ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
 
★テンションマックス!!
夏コスチューム発表会@名古屋!!

お越し下さったZENTsweetiesファンの皆様ありがとうございました(^o^)
私は発表会数日前に初ヘルペスを体験し、気分がガタンと落ちちゃってました!笑
だけどもう隠せないしどうしようもないからクヨクヨするのもやめたよー!!唇赤くてごめんなさい。。。

今回の夏コスチューム発表会ではサブメンバーとして発表されたユッキーこと吉江幸貴ちゃんも参加☆ゆっきーも一緒で楽しかったです!!

まずは水着!持ちネタが少ない為、うーなんと水着を交換しました(〃艸〃)
私は撮影会などをなかなかやらないのでかなりレアですねー!!

そして通常コス!スタイルが良く見えるコスなので凄く好きです(^o^)

今回のメインディッシュ夏コスはいかがでしたでしょうかー?ジャケット姿に比べてシルバーの比率が上がり、サッパリと爽やかに夏らしくなったんじゃないでしょーか?トークでコスチュームのポイントを聞かれて、一番最後に答えたののちゃんが「あ、この丈感がー.....」とか言ってて、苦し紛れに答えてたのが凄く笑えました。笑


そしてサーキットで惚れた憧れのカンガール!まさか着られるとは思わなかったのでテンションマックス!!
他のメンバーも「何これカワイイ!!!!」とテンションマックス!笑
みんな「脱ぎたくなーい」と叫んでいました。笑

そして私服ですねー!sweetiesの私服もいかがでしたー?全員が仲良しなので普通にみんなで遊んでるみたいになってましたね?(^o^)

最後はサイン会!
普段サーキットでは歩きながらとかでしかサイン出来ないことが多いのでしっかりお顔を見ながらサイン出来る時間はやっぱりいいですねー!!

そんな感じで楽しい一日目が終了!!

参加してくださった皆様ありがとうございました!!差し入れも大切にしますね☆
サーキットでもよろしくお願いしまーす!

あでぃおす☆

NOA

 
★憧れのカンガール!!
こんにちは!
本人は至って真面目!
うーなん事、サブリーダー千葉悠凪です☆★
皆さんお元気でしたか?
私はウズウズ…(´・Д・)」



と、言いますのも・・・
ZENTコスの着る機会が久々でほん
とーっにこの日を待ち望んでいました!


我らがプロデューサーでもある多佳恵さんが今回は海外の為不在で、多佳恵さんファンの皆さんが若干元気なく見えましたがsweetiesみんなと、りささんが頑張って盛り上げました!笑
待ちに待った夏コスお披露目会ー♪


今回は名古屋の皆さんに一足お先にお披露目でしたー♪♪♪



ご参加下さったみなさん!
本当にありがとうございました!
大盛況でたくさんの方がご参加くださいました
( ´ ▽ ` )ノ



たくさんチームがある中で通常コス、夏コスのイメージがガラッと変わるコスチュームを着させていただけるのは数少ないチームだけ…
本当に貴重な事なんです!
ZENTsweetiesに選んでいただけて本当に良かったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大注目な夏コス(^з^)-☆
どんな感じかレポー!


夏コスはホルターネック!
にシルバーの面積が増えました!
後ろも大胆に編み上げ♪(´ε` )
そして、大好評のお尻も編み上げ( ´艸`)
セクシー♪(´ε` )
みなさん期待以上だったんじゃないですか!?
また感想をお待ちしてます♪




かっこいい通常コス!!
そして、大注目!!の夏コスはもちろんの事ですが…
あの…!
憧れの…!


カンガールちゃんも着せていただける事になったんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



では、ここで3年カンの私のカンガールに対してどれだけ憧れていたかという心の声を発表いたします\(^o^)/笑





3年前、初めて見た時はあまりの可愛さにビックリ!!サーキットですれ違った時に衝撃をうけたあのモフモフカンガール…(>_<)




2年前『あ!今年もモフモフあるんだー!!ほんと可愛い過ぎるー( ´ ▽ ` )ノ』



1年前『今年もー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*正規コスなのかなぁー!?もしかしてZENTsweetiesになれたら着させてもらえるのかなぁー( ´艸`)いーなー!』




今年!ZENTsweetiesが決まったあの瞬間!
『カンガール!!!』と、歓喜の声!
だけど3年カンプロジェクトというZENT様のプロジェクトに合わせて作った衣装だった事に気付き。。。




3年カンプロジェクトが4年カンプロジェクトだったらと何度も思いました。笑




そんな、私の憧れカンガール♪( ´▽`)
カメラロール写真の保存枚数がすごいです!笑
本当に、本当に憧れてたからー(;_;)着させて貰えて大満足!!
『似合ってるよ!』って言っていただけて嬉しかったぁー\(^o^)/



ではでは、東京レポに引き続きますー♪
今回は心の声♪
東京レポは裏話なんかも話しちゃおうかな…♪




皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★お気に入りポイント!!
夏コスお披露目会in名古屋!!

よっ!待ってましたー\(^o^)/

最初はお腹ちょい見せ衣装♡
水着の上にTシャツを着ました!
そして通常コス!
赤のジャケットは何度みてもかっこよくて素敵ですよね(*゚▽゚*)♪

そして二部ではいよいよ夏コスがご登場!!!!
私のお気に入りポイントは何といってもサイドについているジッパー♡
アクセントになっていてとてもお洒落ですよねー!

そのあとは、sweetiesに入る前からずーーーーーーっと憧れで1度は着てみたかった…

カンガール♪───O(≧∇≦)O────♪

実は着るのがなかなか難しくて裏で苦戦してたのは秘密です。笑
カンガールを着たsweetiesのみんなが可愛すぎて食べちゃいたくなりました♡

肉食ののきゃんがーる?

なんちゃって(〃▽〃)ポッ


さてさてこんな冗談はさておき、最後は私服撮影からのサイン会!

名古屋では涼しげなロングワンピースを着ました。
サイン会もだんだん慣れてきてたくさんの方とたーくさんお話できて、とっても楽しかったです♡

みなさんありがとうございました!

 
★大興奮!!
久しぶりのsweeties集合!!
もあって、前日…いや一週間前…いやいや、詳細が決まった時からワクワクドキドキ♡

夏コスもフィッティングの時にチラッと着た以来で完成形を着るのは初めてだったからすっごく楽しみな週末がスタートしました( ´ ▽ ` )ノ


夏コス発表会の詳細を見て、飛び上がる程嬉しかったカンガールも着れるとなって、大興奮でたまらなかったです(笑)


通常コスも久しぶりに袖を通したので、お披露目会のことがフラッシュバックしました。
あー、懐かしいな〜緊張してたな〜まだメンバーとも少しぎこちなかったな〜でもまだ3ヶ月もたってないんだな〜って!

sweetiesになってから一ヶ月が本当に早くて、一日一日を大切にしなければ!と実感してます。

冬コスもしばらくは着れないんだな〜って思うと寂しくもあって、短い期間でも、こんなに愛着が湧いて大切なコスチュームになってるなって改めて思いましたo(`ω´ )o


夏コス…どうですか?♡
今年はジッパーがポイントですね( ´ ▽ ` )ノ
ジッパーをあけたらどうなるかは、皆様のご想像にお任せという事で…♡♡


通常コスは全身真っ赤だったけど夏コスはトップスがシルバーになりました(^^)
本当に可愛くもありカッコ良くもあり、また大切な衣装が増えました♡

後ろのリボン編み、夏コスは大胆にお尻も見えちゃいます!!

本当にお気に入りでsweetiesになれた喜びが更に大きくなりました♡

早くサーキットで着たい!!
早く沢山の人に見てもらいたい!!


楽しみだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


カンガールでは、まず着方が想像以上に難しい!笑
え、こんなところに頭入れるの!?
え、足をここに通すの?
え、え、え、!?
( ̄▽ ̄)!!
どうなってんだー!!笑

可愛さもはんぱない分、着るのもはんぱなかったです!笑

着れた時は大興奮♡

可愛い!やばい!どーしよ、可愛いー!やばーい、写メ写メ!でも暑い!笑

みたいな( ´ ▽ ` )ノ
興奮度を文字で表すのは難しいなー!
ちょっとでも伝わると嬉しい♡笑


本当に着たかったカンガール、でもプロジェクトが2012年で終わってしまったから本当に残念で、
でも、まさか撮影会で着れるとは思ってなかったので、着させてくれた多佳恵さんに感謝でいっぱいです♡♡


夏コスで出た時に、少しだけトークショーがありました…♡


まずは夏コスについて♡と、皆様に改めてお礼を…♡

新人グランプリのファイナルステージに進めたことへの感謝、不安だったこと、いろんな気持ちが重なってすこしだけ鼻がツーンとして(笑)でも笑顔でいなきゃーて思って頑張りました♡


皆様にありがとうが伝えれて本当に良かった…本当にありがとうございました!!


みんなに、まりりん応援してるよ!まりりん頑張ってね!の言葉で、こんなにも私の心が満たされるんだなぁって、
皆様に応援して頂ける事、それが本当に今の私の支えになってます!

ブログでも、撮影会でも、サーキットでも、沢山の言葉と沢山の笑顔に幸せにしてもらえてます!!


まだまだ未熟で成長しなければならない部分は沢山あるけど、みんなの応援を無駄にしないようRQとしてsweetiesの一員として頑張ろうって、更に強く思いました!

これからも応援よろしくお願いします♡


本当に沢山の方が来てくださって嬉しかったし、沢山の人に愛されるsweetiesだと思いました!!


いつも感謝でいっぱいの撮影会です♡
明日はもっと、トークを頑張ろうと思った日でした♡

名古屋にきてくださった方、ありがとうございました( ^ω^ )♡

 
★すごく楽しい〜!!
夏コス発表会★1日目
名古屋のHEATさんにて〜(*´ω`*)
私は家が近いので1人だけ現地集合!早くついてしまったんだけど、すでにお客様がきてくださっていて、みんなを待ってるあいだ相手もしてくれてありがとうございましたっ★


sweetiesのメンバーは久しぶりに会う子もいて嬉しかったぁ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
ミスユニバースのゆっきーも、sweetiesのサブとして来てくれたよ〜♡



最初は水着で♡
一部からたくさんのお客様が来てくださいました(p*'v`*q)

水着撮影会から控室ではみんなで写メとかいっぱい撮ってたぁ♪
相変わらず賑やかな控室で、みんなのやりとりを見てるだけでもすごく楽しい♡

そして私たちも皆様もお待ちかねの夏コスチューム!!どうでしたか??
ジップがポイントですよねっ(^ω^)♪
バックスタイルもレースアップになっていて、かっこよくてセクシーな感じがすごく可愛いですよね〜(*´ω`*)♡
早くサーキットで着たーいっ★きっと目立つだろうなぁぁぁ(*゚∀゚*)


そして!初カンガール!だったんだけど、
やばーい♡でら可愛い〜♡♡♡
三年カンプロジェクトも終了していたから着れると思っていなかったから、すっごく嬉しかったです!(*´∀`*)♪
あのモコモコを去年までの三年間、真夏のサーキットで先輩方がきていたと思うと…尊敬です!!(≧w≦;)


一日目は私は初めましてのコントローラーりささんにお世話になったんですが、綺麗でめちゃサッパリした性格というか、すごく楽しく過ごせましたぁ★ありがとうございました!♡

sweetiesのみんなとも、お客様とも、わいわいあっとゆう間に一日目は終わってしまいましたね★
2日目の東京撮影会のダイアリーに続きまーす
(o゚∀゚o)ノ♡



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー