ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
4/28 第2戦富士予選日
 
★幸せ!!
みなさんこんにちは!のあですよー!富士の前日はワクワクしたり朝早く起きれるか不安だったりで眠れませんでした!笑
予選日は晴れ。暖かくてとっても天気が良かったです(●´ー`●)

お客様もめっちゃ多くてびっくりしました!ピットウォーク&ドライバーズサイン会では選手の人気で凄い行列が出来て女の子を撮りたい方は大変そうでしたねー!!

ランチがバイキングでビックリ!笑
サーキットにいながらこんなに美味しいお料理をいただけちゃうんですか!?と新たな発見.....笑
女の子にとっては体調や気分に合わせて量の調節が出来るのでありがたいですね(*´ー`)

ステージではまだ私がスムーズに喋れていない感じでしたねー!笑
なんせ女の子の名前言うだけでほぼ時間が過ぎてしまって(´;ω;`)笑
上手いこと喋れるように練習しまーーす!

レースは38号車予選5位。21号車予選14位という結果に!翌日の追い上げに期待って感じでしたねー☆

夜は初めてチームのみなさんとお食事!みなさんと仲良くなれましたよ☆
宿泊先は温泉があってコントローラーの吉江ちゃんののとうーなんが入るタイミング一緒で温泉で喋ってたよ(●´ー`●)

みんなで露天風呂とか最高!!翌朝も早過ぎなかったのでしっかりしっかり休めましたー!美味しいディナーに温泉に可愛い女の子に大きいベッドで癒されて幸せでした( ´ ▽ ` )むふふ
チームの方に感謝☆

 
★シリーズチャンピオンを目指します!!
みなさん、こんにちは!
サブリーダーうーなんです( ´艸`)


岡山国際サーキットの表彰台リベンジを☆★
2013年superGTround2富士スピードウェイにてスタート!



4月はSGTが2回もある素敵過ぎる月!
そして‥
実は私が1番好きなサーキット‥
それは‥
富士スピードウェイ!!!


朝から新幹線移動ー♪
去年までは大阪から御殿場まで行っていたので東京からの移動は初めてだったんです(GT4年目にして‥笑)!
新幹線に乗ってのあちゃんとののとお話してたらすぐ三島駅に到着!東京からすごい近い事にめちゃくちゃビックリしました♪(´ε` )ビックリし過ぎて新幹線に忘れ物をしてしまいました‥笑
慌て過ぎちゃった(つД`)ノ‥笑


沼津から御殿場駅へ‥
可愛い電車の御殿場線☆★
気になるお天気は快晴!
雲一つないとはまさにこのこと!
ZENTsweetiesみんなしてお外の富士山を見てばっかり( ´艸`)笑



多佳恵さんの運転してくださるバンに乗り込み(女性が大きい車を運転してる姿ってすっごいかっこ良くて好きー( ´ ▽ ` )ノ)
いざ!富士SWへ!
『大好きなサーキットにもうすぐ着くよ!』っといった感じでお知らせしてくれる微かに聞こえるエンジン音。


だんだんサーキットに近づくにつれてその音は大きく…
私の心臓の鼓動も大きく‥
動きだしちゃうわけです(=゚ω゚)ノ


今回、私はのあちゃん、ももちゃんと一緒に38号車を担当☆★
ピットの中まで赤い事にすっごいかっこいい!と再度感動( ´ ▽ ` )ノ♪
たくさんの方がピットウォークに来てくださり本当にありがとうございました!あまりに大盛況過ぎて『みんな大丈夫かな?』と心配になる場面も‥お怪我とかしてないですか(>_<)?


夜はチームの皆さんとのお食事会に連れて行っていただきました( ´艸`)美味しい中華料理屋さんでsweetiesのメンバーよく食べるので回るテーブルの上に乗ったお皿が私達の前に止まる回数が異常に多い‥笑



ホテルは露天風呂もある温泉付き!
そして、なんと‥! 全員ツインルームにしていただいてたみたいでめちゃくちゃビックリ!


1人でツインルーム‥
贅沢過ぎる( ´艸`)
本当にありがたい(>_<)
のあちゃんと露天風呂やサウナへGO!!
羨ましいでしょー(=´∀`)人(´∀`=)笑
ムフフ♪


大変癒された身体は安眠☆
決勝に続く‥


予選結果は
500クラス38号車は5位
300クラス21号車は14位


2台とも予選順位を前回よりもアップ!


立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!

明日も快晴かなぁー♪

皆さん、38号車、21号車の応援ありがとうございました!
チームZENTはシリーズチャンピオンを目指して戦って行きます!
引き続き応援よろしくお願いします!


皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★大好きなサーキット!!
みなさんこんにちは(ฅ'ω'ฅ)
最年少桃ちゃんこと加藤桃子です!


待ち遠しかったGT第2戦 富士スピードウェイ!


まだ1ヶ月も経っていませんが、初戦の岡山が3ヶ月ぐらい前のように感じてしまうぐらい長く感じていました(>_<)

とにかく大好きなコスチュームが着たくて待てないんですよ(>_<)

今回のsuperGTは晴れましたね〜
ぽかぽかでしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

雨女脱出できたのかな?
それとも晴れ女のののかのおかげ?
(のがたくさんでわからなーい( ̄ー ̄)♡笑)


富士スピードウェイに来たのは
去年のトヨタフェスティバルぶり!


桃の好きなサーキットです!☆
広くて、綺麗で、お客さんもたくさんでストレートが長いコースで迫力があって!( ´ ▽ ` )ノ


今回は前の日に名古屋でお仕事だったので、名古屋名物の味噌煮込みうどんをまりりんにご馳走してもらって(誕生日祝いだって〜♡)堪能して力をつけていざ富士へー( ´ ▽ ` )ノ!


味噌煮込みうどんを食べたくて食べたくて、netzさんのイベントに参加した時も食べたい〜食べたい〜って言ってたんですけど、食べる機会がなかったんです(>_<)


念願の味噌煮込みうどん( ´ ▽ ` )ノ♡


味噌煮込みうどんの麺の硬さは桃は好きだな〜♡
あー思い出したらまた食べたくなってきちゃいました(>_<)


予選日、向かう新幹線ではみんな朝が早いから眠そう…と思い気や?
やっぱりメンバーが集まるとわちゃわちゃしだすんですよね〜!


久しぶりの再会だから嬉しくなっちゃうんです
(*´ω`*)


あいあいとまりりんと、美人コントローラーのゆっきーとずーっとお喋りしながら向かいました☆


本当に仲がいいZENTsweeties♡!


1日目はピットウォークからのスタート!


富士は本当にお客さんが多くて、観客席には予選日なのにたくさん!


サイン会にもたくさんのファンの皆様が集まって下さり、ZENTと立川選手、平手選手の人気をまたさらに感じました( ´ ▽ ` )ノ♡

今回はスケジュールがたくさんで、
取材や撮影、ステージとつまっていて富士スピードウェイが広い分、行ったり来たりで大変な予選日でした(>_<)


移動中の時間でしか、話す時間がなかったのですが、短い間でもファンの皆様が声をかけてくれて、応援してくれて本当に嬉しかったです♡


急がないと行けない時は一緒に走ってくれたり、サインをする時に手が空いてないと荷物を持ってくれたり、みんながマネージャーみたいに手伝ってくれて感謝感謝です!(>_<)♡


ありがとうございました(>_<)♡!


予選結果は…
500クラス 38号車が 5位!
300クラス 21号車が 14位!



さすがTOYOTAのホーム!
もちろん優勝ねらって
頑張ってほしー!!!



とゆうわけで決勝の走りに期待しながら眠りにつきました( ´ ▽ ` )ノ☆

 
★意外な一面?!発表!
スーパーGT第二戦!

前回の開幕戦が終わってから、首をながーーーーーくして待ってました!!!


富士スピードウェイに着くと、驚くような人、人、人!!

びっくりしましたー!!

GWなこともあり、ちびっこちゃんたちも沢山!

みんな食べちゃいたいくらい可愛かったなぁ…
(>ω<)


そんなこんなで私おのののか、朝から少し顔がひきつっておりました☆笑

富士の数日前、多佳恵さんから一本の電話が…

「のの、何か特技ある?」


…(・・;)

(((・・;)


私「特技というか…一発芸なら…」
てことで、披露させて頂きました!

私の一発芸!


仔犬から成犬からのモンスター。
ステージを前にして、何人に
のの、顔色悪いよ大丈夫?
と聞かれたことでしょう(笑)


しかし、やりきりました\(^^)/



GTプラスで放送されるので、詳細がで次第お知らせしますね!


終わったあと、沢山の方に声をかけていただいて嬉しいやら恥ずかしいやらで…
とっても嬉しかったです!!!!


ののきゃんの意外な?一面でした。笑



さてさて、話は本題に戻り1日目は38号車のグリッドに立たせて頂きました!

こちらも溢れんばかりの人、人、人!!!

ちゃんとみんなに目線送れてたでしょうか(..)?

改めてZENTの人気ぶりを実感しました…!


無事に予選も終わり、38号車は5位、21号車は14位で決勝レースをスタートすることになりました!



夜はチームのみなさんと中華料理を食べにいきました!

ご飯が美味しすぎて最初は食べることに集中してしまい無口なののきゃん。笑

多佳恵さんからの助け船でようやく会話に加わりました(T-T)おい!

初めてレーサーの立川さんと平手さんとちゃんとお話しすることができました!

いつもはクールで格好いいイメージでしたが意外な素顔も…(*^^*)

本当にZENTの皆さんはステキな方ばかりで、私は本当に幸せのの(者)←だなと思いました!


そしてホテル帰宅。
なんと…温泉付きのホテルでした!!

部屋に荷物を置いてすぐさま温泉ヘレッツゴー
\(^^)/

あとからのあちゃん、ゆうなちゃん、美人コントローラーゆきちゃんもきてみんなでガールズトーク♡

楽しいひとときでした。


お部屋に戻るとすぐさまバタンキュー!

差し入れに頂いた湿布と暖かくなるアイマスクを完全装備して深い眠りにつきましたとさ。

 
★本当に幸せ〜!!
いよいよ始まった第二戦!FSW♡
開幕戦が終わってからずっと楽しみにしていたから、前日からワクワクいーっぱいでした♡

実は前日の夜に、ももと味噌煮込みうどん食べに行ったんですー!!
その時も、やっとだねー楽しみすぎるーと2人でテンション高く話しておりました( ´ ▽ ` )ノ

当日、新幹線で向かう途中に富士山が見えて一緒に乗ってた子たちとキャーキャー言ってました♡

FSWは富士山が近くで綺麗に見えるよーと教えて頂いていたので、それも楽しみでした!!^o^

天気もすっごい良くて、絶好のレース日和にまたワクワク♡
やっぱり晴れは気持ちいいですね!

サーキットに着いたらいつも応援して下さる皆様のお顔がー( ^ω^ )
とっても嬉しかったです♡いつもありがとうございます♡


ピットウォークは多佳恵さんから、まりなとあい、2人でも大丈夫?と聞かれて、はい!と…♡
初の2人〜(^-^)/
新人2人でピットに立つのは少しの不安と緊張もあったけど、とっても楽しくできました♡
沢山の人に来て頂けて、本当に幸せだなぁって(*^^*)ありがとうございました!

ピットウォークの途中からドライバーの都筑晶裕選手とリチャード・ライアン選手の登場!!!

ピットは凄い事になりました!!

サインを次から次へと書いて、ファンサービスも素晴らしく、ほけーとしていたら、傘をさすんだよ〜と教えて頂き…出遅れ感半端ないけど急いでさしました´д` ;
この場を借りて、すみませんでした!

いけませんねー、あいあいと2人ほけーとする癖直さないとT_T

次はサッといけるように頑張ります!

そして、傘をドライバーさんにさしながらの写真、どうでしたか?(*^^*)

私的には、皆さんとの距離が近くなって全身写真は撮れないけど近くで笑顔が見れたりして、凄い嬉しかったし楽しかったですo(`ω´ )o


ただ、傘をさしながらは慣れて居なくて難しい〜笑
ちょっと、イメトレに励みます!


予選結果は
500クラス38号車が5位
300クラス21号車が14位でした!


富士では、ステージが多くて移動も沢山あったけど、皆さんも一緒に移動してくれたので嬉しかったです!

いろいろ覚えることがあって頭の中がパンクしちゃって・・・笑

今から何のステージ?て、逆に聞いていましたが、皆さんがちゃんと答えてくれるし、違う方向に向かうと、こっちこっちー!と誘導してくれるしで有難かったです(´・_・`)


ステージでなにより楽しかったのが…
ののこと、おのののかちゃんの一発芸!!
最高でした♡
ももと爆笑しましたよー( •̀ .̫ •́ )✧
是非テレビでチェックしてくださいね♡
優勝間違いないと思っております♡

キッズウォークでは沢山のキッズたちに会えて本当癒される時間でした♡
恥ずかしがってる小さい子も、手を広げるとギューと抱きついてきてくれて♡
もう、やばーい(*^^*)
そして、ミニsweetiesの子も♡♡
イベントには良く足を運んでくれているのでもうしっかり覚えているんですが、今回私たちのコスチュームを完コピしていて感動♡♡
とっても嬉しかったですT_T♡



いつもZENT様の控室を使わせて頂くんですが、凄すぎる設備に感動T_T
私、恵まれすぎている…と実感したと共に、やはりZENTはGTレースの世界でトップにいるんだと改めて思いました。
そんなトップのレースクイーンをさせて頂けること、皆様の応援や助け、支えがあって居させて頂けているんだって思います。
本当にありがとう!
みんなは私の笑顔の源です♡


お昼はケータリングで、おかわり3回もしちゃいました♡笑
おかげさまで、お腹ぽっこり〜♡笑


素敵な差し入れもありがとうございました!大切に使わせて頂きますね♡


予選日、応援ありがとうございました♡

 
★感動〜!!
こんにちは〜(´・∀・)ノ
第二戦の富士スピードウェイでのレース!!
天気もよくてぽかぽか〜★
絶好のレース日和でしたね!(*゚∀゚*)


予選の結果は
No.38 ZENT CERUMO SC430
5位!


No.21ZENT Audi R8 LMS ultra
14位!


決勝が楽しみな結果で
みんなワクワクでした(p*'v`*q)






一日目は雑誌やネットに掲載される撮影がたくさんありました♡
皆さん是非みてくださいね!(*´艸`)




そしてステージでは
ののちゃんが一発芸を披露!♪
なんて可愛い〜(*´ω`*)
テレビ放送間違いないっしょ(≧∀≦)
頑張れーーっ(*゚∀゚*)
ののちゃんのキャラ大好き♡
ご飯を一心不乱に食べる姿や
言動が可愛いすぎて松川のツボです(笑)
控室に用意してくださっていたケータリングをみんなで食べていたんです♪とても美味しくてみんなでお皿をもって何度もおかわりヾ(*ΦωΦ)ノ 笑
レースを観戦しながら今回もとても素晴らしい環境で過ごさせて頂き、ありがとうございました!(ノ∀`*)






そして私が感動したのは
sweetiesのコスチューム姿の
女の子っ!!(p*'v`*q)
毎年来てくださる親子さんだそうで
お母様お手製のコスチュームの
完成度が素晴らしかったです!♡
本当に可愛くて嬉しくて♡
次のレースでも会えるといいな♡


キッズウォークも小さなお子様がたくさん来てくれてたくさん写真を一緒に撮って頂きました
(*゚∀゚*)
小さい子って癒される(*´∀`*)
大きくなってもレースに遊びにきてくれるといいですね★



この日は美味しい中華をみんなで頂き
綺麗なホテルで次の日に備えてゆっくり寝ました★
せっかく露天風呂があったんだけど…
私はやることが遅いのでゆっくりブログを書いていたら露天風呂の時間を逃してしまいました(笑)
次こそは!!(´;д;`)(笑)


つづく〜(。-∀-)ニヒ♪



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー