ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
7/27 第4戦菅生予選日
 
★初めてのSUGO!!
予選日☆
みなさんこんにちは!のあです★

スーパーGT第4戦スポーツランドSUGOに行ってまいりました!
私は初めてSUGOへ行ったのですが、SUGOサーキットはレースを楽しめるサーキットで
観客からコースも近くて目の前でクルマが走り抜けるところを見れて楽しかったです!

天候は曇りだったり雨だったり!あんまり良くなかったです。
ピットウォークではやっぱり大人気の立川選手平手選手!
サイン会では大人気でした!!
「お母さんの大好きな平手選手♪」とお子さんがおっしゃってお母さんは照れていたり...そんな微笑ましいサイン会でした!!

予選では好調。38号車は上位争いをして結果は5位となりました。
21号車はQ2へ進出ならず。。。
仙台といえば牛タン!
夜はみんなで牛タンをいただきました☆めっちゃ美味しかったです。

RQは勢ぞろい(*´ー`)
やっぱり6人揃うとしっくりきますねー!!

 
★決勝日に期待!!
みなさん、こんにちは!
サブリーダーうーなんです♪


前回の悔しい思いを晴らすため表彰台へ☆★
2013年superGTround4 スポーツランドSUGOにてスタート!



毎年『2013年SGTも折り返しだなぁ…』っとちょっぴり寂しい気持ちになってしまう…笑
菅生へやってまいりましたー!
毎年恒例の事ですが、ロードレース8耐と同日開催なんですよね…(>_<)



そんな中、SUGOを選んで来てくださった皆さん!本当にありがとうございます!
私はSUGOサーキットは2011年ぶり!
その時よりもたくさんお客さんが観戦に来られてると感じました\(^o^)/



皆さんがモータースポーツに興味を持ってサーキットへ足を運んでくださる事が本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!




今回は富士ぶりにsweeties全員集結!
東京組は新幹線で移動!
仙台に入った頃電車の中から外の様子を見てると20m先が見えない程すっごい濃霧…
『これ…は…公式練習も赤旗じゃない(>_<)?』
と電車の中で話していました。。。



名古屋組と合流し、りささんの運転する車でスポーツランドSUGOへ!
サーキットに向かう道中は山道!
どことなく岡山国際サーキットに向かう山道と似てる気が\(^o^)/


sweetiesの子達の中でSUGOに行った事ある子が居なかったのでみんなに、
『どんなサーキット?』
って聞かれると
『トトロが出そうなサーキット』
って説明。
『よくわかんない』
と、クレームが。笑



いや、断然トトロ居てそうでしょ*\(^o^)/*



そんな和気藹々な会話をしているといよいよサーキット到着!
気になるお天気。。
できればドライコンディションで迎えたい予選(>_<)
雨は上がり電車に乗っていた時より少しだけ霧は晴れている様子でした。
ネットで調べてみると、公式練習は3度の赤旗。。。


ちょい濡れの状態で予選開始!
予選結果は
500クラス38号車は5位!!
表彰台に手が届きそうな素敵な順位!



300クラス21号車は19位!!
前回のセパン戦よりも順位が上がりました!
二台とも決勝日に期待!!



立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!



お天気が降ったり止んだりの心配な中、決勝へと続く…





皆さん、38号車、21号車の応援ありがとうございました!
たくさんの方がピット、グリッドウォーク、そしてキッズウォーク!ステージにも足を運んでくださり本当にありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いします!




皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★久しぶりのサーキットに興奮!!
皆さんこんにちは!
久しぶりのサーキットにワクワクの予選日
(´ω`)♪♪

SGTセパンには残念ながら行けなかったのでサーキットは約3ヶ月ぶりです!


待ちに待ったレース、朝早起きをして新幹線でのの、のあちゃん、うーなん、ももの4人で仙台に向かいました!
朝から元気なのは…桃だけ?
みんな眠い顔してたなー。笑


仙台空港まで名古屋組を迎えに行って久しぶりの再開に思わずまりりんと抱きついてしまいました(*´ω`*)♡

sweetiesメンバーが大好きなのでついついジャレてしまうんですよー\(^o^)/


サーキットに着くと意外と寒くてびっくり!!
もう7月の終わりだとゆうのに肌寒かったです(;_;)


予選は500クラス38号車が5位、300クラス21号車はマシンの調子があまりよくなかったみたいです(>_<)


500クラスは優勝が狙える順位につけたので明日の天気がよくなることを祈るだけ(>_<)!!!

久しぶりにファンの皆さんと会えたのが嬉しくて1日中元気いっぱいで過ごせました\(^o^)/


みんなに相変わらず元気だねーと言って頂けてまたまた1番楽しんでることに気付きました♡


『痩せたね』『モデルらしくなったね』とも言って頂けてお披露目イベントを欠席してまでも頑張ったオーディションが無駄になっていないと思えたので、頑張ってよかったです!!!


皆さんに声をかけてもらったり、応援して頂けることで頑張れることを再認識しました!☆

みんないつも応援ありがとう!!


夜はチームの皆さんとお食事に行かせて頂きました!

仙台と言えば…?


もちろん牛タン!\(^o^)/
とーってもおいしい牛タン、焼肉に大興奮でしたー♡


とっても美味しくてついつい食べてしまいお腹いっぱいに!
お部屋はまりりんとあいあいと同じ部屋でガールズトークをしようと思っていたのですが、お腹も心も満たされたせいかベットに入って3秒後には寝ていたみたいです(>_<)

久しぶりのレースに1日テンションをあげすぎたからかも。笑
次の日まで持つのでしょうか…?


とにかく久しぶりのレースに1番盛り上がっていた桃でした(*´ω`*)

 
★体調不良で・・・!!
初めての仙台!!

牛タン、牛タンっ♡と
ずっと楽しみにしていたのですが…笑

朝から具合が悪くみんなに
会った瞬間、顔が青い!!!
と言われました(;_;)

久しぶりのレースでみなさんと
たくさんおしゃべりしたかった
のですが、ほとんど声も出ず
心配させてしまいました…。

それでも沢山の方が話しかけて
くださって嬉しかったです!

ありがとうございます!

久しぶりのチームスポンサーステージ
もガラガラ声の自己紹介になって
じまいまじだぁぁぁぁ(>_<)
↑再現してみました(笑)


レースは38号車が5位
21号車が19位で予選通過!

次の日の決勝に期待です(*゚▽゚*)!!

兎にも角にも体調を治すことを
第一に!!その日はすぐに
お休みさせていただきました。

体調管理も仕事のうち(>_<)

しっかりしたいと思います!!

 
★待ちに待ったGTレース!!
ついに!待ちにまったRd.4菅生!!

朝、セントレアに名古屋組、集合しまして飛行機で仙台入りしましたぁ〜♡

途中霧がすごくてもしかしたら着陸できないかもしれない…との事だったんですが無事着陸できて本当に良かったです!

東京組と空港で再会を果たし、ももたんと熱いハグを交わしました♡笑


外は細かい雨のような霧のような不安定な天気で残念…
でも、やっぱり久しぶりのGTレース、sweetiesとしてのサーキットで本当に嬉しかったです♡


まずはキッズプレゼント抽選会!
少し肌寒い中、ステージのまえで座ってくれてた子ども達に本当に感謝です♡♡キッズプレゼントはいつも癒されますね(=´∀`)人(´∀`=)かわいいっ♡


お昼を頂きピットウォーク!!!
ピットウォークの時には雨もあがっていて良かったですね♡
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです
( ^ω^ )
日本での夏コス、サーキット初披露でしたが、どうでしたか??♡
可愛いんですよー!!!
どこを見ても可愛くて、沢山の方に撮って頂けたのが本当にうれしかったです♡
ありがとうございました!


途中から、都筑選手とリチャード選手のサイン会!!
あっという間に用意していたサインを書くチケットホルダーがなくなってしまい…毎回、ドライバーさんのサイン会には圧倒されてしまいますね!


ありがとうございました!


予選は
38号車5位、21号車が19位という結果でした!!
次の日の決勝に期待しつつ
キッズウォーク!!!


たまーに雨がパラついたりしていた中、たくさんの子ども達に会えました〜!!

21号車のキーホルダーを配ったんですがこれもあっという間に無くなりましたぁ…!!!

途中またドライバーのお二人がピットにてキーホルダーを配ったりサインをしたりと( ^ω^ )
本当に嬉しい時間です!!

ドライバーの都筑選手が、子ども達にキーホルダーを渡す時に「光るんだよ!すごいでしょー!」と優しく声をかけながら渡していて、
キーホルダーが光る事をそこで初めて知ったので、配るまえにしっかり見て都筑選手のように1人ひとり教えてあげながら配れば良かった…とかなり後悔しました…(T ^ T)

すみませんでした!
もらってくれた子どもたち、ありがとうぅーー…>_<…


すべてのスケジュールが終わってホテルへ…♡
毎回すんごい良いホテルに泊まらせて頂いてます…>_<…本当に感謝♡

今回は3人部屋で、ももとあいあいと同じ部屋でした♡

わーきゃーいいながらホテルの部屋の物色を初める私達…笑
お風呂の広さが衝撃的でテンション上がりっ放しでした♡
いつもありがとうございます!


夜の食事も、焼肉に連れてって下さってもう本当にレースのたびに一ヶ月分の贅沢をさせてもらえてます!笑

仙台の牛タン本当に楽しみだったから本当に嬉しかったです♡


沢山食べて沢山笑って
ホテルではあいあいと夜中の2時半まで話し込んでしまい…

ももはベッドにはいって1分でねてたよー♡♡笑
早すぎない??笑
と、あいあいと笑いをこらえるのが大変でしたwww


決勝、勝てますように。
とお願いしながら眠りにつきました!


予選日、応援ありがとうございました♡

 
★雨の予選レース!!
朝、仙台空港に向かうためにまりりんことりりーとりささんと中部国際空港で合流!(*゚∀゚*)
うーん天気悪いっ( ´Д` )

搭乗手続きのとき言われたのが
『霧のため仙台空港に着陸できない場合は、福島か名古屋に戻ります』と( ノ゚Д゚)ノ
不安を抱えながら飛行機に乗りましたが、無事仙台空港に着陸〜♪

本当よかったぁー(*´∀`*)♡
sweetiesのみんなとも合流して、サーキットに向かいました★
天気が悪くて雨が降ったりやんだり。。
天気が悪い中、ピットウォークやキッズウォーク、ステージを見にきてくれた皆さん、ありがとうございましたっ(*´ω`*)♡
もうね、みんなの前にたってもあんまり緊張しなくなってきましたよ〜♪

レースも悪天候の中、38号車は予選5位!
21号車は予選19位でした!お疲れ様でした(p*'v`*q)
38号車は明日の決勝、表彰台は決まりだねってみんなでウキウキ♪

そんなムードで夕食は高級そうな焼肉屋さんに連れていって頂きました!(*´∀`*)
すっごく美味しかったよ〜♡♡♡
もちろん仙台名物の牛タンも頂きまして(ノ∀`*)ンフフ♪
LEXUS TEAM ZENT CERUMOの皆さんは本当に優しくて思いやりがあって気さくな方ばかりです★

sweetiesもそんなチームの一員として、もっと気を引き締め、これからももっともっとチームの応援やPRを頑張りますと、改めて思った夜でした!!


ホテルに戻り、私はももちゃんとりりーと三人部屋でした(*´∀`*)
三人で大浴場に行ってゆっくり湯船につかって疲れをとって〜♪
とっても綺麗なホテルをとって頂き快適でしたぁ(*´ω`*)

ガールズトークもして、ももちゃんのビックリするくらい早い寝つきを見届けました(笑)3秒くらい??ヽ(〃∀〃)ノ可愛い寝顔でももちゃん早すぎだよー★

そのあとりりーと長話し(´・∀・`)眠いはずなんだけど、一緒にいるとついつい楽しくて気づけばえらい時間に(笑)
途中りりが寝ぼけて一瞬の間にのあちゃんの夢をみて寝言言い出したよ(。-∀-)ニヒ♪

sweetiesみんな可愛すぎっ★
とゆうことで、最後は明日もがんばろうねっ!っておやすみしました〜(*´ω`*)

決勝日のダイアリーに続きます★



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー