ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
6/16 第3戦セパン決勝日
 
★暑い中応援ありがとうございました!
決勝日は朝からいろんなトラブルがあって、せっかくのPWなのに15分くらいしかいられませんでした!(;'A`)ごめんなさい!
2番手スタートのグリッドはゆうな!見通しが良くて気持ちいですねー!!
しかし接触などがあって14位(>_<)キビシイレースになりました。

決勝日のギャルオンはなんとかクリア!レクサスステージでは好きな音楽がかかっていたので楽しくなってました☆

海外のファンの方もパンフレット片手に応援しに来て下さって嬉しかったです!二日目は前日より暑くてヒィーヒィ...笑

そんな海外でいつも日本のサーキットに会いにきてくれるファンの方々の顔を見るとホッとします。
暑い中応援ありがとうございました!!
ののとゆうなとはまたまた仲良しになれちゃった(^o^)またブログに写真アップしまーす☆

 
★すべて忘れられません!!
皆さん、こんにちは!!
本日、決勝日の朝もゆったりと時間に余裕を持ってサーキットへー!!!



と、思ってら現地のタクシー会社さんのミスで移動が大幅に遅れたり大渋滞に巻き込まれたりとでピットウォークが少ししか立てませんでしたー。・゜・(ノД`)・゜・。
うーん(>_<)



ピットにお写真撮りにきて下さった方本当にごめんなさい(´・_・`)
また他レース会場で是非撮りにきてくださいね(>_<)



楽しみな決勝がいよいよスタート☆★



お天気は予選よりも少し晴れた感じ!
湿気はいつも通りにすごいですが、なかなか過ごしやすい気候でした♪
たまに吹く風が本当心地よい…♪(´ε` )



そして、なんと、ありがたくも決勝のグリッドを担当させていただける事に!!
グリッドボードを持って先頭を歩く…
目の前に広がるどこまでも続くアスファルト…
自分だけしかこの場に居ないような感覚…
一番前、フロントローに着き振り返る…
38号車が自分目の前で止まってくれた時のお客さんの歓声。。。

すべて忘れられません。
感動の一言です(;_;)

初めて経験させていただきましたがまた是非経験したい!!と思いました!




さてさて、決勝結果は
38号車、21号車、共に14位!


スタート直後から38号車は12号車へ果敢に急接近!!
後一歩というところで12号車の巧みなライン取りにより一進一退を繰り返す38号車。
順調に走行していた6週目、3番手の1号車が僅かに空いた隙間にインに入ろうとしたその時。
接触…(>_<)
右リアタイヤ損傷…(>_<)


ですが、両車、無事完走☆★


少し残念な結果に、なってしまいましたが気持ちを切り替えて!
次戦の菅生も全力で応援したいと思います!!
ウェイトハンデもあるしまだまだシリーズ分からないですよね♪(´ε` )


過酷な気温の中、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!



2日間、たくさんの応援ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ZENTファンのみなさんも菅生へ向けてコンディションを整えておいてくださいね!全力で応援しましょー\(^o^)/



ではまたお会いしましょー☆


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★本当に夢でした!!
前日の夜はチャイナタウンに行ってきました!
お店のお兄さんと交渉して安くしてもらうのが楽しかったです( *´艸`)
最初に言っていた値段の半分以下になりました☆笑


今宵もホテルではトークが止まらず笑いっぱなしでした!

3年間レースで一緒のチームだった、のあちゃんうーなん。
その中にレース初心者の私が入ったら微妙な雰囲気になりそうな気がしませんか?

しかーーーし!!
そんな雰囲気を微塵も感じさせず温かく向かえてくれる2人(´;ω;`)
大大大大好きなんです。
sweetiesが大好きです♡

と、少し話がそれてしまいましたが、

セパン決勝日!!!

私は21号車のグリットウォークを担当させていただきました!
セパンでグリットウォークをさせてもらうのが本当に夢だったので、ただただ嬉しかったです!!!
日差しが少し心配でしたが運良くお日様が雲に隠れていたので思っていたより涼しかったです☆
沢山の外国の方が一緒に写真を撮ってくれてとても嬉しかったです。
あっという間にグリットウォークが終わってしましました(>_<)

結果は38号車、21号車ともに14位という結果でした!
海外でのレースでしたが大きな事故もなく無事に終わって本当に良かったです!

次回はSUGOです!
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー