ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
10/6 第7戦オートポリス決勝日
 
★ポールのグリッドボード!!
やっと予選が出来るー!ということでサーキットにいたみんながわくわく(^o^)
38号車はタイムがイマイチのまま予選が終わりそうでしたが、最後の最後に立川選手がピューーーーンと走ってくれて、モニターのランキング一位のところに38号車のタイムが割り込み!!泣
なんてかっこいい瞬間なんだー泣
立川選手19回目のポールポジションおめでとうございます!!

そんなかっこいいかっこいいZENTのSC430!!
ポールポジションのグリッドウォークはRQ四年目にして、まだ一度もポールのグリッドボードを持ったことがない私にsweeties全員が私に譲ってくれて...優しい優しい仲良しな仲間に感謝!
みんな大好きです(>_<)

ポールって遠いなーとか、歩いてたら自然とニヤニヤしてきちゃって幸せな時間でした!!300と500共にポールスタートの車両は最後にコースに出て行き全員の注目を浴びながらスタート位置に着きます!

たくさんの車両を抜かしながら先頭に立つSC430はかっこよかったなーぁ☆
RQになっても経験出来るかわからないRQの一番幸せな一時を経験出来ました!

グリッドにはクマ吉も遊びにきてくれてたくさんいちゃつきましたよ!笑
クマ吉はとっても可愛いので大好きです! みなさんもサーキットでクマ吉探してみてくださいね!笑

そして、いよいよスタート!
平手選手からのスタートです!好調にスタートして、2位との差をつくる為に引き離せるだけ引き離し独走状態に!
ただスーパーGTは300、500が混じっての走行なので、そこが大変なところですよね!
そしてオートポリスは狭い場所が多いので3ワイドになったらもう心臓が止まっちゃいそうです!汗

立川選手にすんなりと首位を保ったままバトンタッチ!!
立川選手も差を広げ、独走状態が続きました!
誰もが優勝だと思い始めましたが、徐々にタイヤのパフォーマンスが落ち、残り3周で抜かれてしまいました!涙
2位でポイントランキングは首位に立てたものの、悔しいレースとなりました。
みなさんたくさんの応援ありがとうございました!!

日曜日は物販サイン即売会もやりましたね
(●´ー`●)
列んで下さった皆様ありがとうございました!!
sweetiesのタオルかわいかった(^o^)

また次戦もよろしくお願いしますね!!
サーキットは予報よりも寒くなることが多いので防寒必須ですよ(´ω`)

それでは、
引き続き応援よろしくお願いします!!

 
★レースは何があるか分かりません!!
皆さん、こんにちは!!
今日は内容盛りだくさん\(^o^)/昨日が天候不良で公式予選が中止になっちゃったので朝9:00から予選そして、14時からは決勝がスタート!!


今回もサーキットに着いてまず最初のお仕事は、スポンサーステージ\(^o^)/昨日と変わって少しお天気が回復してたので皆さんの笑顔が見れてちょっと安心\(^o^)/
朝早くからありがとうございました!!


前回のsweeties2013エコバックが即完売したので今回は新しいグッズ作ってもらいましたよーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うふ♪(^ω^)
皆さんもうゲットしました?ハンドタオルにマフラータオル!!こちらも大盛況で雨の中たくさんの方が並んでくださり、本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。



ダッシュで戻って予選観戦*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつものノックアウト形式とは違う予選方式。
25分間走り続け、ベストタイムで予選順位を決めるといった形でした!



ドライバーはMr.ポールポジションこと立川選手が担当☆★
予選が始まってすぐにはいいタイムが出ず…
ピット内で、チームの皆さんはやきもき
(うーなんとあいあいは安定のピット観戦。笑)
そして残り時間も後僅か!!
となったその時!!
1分38秒174!!
立川選手は19回目となる自己最多記録へ!!


見事!!ポールポジション
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この時にピットに居たチームスタッフの方が
『立川…狙ってたな…』とにやり( ̄ ー ̄)



それを近くで聞けて、色んな作戦があるんだぁと改めて勉強をさせてもらいました(>_<)もっともっとGTレースに詳しくなりたいー(>_<)


sweeties一同ご機嫌なままピットウォーク♪
( ´▽`)
久しぶりの冬コスはやっぱり…!!
やっぱり…!!かっこいいなぁー♪(´ε` )夏コス、冬コスどっちもお気に入りです*\(^o^)/*


とにかく強風凄かったですね(つД`)ノ
雨も降ったり止んだりでまさに山のお天気って感じ。
みんなに撮ってもらったお写真…
顔が強張ってなかったらいいな(´・_・`)
自分の髪の毛がバシバシ当たってたもんで。笑


盛大にぽちゃっこタイムを終了いたしまして…




グリッドボードはのあちゃん♪
あの強風の中を笑顔でボードを持ってた事が本当にすごい☆★
でもやっぱり格別なP.PはRQなら誰でも一度は経験してみたいものですもんね♪(´ε` )



65周300q!
相変わらず不安定な山のお天気、オートポリス。
SC430のlastyearを締めくくるのは我がチームZENT♪♪♪
シリーズチャンピオンへの大事なレースがスタートです!



スタートドライバーは平手選手。
スタートしてすぐに後車を引き離しにかかる#38。
徐々に、徐々にその差は開き、一時は10秒くらいに…!



30周を過ぎた辺りで500クラスの車が続々ピットイン。
#38も少し遅めの33周でピットイン。
ドライバーは立川選手へ。
すぐに1分40秒代をマーク
周回を重ね、後車との差は更に開き20秒くらいにまで…
単独トップで優勝だ!!って思ってた…



の…に…(´・_・`)



レースはやっぱり何があるか分からない…


タイヤカスを拾ってしまってたのもあいまってタイヤのパフォーマンスが下がってしまい…
ラップタイムが徐々に落ちてきました。




ついに残り4周でトップの座を#36に譲ってしまう…





しかし、猛追するセミウェットが得意な#17からうまく逃げ切り2位でゴーーーール!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これで500クラス、シリーズトップはZENTに!!チャンピオンは私達が一番近いーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



だけど、表彰式の前までは悔しくて、悔しくて、泣きそうで前も見れなかった…


でも一番悔しいのはドライバーさん、チームスタッフさんですよね(つД`)
最後に笑うのはシリーズチャンピオンですよね!!


21号車は21位!!こちらもタイヤ関係のトラブルで走れなくなってしまったみたいです(´・_・`)残念…


悪天候の中、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、本当にお疲れ様でした!



みなさん♡たくさんの応援ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
泣いても笑っても次で最後…
シリーズチャンピオンに向けて全力で一緒に応援よろしくお願いします!!




ではまたお会いしましょー




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★優勝するところが見たい!!
皆さんこんにちは!


決勝日の朝、起きてすぐにカーテンを開けると…晴れてるー\(^o^)/!!!


寝ながら次の日の天気すごく気になっていたので天気がよくて安心しました(>_<)


予選日は仲良しのののたんと同じ髪型をしていたのを気付きましたかー?


まりりんに編み込みをしてもらってののと双子ちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも編み込みをしてくれるお姉ちゃんのまりなー!♡
ありがとーう\(^o^)/



予選はモニターで観戦していたのですがマシンの調子もよく、なんと1位ー!!!


最後の最後に好タイムをだして1位になった時はすごく喜びました!


2戦連続でポールポジションですよー!
カッコよすぎます!!!



嬉しいー\(^o^)/



決勝日では2回目となるsweetiesグッズのサイン即売会がありました!



今回の即売会でもたくさんのファンの皆さんにお集まり頂けて、時間が少なかったので急ぎ急ぎになってしまったのですが、1人1人にサインできてよかったです♡


大切にしてくださいね♡!!!



38号車のグリッドは我らがリーダーののあちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


2戦連続のPOLE to WINを狙います!!!


順調なレース展開に少し安心して観戦していました!


ですが…
最後まで何があるかわからないですね(>_<)


残りわすがのところでなんとマシンがスローダウン。


2位との差がどんどんとつまってしまい、ついに抜かれてしまいました(>_<)


そしてそのままフィニッシュ(>_<)!


悔しいー(>_<)!



でもポイントランキングは1位!
残すは最終戦です\(^o^)/



最後のレース、ワクワクです!
大好きなこのチームで優勝するところがみたいです!



皆さんの応援は本当に力になるので、絶対に応援に来てくださいね!\(^o^)/

 
★絶好の38号車日和!!
2日目!!!

昨日の馬刺しのおかげ?で
朝から元気マンマンののきゃん(*゚▽゚*)

見事に昨日の雨もやんで
絶好の38号車日和( *´艸`)笑

ステージから控室に戻る途中で
予選が始まりました!!!

急いで控室に戻りみんなで観戦。

他のチームが続々といいタイムを
出していくなか、なかなかスタート
をしない38号車…

残り10分をきり、緊張が高まります…


そして…



38号車、首位浮上!!!!


やってくれました!!!!

Mr.ポールポジション立川選手ヽ(;▽;)ノ

2戦連続のポールポジションです!!


そしてその興奮もおさまらない中
決勝スタート!!!

前半から飛ばしてどんどん後続の車を
突き放していきました…

しかし残り10周ほどで少しずつスピードダウン。

ついに2位だった車に抜かされてしまいました。

とても、悔しかったです…


タイヤの状態がおもわしくないなか
それでも走り続けそのままゴール!

結果は準優勝。

とても悔しかったですが、
それでもシーズン争いはトップに!!

次はいよいよ最終戦!!!

この勢いでシーズン優勝目指します!!

 
★シリーズチャンピオンを目指します!!
オートポリス2日目!

朝はあいあいと揃って少し寝過ごしてしまいました!笑
が、支度をパッと済ませて出発!!


昨日予選ができなかったため、朝から予選開始です!!


まずは300クラス!
応援する21号車は最近調子が良くて期待を込めて応援!!
結果は7位に!!!
とっても嬉しかったです♡


そして500クラス!
二回連続のポールポジションが、ほしいっっ!!!

みんなでモニターに釘付け・・・

実況の方のMr.ポールポジションの連呼にドキドキしつつ、
最後の最後で出たタイムで1位に!!

本当に嬉しかったです♡


そして、ピットウォーク!!

強風のち小雨という、天気の悪い中でしたが本当にありがとうございました!!
強風すぎて、何回も傘が煽られました・・・


みなさん大丈夫でしたか??


あっという間にピットウォークも終わり、
スタート進行!!

スタート進行は何度見ても鳥肌がたちます。
本当に真近で見られることが幸せです。


そして決勝!!

300キロという短いレースで、
なんとかポジションを守ったままゴールしてほしい…!!
と期待を込めてみんなでモニターで観戦!!

38号車
2位との差をどんどん広げて1位独走!
途中13秒も差ができる時も!!

きっとこのままゴールしてくれる…と思ってたら
最後の最後で抜かれて2位に。

すっごく悔しかったけど、ポイントで首位に!!



そして21号車はタイヤの故障で走れなくなってしまい、21位という結果に、
予選が良い結果だっただけに、すっごく悔しい。


オートポリスでは、悔しい結果になってしまいましたが、残すは最終戦・・・


チーム一丸となって、表彰台の真ん中そしてシリーズチャンピオンを獲得できるよう応援頑張ります!

みなさんも応援お願いします!!

 
★またまたポールポジション!!
2日目の天気はくもり??
でも雨は降っていない朝( *'w')b

サーキットに着いても前日の霧は晴れていてほっと一安心でしたね☆



そして!朝から予選です!!
いつものようにモニターを観つめるメンバー☆
タイムが表示されているモニターの順位が上がったり下がったり…



予選の時間が終わりそうなとき
タイムが13位でした。
でも、残り時間わずかのとき
みんなが見つめる中、
予選タイム1位に切り変わった瞬間がありました!!


チームみなさんの歓声があがり、その瞬間ピットの中の空気が浮いたように感じるくらいピットの空気が変わりました(*´∀`*)
すごく嬉しかったなぁ♡



富士から引き続きのポールポジション!!すごい!!


21号車も予選7着で素晴らしい結果になりました!(*´∀`*)


みんなピットウォークでいい笑顔になってたんじゃないかな♪


雨と風がすごすぎて、髪もなにもかもぼっさぼさになってたかもしれませんが(*´ω`*)笑
傘ごと飛ばされちゃいそうでしたね笑



そして今回のグリッドボードは
38号車担当をのあちゃん☆

21号車担当を私が務めさせて頂きました☆



21号車がグリッドボードの前にきてピタリと止まるあの瞬間が、
すごく嬉しいです(*´ω`*)


2回目にして緊張はなく、珍しく堂々とできたと思います♡




決勝のレースは38号車がずっと1位を独走状態!


途中小雨がふったりやんだり…
総合ポイントも上位グループはあまり大差がなかったので
何もトラブルが起きないようにと願っていました!



でもタイヤの調子が悪かったようで、だんだん後ろとの差が縮まってきてしまい…。


結果は2着と素晴らしい結果でしたが、立川選手や平手選手の悔しそうな姿が忘れられません。



でも表彰台では笑顔を見せてくれました!
1番辛いはずなのに、お二人の強さに感動していました!


そして総合ポイント1位となりました!!
おめでとうございます!(*´∀`*)





21号車はタイヤの中身の部分が故障してしまったため走れなくなり、結果は21着でした!




38号車も21号車も
茂木での最終戦も全力で応援させて頂きます!
(^∀^)



喜んだり悔しくなったり、ドライバーさんやチームの方々と一緒に同じ気持ちになれることが、とても貴重な体験をさせて頂いていると思います!


チームの一員として、
sweetiesの一員として、
最後までチームの応援とPRを頑張ります!!



帰りはsweetiesみんなで熊本ラーメンを食べて、お腹いっぱいで飛行機に♪


帰りの飛行機ではまりりんと席に座った瞬間眠りについたと思われます(笑)

2人とも離陸したことを覚えてないまま名古屋に着きました(*´∀`*)



みなさん、お疲れ様でした♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー