ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
 
★誕生日のお祝い!!
2013シリーズチャンピオン記念イベントにお越し下さったZENTsweetiesファンの皆様!
ありがとうございました★

びっくりする天気で
関東でも記録的な大雪Σ(´▽`ノ)ノ
開催も危ういかと思いましたが
なんとか無事に開催!
スタジオが駅から近くて
少し救われました。笑
皆さん無事に帰れましたか?汗

今回は
私服、夏コス、コート、水着、ルームウェアでした!

私服はカラフルなスカートにニット(*'д`*)
明るい感じにしてみましたよー★
髪が黒くなって
自分でも「誰?」って感じで
ファンの方もみんなびっくりしていました。笑


夏コスは毎度お馴染み(`・Д・´)
このかっこいいコスチュームがもう数回しか着れないのが残念です。
ジッパーフェチなので!笑
6人揃ってZENTsweeties2013なのですが
今回ののが来れなくて残念(;´Д`)
さみしかったけど
他のお仕事たくさん頑張って欲しいです(*´w`*)

コートはまさかのモコモコレッドじゃなかったー!笑
かわいいトレンチコートでした★

まだまだ可愛いコスチュームがあるなんて
ZENTsweetiesって凄い!笑
着させてもらえて嬉しかったです!

水着は昔から持ってた淡いカラフルな水着★
かおりんにも可愛い水着って褒めてもらえました!笑
外は雪...中で水着...なんか不思議...笑

お次はもこもこルームウェア(*'д`*)
なんとも女の子な感じのルームウェアでしたね!!
ファンの皆さんは
女の子の部屋着ってどんな感じが好みなんですかね?
可愛い系?セクシー系?スポーティ?高校のジャージ?笑
うーむ。
イベント後、ルームウェアをいただきました
(*'д`*)嬉
だから最近の部屋着は可愛い系です!笑

たかえさんがイベントにいらっしゃったトキにプレゼントをいただきました!
ひとりひとりをイメージして選んで下さったピアス&イヤリング!
めっちゃ可愛かったです(ノω`*)
意外とピアス空いてるコが2人しかいなくて。笑
りりと私だけ!
いつもサーキットでイヤリングがー(落ちたー!)!って誰かが騒いでるのはピアスのコが少ないからなんですよ!笑
大きな輪っかでよく動くしひっかかるから落ちちゃうんですね。
いつも一緒に探してくれてありがとう!笑
そしてたかえさんから私に誕生日プレゼント(*'д`*)
暖かいレギンスです!!
あの日から既にどれだけ役立ったことやら...
雪が凄かったので。。。
ZENTsweetiesのお母さんみたいなたかえさんは本当に優しいです(●´ー`●)


そしてですね

今回の目玉なんと重大発表!
なんとうーなんが継続です♪
おめでとーう(ノω`*)
またサーキットで会えると思うと嬉しいな★

それから
サプライズで私の誕生日のお祝いをファンの方がして下さいました!!
超びっくりwww
人生初めてです!
こんなに祝っていただけたの!!
優しいファンの皆さんが毎日元気をくれて
楽しい毎日が過ごせているので感謝しています!
みんないつも本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね!!

雪の中
今回のイベントにお越し下さった
たくさんのファンの皆様
本当にありがとうございました!!

最近の風邪は長引くので体調には気をつけて下さいね!!

あでぃおす★

 
★今年も頑張ります!!
皆さん、こんにちは!
うーなん事、サブリーダー千葉悠凪です☆★
シリーズチャンピオン記念イベント♡
たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!!
前日…いやっ当日まで…
無事に開催できるか不安いっぱいの中でのイベント…
と、言いますのも、東京は大寒波による記録的大雪の予報!!
そんな大雪で交通手段が困難な中、工夫して来てくださり本当に、本当にありがとうございました!!
お怪我とかしてませんか>_<?
うーなんは予想通りこけましたが…
この通り…!!大丈夫です(:D)| ̄|_笑



今回の撮影会もみなさんのおかげで本当に楽しかったです♡
ZENTsweetiesのプロデューサー多佳恵さんによる大発表もあったり…♡♡♡
それはまだdiaryの後半のお楽しみ( ´艸`)
差し入れやお写真もいつもありがとうございます( ^ω^ )
今回のスタジオは凝った感じですごい好きでしたー( ´艸`)
黒いアスレチックもあったりなんかして♡またあのスタジオで撮影会したいなーと思いました!!



ではでは毎回恒例一部づつ振り返ってみたいと思いまーす♪
1部の前半は、、、私服ー!!うーなんには珍しいブラウスにミニスカートとそして髪型は編み込みハーフアップ♡
アナウンサーみたいだねって言っていただきましたー(笑)女子力( ^ω^ )
お化粧も薄くしてるのでそれでかな?
後半はお久しぶりの夏コス☆
どぅでしたか( ^ω^ )??
私は身体のラインが綺麗に出て好きです♡



2部の前半はZENTコート!私は初代のコートを着させていただきました!まりりんも♪全然年代を感じさせないデザインにコートのツヤ!
赤コートでロング(^∇^)かっこいい!!ロングコートってあんまり着る機会ないからすごい新鮮でした!
コートに合わせて巻いてた髪の毛もストレートにチェンジ!!
そして後半は水着ー!!
いつもはシンプル系の水着かカジュアルなボーダーとかが好きでよく着るんですが…
今回は決意の黒!!!
バンドゥタイプのセクシー系に挑戦してみましたー( ^ω^ )♡
画像は個人のブログに載ってますので良かったアクセスしてみてくださいね!!


3部は初めてのパジャマ撮影…♡
全員お揃いのもこもこパジャマを用意していただきました( ^ω^ )
ピンクと白のボーダー♡
ヘアーバンドもしてたんですが、実は
2013年同じチームLEXUSだった辻井 よしかちゃんからのプレゼントだったんです!!( ´艸`)ムププ
パジャマにピッタリで大活躍でした( ^ω^ )

そして最後はサイン会の前に…
のあちゃんのお誕生日祝い☆★名前入りの特製ケーキもみんなでいただいたんですがめっちゃ美味しかっです♡
そして…重大発表…(°_°)!!
ZENTsweeties継続者の発表…。
多佳恵さんから『今年は1人です』との発表…
続いて名前を呼んでいただけました>_<
そう!千葉 悠凪!もったいなくも伝統あるチーム…
ZENTsweeties継続させていただきましたー!!!!
当日までドキドキで本当に私が継続者なのかな?って思いが拭えませんでした。
でも多佳恵さんから直接お言葉としていただいてやっと実感できました!
今年も去年以上にZENTを応援し1号車を盛り上げていきたいと思います!
みなさん今年もZENT sweetiesの応援、そして千葉悠凪の応援よろしくお願いします!( ^ω^ )!







皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★ショートヘア!!
皆さんこんにちは(*´ω`*)

寒がりで今日も寒さに負けている加藤桃子です。


シリーズチャンピオン記念イベント!お疲れ様でした(*゚▽゚*)

前日から天気がとてもとても心配で、朝起きてすぐ窓の外をみるとやっぱり雪が!!!


しかも積もっている!!!


集合時間まではまだ時間があったのですが、どんどん雪積もっていくのでとっても心配でした。

正直、みんなが来れないんじゃないかと思っていたのでもしかして中止になるんじゃないかなんて心配もしてました(>_<)

開催するとゆうことで電車のことも考えて早めに会場に向かいました(>_<)!


よかったあ…(>_<)♡


会場にはたくさんのファンの皆様が!!!


う、嬉しい(;O;)

こんなに悪天候の中来てくださって本当にありがとうございます!


皆さんのZENT愛は本物ですね!!


もちろん頑張って行こうとしてくださった皆さんの愛も届いてますよー!!♡


さてさて皆さんはびっくりしたと思いますが、まさかのショートヘアでの登場!


ちょっとイメージチェンジしたくなってしまい…ショートヘアで撮影会に酸化させて頂きました(*´ω`*)



1部は私服、夏コス撮影!
ショートヘアは自分でも初めてで、私服に何を着ようか迷いました…(>_<)


んー。でもやっぱり可愛い系統が好きなので春の新作ワンピースを着ました(*゚▽゚*)


ZENTのコスチュームでショートヘアも新鮮!


皆さんには似合うよーと言っていただけて嬉しかったです♡♡


2部のZENTコート!
私はシルバーのコートをきました!
まりりんとうーなんが、赤のロングコートを着たのですが本当にカッコ良くて男前!?!?でした(*゚▽゚*)


3部はお揃いの部屋着でピンクと白のボーダーのモコモコ部屋着(*゚▽゚*)


ソファーでの全員集合写真はみんなでじゃれあって楽しんじゃいました♡

まりりんがひざまくらしてきたり…♡


まりりんファンの方の視線が痛いー!!!笑


このショートヘア!
控え室について黒髪のあちゃんがいて驚いたのですが、『切ったの?』他のメンバーにも『あれ!切ったの?』とみんな騙されてくれてありがとう(*゚▽゚*)


切りたい気持ちもあるのですが、ウィッグだったんですよー!☆


これからもたまにショートヘアに変身しようと思います☆!笑


楽しい撮影会も終わり、サプライズで我らがリーダーのあちゃんの誕生日のお祝い!


ファンの方の愛を感じる大きな誕生日ケーキと花束に、ちょっと嫉妬しちゃいました(>_<)♡笑



そして継続メンバー発表!


だがだがだん!



うーなんこと千葉悠奈が継続メンバーに選ばれました(*゚▽゚*)


おめでとうー!!!!!
今年もみんなに愛を届けてね♡



ついに残すイベントは卒業式ですね(;O;)


1年間、あっという間でした。
最後のZENT sweetiesとしての姿をぜひ!皆さん見にきてくださいね(*´ω`*)♡


お待ちしてます♡

 
★本当に早かった!!
東京でもシリーズチャンピオン記念撮影会が開催される事となり、わくわくしながら迎えた日!

なんと!記録的な大雪でした…笑


向かうまで、大丈夫かな今日できるかな、皆さん来てくださるのかなと心配でしたが、、
沢山の方々に来ていただいて本当に嬉しかったです♥︎

ありがとうございました!!


私服から始まり、今回は歴代のコートを着れるとなって…!!


まりりんが着たのは真っ赤なコートです!!!
これぞZENTsweeties!!!というような真っ赤で、かっこかわいいコートでした♥︎

もともとsweetiesファンのまりりんからしたら、歴代のコスチュームを着れることはとても嬉しいです!

似合ってたかなーどうかなー、、、


そしてみんなでお揃いのルームウエア♥︎
この日のために用意してくださって…とってもかわいいルームウエアでテンションあがりました\(^o^)/


撮影中は横になってみたり、ルームウエアなので精一杯くつろいでみました!笑
くつろぎすぎたかなー??ww


全員ショットでのルームウエアは本当に楽しくて!!わちゃわちゃしながらの撮影でした♥︎


そして、のあちゃんの誕生日前日のため…
おっきなケーキと花束が用意されていて…♥︎みんなでバースデーソング歌っておめでとうって言ってのあちゃんの笑顔にこっちまで嬉しくなりました!!!

そして多佳恵さんから発表があり、、
2014年sweeties継続は千葉悠凪ちゃん!!うーちゃんおめでとう♥︎

そして私は2013年の一年間でRQを引退するという発表も。

この一年間で私は沢山のことに触れて成長できたかな…と思います。
引退するって決めたあとも、引退発表をするまでは全然実感がなくて、でも今回発表して、皆さんの反応を直に触れて、あー、もうサーキットでレースクイーンとして立つ自分はいないんだなって。やっと実感が湧きました。

この一年間は長いなんて感じたことは一度もありませんでした。
本当に早くて、どう一年を過ごしてきたのだろう…と思ったら
やっぱりいつでもZENTsweetiesとしていた自分の姿を思い出します。


引退は寂しくもあるけど、
でも沢山の方々に出会えたこの一年間は本当に充実していて楽しかったです!!

と、まだ卒業じゃないのに卒業っぽくなってしまったので、この話はここら辺にして…笑


卒業式で、まりりんのコスチューム姿の見納めとなります!
卒業式もお待ちしています♥︎

大雪の中でも、沢山の方に来ていただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/

 
★すみませんでした!!
前日から大雪の天気予報!!
当日早めに家をでたのにもかかわらず
遅刻をしてしまいました(;ω;)


新幹線の中で乗り換え案内たくさん見てって
結果間に合いませんでした…!(`;ω;´)
すみませんでした(´;ω;`)

新幹線の遅延大変なことになっていましたね!
それでも遠方からきてくださった方もたくさんいらして、ありがとうございました(*´ω`*)
みなさん転んだりしてないですか??


1部は私服撮影だったので
着の身着のまま(荷物もってたけど笑)の格好で参加させていただきました(-∀-`;)
てきとうな格好で行かなくてよかったです(*´ω`*)笑
大雪にヒールを履いていったのは間違いだったんですけどね(笑)


撮影はうーなんとももちゃんと一緒でした♡
はじめ控え室はいってももちゃんの髪がショートになっててビックリしたけどウィッグだったのね(*´ω`*)
かわいかったよー♡



クリスマス会ぶりだったから
あけおめーあけおめー!
って季節はずれのあけおめをみんなで言い合っていました(^ω^)笑



みんなで集まると本当に楽しいヽ(*'▽'*)ノ
集合撮影もそうだけど、控え室でも(^ω^)



みんな各々がマイペースだから、みんなを観察してると楽しいです笑
個性が光っています♡
大好きなみんなのこといろいろ書きたいけど、次回の最後のダイアリーでたくさん書きたいと思います(*´ω`*)♡




この日は多佳恵さんが、
雪の中みんな頑張ってるからって
メンバーのイメージに合ったアクセサリーをくださいました!♡




すごいんです!
本当にメンバーのイメージにピッタリなデザインで、その日に着ているファッションにピッタリきちゃっていました(≧∀≦)



私には愛のLOVEのゴールドイヤリング♡
私たちのことをいつも考えてくださり、よく見ていてくださった多佳恵さん♡♡♡
多佳恵さんの愛情と優しさの深さにいつも心うたれています(*´ω`*)
ありがとうございます♡




そしてその多佳恵さんから継続メンバーの発表もありました!
うーなんおめでとう!♡



そしてのあちゃんの誕生日のお祝い♪
雪の中あんなに大きなケーキを!
ファンの方の愛情もすごいねってメンバーで話していました(*´ω`*)




帰りはスタジオ内の穏やかさですっかり大雪を忘れ、帰りにみんなでご飯いこーっ♡てなってたんですが、帰宅できるか心配になって中止にしました(;д;)



外に出て唖然…
あんな大雪の日に足を運んでくださった皆様
素敵な時間を心よりありがとうございました!!




残すところ卒業イベントのみとなってしまいましたが、
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡(*´ω`*)♡
まってまーす∩(´∀`)∩♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー