ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
6/15 第3戦セパン予選日
 
★英語で緊張しました!
セパンサーキット予選!!
夏コスで初のサーキットです☆暑いサーキットに爽やかな夏コスでシーズンの山場に向かってるなぁ!って感じがしましたね(^_^)

どうやらマレーシアはクルマが好きな方が多いみたいですっごく活気がありました。
ギャルオンは英語で緊張して、案の定少し飛んでしまいました(;'A`)お恥ずかしい!笑

海外での国歌斉唱はなんだかいつもと違った気がしました!
予選では38号車が2位、21号車がトラブルで最後尾となりました。
2番手スタートいいですね(^_^)

メンバーはののとゆうなとの三人で超仲良しなのでずーっと楽しかったです(^o^)
三人部屋もワイワイしてて最高☆

夕食の韓国料理もとても美味しくて夜はぐっすり寝れました☆

 
★大好きなセパン!!
みなさん、こんにちは!
こんがり上手に焼けましたー☆笑
サブリーダーうーなんです♪


前回の富士に引き続き、表彰台へ☆★
2013年superGTround3 セパンサーキットにてスタート!



さてさて、今年もやってまいりました!大好きな海外(^з^)-☆マレーシア、セパンサーキット
( ´艸`)
3回目のマレーシア、プライベートを入れると4回目♪
空港のダンキンドーナツの場所はしっかり記憶しております。笑
さすがぽちゃっこ\(^o^)/笑


今回セパン組はのあちゃん、ののか、うーなんでーす(=´∀`)人(´∀`=)
朝、成田空港ではすっぴん美女がわんさか、色んなチームと遭遇☆★
チェックインカウンターで我らが平手選手と立川選手とも偶然お会いしたんですがご挨拶させていただいた時に『ん?誰?』というリアクションをなされたのはここだけの話。笑
『sweetiesです!!笑』


いざ出発ロビーへ…☆★
天候の影響で離陸時間が30分程遅れ…テンションの上がった状態が何十分も続くうーなん。笑
飛行機を飛び立つ瞬間って何度体験してもワクワクするもんですよね( ´艸`)
マレーシア、クアラルンプールへは約7時間の空の旅ーー♪♪
私がいつも使うLCCとはやはり違う!笑
遊べる機器が充実であっと言う間の空の旅ー♪♪
クアラルンプール着いてすぐ、安定のドーナツ屋さんダンキンドーナツへ!
多佳恵さん、りささんと合流してホテルへー
(^ω^)♪


その後は美味しいご飯に連れて行っていただき、最後はマッサージにと、予選日前からたくさん思い出を作っていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。ありがたい…


翌日、セパンの朝はゆったりスタート!セパンサーキットに行く道中にたくさんモータースポーツの看板を見かけました!
モータースポーツが盛り上がってる昨今の東南アジア☆★
日本ももう一度こんな風にならないかなぁー?なんて思っていると、セパンサーキット到着!
日本からもたくさんのファンの方が会いに来てくれて嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*『千葉悠凪』横断幕まで
( ´ ▽ ` )ノ横断幕を見つけると本当にテンションMAXになります!『いつも、一緒!気持ちは一つ!』って感じるんです(;_;)
遠い所本当にありがとうございました!


心配されたお天気…
なんとかドライコンディションで予選を迎える事ができました!
予選結果は
500クラス38号車は2位!!
最高の結果…☆
P.Pにはコンマ届かなかったものの、フロントポジションゲットーーー!!
300クラス21号車は23位!!
少し残念な結果になってしまいましたが決勝日に期待!!




立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!




予選日も美味しいお料理に私の体重管理が更に難しくなった所で決勝へ続く…




皆さん、38号車、21号車の応援ありがとうございました!
チームZENTはシリーズチャンピオンを目指して戦って行きます!
引き続き応援よろしくお願いします!




皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★一味違った雰囲気!
セパン行きが決まったときから嬉しくて嬉しくて、ずっとずっと楽しみにしていた日が遂にやって参りました!!

前日楽しみすぎてほとんど寝れなかったので、飛行機の中では爆睡ののきゃん☆
気づいたらマレーシアでした*\(^o^)/*笑

空港からホテルのある中心部に車で移動しました。
夜のマレーシアはとても賑わっていて飲食店のほとんどに外で食べるスペースがあって気持ち良さそうでした。

私たちは韓国料理を頂きました!
辛いもの好きな私は食べる手が止まらなかったです(*゚▽゚*)笑

ホテルもとても綺麗でぐっすり眠ることができました!
のあちゃんうーなんと夜な夜なおしゃべりで盛り上がり少々寝不足気味だったのは秘密にしておきます♡笑

さて!
待ちに待った予選日!!!

初めてのセパンサーキット!!!


暑い!熱い!アツい!!!


いやー、盛り上がりましたね!!

何より38号車が予選2位で通過!
幸先の良いスタートになりました。


ステージでは英語でスピーチ!
なんとか伝わったようで、みんな盛り上がってくれてとっても嬉しかったです(>ω<)

日本のサーキットとは一味違った雰囲気のセパン。
とても楽しかったです!
帰りたくなーーーい!!とずっと思っていました(´;ω;`)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー