ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
 
★ハイレベルな戦い!!
灼熱の鈴鹿で行われた決勝レース!!
予選日と合わせると来場者はなんと62500人!
かなり賑わっていました(*^_^*)
メインスタンドで観戦している方達はフラフラしなかったんですかね?
ちょっと心配になっちゃうくらいの暑さでしたねー!
風がまだ涼しく感じられるので救われましたけど!笑

RQは浴衣姿!
風通しも良く日よけも出来るので立っているだけならまだ涼しいのですが、
走って止まると汗が凄いことになりましたね笑

38号車は
4位からのスタート!
グリッドボードを担当しましたが前の見通しが良くて優越感に浸れました。笑

クルマは快調な走りを見せ3位まで上がるものの
一台バーストからの炎上し、セーフティーカーが入ってきてオイルやゴミの処理等の為に一瞬クルマも止めたりしていました。
38号車はピットアウトするときに信号に止められてしまいそれからの90秒ペナルティ...

なんと2周遅れになってしまいました。。。
どうやら300クラス合わせて11台くらいピットインしてはいけないタイミングでピットインしてしまったみたいですね。

90秒のペナルティ...鈴鹿サーキット半周以上です(>_<)
そしてぐちゃぐちゃになり誰が勝つかもわからない状態に。

なんだか今回は観戦する方もレベル高くないと理解出来ないレースでした。。。
2周遅れということで...精一杯の走りはしましたが、残念な結果に。

せっかく調子良く来ていたのですが、サーキットの魔物ってやつですかね?泣
こう長丁場のレースになると運の部分も強くなってくるのでこわいです。

今回の鈴鹿で来年の500クラスの車両の発表がありましたね!!!
どのクルマもかっこよかったです!
今から来年が楽しみになってしまいました☆

応援してくださった皆様ありがとうございました!

 
★朝からハイテンション!!
皆さん、こんにちは!!
いよいよ決勝日ー☆★



pokasapoの朝は早いです!
9時台のピットウォーク!
今日のピットウォークは特別ー☆★
何故かと言うと…
皆さんに夏を感じていただきたく…
浴衣sweetiesにならせていただきましたー
\(^o^)/



カンガールと同じくらいずっと憧れていたZENT浴衣(>_<)
多佳恵さんに着させていただいてる時からテンションはもうお祭りに行く前の子供のよう。笑
『早くみんなに見てもらいたいー♪(´ε` )』と、sweeties朝から大はしゃぎ!笑



『浴衣は暑いよ!長く着てると辛いかもよ』って心配してくださる多佳恵さん。
汗はたくさん出ましたが不思議と暑さを感じませんでした!
朝早くからたくさんの方がZENTピットに来て頂き本当にありがとうございました(>_<)


皆さんがZENTを応援したくさん愛してくださる。
そしてRQにも注目してくださるから、私達sweetiesも浴衣やカンガールなど他のチームでは絶対に経験できない事をさせていただけます!
本当にいつもありがとうございます!



心配されたお天気…
予選日とはうって変わって曇天。
私達がサーキットに向う時に雨が降り出しました(>_<)
しかし、
『お願い!決勝日はドライで戦って欲しい!』の願いが通じたのか、通り雨のようにすぐ止んでくれました\(^o^)/ありがとうーお天気さん♪




大盛況なコースピットウォークも終わりグリッドウォークも終了☆★
173周1000q!
前回の菅生の約3倍以上の距離…
路面温度47度
日差しも強くなりだした鈴鹿サーキットにて暑い熱いバトルのスタートです!







38号車、4番手をキープしながらの走行
途中、ポールからじりじりと下がってきた#23をオーバーテイクし、3位に浮上。
休憩ルームでは拍手が\(^o^)/




その後sweetiesがスポンサーステージに行っていた時\(^o^)/


ピットイン、ドライバーは平手選手から立川選手へそしてタイヤ交換。


作業を終えピットアウトした時は12番手。



ですが、Mr.ポールポジション(立川選手)再び3位に!!解説のピエールさんがこう呼ばれてたのでマネしてみました( ´艸`)笑



ここで休憩室に戻ってきたので私はピットインしてた事に気付かずしばらく観戦してる事に。笑







ここで、66週…
300クラスの車がコース走行中タイヤバーストを起こし炎上。ドライバーさんに怪我はなくすぐに脱出された様子でホッと一安心。



そして、SCがコースイン。



まさに、このタイミングでピットインする作戦だった38号車にとって不運な出来事。
SC走行中のピットインはペナルティーと周知の上、ガス欠の可能性があった為38号車ピットイン。
それに続く計11台。


しかし、出口は赤信号。
11台が足止めを…
やっとの思いでコースアウトできた時には周回遅れ13位(;_;)




まだまだ挽回!と勢いづいた時に…
とどめの90秒のピットストップペナルティー…






ですが、最後に猛追!!
38号車、21号車
両車、無事11位で完走☆★



この長く熱い戦い。
数々なトラブルを越えて
完走できた事に感謝でいっぱいです!




灼熱のサーキット、体力的にも精神的にも厳しい状況を強いられた中、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、本当にお疲れ様でした!



2日間、たくさんの応援ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いよいよ残り3戦、次は私が大好きな富士スピードウェイ!
そしてLEXUSホームのサーキット!
次も表彰台目指して応援よろしくお願いします!


長かったけど最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/
ではまたお会いしましょー☆




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★まさかまさかの展開!!
皆さんこんにちは\(^o^)/


決勝日はもちろん晴れ!!
昨日食べた美味しいお肉のPowerと、ぐっすり眠った睡眠のおかげで元気いっぱい!!☆


決勝日のコスチュームはなんと初お披露目の浴衣コスチューム!


浴衣コスチューム撮影会の前ですが、どうしてもこの夏の鈴鹿サーキットで着たかったんです(>_<)


少しでも長い時間着たくて、お願いをして朝から1日中着せて頂きました(>_<)♡

ZENTミニ浴衣!
初めて生で見たのですが真赤な生地にシルバーのZENTのLOGOのストライプが可愛い!!!ブーツにもあうし夏ならではのコスチュームですよね♡


ZENTのコスチュームはどれをとっても可愛くてコスチューム1つ1つが丁寧に作られていてそのコスチュームを着せて頂けて本当に嬉しいです♡


コスチュームが何種類もあるチームは他にないですよ!!!
さすがZENT様!!!♡


決勝日はGT300クラス21号車のグリッドを担当させていただきました!
浴衣コスチュームでのグリッド担当させて頂けて嬉しいです(>_<)!!!


真夏のレースは何が起こるかわからないとゆうのは本当ですね(´・_・`)


38号車は4番手スタート!
もちろん優勝争いをすること間違いなし!と思っていたのですが、まさかまさかの展開(>_<)


4番手と好調なポジションでスタートするも、セーフティカーが入りまさかまさかの順位を大きく落とす結果に(>_<)


1位と大きな差ができてしまい順位を上げることが出来ずに11位でフィニッシュ(>_<)


悔しい結果となってしまいました。


21号車は順位を上げて11位フィニッシュでした\(^o^)/



次のレースはもちろん優勝!!!
次こそ大丈夫ですよね!!!
また皆さんの力をかしてください(>_<)


これからもZENTとZENT sweetiesの応援よろしくお願いします♡!

 
★今回も悔しい結果に・・!!
二日目!!

前日のお肉パワーで絶好調な私(*゚▽゚*)

そしてこの日はずっとずっと
楽しみにしていた…


浴衣(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!


女子力高め代表、まりりんが
着付けを手伝ってくれました!

私の浴衣お気に入りポイントは帯!!

柔らかい生地でラメがキラキラの
シルバーの帯!

後姿がとってもキュートです!


あと…

ミニスカート風の浴衣も
とっても可愛いなと思いました(>ω<)


今日もピットウォークは人!人!人!!

みんな危ないよ〜ってくらい
人が押しかけていてビックリ!

危ない〜と思いながら
やっぱり嬉しかったです( *´艸`)


そして決勝レーススタート!!

順調に順位をあげ、3位を走る中
300の車が炎上!!!

セーフティーカーが入りレースは
一時硬直状態。

38号車はピットイン。

そしてレースが再スタート!!

と思った矢先
38号車の姿がみえない!!!


ルールが複雑すぎて分からなかった
のですが、ピットから出れずに
3位からいきなり周回遅れに。

なにが起こったのか
わからず唖然とする私たち…。

結局そのあともペナルティーで
最終的には先頭車と2周の差が。


前回のスピンに続き、
今回も本当に悔しい結果で
終わってしまいました。


でも、私たちには想像もできない
1000キロの距離を走りきった
ドライバーさんは本当にすごいと
感動しました!!!

お客様も暑い中
本当にお疲れさまでした!!

レースもいよいよ折り返し地点。

は、はやいーヽ(;▽;)ノ!!!

とにかく、
悔いのないように応援も
頑張りたいと思います!

みなさんも応援よろしくお願いします!

 
★レースクイーンができて幸せ!!
鈴鹿決勝日!!
パッと起きてパッと行動開始しました♡
眠りがかなーり深かったので、すっきり起きれました^ ^


支度して、いざサーキットへ!!
途中本当に少しだけ雨が…。
・゜・(ノД`)・゜・。
菅生の恐怖が蘇りましたが、すぐにやんでまた晴天に♡
よ、よかったぁ…♡


サーキットについて、
なんと!憧れの!
ZENT浴衣キター*\(^o^)/*


浴衣はそれとなーく着付けを教えてもらった事があって…

自分で頑張りました!!!

でも、やはり帯は難しくて…
ピットウォークは完全に自分の着付けでしたが、控え室に戻ってから多佳恵さんに帯を結び直して頂きました!

うーん♡やはり、さすがですね…!!

多佳恵さんの帯を結ぶ手順をムービーにちゃっかり収めたので見て勉強しようと決めました♡

次は完璧に着たい♡

いつも、sweetiesコスを完コピしてくれる子が、この日はなんとZENT浴衣をきていました♡

ピットウォーク中に発見して、1人でかなりテンションがあがっていました♡


いつも、ありがとうございます♡


ピットウォークも、かなり暑かったんですが、皆さん大丈夫でしたか??


毎回沢山の方に撮って頂けて本当に嬉しいです♡

ピットウォークの後は
控え室に戻って写メ大会〜♡
みーんな浴衣に大興奮でした♡


グリッド担当の、のあちゃんの髪をセットしてあげて…♡

あー、本当髪をいじるの好きだなぁ。
みんなが髪をセットさせてくれるから、とっても嬉しいです*\(^o^)/*


その後は、モニターでスタート進行を見て、グリッドの事を思い出して1人ニヤニヤしてしまいました♡
何度みてもかっこいい!!


グリッドでは、21号車担当でした♡

都筑ドライバーの傘さしを担当しました!!
ドライバーさんの傘さしは何度経験しても、緊張しますね!

日陰作れてるかな…視界の邪魔になってないかな…自分この位置で大丈夫かな…
と、頭の中は傘のポジションでほぼ埋めつくされておりますww


ぎこちなさがまだまだ抜けないまりりんで申し訳ありません…

でも、グリッドも沢山の方に来て頂いて本当に嬉しかったです!!!


そして、ついに始まった鈴鹿1000キロ…。

はじめは順調だったレースも、
セーフティーカーが入ったことにより、大波乱…。
納得できない!が素直な意見です。


これもGTの難解すぎるルールによって決められている事なので仕方ないと言ったら仕方ないのかもしれません。


それでも完走できたので本当によかったです。


38号車11位
21号車11位という結果でした。


悔しいですが、
次戦ではもっともっと応援して、チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!!


今回の鈴鹿でも、皆さんの笑顔や言葉に沢山の元気をもらいました♡


暑かったけど、それ以上に楽しくて、幸せで、本当にレースクイーンができて幸せだなぁと実感します♡


これも、応援してくださる皆さんが居てくれるからです!!

沢山の差し入れもありがとうございました♡


もう9月のレースが楽しみです(^ω^)

 
★壮絶な決勝!!
決勝日だぁーヽ(*゚∀゚*)ノ
朝からサーキットまでの道はさすがの渋滞でしたね!!


この日はsweetiesみんなが楽しみにしていたあのコスチューム!!
ZENT浴衣でしたよ〜(*´∀`*)


みんなで浴衣に着替えているとき普段とは違う丈を短くする着方でみんな悪戦苦闘…(´;д;`)
りささんと多佳恵さんが綺麗に着せてくださいました♡

その浴衣が可愛くて可愛くて!!♡
ブーツと帽子とすごくあっていてみんな大興奮〜♪興奮冷めやらぬ中ピットウォークに向かいました!


浴衣コスどうでしたか??♪
可愛かったでしょ〜??(*´∀`*)
私たちも控室ではたくさん写メを撮っていました☆
ギャルパラさんの携帯サイトでコスチュームグランプリの投票があるから、みんな投票してくださいね♡

ピットウォークが終わり、ついに決勝のスタートの時間に!
鈴鹿のレースは1000キロという長い時間、暑さと体力と集中力の戦いですよね!いつもより取得ポイントも高く本当に過酷なレースだと思います!


レースは今までのレースとは全く違いました。
タイヤがバーストしてしまった車体、火があがる車体…その結果セーフティカーが出ることになり、そのタイミングによってペナルティがついてしまったチームが続出。


セーフティーカーが出たのは300チームに対してでしたが、500のチームにも影響はするんですね。
38号車にも90秒のペナルティがついてしまいました。ピットで赤信号のため動けなくなってしまったり、アクシデントの重なるレースとなってしまいました。


今回は暑さと1000キロという長さのレースで予想のつかない壮絶なレースとなりましたね!


結果は38号車21号車共に11位でした!


悔しいレースでしたが、
ドライバーの皆さん暑い中本当にお疲れ様でした!
来月の富士のレースもsweetiesは全力で応援したいと思います!!


渋滞で東京組が帰れなくなってしまわないように早めに出たので花火は見ていませんが、鈴鹿名物の花火、皆さんは見て帰りましたか??(*´ω`*)


私たちは多佳恵さんが買ってくださった矢場トンのお弁当を持ち帰り名古屋で解散したよ☆
家に帰って1人でお弁当を食べてたらなんだか寂しくなりました(笑)

毎回レースのドキドキとワクワクとみんなに会える楽しみで前日の夜寝られないくらいなんです、意外な一面かもしれないけど(*´ω`*)
次のレースも待ち遠しいなぁ(p*'v`*q)


それでは皆さんまたねっ☆



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー