ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
7/28 第4戦菅生決勝日
 
★次々と・・・!!
決勝日★

決勝日の天気予報は昼には雨が上がって曇りでしたが、実際サーキットにつく頃には晴れていました。

日差しの下は暑いのに風が冷たくてカラダが冷えてしまう状況に慣れていなくてPWでは体調を崩してしまいました(;'A`)
その後すぐに治りましたけどね!
お弁当は牛タン弁当をいただきました!
紐を引っ張ると温めれるお弁当があることは知ってはいましたが初体験!
ほかほかで美味しかったです☆

38号車は5番手スタート!
平手選手からの走行です。調子が良くウイダーを抜く瞬間がかっこよすぎました!
そこからかなりいい感じで立川選手につなぎ立川選手も完璧な走りを魅せてくれました。
何回もサイドバイサイドになりピット内は大盛り上がり。
イケメンドライバーの2人はドラテクまでイケメンでプロらしい走りをしていました。
レースも後半に入ったところで天気は雨へ!
しかしタイヤを交換せずスリックのまま勝負。

ZENT、ウイダー、デンソーの戦い!
残り11周でトップに立てたものの接触からのグラベル。。。
そのとき争っていた上位3台は次々にいろんなことが起こりそれまでお客さんを引き込んでくれた三台はほぼ同時に順位を落としてしまいました。。。
完走は果たし、結果38号車は11位となりました。
21号車は8位となりました。

応援してくださったファンの皆様
スポンサーの皆様
ありがとうございました!!
次戦は表彰台へ行けるように私達と一緒に応援よろしくお願いします!!

 
★やはり菅生には魔物が?!!
皆さん、こんにちは!!
決勝日、心配していたお天気…
起きて窓の外を見てみると…



晴れーーーー!!良かったぁ!!
うんうん!サーキットに来てるって感じです!



前日は美味しい焼肉に温泉にと大変贅沢をさせていただき本当にありがたい。・゜・
(ノД`)・゜・。




そんな胃袋も身体も絶好調なsweeties!笑
決勝日もたくさんの方がピット、グリッドウォーク、ステージにと来てくださって本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お天気は晴れてはいるものの…雲が多くゲリラ豪雨がありそう…と、ファンの方に教えていただきました!
さぁーて、どうかしら(^ω^)




コースピットウォークが終わり
グリッドウォークも終わり
81周300q。
私達みんなとファンの方、スタッフの方の願いが詰まったTeam ZENTの戦いがスタート!!





結果は……





38号車、11位!
21号車、8位!



38号車、順調な走りのまま43周ピットイン
ドライバーは平手選手から立川選手へ。
完璧で素早いピット作業を経て38号車は2番手でピットアウト。
その後1号車との接触があり、その隙に2番手に出た18号車。




そして、レースも残り26周辺り
今までギリギリ保っていたお天気。
ここで雨(>_<)
最後までドライコンディションで!
の願いは届かず…
タイヤはスリックのまま勝負に!




ここから熱い熱いバトル!
果敢に18号車に食らいつき、
ついに、67周オーバーテイク!
そして、更にはその後すぐに39号車もオーバーテイク!
64周目から70周にかけての立川選手の素晴らしいドライビングテクニックは本当に圧巻です。鳥肌がたちました!




一度ストレートで39号車にトップを譲るも、またすぐにコーナーでクロスラインをとりトップ奪取!




そして、あの瞬間
本当に本当に悲しくて、悔しくて涙が出た70周目。
レインボーコーナー3ワイドで300クラスの車を挟む形になった38号車、39号車。
立川選手はアウトを選択。



39号車が300クラスの車に接触、その車が今度はそのまま38号車リアに接触。


ここでスピン…
すぐに復帰しようと試みるもグラベルに捕まり。・゜・(ノД`)・゜・。
この時点の上位4台が表彰台から消えるという大荒れのレースに。。。
やっぱり菅生には魔物が…(つД`)ノ




ですが、無事11位で完走☆★




21号車の方も最後の追い上げがすごく、8位で完走☆★




難しいコンディションの中、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!



2日間、たくさんの応援ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
次はいよいよpokka1000q!!
長い戦いになるので体調管理にお気をつけて応援しに来てください!



ではまたお会いしましょー☆


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★悔しい!波乱のレース!!
皆さんこんにちは(´ω`)

予選日の夜に美味しいご飯を食べて、お腹も心もみたされてぐっすり寝れた桃です!!


早起きをして半身浴と軽く筋トレをして準備万端で決勝日をむかえました☆!


決勝日は天気がよくて太陽が出て少し暑かったなーあ(;_;)
これが夏!なんですけどね♪


でも天気がいいとゆうことは、優勝できる!!!!と朝からテンション高くサーキットに向かいました!


決勝日のギャルオンもきっちりこなすことができてピットウォークも今回はサーキットでの夏コスが初めてだったのでたくさんの方が撮影しにきていただけて嬉しかったです♡


夏コスどうですか?

レギュラーコスとはまた違うシルバーが入ることで可愛いですよね☆
桃のお気に入りはホルターネックになっているところです☆


今回のサーキットでも、たくさんの方に『ももちゃーん!』とみんなが笑顔で手をふってくれるのを見て自分まで笑顔になることができて笑顔って大切だなーと思いました(*´ω`*)


みんなの笑顔に元気をもらってます♡
いつもありがとうございます!!!


決勝日は波乱のレースでした(;_;)
500クラス38号車は5位スタートからぐんぐんと追い上げていき、4位3位といい調子で順位を上げていき、1位まで上がると2位との首位攻防戦が激しくなり300クラスの車を1位と2位が挟むかたちになると接触後、スピンしてコースアウト…


雨が降ってきたことで波乱のレースになってしまいました(;_;)


まさかの接触によるコースアウト…すごく悔しくて呆然とモニターを眺めていました。


私たちよりも立川選手と平手選手はもっと悔しいはずです。

選手に怪我がなく、完走できたことは本当によかったです(>_<)

でもやっぱり悔しいです!!!


300クラス21号車は8位フィニッシュでした!


次は1000キロの鈴鹿!
真夏のレースで波乱のレースになると思いますが全力で応援したいと思います!!!


皆さんも夏の暑さに負けないぐらいの熱い応援で優勝できるようにパワーを送ってくださいね\(^o^)/


これからもZENTとZENTsweetiesの応援よろしくお願いします♡

 
★映画のような世界!!
前日ゆっくり休めたお陰で
翌朝はスッキリ〜(*゚▽゚*)!!

喉の調子もだいぶ良くなって
ハスキーボイス程度になりました☆

お昼は牛タンのお弁当を頂いた
のですが、紐をひっぱると
温まるようになっていて
びっくり感動しましたー!!!

前日は具合が悪く、仙台を
満喫できてなかったので
とても嬉しかったです(>ω<)♪


いよいよ決勝レース!!

お客さんも一気に増え、
さらにお日様もカンカン照り!!

熱い熱い戦いになりました!

38号車!

5位スタートから徐々に順位を
上げていき、いよいよ表彰台の3位へ!

とにかく1〜4位が接戦で
一瞬も目が離せない状況に!

そのとき突然の雨が(>_<)

しかし立川さんの素晴らしい
テクニックで遂に1位にっっっ!!!

喉が痛いのも忘れ、テレビの前で
みんなで大声をだして応援しました!


一度2位を走る車に抜かされたものの、
立ち直し再び1位に!!!

映画のような世界でした…。



ところが、カーブで2位の車と
並んだとき300の車を間に挟み
外側だった38号車が弾かれ
まさかのスピン…

その瞬間、本当に映像が
スローモーションにみえました…。

何が起こったかも分からないまま
動かなくなった38号車をただ
見つめることしかできませんでした(;_;)


結局、1〜4位を走っていた車は
次々と脱落してしまいました。。

こんなことって本当にあるんですね。

心から応援していたので
心から悔しかったです…(>_<)

次はもっともっともーーーっと
応援して、表彰台に立つ姿を
みたいと思いました!!!

21号車も19位から8位まで
巻き返し無事完走!!

突然の雨の中事故もなく
良かったです(ノω;`)

今回のSUGOは本当に忘れられない
レースになりました!!

次回も応援よろしくお願いします!

 
★初グリッド!!
朝、あいあいに6時すぎてるよ〜と起こされたまりりんです♡

みんながいるから!と思って目覚ましかけなかったから…笑
あいあいありがとう( ^ω^ )!!

朝テレビでラジオ体操を見て、天気予報がやってたから見てると雨予報…
あー髪巻きたいけどどうしよう…と思いつつ、やっぱり1番しっくりくる巻き髪にしました!!
スプレーどんだけ使うの?てくらい使いまくって…♡


いざサーキットについてみると、暑い…
かなり暑い…
雨予報だったけど見事晴天になりましたあぁ♡
晴れ女パワーやっと発揮!!!

朝からステージや取材で忙しく歩き回って、まりりん汗だくw
移動中うちわで仰いでくれてありがとう!!!
いつもサーキットでみんなが笑顔で迎えてくれるのが本当に嬉しいです♡


ピットウォークも暑いあつい!!
傘があったから、なんとか助かりました♡

また沢山の方に来ていただいて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡


そして、ついに、、、
まりりん初グリッドボード♡♡

それも、まさかの38号車!!!
びっくり、嬉しい!本当に感謝です!
ありがとうございました(T ^ T)

一生忘れられません。
毎年きっと、この季節にグリッドボードをした事を思い出すんだろうなぁ、と思いながらのグリッドでした…♡


いろんなチームのRQがスタート進行のためにグリッドを持って集まり、
初めてのまりりんは緊張してしまい…かなり顔がこわばってたんですが、りささんの顔を見て少し緊張がほぐれて、

憧れてやまなかったグリッド担当、しっかりかっこよく歩こう!!と強く思いました♡

グリッドボードを持って歩くのは、本当に本当に言葉にならない程の嬉しさで、なんて幸せなんだろう…って!!


そして、グリッドを持つまりりんのすぐ横に付けられた38号車…
あの時に沸き起こる気持ちを文字に表す事は出来ません。
それくらい貴重な体験で、今まで感じた事のない気持ちで、本当に本当に幸せでした…(T ^ T)


でもあとから、緊張で顔がこわばってたね!て言われちゃったので、もしつぎがあるなら笑顔を忘れず楽しみたいな!と思いました♡


そして、まりりんがグリッドということで、皆さん21号車のほうに走ってしまったみたいですみませんでした!

後から21号車に走ったのにいなかったから慌てて38号車に戻ったんだよー!
と、沢山の方に言っていただき
嬉しくも申し訳ない気持ちで…!
でも、本当にありがとうございました!!!


一生忘れられない思い出となりました。


ついにはじまった決勝・・・
みんなでモニターに釘付け。

38号車が5位から順位をあげるたびに外まで響く歓声と拍手。

本当に盛り上がっていて、1位になった瞬間は万歳しました!


でも、その後に…。
本当にショックでしばらく放心状態…


言葉が出なくて、泣きそうで、
レースは本当に何があるか誰にも分からないんだと改めて思いました。


でも、完走できた事がまだ。
本当に悔しくて、悔しくて。

この菅生でのレースは私にとって、ものすごい記憶として残るんだろうなぁ。と…


そして21号車はどんどん順位をあげて19位スタートから8位に!!!
すごい!本当にすごい!!!


レース後にドライバーさんのお迎えに行った時に、色んな気持ちがこみ上げて、色んな想いが巡って、
私がZENTのレースクイーンでいられる事。
それを、本当に感謝しました。


憧れてやまなかったZENTsweeties。
こんな素晴らしいチームのRQでいられることに、ただただ感謝でいっぱいです。


関係者の皆さん、ドライバーのみなさん、本当にお疲れ様でした!

私達RQにできる事、それは限られてしまうかもしれないけれど
その中で一生懸命であり続けようと強く思いました。

二日間暑い中のレースでしたが、皆さん本当にありがとうございました!!


次は8月の鈴鹿です!
気持ちを切り替えて、頑張ります!

目指すは表彰台*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
★悔しかった決勝戦!!
朝起きて朝食をすましてメイクをして、りささんの運転する楽しい車移動で出発〜!!(=゚ω゚)ノ♪
みんなりささん大好き(*´艸`)


決勝日です!天気も曇りながらも雨は降っていませんでしたね♪

なんとこの日は♡
初めてグリッドボードを持たせて頂くことに!ヾ(*´∀`*)ノ゛
みんなのグリッドボードを持って歩く姿をいつもかっこいいなぁ〜って見ていた側の私が持てることになるなんて、それを聞いたときすごく嬉しかったです♡


サーキットに着いてすぐにスポンサーステージ、ピットウォーク!やはり前日よりお客様が増えていて賑やかでしたね〜(^∀^)


ピットウォーク終了後、グリッドボードを持っていこうと思ったら、あれ!?ない!?(;゚Д゚i|!)
でもヒトツヤマレーシングの皆さんが急遽作ってくださいました!作ってしまうなんてすごいですね(*´∀`*)
そのグリッドボードを持ってドキドキしながらみんなの集まるところへ★
そわそわして落ち着かなくてもうドキドキ!(笑)

ボードの持ち方を確認して、あの長い真すぐなコースを歩き、21号車が私のところで止まってくれて、本当に夢のようでした(๑>◡<๑)
すごくジーーンとしていて顔はニヤニヤ♪写真とってくれた方、気づきました?(笑)
その後のあちゃんとももちゃんが来て、みなさんにたくさん写真をとって頂いてすごく嬉しかったです★
このような経験をさせて頂けて私は幸せ者ですね♪

そうそう!お弁当も牛タン弁当で、紐を引っ張ると暖かくなるお弁当を頂きまして(*´∀`*)初めて見たぁ♪つくづく幸せ者ですね(^∀^)


スタートしてからはみんなでレース観戦!!
またもホスピタリティでみんなでキャーキャー大興奮!立川選手と平手選手の素晴らしい運転で、どんどん順位をあげていき、抜かされても抜かし返しと目の離せないレースでしたね!

途中、雨も降り始めましたが立川選手の乗った38号車が一位に順位をあげ、このままこのまま!!
と、そのとき…!
車が回転しながらコース外に…!!
モニターを見つめるみんなが泣きそうになりました。

でも1番悔しくて辛いのは立川選手ですよね。
結果11位でしたが、怪我はなく無事完走してくれただけでもよかったと…!そう思います!!

21号車は8着でゴール!
予選19位からの8位で素晴らしい結果でした!
お出迎えに行き、リチャード選手の表情が明るくて嬉しく思いました★

選手のみなさん本当にお疲れ様でした!
今回の菅生でのレースは色んな経験をさせて頂き思い出深い2日間になりました。
また次の鈴鹿のレースもZENTのPR、応援を頑張りますのでよろしくお願い致します!

帰りの空港でお土産を買って、飛行機では離陸した記憶がないほど早めに眠りにおちていました〜(^^;;あの離陸のときにかかる身体の衝撃を無視して眠れる自分にびっくり!(笑)

2日間みなさんお世話になりました★
そしてお疲れ様でした(*´∀`*)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー