ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
4/6 開幕戦岡山予選日
 
★初々しく?!頑張りました!!
みなさんこんにちは!
スーパーGTやっと開幕しましたよー\(^o^)/

初戦は岡山国際サーキット!!岡山国際サーキットはいつの間にかリニューアルしていて、レストランがとってもゴージャスになっていましたねー!CLUB ORIZULUみたいな。気づきましたか?

そんな素敵なサーキットがある岡山は着いたら土砂降り( ; ; )
まともに走れるわけもなくスピン続出でした
( ;´Д`)

38号車は12番手という結果に!!Q2は中止となり8位までのクルマもQ1の結果で順位が決まりました。21号車は18番手でしたー!

sweetiesはサーキットで初仕事\(^o^)/
残念ながら雨でしたが、新人さんもプログラムを見て勉強しながらみんな楽しんで頑張っていました!私も初々しく?頑張りましたよー!笑

今までサーキットで見ていた赤いコートを着ている自分に違和感!似合ってるってら言って下さった方もいて嬉しかったです(つ∀`*)

お泊まりはみんなで一緒のお部屋ー\(^o^)/
うーなんと一緒にお風呂入っちゃいましたよー!羨ましいでしょ☆
そんな感じで眠りにつきました☆

 
★テンションはMAX!!
皆さん、こんにちは!!

ZENTsweetiesに決まったあの瞬間から…ずっと待ち遠しかったこの日…☆★


2013年superGT、岡山国際サーキットにて…
いよいよスタート!!



初羽田空港で迷ったらいけない!と思い、始発の電車で空港へ向かうと早く着きすぎる結果にww出発1時間半も前(゜Д゜)

メンバーみんなと合流して席も横並びにとっていただいていたので\(^o^)/
わいわいおしゃべりしてたらすぐに岡山空港到着のアナウンスが!!急に緊張しだす4人なのでした!w


お天気は前日に皆さんが教えてくれていた通り、大雨で大荒れ(つД`)ノ爆弾低気圧が岡山を通りまーーーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


サーキットに着いて、身体の奥にまで伝わるあのエンジン音…
大好きなサーキットに帰ってきたんだ…と、一年間またRQをさせていただけるんだと…しみじみ…ちょっと涙目(;_;)



更には憧れのコスチュームに袖を通すと、大雨でダウンしてたテンションはいっきにMAX!



ほんと、撮っていただいたお写真が全部全力笑顔な事に自分でもビックリ!!喜びが体全体から滲み出ていました( ´艸`)皆さんカメラの調子と体調は大丈夫でしたか(゜Д゜)?
ずぶ濡れで大変だったんじゃ…



ピットウォークでは私、リリーちゃんとあいあいちゃんと一緒に21号車を担当☆★2013年最新型のR8 LMS ultra、そして、再びカラーリングが赤に戻った格好良さ!赤好きぃー♪ZENTカラーリングの横に立たせてもらえる喜びを改めて噛み締めていました( ´艸`)



夜は岡山国際サーキットさんがリニューアルと言う事でレストランにご招待していただきました!
その後は美味しい焼肉へも…☆
毎回美味しいお食事に連れて行っていただける幸せ…( ´艸`)本当にありがたいです!



雨、風の影響もあり、500クラスのQ2は中止。Q1の結果がそのまま反映される事に!


予選結果は
500クラス38号車は12位
300クラス21号車は18位


大変難しいコンディションの中、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!


そして!皆さん、たくさんの応援ありがとうございました!



決勝が楽しみです!
お天気の回復を願って…


皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★大興奮!!
みなさんこんにちは(´ω`)☆
最年少のももちゃんこと加藤桃子です☆


いよいよSUPER GTが開幕しましたー!!!


待ちに待ちすぎて日に日に気持ちが高まり、当日はやっぱり大興奮でした♡


岡山サーキットまでは飛行機で、のあちゃん、ゆーな、のの、ももの4人で向かいました!


実は3時起きのももちゃん。
前の日が仕事でLIVEに出演していたので寝たのも遅く、1時間ちょっとの睡眠。


寝てないにもかかわらず行きの飛行機はずーっとワイワイワイワイ(*゚▽゚*)眠くもならず、とにかくわくわくが止まりません!
座席が横並びでとにかく何か話していたい私は岡山の特産品について話していました。


岡山って…
桃でしょ?吉備団子でしょ?あとは…?キジ食べれる?笑
食べ物の話ばっかりだし桃太郎のイメージありすぎていてとにかく単純なメンバー。


岡山に着くまでに笑い疲れしました(°_°)


本当にメンバー仲良くて大好きなんです♡♡


岡山についてからはコントローラーさんの運転でレンタカーで移動!
山路はぼこぼこしていて酔うか心配になる道ですね(>_<)


でもここはのあちゃんさすが、リーダーを発揮!
飛行機で酔い止めをくれました☆
そのおかげで酔わなくてすみましたよー(>_<)


すいません。
さっき全然寝てないと言いましたが…
行きの車ではみんな爆睡してました。これも飛行機の笑い疲れからです。サーキットのわくわくは本物ですよー!

サーキットはあいにくの雨そして風が強くて大変でしたね(>_<)
みなさんカッパを着たりして工夫してたみたいですが、中にはカメラが壊れてしまった方もいてとても心配でした。



風引かなかったですかー(>_<)?



雨女は誰だーーーー!
と言いたいところですが
すいません。私です。
今回のメンバーはゆうなとももの2人が雨女らしく、この先が不安で仕方ありません。


※晴れ女になる方法、もしくは雨女脱出方法を知っている方がいらっしゃいましたらTwitterまたはBlogのほうに連絡してくださいますようよろしくお願いします。

と真面目に思ってます(>_<)



1日目はスポンサーステージに立てなかったのでピットウォークからスタート!☆


500クラスの38号車のピットに立たせていただいたのですが、真っ赤のピットと新しいカラーリングの車があまりにカッコよすぎて大興奮!

見惚れちゃいますね〜♡♡

たくさんの方にピットにきていただいて写真を撮っていただいたり、声をかけていただいて嬉しかったなあ(*´ω`*)♡


緊張するかなーと思ったのですが興奮の方が全然大きくて、緊張が飛んでっちゃいました!笑


今年の予選は大変でしたね(>_<)
38号車は思うように順位が伸びず、12番手でフィニッシュで悪天候によりQ2は中止、21号車も18位フィニッシュと少し不安の残る結果でした。


でも諦めていません!
決勝の走りに期待しながらこの後のキッズウォークのお仕事をしていました!


立川選手も、平手選手も子供から大人まで本当に大人気で子供達の嬉しそうな顔をみているだけで幸せになりました。


LEXUS TEAM ZENT CERUMOは本当にみんなから愛されているチームだなあと改めて感じました
*´ω`*


次の日の決勝もこのパワーをおかりして応援頑張ります!!!!

 
★一目惚れ!!
待ちに待ったスーパーGT開幕戦!

朝イチで羽田空港を出発し岡山に到着しましたが飛行機が少し遅れてしまいスポンサーステージに間に合わず(´;ω;`)

さらに大雨強風でレースもハラハラどきどき!!

スリップだけはしないように心からお願いしていました…(>_<)



今回はのあちゃんももちゃんと一緒に38号車を担当させて頂きました!

初めて生でみた38号車、かっこよすぎて一目惚れしてしまいました(*゚▽゚*)


空いている時間はsweetiesのみんなでガヤガヤ♡

テレビを通してレースを観ながら色々お勉強したりお話したり…


そんな中、だんだんとsweetiesみんなの個性がでてきて完全に私も素を出しちゃってます(^з^)-♪


リーダーののあちゃんは私が言うのも変だけど、とにかくマイペース!
あんなにガヤガヤした控室で1人目をつぶりお休みになられてることが多々(*゚▽゚*)
しかしピットに立つと別人!
とにかく眩しいほどのオーラで圧倒されます(>_<)!!
大好きすぎてムダに、のあっちゃんっ♡と呼んでみたりしますが特に用がないときが8割なのは極秘です。笑


副リーダーのゆうなちゃんは盛り上げ隊長!!
華麗な関西弁で爆笑の渦をつくりあげます*\(^o^)/*
ファンの方とも本当に仲良しで、沢山差し入れをもらっていて少し羨ましかったです。←え?笑
口ベタな私は隣で聞き耳を立ててトークのお勉強をさせて頂いてます♡
日々勉強ですな。

あとの3人も2日目ダイアリーにて(*^^*)


とにかく大きな事故もなく1日目を終えることができ一安心です☆

みなさん、
ありがとうございました*\(^o^)

 
★開幕戦から貴重な体験!!
こんにちは^o^

ついに2013superGT開幕戦です!

名古屋組のあいあいと、前日入りしました!名古屋から岡山まで岡山サーキットレディの皆さんに混ぜてもらい、車で向かいました♡

車の中ではあいあいと盛り上がり、SAで食べまくり、お腹がいっぱいになって、お昼寝というなんとも贅沢な旅をしながら岡山入り!

SAって本当に美味しいものが沢山!!
大好きなんですよー!!
お土産買いたかったけど、食べる事に夢中で時間がなかった(´・Д・)」



岡山は高校の修学旅行で倉敷に行った以来で山の中の岡山は初!!
私は山も海も大好きなので、自然に癒されました♡

そして、翌日の予選日!
朝からあいにくの雨〜、台風並だよ!と皆さんが教えてくれてましたが確かに酷いー!そして寒いー!

レースクイーンデビューが雨でしたが、皆さんの顔を見たら楽しくなっちゃって、ずっと笑顔でいれました♡
ありがとうございました!


そして、スポンサーステージでは、東京組の4人が間に合わないとのことで、名古屋組のあいあいとまりりん2人でのステージになりました( ; ; )!


新人2人だけでのステージだったので皆さん
( ゚д゚)あれー!?
となったかもです!笑


私たちもちゃんと出来るか不安すぎて、ステージ裏ではずーっと練習!!



でもステージに上がっちゃえば、手を振ってくれたり写真を撮ってくれたり、いつも会いに来て下さる皆さんのお顔をみる事ができたので、不安も無くなって、とっても楽しくできました!!

2人だけでのステージ、どうでしたか?
^o^いきなり貴重すぎる体験をしました!!


寒かったから、あの赤いコートを♡♡

ずっと着たかったんです〜!
もふもふ気持ちいい〜♡
テンションちょー上がりましたo(`ω´ )o


そして、ピットウォーク!!
雨の中でしたが沢山の方々が来て下さって、とっても嬉しかったです♡

sweetiesとしてピットに立てること、すごく幸せで嬉しくて、
ドキドキ胸が高鳴りっぱなしでした♡

皆さん本当にありがとう!!
大好き!!!


そして、予選では雨風が酷く赤旗が上がり中止になったりで、、、。


予選結果は38号車が12位
21号車が18位でしたが、ひどい雨の中走り切れた事に安心しました。


キッズウォークも雨で無くなるかも( ; ; )っと心配でしたが予定通り出来たので良かったです♡

沢山の子どもたちが会いに来てくれて写真撮ってくれて、子ども大好きな私にはたまらない嬉しい時間( ^ω^ )
ありがとうございました!



まだまだ勉強することも沢山あるけど、早く慣れて、成長したいです!


嵐のような天候の予選日でしたが、皆さんありがとうございました♡♡

 
★初めてづくし!!
リニューアルされた岡山国際サーキットでの開幕戦予選日!!


あいにくの雨でどのチームも
大変でしたよね(´._.`)


500クラスでは12位
300クラスでは18位という結果でした!


初めて間近でGTのレースを見たのですが
エンジン音もスピードも大迫力!

YouTubeでレースは見てたけど
全然違いますね☆


そしてなんといっても
ZENTの真っ赤のボディの車が
かっこいいーー!(*´∀`*)


皆さんもたくさん写真を撮ってくれたことでしょう☆



きてくださった皆さん、
ありがとうございました!(*´∀`*)


頂いた写真や差し入れ
美味しく頂きました♡


私とまりなの名古屋組は前入りで
金曜日から岡山にいたんだけど


夜はサーキットの方やサーキットレディのみんなでカレーや焼きそばを作って頂きました!


合宿みたいで楽しかった〜(゚∀゚)


そして朝のスポンサーステージ!
当日入りの東京組のみんなの
到着時間が遅れてしまい…


新人の私とまりなの2人で
ステージに立たせて頂きました!


どうでしたか?(´・∀・`)(笑)


ステージ裏で何度も何度も練習して
やばいやばいやばい〜!!
って何度も焦って…(笑)


でもなんとか言葉に詰まることもなく
無事ステージ終了!☆


新人名古屋組!頑張りました!♡
褒めて褒めて(*゚∀゚*)



そのあとは東京組も到着し、
ピットウォーク☆


たくさんの方にお会いでき、
小さなお子さんにも
ZENTのお姉さんだ〜!
なんて言ってもらえて
松川感激でした!(*´∀`*)



そんなこんなで初めてづくしでしたが
予選日の一日が終わり
この日はsweetiesみんなと
多佳恵さんの7人でひとつのお部屋にお泊まりしました〜☆



のあちゃんのセクシーなパジャマに萌え、
ののちゃんの寝言に癒され…(笑)


sweetiesで初めてのお泊まり会も
みんな既に仲良しだから
初めて感は全然なかったよ〜☆

このメンバーでよかった♡



ではでは!
2日目の決勝戦につづく〜(*´∀`*)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー