ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
4/7 開幕戦岡山決勝日
 
★一度でも多くの表彰台を!!
決勝日の朝は青空なのに雨という何ともハッキリしない天気だったのですが、次第に晴れていきました!

レースの方も順調にいき、38号車が最終ラップで一台抜いて4位へ!!かなり追い上げましたよー(o^^o)天候はかなりの強風でせっかくの初グリッドだったのに髪はボサボサだしボードが風を受けてへっぴり腰!涙

とっても大変でしたけど、ファンの方がデザインして下さった38号車が希望を乗せて私に近付いてくる姿がかっこよ過ぎて幸せな時間でした!!RQ的にはグリッドウォークが一番くらい辛いのに何故か一番幸せを感じる瞬間なんですよねー☆

決勝レースは快適すぎるホスピタリティでしっかり見ながら応援していましたよ!!
「レースってやっぱりめっちゃ楽しいよなー!」と感動していました!新人さんもレースには詳しくない方だったんですが「これはハマる!」とレースに魅了されていましたよ☆

楽しいんだけど肝心な瞬間を見逃したりすることがあるので色んな場所にあるカメラを一覧して観たくなりますよねー。笑
うんうん。

今回会いにきて下さったみなさん本当にありがとうございました☆
一度でも多く表彰台へ上がれるようにこれからも応援よろしくお願いします!

では、また(´ω`)ノァ

 
★気持ちは一つです!!
皆さん、こんにちは!!
サブリーダーとして、みんなを引っ張っていきたい!(願望)
千葉悠凪です(^з^)-☆


みんなで岡山国際サーキットホテルに宿泊させていただき、目覚まし時計の代わりは…エンジン音!!!


GTファンにはたまらないという素敵過ぎるさわやかな朝♪
いよいよ決勝スタートーーーー☆★



お天気はなかなかの回復っぷり!若干降ったり、止んだりな感じに!
気温は前日の予選に比べ、ガクッと下がったものの…
湿気が少ない事で私の髪の毛は巻き髪が保ててハッピー♪笑


すっごい寒かったけど…
あの…憧れだった…可愛い…モフモフのコートを着させていただけて寒さが飛んできましたーー!!笑
実は!!裏地が起毛使用という、めっちゃ女の子に優しいコート…( ´艸`)あったかーい!


ピットウォークは決勝日はコースへ…(^з^)-☆お天気も回復して、サーキットのアスファルトが身近に感じれて気持ちいいー!たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました\(^o^)/


そして、すごく光栄な事に、21号車の開幕戦のグリッドを担当させていただきました!
開幕戦のグリッドはRQにとってすごく大事なんです!メディアにもたくさん載せていただき、1年間そのチームの顔となります。
そんな大事な役を私が…(;_;)本当にありがたいです!

久しぶりのグリッドで緊張気味でしたが強風の影響を受け、グリッドボードが飛ばないようにする事に必死に!!
せっかく撮って下さった方、顔が強張ってたらごめんなさい(;_;)


グリッド大好き!!
私のボードの所に止まってくれる21号車…(;_;)
この感動は本当に言葉では言い表せれないんです!
その後のスタートはすごく緊張するし、『いってらっしゃい!くれぐれも気をつけて帰って来てね!』って気分になります。
簡単に言うと母性本能が開花的な感じでしょうか…( ´艸`)


さてさて、決勝結果は


38号車、4位!
21号車、16位!


両車、無事完走という事で幸先いいスタートが、切れました!!
特に38号車の追い上げはすごく、LEXUS勢の中で最高順位の4位です!


500クラスのラスト10周、目が離せない展開にホスピタリティの中では悲鳴が!!笑


ラスト5周前後、急にぱらつき出す雨。新たなドラマが…
ラスト1周で5位→4位に持ってくる粘り強さ!感動的(;_;)
富士にも期待大ですね!!


風が強く、難しいコンディションの中、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!



月末の富士がすごく楽しみになってきたぁーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2日間、たくさんの応援ありがとうございました☆★
次の富士も私達と一緒にたくさん応援してくださいね!
今年はなんといってもファンの方が38号車のかっこいいデザインを考えてくださいましたからねー♪♪♪
気持ちは一つ!いつも一緒だよー♪



皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★これからも愛を込めて!!
みなさんこんにちは、
お喋りだいすき!ももちゃんこと加藤桃子です☆

SUPER GT 開幕戦決勝、
天気は予選日より回復!


起きた時窓を開けるのが不安でした(>_<)


決勝は晴れて欲しい!
と願っていたのですが、雨は止んだりふったりでたまに晴れ間が見える、がたがたのお天気でとにかく風が強かったですね(>_<)


1つだけ天気のおかげでいいことがありました☆


それはですね、
あのコートが着れたからです♡
去年も着ていたあのもこもこのコート☆


着たかったんです!( ´ ▽ ` )♡
今年は冬までお預けだと思っていたのでまさかこんなに早く実現するとは思ってもいませんでした!




可愛いですよねー(*´ω`*)
とても暖かいんですよ♡
もこもこ好きの桃ちゃんにはたまりません!ふふ



2日目はチームスポンサーステージからスタート!


待っていましたこのステージを!
あれをやる時がきたんです!
まずはメンバーの自己紹介。
加藤桃子です。と言うと
大勢のかたに「ももちゃーん」と
呼んで頂けて歓迎と祝福に感じて
とーっても嬉しくなりました♡


GT1年目のレースクイーンの初めてのギャルオンからこんなにも温かく迎えてくれたファンの皆さん!大好きですー!!!!


ちょっとうるうるしたことは
秘密ですけどね♡


みんなで、
皆さんに愛をZENTsweeties
ができて幸せです!
これから愛をこめてポーズさせていただきます(>_<)♡


決勝のピットウォークはコース上で行われたのですが、予選日よりもお客さんは多かったですね!
たくさんの方に撮影して頂けてZENTsweetiesが注目されているんだと実感させられました!
たくさんのカメラに笑顔を送りながら全部のカメラに目線を送れていたかどうかが少し心配です(>_<)

皆さん撮って頂いてありがとうございました!


グリッド担当はのあちゃん!
ももとののは38号車のところに
いましたよー!


スタート前の選手の真剣さは本当にかっこいいです!
その選手を全力で支えるチームのみなさんをみていると1つの車にかける想いをとても感じます!


決勝は38号車は怒涛の追い上げで4位フィニッシュ!


21号車は16位フィニッシュ!


開幕戦、表彰台には上がれませんでしたが、素晴らしい走りで感動をあてえてくれました!


タイヤ交換を間近で見させていただいて迫力に圧倒されて瞬きさえ忘れてしまうほどでした!
いい経験ができて、ますますレースについて知りたくなってきました!


もっともっと車についてもレースについても詳しくなって応援も頑張りつつ、観戦も楽しみたいです!!!


次は第二戦、富士スピードウェイですね
( ´ ▽ ` )☆


皆さん来てくれますかー?
( ´ ▽ ` )ノはーい!


実は私、加藤桃子は
4月16日が誕生日なので、
次のサーキットでは21歳に
なってるんです!



わお(*´ω`*)
なので成長した姿をお見せできるように頑張ります!!!


第二戦もトレードマークの笑顔で応援頑張るので皆さんも一緒に全力で応援しましょう!
みなさんよろしくお願いします♡

 
★今までにないドキドキ感!!
岡山2日目〜!!

風は強かったけど、なんとか雨は止んでくれました(>_<)

そして朝からずーーーっとずっとずっと楽しみにしていたあの時間…

スポンサーステージ!!!

自己紹介のとき名前呼んでもらって嬉しかったです(´;д;`)

最後に、ずっとずっとずーーーーーっと言いたくてお口がムズムズしていました…



みなさんに愛を
ZENTsweeties♡!!



ヽ(;▽;)ノ

キマってたかな?笑


2日目は撮影や取材でお外に出ることが多く、色んな方とおしゃべりできてとても楽しかったです!


もちろんsweetiesのみんなとは四六時中おしゃべりしてて…


りり、こと神谷まりなちゃんは最初綺麗すぎて近寄れない感じだと思ってたけど話してみると見事にそんなイメージなくなりました!笑
もちろん良い意味でね(*゚▽゚*)
りりの全く作ってないそのままのキャラが大好きすぎて、いじり倒してしまってます♡


あいあい、こと松川愛ちゃんはしっかりしてそうに見えて意外と天然ちゃん( ̄▽ ̄)
でもすごい努力家ですごいレースのこと勉強してるのです…
私も見習わなきゃ(>_<)!!
あいあいみたいな大人の色気とゆうのも少し分けてほしいなぁ…♡


そしてそして相方ももちゃーあん!!
一緒にオーディション受かってほんとにほんとにほんっっっとーーーに嬉しかったです
(´;ω;`)!!!
もうファンの人とも仲良しでどんなときも笑顔のももちゃん。
親友でもあり尊敬する人物の1人です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大好き!!!


と、こんな感じでsweetiesのみんなとは本当に仲良し♡

このメンバーを選び出してくれた多佳恵さんに感謝感謝です!!


肝心なレースの結果は…
38号車は予選で12位から巻き返し4位!
21号車もリタイアすることなく16位!

どちらも見事に走り切り幸先の良いスタートとなりました!


初めて自分のチームができて応援することができ、今までにないドキドキ感でレースをみていました。

本当に楽しかったし嬉しかった…
次のレースが今から楽しみで楽しみで…

早く月末になーれー*\(^o^)/*


みなさん本当にありがとうございました!
次の富士でもよろしくお願い致します!!


p.s.帰りの新幹線では岡山名物を堪能させて頂きました♡

 
★感無量!!
いよいよ決勝日です!

天気は晴れてるのに雨?
という、なんとも微妙すぎる天気に。笑

リーダーのあちゃんが予選日に、魔法かけたから明日は晴れるよ。と言ってたんだけど力及ばず、びみょ〜な仕上がりになりました!
サーキットに向う車の中でその話題で盛り上がりました♡
うちのリーダー文句なしに可愛いっす*\(^o^)/*


そしてスポンサーステージは6人全員揃って♡♡
みんながいるから、予選日とは違い緊張もせず思いっきり楽しめたステージになりました!

そして、やっと!!
みんな揃っての♡

みなさんに愛を〜
ZENTsweeties!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
が出来て感無量♡

どうでしたか?どうでしたか?!


ものすごーく、スポンサーステージでの動画が見たいーーー!!!

とっても楽しかったです♡


二日間の決勝日には、色々な撮影が入りました♡
多佳恵さんにポージングや立ち方の指導を頂き、、♡
ちゃんと出来てたかな(´・Д・)心配だけど早く出来上がりが見たいです♡♡


そして、そして、グリッドウォーク!!
またまた、沢山の方に来ていただいてとても素敵な時間が過ごせました♡

花粉と風とで目がムズムズ(´・Д・)」
涙が止まらぬ状態に陥りました。
化粧くずれまくりの申し訳ない姿でごめんなさい!( ; ; )


でも、ありがとうございました!!
みなさんがUPしてくれる写真楽しみにしてますぞ♡


そして岡山での二日間は、サブリーダーの千葉悠凪ちゃんが新人2人の指導役で来てくれました♡♡

右も左も分からない新人だけど、ベテランうーちゃんに、すんごく助けてもらいました!
分からない事ある?大丈夫?て( ; ; )ちょー優しいのー!!!


うーちゃんのお陰で、二日間無事に出来たし、まだまだ勉強が必要だけど、最低限やるべきことは、分かった!
可愛くて優しくて気配りが凄いうーちゃんには感謝でいっぱいです♡
二日間ありがとうございました!!


そして、決勝の結果は
38号車が4位に!!
予選での12位から4位にまで順位があがりましたー*\(^o^)/*

38号車のピットでドライバーチェンジとタイヤ交換を見させて頂いて。。


とても貴重な体験をさせて頂きました♡
あの緊張感と張り詰めた空気、チーム一丸となってる姿、言葉にならず、目が潤んでしまいました。

初めてのサーキットで初めてのレースで既に虜となっております(´・Д・)」♡


そして、21号車は16位と、無事に完走出来ました!
途中リタイアになってしまうチームもある中で、無事に完走出来たことを嬉しく思います!!
もっともーっと、21号車を応援していきたいです♡♡

レースクイーンとしては、まだまだ勉強が必要で役割を果たせてなかったのかな、と反省点もあるけど、とにかく二日間楽めた事sweetiesとしてサーキットに立てたこと、感謝でいっぱいです!


本当にみなさんの応援が私の笑顔に変わる事を実感しました!^o^


寒い中二日間お疲れ様でした♡
風邪を引かないようにしてくださいね*\(^o^)/*


次は富士です!!
すんごく楽しみー♡♡♡♡

みなさん、富士でお待ちしてますo(`ω´ )o

一年間、ZENTとZENTsweetiesの応援お願いします♡(=´∀`)人(´∀`=)

 
★奥が深いです!!
決勝戦当日!!
風はありましたが雨もあがり
晴れてくれてよかったですね(^ω^)


500クラスでは4位!
300クラスでは16位!


両クラスとも予選よりも順位が上がりました!

あと一歩で表彰台でしたが、
素晴らしい結果となりました!!


命の危険と隣り合わせのレースの中
すごい集中力がいるレースの中


ドライバーの皆さん
お疲れ様でした!
かっこよかったです!!


みんなで観戦しているときは
みんなで大興奮!ヽ(∀)ノ



ピットでのタイヤ交換なども
みんなで見に行きました!


チームがひとつになって
色んな作戦をねって
レースって奥が深いですね。
もっと勉強してもっとレースが楽しめるようにならなくちゃ!(^ω^)


グリッドボードを持って歩く
のあちゃんと千葉ちゃんの姿も
かっこよくて、、(♡ω♡)
いつかは自分も歩けるように
がんばりまーす(*´∀`*)



この日のスポンサーステージは
六人揃っての登場!!♡


初めて皆さんに
ZENTsweetiesの決めポーズを
お披露目できたんじゃないかな?(*´∀`*)

sweetiesの一員として
すっごく嬉しかったです♡


2日間、色んな経験ができ、
とても刺激的でした!
今年一年、ZENTのチームで
このメンバーで
レースをまわれることを嬉しく思います!♡


今回は雨でお客様のみなさんも
大変だったと思いますが、
ピットウォークにもお越し頂き
本当にありがとうございました!♡


風邪をひかないようにしてくださいね☆



帰りの新幹線は
多佳恵さんに買って頂いたお寿司をみんなで頂きながら帰宅〜(^ω^)
白ニラ?のお寿司初めて食べたけど美味でした!♪
岡山バンザイ♡


前日のダイアリーにも記載しましたが、
岡山国際サーキットはリニューアル致しました!☆

そしてミスユニバースジャパン岡山大会が、
9/1のスーパー耐久のときに開催されます!

綺麗なレース場に美女が勢揃いヽ(∀)ノ

是非起こしくださいませ♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー