ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
4/29 第2戦富士決勝日
 
★絶好のレース日和!!
決勝日も晴れ!日差しもあって暖かく、お客様にもレースにもレースクイーンにも最適な気候でしたよー!!

狙うは表彰台☆

予選日の方が多かったみたいですが決勝日もお客様がすーんごい多い!二日間で80100人という来場者数でした!!調べたら意外と去年に負けてたんですけどね(´;ω;`)もっとモータースポーツが盛り上がったらいいなー☆

お昼ご飯はアスパラベーコンに生ハムとかサーキットらしからぬお料理がたくさん笑 うーなんがお皿に盛り付けてドヤ顔してました。笑

今回は女の子が一緒に写真撮って下さいって言ってきてくれて凄く嬉しかったでーす(´;ω;`)サーキットにちっちゃい子や女性が増えるのはなんだか嬉しいですね!!

イケメンドライバーズサイン会ではフォーリンラブの瞬間を目撃しちゃいましたよー☆笑 3才くらいの女の子が平手選手を見た瞬間に両手を胸の前に寄せてプルプルって震わせて目が輝いた.....笑 「今絶対ハートに矢が刺さりましたよね!」とかニヤニヤしながら思っていました笑 可愛かったなぁー。

そんなイケメンドライバーズは腕も確かでございます!!こんな絶好のサーキット日和&トヨタのホームコースという絶好条件を無駄にすることはしません!なななななーーんと2位表彰台
(●´ー`●)シリーズポイントランキングは1ポイント差で2位です!!
シリーズチャンピオンを取れるように引き続き応援よろしくお願いします\(^o^)/

 
★表彰台をGETです!!
皆さん、こんにちは!!
昨日の温泉が気持ちよ過ぎて忘れられないうーなんです( ´ ▽ ` )ノ笑
朝起きてからの身体の軽さがすごいです!


道中にあった富士急ハイランドを横目に‥
私にとっては富士急よりも楽しい場所!今日も富士SW(=゚ω゚)ノ
楽しみ過ぎる決勝がいよいよスタート☆★


気になるお天気は‥‥快晴!
晴れたサーキットはやっぱりいいですよねぇー!格別です( ´ ▽ ` )ノ


昨日に引き続きたくさんの方がピットウォーク、グリッドウォーク、LEXUSステージにご参加くださり本当にありがとうごいました♪( ´▽`)
心配してたお怪我ですが‥
決勝日は予選日よりも更に大盛況に!もっともっと心配になりました(>_<)笑大丈夫だったかなぁー?


富士ではたくさんの取材をしていただいて、改めてZENT sweetiesの注目度の高さを実感させていただきました!
たくさんメディアに載せてくださると嬉しいなぁー♪


と、言ってるそばから
GT公式ガイドブックに開幕戦のZENTsweetiesの写真が掲載中!
是非ご購入を♪( ´▽`)
なんと、なんと、企業PRページ以外で女の子が掲載されてるのはZENTsweetiesだけだそうです‥♪ありがたいです(>_<)



さてさて、決勝結果は


38号車、2位!!!
見事!表彰台GETーー!

21号車、残念ながらリタイア(>_<)


まずは38号車のお話から♪
TOYOTAホームのサーキットという事で‥
LEXUS勢が1位から4位まで独占!
凄い!凄い!凄過ぎます!
85周での鳥肌な瞬間は皆さん見ていただきましたか!?
オーバーテイクする瞬間の格好良さ!
感動ー。・゜・(ノД`)・゜・。
それから2位にまで!
じわじわと1位のP.Pだった36号車ににじり寄る立川選手、timeも差が1秒を切るまでに‥
もう、心臓バクバクで祈るような姿の私達!


見事2位でチェッカー!
ピットに鳴り響く拍手と歓声☆★


続きまして、21号車♪
ペース良く走り続ける21号車!
が、突然49周目にしてコース内でストップ!
突然止まるというマシントラブルはめっちゃくちゃ心配になります。・゜・(ノД`)・゜・。
ガソリンが引火してしまったりする恐れもあるので‥
ですが今回はドライバーさんにお怪我はなく本当に良かったです(>_<)
次回のセパンも過酷な条件である為、ドライバーさんとマシンに負荷がたくさんかかりますが是非リベンジして欲しいです(=゚ω゚)ノ



110周、500kmという、過酷なセミ耐久のレース、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!



みなさん!2日間、たくさんの応援本当に!本当に!ありがとうございました☆★
いっぱい応援して下さったのもあって表彰台GETできたと思いますー♪
次回のセパンはちょっとだけ遠いですが‥
うん、ほんのちょっとだけね!笑


是非是非現地に応援しに来てくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
もちろん!お座敷応援も大歓迎ですよー♪

ではまたお会いしましょー☆


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★大きな任務!!
こんにちは、笑顔がトレードマークの桃ちゃんこと加藤桃子です(ฅ'ω'ฅ)

さて、決勝日!
桃は大きな任務を与えられました!

そう!
スタート進行、
38号車グリッド担当です☆!

実はグリッドボードを持つのは初めてで、いつもモニターでスタート進行を見ていてカッコいいなーと思って憧れていました!(>_<)


いつかはやりたい(>_<)!
持たせて欲しい!(>_<)

と思っていたのでこんなにも早く叶うとは思っていませんでした(>_<)

しかも富士スピードウェイで!☆

朝サーキットに着いた時に、今回のグリッド担当は『38号車、ももこ』
と多佳恵さんが言ってくださった時には1人で心の中で大興奮してました( ´ ▽ ` )ノ


それからずーっとそわそわそわそわしてたんだけど、誰か気づきました♡?


さて決勝日は、スポンサーステージからスタート!


今回から呼び名が
『ももちゃーん』、から
『ももー!』
に変わってて、アダ名確定?


いつも名前を言った後に呼んでもらえると本当に嬉しくていつもにやにやしてしまいます
( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの方に呼んで頂けると、応援して頂けるんだなーと実感するんです♡


なので実はステージに乗る前に、呼んでもらえるかな?と気にしたりしてるんですよー(>_<)

コース上でのピットウォークでは
たくさんの人に集まっていただけて、
みんな怪我しないか心配になるほどの
熱気でこんなに注目して頂けるなんて嬉しいです(>_<)♡


女性の方から小さいお子様にも撮影していただけて、幅広い方に見て頂けるとまたさらに嬉しいです♡

たくさんの方に集まって頂けるのは、もちろんリーダーののあちゃん、副リーダーのゆーなんの人気のおかげなのですが…


こんなに誰からも好かれるのあちゃんとゆーなんと38号車を担当させて頂けて嬉しい!とゆう気持ちと、こんなに多くの方に愛されていて、いーな(>_<)と羨ましいという気持ちもあります。


桃も頑張ってみんなの人気者になりたいよー
(>_<)♡
よーしもっと努力しないとですな(>_<)!



そして待ちに待ったスタート進行!


始まるまでは説明を受けて、順位ごとに並んでたんですけど、緊張してそわそわ、周りを見てキョロキョロ、落ち着かなくてずーっとそわそわ、(>_<)

持ち方間違えないかなーとか
どのぐらい高く上げるのかなーとか
不安になってしまって(>_<)

でも始まってからはあっという間!


あの長いコース、
歩いても歩いてもストレートのコースが続いていて、観客席はお客さんでうまっていて、歓声が響いていて、そんなコースを歩けたことは本当にいい経験をさせて頂きました!♡


そしてグリッドボード38番を持って車の前に立ち、たくさんの方に集まって頂いて『ももー』『ももちゃーん』と呼んでいただき、写真を撮って頂いて、憧れの仕事ができて言葉に表せないですが、きっと皆さんの写真の中の桃の表情がそのときの気持ちを伝えていると思います!


本当に幸せでした(*´ω`*)♡

そして決勝の結果は、

21号車はマシントラブルですかね、
残念ながらリタイア。


ですが、38号車は見事
2位でした!☆☆☆


今年初の表彰台ー!
ばんざーい(((o(*゚▽゚*)o)))


勝利の女神になれたけど、
優勝して欲しかったです(>_<)

でも素晴らしい走りで会場を
大興奮させてくれました!♡♡

つぎこそは21号車、38号車共に優勝して欲しいです♡♡


皆さんこれからもZENTとZENTsweetgesの応援よろしくお願いします♡

次のレースまで会えないのは寂しいので、イベント夏コス撮影会は参加して下さいね〜?
(*´ω`*)

お待ちしてまーす♡

 
★想像できないくらいの気持ち良さ!!
前日の温泉で疲れが取れたのか、朝から元気いっぱいでした☆


この日もサーキット内の移動中沢山の方が話しかけてくれて嬉しかったです!

取材にも段々慣れてきてポーズもパターンが増えた気がします(*^^*)

実はみなさんが撮ってくれた写真を参考に研究してるのですよ…!

助かります♡


そして二日目は決勝レースのグリッドウォークを担当させて頂きました!

ずっと憧れてたグリッドウォーク!

大先輩のあちゃんゆうなちゃんにボードの持ち方など入念に教えてもらいいざ!!

1.5キロもある直線距離を歩くのは想像できないくらい気持ち良かったです!

風が強くてボードが飛んで車を突き破ってしまったらどうしようと頭の中で変な想像をしてたのは秘密です(*゚▽゚*)…笑



無事にスタートして、みんなでワイワイ応援してる時間が本当に幸せ!

21号車は残念ながらマシントラブルでリタイアしてしまいましたが、38号車は見事…


2位\(^o^)/!!!!

こんなにも心踊ったのは久しぶりでした…!!
初めての表彰台!
本当に素敵でした(>_<)!!


今から第三戦が待ち遠しいです…!
次回もよろしくお願い致します!

 
★表彰台で大喜び〜!!
朝めざましで一瞬起きたものの、素早く音を消して華麗に二度寝に入りました。
( ´ ▽ ` )ノ

おかげで朝はばたばた〜♡
化粧してたら、ももが髪を巻きに部屋に来ました♡
朝からももたん癒されるぅ〜( ^ω^ )♡


目の調子が悪くて化粧に時間を取られてしまい…髪を巻いた時間10分!!
しかし、昨日よりも綺麗だよ〜とみんなに言われて^o^
ご機嫌まりりん♡
これから10分で巻く!!笑


そして、いよいよ始まった決勝日♡
人も多くてGWなんだなぁって改めて思いました!


予選日よりも移動は少なかったけど、皆さんと絡める貴重な移動♡
楽しかったよーう!


ピットウォークでは、グリッド担当の、ののも一緒に3人でした♡

ピットウォーク、本当にあっとゆうまに時間が過ぎてすぐ終わっちゃう!
ピットウォーク好きだから、なんだか撤収は名残惜しい…´д` ;


kidsプレゼント抽選会がなくなってしまったので…またまたお昼ごはんを3回おかわりして、お腹を育てました。


食べ過ぎてから、まだグリッドがあった!と思いだして、お腹を育てたことを後悔しました。


グリッドの待機中、21号車ピットでいろいろとお話を聞きました。

開幕戦が終わった後にいろいろ見ていたら、21号車が開幕戦前GTA調整値で+40キロのハンデを乗せていたとのこと。

なんでですか?
と聞いて、要約するとマシンが速すぎるからとのこと。

そして今回は後ろの羽根部分を昔のものに戻すならば+40キロの重りは無くしていいよ、と言われたから後ろの羽根を昔のに戻したんだよ、と´д` ;

21号車担当で、勝ってほしいし応援している私からしたらなんとも心が微妙になるお話でした。


でも、私よりドライバーさんやHitotsuyama Racingの方々はもっとやるせない気持ちだったと思うのに、そんな素振りを見せない一生懸命な姿を見て、チームの素晴らしさを改めて実感しました。


グリッドでも沢山の方に来て頂けて、とっても楽しい時間になりました♡

しかし、食べ過ぎたお腹が気になる(;_;)
次からは、気をつけます。T_T

食べてもお腹がでない方法、募集中です!!♡



そして、ついにスタート!
スタートの瞬間はやっぱり鳥肌がたちます
o(`ω´ )o
本当にこの場所にいられて幸せだなぁと思いました。


スポンサーステージ終了後、少しだけ皆さんとの触れ合いタイムに入り、サイン、写真、と楽しくて笑顔いっぱいな時間を過ごせました( ^ω^ )
ありがとうございました!!
やっぱり、みなさんと近くでお話できたり写真を撮れたりする時間が大好きです♡


途中、21号車がマシントラブルでリタイアしてしまい…(T ^ T)
とっても残念でした。


38号車は5位スタートから徐々に順位をあげて、2位に( ^ω^ )!!!
途中、1位との差が一秒を切る時もあっただけに悔しかったけど、表彰台はやっぱり嬉しくて大喜びでした!


生まれて初めて表彰台の下に行けました!貴重すぎるー♡

あーんなにお酒を撒き散らすんだなぁーって♡

立川選手と平手選手の笑顔が見れたので良かったです(^-^)/
次は真ん中に立つ姿が見たいなあぁ♡


皆さんこれからも応援よろしくお願いします!


ZENTばんざ〜い!!♡♡

 
★刺激的なレース!!
第二戦、決勝日!
この日も快晴でGWということもあり、びっくりするほどお客様がたくさんいらっしゃいました
(*´∀`*)賑やかでステージのほうはお祭みたいで楽しそうでした♪

ファンの方に囲まれるsweetiesをみて
sweetiesのすごさを改めて実感(*゚Д゚*)
プレゼントや写真やお手紙など皆様の温かさが本当に嬉しかったです!(ノ∀`*)
ありがとうございますっ♡
控室で差し入れを頂いたりしました♪



そして決勝戦!

グリッドを持ったのは
38号車はももちゃん♡
21号車はののちゃんが担当♡

私はりりーと21号車につかせて頂き、選手に傘をささせて頂きました(*´ω`*)前回の岡山に引き続き、新人の私とりりーはアタフタ((( ;゚Д゚)))
でも千葉ちゃんにわからないことは色々教えてもらって、なんとか無事終りました★千葉ちゃん、いつもありがとう(*´ω`*)♡


ピットでみんなでレース観戦をしていたとき、前の車を抜かす瞬間はみんなで本当に興奮しました★
テレビを見つめるみんなの真剣な眼差し、ピットの中のピリっとした空気感、私たちも祈るように応援していました!


そして結果は
なんとなんとなんと!(人゚∀゚*)


38号車が第二位となり表彰台に立ちました!!
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


立川選手!平手選手!
おめでとうございます!(p*'v`*q)
他のチームに対抗して呼ばせて頂いた下の名前は(ゆうじくーん!こうへいくーん!)聞こえましたでしょうか!?(笑)


シャンパンかけのときはリーダーのあちゃんと副リーダー千葉ちゃんがいち早く私とももちゃんを壁にして後ろに逃げたぁっっ( ノ゚Д゚)ノ笑
リーダーたちひどいっ(笑)
でもお綺麗な2人だから許しちゃうよね(*´ω`*)笑



21号車は残念ながらリタイアとなってしまいましたが、大きな事故や怪我などなくてよかったです(´;ω;`)



今回はミスユニバースのよしえゆきさんことゆっきぃがお手伝いにきてくださり、私たち六人をお世話してくれました♡ゆっきぃたくさんありがとう(p*'v`*q)


この日はね、ももちゃん朝から体調不良だったんです(´;ω;`)でもレース中はそんな素振りも一切なく、プロですね(*´ω`*)尊敬しました!ももちゃん頑張ったね!!



今回も楽しくて刺激的な2日間でした!皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!(^∀^)♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー