ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
11/3 第8戦茂木決勝日
 
★8年ぶりのシリーズチャンピオン!!
ついに来てしまった最終戦決勝!!
本当にここが勝負。負けられない戦いです!!しかもただ調子いいだけではダメでチャンピオン争い中のチームの順位も関わってくるので運も味方につけねばならない状況。。。

PWでいつものように「イチバン」とポーズをとったのですが、今まで感じたことがないくらい重たい一番でした。。。それは他の女の子も感じていてみんな緊張していましたね。
ホスピタリティでは高木監督が平手選手に「まぁ日本シリーズ(巨人が巻き返しどちらも3勝3敗の状況)みたいなこともあるから!笑」と声をかけていましてね、平手選手も笑っていましたが監督も選手も緊張していたと思いました。

ホスピタリティには応援に来ているZENTfamilyのKIDS達がたっくさーーーん!選手の奥様、お子様達がドライバー始めチームにパワーをたくさん与えてくれていました!!

スタートは好調。
平手選手の素敵なテクニックで第二コーナーで三番手で歓喜の声☆
そこからチャンピオン争いのチームが追い上げてきたりタイヤカスに苦戦しながらも三位表彰台GET!!

そして見事8年ぶりのシリーズチャンピオン!!
立川選手はGTシリーズ最多タイの3度目のタイトル獲得に輝きました!
シリーズ序盤はかなり苦戦しチャンピオン争いすら危うい状況にもなりましたが最後に巻き返し、シリーズチャンピオンへ!
危なかったからこそその分喜びが大きくなりました!!
レース直後家族でハグしている選手達を見てほろりときちゃいました!!
みなさん1シーズン応援ありがとうございました!!
sweetiesへお花や差し入れを下さった方、応援して下さった皆様!
本当にありがとうございました!

JAFグランプリでもテッペンへ行けるよう引き続き応援よろしくお願いします!!

 
★嬉し涙!みんなで涙!!
皆さん、こんにちは!!
2013年SGT最後の最後の決勝日
お天気は、ドライコンディションで挑んで欲しいというみんなの思いが通じたのか…
晴れ!!とはいかないものの曇り空☆★




前日はやっぱり楽しみ過ぎて寝れないループ(笑)
SGTが終わる寂しさあいまって珍しく気持ちが不安定状態に(;_;)



今回もサーキットに着いてまず最初のお仕事は、スポンサーステージでした!!
朝早くからたくさんの方にお集まりいただき、本当に本当にありがとうございます☆★
ずっと憧れだった『みなさんに愛を!!ZENT sweeties!!』が言えるこのステージも最後なのね…(>_<)とか色々考えるとちょっとしんみり…
だけど!!シリーズチャンピオン目指して最後まで笑顔で応援するんだ!!って自分自身に気合いを入れ直し(>_<)
サイン即売会へ\(^o^)/



前回大好評だったsweeties2013のハンドタオルにマフラータオルを今回もサンルーカスさんブースで販売させていただきました!!
たくさんの方に購入していただき、見事に完売♡
皆さんが応援してくれてるのを身近に感じさせてもらえるこの時間が本当に好きです。
本当にありがとうございました!!




sweeties最後のコースピットウォーク♪という事で少し緊張気味。。。
みんなで並んでの特別な撮影Timeもさせていただきましたー\(^o^)/
ちゃんとお写真に納めてもらえたかな??ピットウォークが、終わる最後の時間までたくさん来てくださって本当にありがとうございました!!



お次は…グリッドウォーク!!
私はこの時間が大好き♡
皆さんにも身近にチームの雰囲気を感じてもらえる時間です!!
レース直前の過ごし方って本当に各チーム様々ですよね!!



今回私が感じたのは『静かな闘志』
決してピリピリしている訳ではなく、
心の内側は賑やかな感じ。
お話されてる雰囲気もにこやかで最終戦をすごく楽しんでらっしゃる感じでした。



ランキングトップで最終戦を迎えるというチームはドライバーさん、監督さん、クルーの皆さんそれぞれ相当なプレッシャーを感じるんじゃないかと思います。



グリッドウォークでこのなんとも言えない心地良い空気感を感じた時に思った事を正直に。



『突き抜けてるチームはやっぱり違う』


不安に押しつぶされそうになるのは
それまでの準備が全力じゃなかったから


その場を楽しめるというのは
それまでの準備が全力だったから


昔読んだ本に書いてあった事を思い出しました。


今、まさに全力のチームが目の前に。・゜・(ノД`)・゜・。

『こ、このままだとこの場で泣いてしまう!』

と思った私は、お昼ごはんを思い出したりしました(笑)
(´-`).。oO(牛串…笑


長くなりましたが、とにかくグリッドウォーク券は買った方がいいですよ♡笑


53周250q!
少し不安なお天気の中。
SC430lastyear最終戦
ツインリンク茂木にてスタートです!



スタートドライバーは平手選手。
スタートした瞬間#23がグッとアウト側#38の目の前に!!
正面からの映像だったので少しヒヤッとしましたが好調なスタート!!
コーナーで#23をすぐにオーバーテイク!!
2番手を走る#17。
シリーズチャンピオンに向けて#17&#38の実質上、直接対決!!



ピタッと#17の後ろを走り
オーバーテイクの機を狙う#38
ついに4周目
見事オーバーテイク!!



20周目でピットイン
ドライバーは立川選手へ



順調に走行を続ける#38
タイヤの摩耗もあってか少しづつ#17との差は縮まりはじめ…
38周、ついに#17に2番手を許してしまう…



しかし、トップを独走する#6と#17との差は20秒…
このまま#6がポールトゥウィンを果たしてくれれば…
#38シリーズチャンピオン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



応援するチームが2つになった瞬間でした(笑)
そして、見事!!LEXUS TEAM ZENT CERUMO#38
3位でチェッカー!!
シリーズチャンピオンに。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉し涙は本当気持ちいいですね!!
みんなで涙、涙で抱き合いましたー!!



茂木結果
1位 #6
2位 #17
3位 #38


シリーズ結果
1位 #38
2位 #17
3位 #36


この結果を、見ていただいて分かる事…♡



キング オブ メーカーは

TOYOTAだという事!!!!



21号車は21位!!新しい車という事で今年はテスト段階!来年に期待しています!!




大好き!!TEAM ZENT♡




1年間、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、本当にお疲れ様でした!


無事に大きな怪我なくSGTを終えられた事を本当に嬉しく思います。



みなさん♡1年間たくさんの応援本当に本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさんの全力の応援がたくさんチームと私達sweetiesの力になりました!!




ではまた会える日を願って…☆★




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★RQができて本当に幸せ!!
みなさんついに、
最終戦がやってきましたよー!





もう朝からドキドキで
目覚ましをかけたのですが
その前に自然と目が覚めてしまいました!




早起きして万全の準備をして、
ごはんをしっかり食べて
サーキットに出陣です!!!




サーキットについて
ギャルオンのステージ!
いつも暖かく声援を送ってくださる皆さんを
ステージから見るのもあと少し(>_<)
寂しいなあ…(>_<)




そして今回もsweetiesグッズサイン即売会を
行いました!
またたくさんのファンの皆様にお集まりいただけて嬉しかったなあ〜!
きっとsweetiesになれていなかったら
お会いできなかったかたもいたのかなぁなんて
考えながらサインを書いていました(>_<)
皆さんこれからも変わらずファンでいてくださいね(>_<)




そしてコースウォーク!
今回はののがいなかったので3人でしたが
最終戦ということで、ここは鈴鹿サーキット?
と思うぐらいの人人人!
本当にこんなにも注目して頂けて
嬉しい限りです。




すべての仕事を終えて、残るは決勝を観戦するのみ!
今回のグリッド担当は最終戦だし、のあちゃんかうーなんだなと思っていたのですが、
マネージャーに、グリッド決まりましたよ!
と言われた時は本当に固まってしまいました。




私には無理です!
シリーズチャンピオンが決まる大事なレースのグリッドなんて!
と思ったのですが、大事なグリッドを任せて頂けてとっても嬉しかったです(>_<)





スタート進行を待つ間、グリッドボードを持ちながらマシンの音とドキドキが混ざって
もう絶対に忘れない時間でした。




客席からの声援、気持ちよかったなぁ〜。
もちろん堂々と、38号車のグリッドボードを持って歩ききることができました!
あとはドライバーとZENTの皆さんを信じるのみでした!




そして決勝レースが始まりました!
スタートしすぐに4位から3位へと順位をあげ
順調な走行!!!!





順位とポイントを計算しながら
はらはらしながらモニターを見て
とにかく声援を送り続けました(>_<)




そして3位でゴール!
チャンピオンの確定!
ピットでZENTの皆さんと勝利の瞬間をともにできて本当に嬉しいです(>_<)





今年1年のレースを振り返って
憧れのsweetiesに選ばれてこんなに強いチームで
RQができて本当に幸せです!
たくさんの方に応援して頂けたのも
このチームに入れたからだと思います!





残るは特別戦のみとなってしまいましたが
最後までZENTとZENTsweetiesの応援
よろしくお願いします(*^_^*)!!

 
★感動!!
いよいよ最終戦決勝日!!!

私は仕事から帰宅するやいなや
テレビ中継で観戦開始!


4位からスタートした38号車。
ぐんぐん順位をあげて2位まで追い上げました!


その後、3位に順位を落とすも
そのまま順位をキープしてゴール!

そして…

祝!シリーズ優勝!!!!!

その後の表彰式もテレビ中継で観ていました…

もう…感動…(´;ω;`)


立川選手、平手選手のお子さんも一緒に表彰台に…

可愛すぎました。。

テレビのむこうでしたが、
なんだか一緒になって応援している気分でした。


高木監督、立川選手、平手選手
チーム関係者の方々
応援して下さったファンの皆様


本当にお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

残りは特別戦ですね!

最後の最後、宜しくお願いします!

 
★本当に幸せ!!
ついに決勝日!!
これで最後なんだー。。。と。
ホテルでコスに着替えてる時、
このコスを着てサーキットにいる自分
が最後の1日だって理解しつつも、やっぱりまだこれからも続くんじゃないかなぁ、とか思ってしまって、これで終わりっていう実感が全く湧かなかったです。


まずは、ギャルオン!!
ギャルオンでは毎回21号車の紹介をしていました。
何回もするうちに、スラスラと言えるようになって、きっと一生忘れられないセリフです。

それからすぐにサイン即売会に入りました!
今回も沢山の方に並んで頂いて、サインを書きながらお喋りして、楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました♡

そして、、ピットウォークまで少し時間があり、
ファンの方に牛串を買って頂きました♡♡
沢山かってもらっちゃってww1人では絶対食べれない量でww
sweetiesのみんなに分けて、あっという間の完食でした♡
美味しかった〜!ありがとうございました♡


そして、ピットウォーク!!
ピットウォーク、今回も沢山の方に来ていただけて本当に嬉しかったです。
途中5人で並んだりして、
今まではその並びをしなかったので、あー最後だからかなぁ…と1人ジーンとしていました。


その後すぐにグリッドを持って集合場所へ!
最終戦でグリッド担当できた事、本当に嬉しかったです!

ずっとずっと憧れていたZENTsweeties。
たかえさんとの話の中で、これからやりたいことや夢はないの?と聞かれても、
sweetiesになれたので夢が叶いました。
と、いつも言っていた私。
自分の夢が何年もsweetiesになることだったので、それ以上の目標が見つからないんです。

sweetiesになれた事、グリッドを持ってサーキットに立てる事。
これが最後だと思うと、鳥肌がたって、スタート進行する直前は色々な事がこみ上げて、泣きそうになってしまいました。

でも、最終戦のグリッド、
精一杯笑顔で皆さんの前に立とう!と思って頑張りました♡


何度経験しても、言葉にならないグリッドです。
自分の持つボードのギリギリにピタッと停められるマシン。
何度でも、できるならば一生経験していたいと思いました。


それから、チームの皆さんやあいあいが来てくれて、楽しみながらグリッドができました♡
沢山の方に撮りに来て頂けて、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。


そして、決勝スタート。
スタートする前のマシン音を聞くと、ドキドキと心臓がうるさくなります。

あっという間にスタートして、観戦に入りました。

観戦しながらのお昼ご飯だったんですが、珍しくほとんど食べれませんでした…。

15番手スタートだった21号車は順位を落としてしまい、、、21位フィニッシュでした。


4番手スタートの38号車は2位に!!

でも、ずっとキッチリついてくる17号車(´・_・`)
あいあいと、ポイントの計算をしながらずっと画面にかじりついていました。


その後17号車に抜かされてしまい…このまま3位ならシリーズチャンピオンだから、お願いだからこのまま抜かされないで!!
と何回も願ってました!

そして、そのまま3位!!
ゴールの瞬間38号車ピットで観戦していたので、シリーズチャンピオンが決まった時の皆さんの喜びや涙、それを間近で見れて、ZENTのRQになれて、本当に幸せに思いました。

そして、私たちsweetiesを支えてくれた、たかえさんの涙。
思わずたかえさんに声をかけて抱き合いました。
たかえさんには、沢山のことばやアドバイスを頂いて時には叱られて、
たかえさんの元でRQができた事。
私をsweetiesに選んで頂けた事。
感謝してもしきれないほどの感謝でいっぱいです。

そしてドライバーさんのお迎えをしてすぐ表彰式へ!!


立川選手と平手選手が抱き合っていて、本当に感動しました。

8年ぶりのシリーズチャンピオン!!
表彰式で見せてくれたお二人の笑顔が今でも消えません。

そして、お二人が家族と話している姿。
シリーズチャンピオンを獲って涙する奥様。
その姿に胸が締め付けられました。

シリーズチャンピオンを獲った年にRQができたこと。
本当に本当に幸せに思います。

沢山の方に支えられていた自分だったなぁ、と。
本当にありがとうございました!

最後にファンの方に花束を頂きました。
真っ赤なバラの花で、本当に嬉しかったです。

いつもいつもサーキットにいくと笑顔で待っていてくれたファンの方々。
本当にありがとうございました!


みなさんに愛を♡
ZENTsweeties\(^o^)/♡

 
★心が熱くなりました!!
決勝日の朝です!!
気合いいれて髪を巻きました!
sweetiesのトレードマークだと思っています!
(*゚∀゚*)


スポンサーステージを終えて、
sweetiesタオルのサイン即売会でした(^ω^)

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!★

私はまだもったいなくてあのタオル使っていません(笑)
このまま保存版で残しておきそうです(*´ω`*)



ピットウォークでは38号車と隣だったので
みんなで撮れて嬉しかったなぁ♡

人差し指立てて1位のポーズ!!
たくさん撮って頂きました!(^ω^)

グリッドウォークに行く前、
ホスピタリティに戻ると立川選手の娘さんが♡

昨夜のお食事会で仲良くなったので話しかけにいったら目を合わせてもらえませんでした(;ω;)

急に背が高くなったコスチュームをきた私に驚いちゃったのかな。

ちょっとしょんぼりしながらグリッドウォークへ(ノω・、)笑



都筑選手、リチャード選手お二人とも落ち着いた雰囲気でいらっしゃいました(^ω^)

ヒトツヤマさんとも和やかな雰囲気!

私は傘をさして応援することしかできないですが、頑張ってください!と声をかけることができてよかったです★



今回は21号車のホスピタリティでまりりんと決勝レースの観戦をさせて頂きました!

38号車を応援しながら画面を観ているとレッカーされる21号車が映り…!
まりりんと2人でアタフタ((( ;゚Д゚)))

その後またコースにもどり、
結果21着でしたが事故や怪我はなく安心しました(≧w≦;)


観戦中は38号車が何着までに入って、
他のチームが何着なら38号車がシリーズ優勝できるのかをずっと計算していました!

残り10周をきったころ38号車のピットへ行きみんなで観戦!

緊張した空気でみんな祈るように画面を見つめていました!

何もおきずこのままゴールしてほしい!
ってみんなの心の声が聞こえてくるようでした。



38号車が3着でゴールし
シリーズ優勝がきまった瞬間は
歓声とみんなの涙で私も心が熱くなりました!
すごく嬉しくてみんなで抱き合いました(*´ω`*)


表彰式もシャンパンシャワーもsweetiesはみんなで喜びっぱなし★(笑)
立川選手!平手選手!
本当におめでとうございます!



初めてのレースでこんな経験をさせて頂けるなんてなかなかないですよね!!
今までの生活ではない緊張感やレースで勝ったときの喜びの貴重な経験をさせていただきました(^^)



21号車のヒトツヤマさんもみなさんとても温かくて何もわからない私とまりりんに色々ご指導して頂き、
すごく感謝しています(*´艸`)



スーパーGTは最後でさびしいですが、特別戦でまたお会いできるのを楽しみにしています★



立川選手、平手選手!
都筑選手、リチャード選手!
38号車、21号車のチームのみなさん!
本当にお疲れ様でした!!



帰りに私の肩をたたく手が…!
立川選手の娘さんでした!
手を振ってバイバイを言いにきてくれた…♡
か、かわいいっ(´;ω;`)♡



最後ファンの方からメンバーに花束も頂きありがとうございました!!


素敵な2日間をありがとうございました(*´ω`*)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー