ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
 
★楽しかったなぁ〜!!
最後の富士スプリントカップを終え
sweetiesが集まるのは久しぶりに感じた
名古屋撮影会!

遊びに来て下さった皆様ありがとうございました(´ω`)

みんなとも久しぶりだったけど
いつもと変わらぬ笑顔で出迎えてくれて
嬉しかったです☆


名古屋では
冬コス
コートコス
水着
サンタコス
&私服で懇親会☆

sweetiesコスチュームで6人は
やっぱりしっくりきますねー!!
本当にライダースかっこよすぎる☆

サーキットで本当に助かった
コートコスチュームは女の子らしくて可愛い☆
まだsweetiesになる前
サーキットで
めっちゃ可愛いなーって思っていたコートが着れて嬉しかったです☆
私でも似合っていましたかね?

水着はギャルパラグラビアで着た
黒い水着にピンクのレース☆
ちょっとだけ大人っぽくしてみました!


そしてサンタコスチューム!
プライベートで着なかったので撮影会で着れて嬉しかったです(´ω`)
コスプレが好きなので楽しかったな☆
ファンの方がトナカイになってくれたよ☆笑


懇親会では
ファンの方がsweetiesの為に
美味しいケーキを買ってきて下さいました!
ありがとうございました☆
みんなともたくさんお話しできて楽しかったなーーー(´ω`)
撮影会でも
ゆっくりお話し出来る時間があるといいよね
(*´w`*)

sweetiesのみんなは
本当に楽しくて大好きで
一緒にいる時間は幸せ☆
楽しい撮影会ができました!

本当にたくさん集まって下さってありがとうございました☆
プレゼントなどたくさんお土産ありがとうございます!!

またイベント遊びにきてくださいね!!

 
★ご参加ありがとうございました!!
皆さん、こんにちは!
うーなん事、サブリーダー千葉悠凪です☆★
Xmasイベントー☆★
たくさんの方にご参加いただき本当に嬉しいです(>_<)いつもありがとうございます\(^o^)/



今回も名古屋の皆さんにお先に会いに行きましたー!



大人数という事で
名古屋でも、東京でも。
皆さんが順番を譲り合って、ご協力してくださったおかげで無事に楽しく終える事ができましたー!!




一部づつ振り返ってみたいと思いまーす♪
1部は水着でしたーー!!お気に入りの黒に花柄の水着ー!!黒に真逆の花柄ってのがなんだかツボです(^ω^)東京ではまりりんが着てくれましたー☆★
後半は冬コスー☆赤面積が多いのはやっぱかっこいい!!
こちらも安定の人気で、髪の色も落ち着かせたので大人っぽくサイドに流してみましたよー( ´ ▽ ` )ノ
みなさんどうだったかなぁー??


2部はZENTモフモフコート(=゚ω゚)ノもう本当に可愛い!!し、めっちゃ温かいんですよ☆★あれ以上に温かいアウターに出会った事ないです!!
ポイントのシルバーのリボンも可愛いですよね(=´∀`)人(´∀`=)
そしてXmasと言えばサンター!
みんなでお揃いサンタコスしちゃいましたー!
3:3で2種類もコスを用意していただきましたーん\(^o^)/
意外にも撮影会でサンタコスするのはじめてー!!
前髪無しだったんでセクシーさを強調してみたよー♡


3部はたくさん応援していただいた名古屋の皆さんとオフ会ー\(^o^)/
シリーズチャンピオンに導いてくれて本当にありがとうございました!
あの場で言わせていただい通り、シリーズチャンピオンを経験させていただけるRQ人生って毎年たくさんのRQが居る中でもほんと一握り…
レース好きになって余計にその有難さが分かりました!
サプライズのケーキも用意してくださってありがとうございます☆★
みんなでお祝いできて…☆*:.。.
素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/

この辺りから体調に変化が…(;_;)




次回はご迷惑をおかけした東京編に続きますー(;_;)





皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★楽しかった1日!!
クリスマス撮影会@名古屋!!
レースが終わったので久しぶりの集合♡

朝からワイワイと楽しくスタジオに向かいました♡

スタジオについて、もう待っててくださった皆様と挨拶をかわしながらスタジオ入りしました!


寒い中外で待っててくれてありがとうございました(u_u)


今回はクリスマス撮影会ということで、冬コートとサンタコスプレが!!!

冬コートはモコモコなのにシルエットが本当に綺麗でウエストのリボンで締まって見えて本当に可愛い♡

サーキットで着れるのが嬉しくてたまらなかったな〜♡
撮影会でまた着れて嬉しかったです!


コートの時は髪の毛をまとめていました!
コートがもこもこなのでスッキリして見えるように…^_^


そして、サンタコスチューム♡
サンタコスも可愛くて!!

sweetiesのブーツとサンタコスが、ものすごくマッチしていて

浴衣にブーツだった夏。
サンタにブーツの冬。

このブーツのデザインと可愛さは、なんにでも合うんだなぁと再確認しました♡



そして、名古屋撮影会で行われたオフ会(*^^*)


乾杯して、、、
シリーズチャンピオンのお祝いケーキがでてきました♡♡


そして、切り分ける時になって…
なんでかまりりんがケーキ入刀みたいな感じになって…
そしたら、のあちゃんが一緒にナイフもってくれて、2人でケーキ入刀♡www

初めての2人でのケーキ入刀が、のあちゃん…♡

のあちゃんファンの方は、まりりんが羨ましかったことでしょう…(=゚ω゚)ノ


そのあとは、食べながらお喋りして、本当に楽しいひと時でした!
あっという間にオフ会が終わってしまって、その後にはサイン会も♡


たくさん差し入れを頂いて嬉しかったです!!


名古屋撮影会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました♡

 
★オフ会楽しかったです!!
ZENTsweetiesクリスマス会
1日目はお馴染みのスタジオheatさんでした!!


私の単独スタジオ入りも恒例になり、
みなさんいつも暖かく迎えてくれてありがとうございます(*´ω`*)(笑)


今回は水着からスタートからの春コスからの
モフモフでしたね(人゚∀゚*)



もう、コスチュームを着るのも慣れ
ささっと着替えられるようになりました♡
空いた時間は写メをみんなでたくさん撮って
わいわいしてました(*´ω`*)


誰かが自分を撮っていると
どんどん後ろに赤い仲間が増えていきます♡


今回はサンタコスもあったので、
たくさん写メ撮ろうと思っていたんですが、
1日目は忘れてしまって残念でした(・ω・`)



全員集合撮影のときも
sweetiesなかよーし(*´ω`*)
くっついてー、との要望がある際は
私はお隣のあちゃんのスベスベお肌をスリスリしてます(笑)

のあちゃんファンの方に羨ましがられちゃいますね(*´ω`*)


この日のお弁当は!!
りささんチョイスの名古屋めし!♡
味噌串カツ♡
手羽先♡
天むす♡
もうたまりません(*´∀`*)
名古屋めしだーいすき♡
りりとののちゃんと3人でいっぱい食べました♪



そしてそして3部はオフ会でしたね★
初めてオフ会!
何をするのかドキドキでしたが、
まずはご挨拶から(゚∀゚)


何を言うか考えておきなさいよと
りささんに言われていて考えてはいたのですが、
私は人前で話すのが苦手で苦手で…(・ω・`)
自分でもよくわからないことを言い放って終わってしまいました。


ちゃんとしなくちゃですね!(`・ω・´)


そして乾杯をして
用意して頂いたピザやケーキを食べながら談笑〜(*´ω`*)
ケーキをご用意してくれた方ありがとうございました★
美味しかったです♪



普段お話できない方ともたくさんお話ができて、
とても楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました♡
なんだかあっという間で時間がすぐたってしまいました!!


またこんな機会があるといいですね★


2日目に備えて早めに帰って
眠りました〜(*´ω`*)


1日目名古屋撮影会に来てくださった皆様
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(^ω^)♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー