ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
8/17 第5戦鈴鹿予選日
 
★表彰台を狙います!!
みなさんこんにちは!
のあですよb

スーパーGT
ポッカサッポロ1000キロへ行ってきました!

予選日は晴れ!
とっても暑かったです(;´・ω・)
ZENTは好調で38号車はなんと4位!
普段なら確実に表彰台を狙えるスタート位置ですが、決勝は1000キロ!
鈴鹿サーキット157周ということで今回ばかりはなんとも言えないですね。
21号車は12位という結果になりました!

PWやステージは凄い人でしたねー!
たくさんの方に応援してもらえて支えられていると実感できるひとときなので幸せでした(*^_^*)
キッズプレゼントもファンの子達に喜んで貰えて良かったです☆

夕食はお肉をいただいて万全な状態で次の日にそなえました!!

 
★私の夏と言えば・・・!!
みなさん、こんにちは!
サブリーダーうーなん事、千葉悠凪です♪



表彰台はすぐ目の前!
ここから始まるZENT story!
2013年superGTround5 鈴鹿サーキットにてスタート!



夏と言えば…?というよくある質問。
『海!』
『花火!』
『お祭り!』
『ビアガーデン!』
なんて言う皆さんの声が聞こえてきます。
うん♪うん♪
どれもイイね!( ´ ▽ ` )
特にビアガーデンがイイね!笑




私の夏と言えば…



遡る事3年前、GTRQになった2010年から…
『この日を迎えないと夏は終われない!』という思考回路になってしまいました!笑



そう♪夏と言えば!!!
『pokkasapporo1000qレース☆★』
やっぱGTファンの皆さんには一緒にこう答えて貰いたい( ^ω^ )(願望)




今回、まずは名古屋駅にてsweeties集結!
サブメンバーのゆっきー事、吉江幸貴ちゃんも一緒です*\(^o^)/*
新幹線の駅を集合場所にしていただけるのは本当にありがたいんです(;_;)感謝
白子駅まで自力で行ってた日を思い出しました。(遠い目)笑



多佳恵さん、りささんが運転して下さる大きいバンで移動ー*\(^o^)/*



サーキットまでの道中も前回のレースの話なんかで盛り上がり和気藹々してたらすぐに鈴鹿サーキット到着!!
名古屋駅から鈴鹿まで意外に近い事にすごくビックリ!
愛知県と三重県の距離がいまいち把握できてないうーなん…勉強します!



休憩するお部屋に着いてすぐZENTグッズをたくさんいただきましたー\(^o^)/♪
#38のバッグ!#21#38のLEDキーホルダー!クマさんが#38のドライバースーツを着ているキーホルダー!
グッズがたくさんあるのは嬉しいですね♪(´ε` )
サーキットから帰ってきても肌身離さず持っています!
#38#21と繋がってる気がするんですぅー♪
全部身に付けてウキウキでサーキットを移動していました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



みんなも是非!物販で買ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私達とおそろいにしよー!!



お天気は!?
見事な快晴!
ドライはありがたい♪(´ε` )
路面温度が47℃という状態で予選開始
予選結果は
二台ともQ2進出♪
500クラス38号車は4位!!
300クラス21号車は12位!
鈴鹿でもやっぱりZENTは魅せてくれます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!






38号車、21号車の応援ありがとうございました!
たくさんの方がピット、グリッドウォーク、そしてキッズウォーク!ステージにも足を運んでくださり本当に嬉しいです!
決勝日も酷暑が予想されます!
体調に充分お気をつけて応援よろしくお願いします!




夜はお箸で切れるお肉を食べさせてきただき美味し過ぎて追加のお肉を頼ませていただいたsweeties一同(^∇^)笑



満腹でレポは決勝日に続く…☆




皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★真夏の鈴鹿サーキット!!
こんにちは(´ω`)

SGT第5戦の鈴鹿予選日は真夏の鈴鹿サーキット!!


とにかく日差しが強くて暑かったですね(>_<)!
SPFの強い日焼け止めとスプレータイプの日焼け止めの2つ使いをして日焼け対策は万全にしました\(^o^)/
効果は…


焼けてしまいました(´・_・`)

鈴鹿サーキットは去年のD1グランプリ以来だったのでワクワク!
ワクワクするとすぐ寝れなくなる癖は子供の頃から抜けないんですよね(>_<)笑


朝の新幹線はののと向かったのですが寝不足にもかかわらず楽しみで全く眠くならず名古屋まで向かいました!


名古屋につくとサインをお願いされてZENTsweetiesの知名度の高さに驚かされました!♡
sweetiesになれて本当に嬉しいです♡


ギャルオンの後にファンサービスの時間は久しぶりにファンの方と話せる時間でたくさんの方が集まって頂けて嬉しかったです!!


本当は皆さん全員のサインを書きたい、カメラに目線を配りたいのですが鈴鹿サーキットは人が多くてなかなかできずにすみません(>_<)


みんなの声援届いてましたよ!
とっても嬉しかったです!♡
ありがとうございました!


予選結果は38号車は4位フィニッシュ!!
21号車は19位でフィニッシュでした!


もちろん優勝狙って欲しいです(>_<)!


夜ご飯は美味しいステーキ屋さん?
焼肉屋さん?に行って力をつけて
ののとの2人部屋を楽しみました♡


予選日、応援して頂いた皆さんありがとうございました!\(^o^)/

 
★すごい人!人!人!
スーパーGT in鈴鹿一日目!!

前回不在だった多佳恵さんと
朝から名古屋駅にて合流(*゚▽゚*)

なぜだかホッとする私(笑)
そしていざ三重県へ!!

名古屋から車で意外と早く到着しました!
とにかくすごい人!人!人!!

立川選手、平手選手のサイン会も
ピットウォーク開始直後に
受付終了されててビックリ!

前回体調不良だったため久しぶりの
元気な姿でのスポンサーステージは
楽しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあとキッズ抽選会まで時間が
あったので外でお客様たちと
おしゃべりできてとっても
嬉しかったです!!!

たくさん喋りかけてくれたり、
ありがとうございました(>_<)

そして、予選!!


38号車は見事4位スタート!

次の日のグリットウォークにも
気合いが入りますね!


そしてそして、たくさん汗をかいた
そんな日の夜ご飯は…!!!


肉!肉!!肉〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

炭火で焼くお肉屋さんに
連れていって頂きました!!

なんとそこのお肉…
お箸で切れるほど柔らかい…!!!


美味しすぎて一枚だけ
おかわりしたのは秘密です。笑

明日は決勝です!!

応援頑張ります!!!

 
★癒しのキッズウォーク!!
ついにやってきたー!
真夏の鈴鹿*\(^o^)/*


暑さに弱いまりりんは、鈴鹿の暑さにビクビク…笑
でも、それよりなにより、
やっぱり楽しみなレース♡♡♡

朝名古屋から車に乗り込んで向かいました♡
行きの車ではももたんと話しながらであっという間に着いてしまいました♡


鈴鹿って、こんなに近かったのね…♡


暑いということで、鈴鹿ではツインテールにしましたぁ!!
ツインテールてキャラじゃないだろ?という意見はスルーさせて頂きます♡


先週風邪を引いてたこともあり、皆さんに大丈夫?と心配されちゃいましたが、大丈夫です♡本当にありがとうございました!!


ギャルオンも、もうかなり慣れまして…♡21号車のセリフはいつもまりりんが言うんですが、もうスラスラでしょ??♡
でも、また皆さんに声少し変だったよーと言われちゃいました(≧∇≦)
皆さん、本当に敏感に気づいてくれるので隠し事ができない!笑
でも、本当嬉しいよー!ありがとうございます♡


鈴鹿での移動はエスカレーターで、ビックリしました!!
サーキットの中にエスカレーターあるんだなぁと♡


皆さん暑い中でしたが体調大丈夫でしたかね?
移動やギャルオンなどもいつもいてくれて嬉しかったです♡


そして、ピットウォークでは
たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです♡
うちわやハンカチをお配りしたんですが、あっという間になくなってしまって感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました♡
暑い中のピットウォークでしたが、とっても楽しかったです(^ω^)
ピットウォーク大好きだなぁ♡
これからの人生、何回でもやりたい!!笑


ピットウォークが終わって、お昼を頂いて予選観戦!!!
応援する38号車21号車共にQ2へ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しいー!!!!!

この暑い中、ドライバーの方は本当に凄い戦いをしているんだな…と、応援にも熱が入ります♡

38号車は4位!
21号車は12位!


明日の決勝がとっても楽しみな結果となりました♡


そして、少し涼しくなってからのキッズウォーク♡
たくさんのキッズ達に癒されながら…
旗やハンカチ、キーホルダーをお配りしました♡


どれがいい〜?
と聞きながら配ったりするのが本当に楽しくて、たくさんの子どもたちと触れ合う事ができて、とても嬉しかったです♡

沢山の子ども達とも写真を撮れて
暑い中来てくれた事に感謝でいっぱいです。・゜・(ノД`)・゜・。♡

小さい子は、手を広げると抱きついてきてくれたり、抱っこして写真撮れたりで、幸せな時間でした♡


途中ドライバーのお二人の登場♡
子ども達の笑顔、ドライバーさんの笑顔、とてもとても毎回気持ちがあったまるキッズウォークです!!

暑い中、ありがとうございました♡


そして、毎回楽しみな夜ご飯♡
今回はまと場牛のお店に連れてって下さいました!!
本当ーー!に美味しいお肉で幸せな一時…
食べ過ぎたのは言うまでもありません、笑


チームの皆さんも本当に優しくて、恵まれているなぁと改めて実感しました♡


ホテルではあいあいと2人部屋♡
今回は寝言言わなかった…はず!!笑

眠りが浅いと見てる夢の寝言を言ってしまうまりりんです♡w

たまーに自分の寝言で起きますw


菅生では寝言であいあいをビックリさせちゃったので、心配だったけどw
今回はなにも言ってなかったから大丈夫だったかな?笑

あー思い出すと恥ずかしいw


鈴鹿予選日、沢山の応援ありがとうございました♡

 
★でこぼこトリオ?!
朝みんなで合流して
晴天の鈴鹿へ出発〜!(*´∀`*)

朝からうーなんことゆーなちゃんの前髪の短さに食いつくメンバー(笑)
私もゆーなちゃんへの第一声は
『おはよ〜♡あれ!前髪どうしたの?』(笑)
2日間ゆーなちゃんは相当みんなにいじられてた(笑)
幼くなって短いのも可愛かったけどなぁ♡


到着してすぐ鈴鹿の人の多さと熱気が!!
屋台やお子さんも多くてお祭りみたいでしたね☆


菅生のときは天気が悪かったから
レースでのこの暑さは初〜!!
滝のような汗が普段かかないところからも吹き出してたよ〜(笑)
でも選手はその中でのレースなので、私たちの暑さなんてしれてますよね!!

予選結果は38号車が4位!
21号車が12位でした!

いつもながら安定した順調な結果で
みんなで予選を観ているときも拍手と歓声とで今回は優勝だね♪なんて話していました☆

予選が終わってからキッズウォークまで少し時間があったのでいつもの仲良しsweetiesで楽しく過ごしていました♪

今回鈴鹿では吉江ゆきちゃんもsweetiesとして来ていたので7人になってますます賑やかになってたよ〜(*´ω`*)

同じ21号車を担当してくれたのでまりりんことりりーとゆっきーで高身長が2人に!(OωO )
いつもの21号車のでこぼこコンビが更にでこぼこトリオになりました(笑)
私もチビなりに頑張ってたんだよっ(`・ω・´)ピットウォークではブーツの中で軽く背伸びしたりして…(笑)



一日が終わり、今回もZENT様の皆様で夜のお食事に連れていって頂きました!!
いつも本当に高級なところで今回はなんとお箸で切れちゃうお肉の焼肉屋さん☆
こんな贅沢させてもらっていいのかな(*´ω`*)
みんなで明日の優勝を願って、最後は一本締めで終わりました☆

ホテルに戻って私はりりーと同じ部屋でした(*´ω`*)
前回に引き続きまたガールズトークでついつい夜更かし☆笑い話からレースや真面目な話まで女の子の会話って終わりがないんだよね〜(´・∀・`)
でも次の日は決勝だからね!ちゃんと深い眠りについて睡眠とったよ☆


決勝日は午前中にピットウォークもあるし、がんばるぞー!(o゚∀゚o)ノ



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー