみ上げてきた名古屋でした!

皆様に応援してもらえた一年で、地元愛知の名古屋で卒業式1日目を迎えれたことが本当に嬉しかったです!

名古屋に来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

ちょっと短いですが…
沢山の想いは二日目の東京ダイアリーで…♥︎

 
★一年間の感謝!!
ここに来るのも最後かぁ(´._.`)
と思いながらいつものスタジオHEATさんに。
到着するといつものみんなの笑顔がありました♡




卒業イベントでは、
もう一度着たかったカンガールコスもあって嬉しかったです(*n´ω`n*)


夏コス、浴衣、春コス
一着、一着に思い出がつまっていて
寂しい気持ちと楽しかった思い出で
複雑でしたが、
いつも通りのみんなとのやりとりで
楽しい気持ちが勝ったかな(*´ω`*)♡



りささんともこの日で最後!
一年間本当にお世話になりっぱなしで
いつもボディクリームや美容関係のことを教えてもらってました(笑)

綺麗で面白くて優しいりささん(*´∪`)
最後のトークのときのりささんの涙に
私もうるうる(;ω;)
一年間本当に感謝ばかりです!





1日目が終了して、
愛知組のまりりんと私は居酒屋さんへ行ってました!
いつもホテルは同じ部屋のまりりん♡
それでも積もる話はたくさんで、
いろんな話をしました(*´ω`*)




笑い話も真面目な話も
電車の時間ぎりぎりまで話してた(つω`*)
お互い新人で、
1年前はレースのこと何もわからなかったけど
『楽しかったね♡』
って2人で笑って話せてよかったです(*n´ω`n*)♡




メンバーのこと、たくさん書きたいので
卒業イベント2日目に続きます(*´∪`)♪



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー