ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
6/9 夏コス発表会@東京
 
★甘辛バランス!!
夏コスチューム発表会@東京!参加してくださった皆様ありがとうございました!!
行きにあいあいとユッキーと寄り道してお買い物しちゃった...笑
なんかオシャレなお店があったのー笑
また行きたいな。

まず、水着ですね!!
これまたうーなんの水着を借りまして!助かりました笑 そして私はあいあいに水着貸したよー!!あげたくなっちゃうくらい似合ってた
(´;ω;`)笑
いやーぁ、しかしみんなの水着姿可愛かったなー(^o^).....ん??

通常コスは、なんだか皆しっくりくるようになってきたねー(´ω`)
ジャケットのカットが凄くカッコイイのに、それとは対象的にブーツが丸っこくて可愛らしさ出てて甘辛バランスが良い感じで大好きです!!

そしてメインディッシュ夏コス!!!!ジッパーのポイント使いが可愛すぎ(´;ω;`)私、ジッパー好きなんだよね...笑
ジッパーモチーフのピアスとか好きだし、ブチャラティー好きだし← 「スティッキィ・フィンガーズ!!!!」.......え?


そしてカンガールキター!!で、みんなのテンションマックス!前日お休みのももちゃんのテンションもかなりマックス!!みんな大好きなコスチュームです!!が、これ、夏には着たくないですね笑
とってもとってもとってもとってもとってもとっても暑いーですきっと笑


そして私服!!二日間の私服では、りりーにお団子ヘアーにしてもらったんだよーん(^o^)
りりー器用だなーぁ(つ∀`*)
お気に入りのロンパース着てったよー☆

参加してくださった皆様本当にありがとうございましたー!!楽しかったです!!たくさん差し入れもありがとうございました!!東京はちょっと窮屈な感じでしたね??体調は崩してないですかー??
また元気にサーキットでお会いしましょう!!ヘルペス治しておきまーす!笑

あでぃおす☆

NOA

 
★大盛況!!
みなさんこんにちは!
うーなんこと、サブリーダー千葉悠凪です☆★


名古屋お披露目会のdiaryは読んでいただけましたか!?
さてさて東京お披露目会のdiaryいっきますよーい( ´ ▽ ` )ノ♪
今回は裏話編ー\(^o^)/



東京は代官山へスタジオが移りましたー♪♪都内で撮影会ができるなんて凄過ぎる☆★駅近で便利なスタジオでしたー!



名古屋に引き続き東京も全部の部に60名近くの方がご参加してくださり本当にありがとうございます(>_<)
大盛況でした!
順番などを譲り合ってくださり、皆さんにご協力いただいたおかげでお披露目会を無事に楽しく終える事ができました!
本当にありがとうございました!



衣装などのスケジューリングは前日と一緒☆★
コントローラーはZENTsweetiesの先輩でもあり、今やアダ名がお母さん(笑)の南香織先輩です♪


一部は水着とかっこいい通常コス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
水着と
通常コスの撮影が終わって控室に帰る時に…
これまたZENTsweetiesの先輩 片瀬まひろさん
(お手伝いに来られてました♪)に…


『千葉ちゃん、痩せたよね!?』


と、嬉しいお言葉を…(;_;)



そーです!そーなんです!
この日の大事な夏コスお披露目会の為に私、ダイエットしてまいりましたー!!




すると、後ろから一喝…
『まっひー甘やかさないで!!』
『焼けたからそう見えたんだよ!』
と、香織お母さんの声が!笑



『ちゃんとダイエットしていったのにー
(;_;)』
という裏話でしたー\(^o^)/



皆さんの目には少しでも痩せたうーなんに写ってたらいいな♪( ´▽`)笑


そして東京でも超絶可愛いカンガール!!(2日間も着させて貰えて本当に幸せー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


大注目の夏コスを皆さんにお披露目となりましたが、どちらも大好評!!


夏コスの注目ポイント!
正面はかっこよく!
バックショットはかなりセクシーに♪(´ε` )
またサーキットでも是非是非撮りにきてくださいね!!
次回のZENTsweeties撮影会は8月24.25日を予定しています♪
予定ばっちり空けといてくださいねー!次はどんな衣装でしょうか( ´艸`)



皆さん!楽しい2日間本当にありがとうございました!


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★応援してくださってありがとうございます!!
皆さんこんにちは( *`ω´)

夏コスお披露目会お疲れ様でした!

桃は東京のみの撮影会参加になってしまったのですが、急な私の意向に反対もせずむしろワンライフモデルオーディションを応援して頂けて本当に本当に嬉しいです!


9日の撮影会は東京でした!


前の日がワンライフモデルオーディションのステップアップトレーニングで審査も行われたので緊張もしたのもあってアドレナリン全快?


だったからかなかなかな眠れず、夏コスとカンガールのことを考えるとワクワクがましてもっと眠れず…(>_<)


朝も早く起きてしまったので実は撮影会前に運動しに行きました!


さすが早起きが得意な桃でしょ?
(((o(*゚▽゚*)o)))

朝からリフレッシュしていざ撮影会へ!☆


撮影会の現場にもまりりんと1番のり!と思ったらもうファンの方が来ていてびっくり(°_°)


皆さんのヤル気が伝わってきました!笑

夏コス初めて着たのですがシルバーが増えると新鮮!

夏にピッタリの爽やかなコスチューム!
ホルターネックが可愛くてすごく好きです♡

サーキットで早く着たいなあ(*´ω`*)


そしてカンガール!
ずっと着てみたかったんですよね!


可愛くてもこもこで♡
次の私服に着替えたくなくて『これ、私服ってことにしてもいいー?』と控室で言っていたほど気に入ってしまいました♡


どうでしたかー?
夏コス、カンガール似合っていましたか?♡


今回の夏コスお披露目会にもたくさんのたくさんのファンの方が来てくださって本当にありがとうございました!


トークショーで『ZENTsweetiesになって』というテーマで話した時に改めてこのメンバーでRQをさせて頂けていることに感謝を感じました。



メンバー1人1人のキャラ、性格は違っても集まればみんな仲良しで協力しあえて。


撮影会でもテキパキしている子もいればのんびりしている子もいて、それが癒されることもあったり、手伝ってあげるお姉さんタイプもいたり、面白い発言で笑わせてくれる盛りあげ隊もいたり、本当に大好きなメンバーです♡♡


そんな私たちを温かい目で見てくださる皆さん、応援していただけて本当に嬉しいです♡


次のサーキット参加は先になってしまいそうですが、ZENTホールイベントなどもあると思うのでぜひ会いに来てくださいね!♡


わたしごとですが、
ワンライフモデルオーディション2013のファイナリストMODELS8として頑張っています!


毎日投票ができますので
エントリーナンバー5、加藤桃子に投票して頂けると嬉しいです!(>_<)


次にみんなに会えるのはいつかな?
楽しみにお仕事頑張ります(*´ω`*)♡
これからも応援よろしくお願いします♡!!!!

 
★オススメは後ろ姿!!
夏コスお披露目会in東京!

この日の一部ではずっと着ようと思ってたジャイアンツのユニホームを着ちゃいました♡
お決まりのお腹みせです(〃▽〃)ポッ
レストランの入口とかに置いてある見本みたいなビールを持ってきてる方もいてそれを片手にパシャリしたり☆
あと、ジャイアンツのユニホームを着てきてる方もいて嬉しかったなぁ〜!!

通常コスとは暫しお別れ…(´・_・`)
また寒くなってきた頃にお世話になります♡

そして二部では夏コス☆
オススメポイントその2は後ろ姿!!
背中とお尻の部分がひもで結ばれててセクシーなのです♡
あとは、ジャケットを着てるときはなかった開放感!笑
手が動かしやすいんです\(^o^)/

そして安定の可愛さカンガール。
好きなところはピョンとはえてるしっぽです♡
横向いて並んで前のカンガールのしっぽ持つポーズは大人気でした!
また着たいなぁ〜!!

私服撮影の前にはトークイベント!
ちょこーっとうーなんとふざけちゃったけど、私が語ったsweeties愛は本物です♡
本当にみんなで良かった!!と、心から思っています。
大好き!!!

東京でのサイン会もたくさんおしゃべりできてほんっっっとーーーに楽しかったです♡
差し入れやお写真もたくさんいただけて幸せでした。
ファンのみなさんにはいつも感謝感謝です!!
2日間本当にありがとうございました!

 
★幸せな1日!!
夏コス発表会2日目は東京♡
なんと、おしゃれ〜な街代表の代官山!!うわぁ〜初めて降り立ちました、わたし、おしゃれな街に興奮♡


新幹線の時間もあって、早め行動をしすぎた私、集合時間の1時間前に代官山につきました!笑
早すぎ〜!けど、ももが私にあわせて早く来てくれて…( ; ; )
ももたんありがとうー♡

合流して、コンビニ行って、ジュースと唐揚げとじゃがりこ買って…
新幹線でも食べてきたのにー!!!


本当おしゃれな街並みで、ゆっくり色々みて回りたいなぁーって!
キョロキョロしまくって田舎者爆発だったけど♡


スタジオついて、着替えてから、ももの髪の毛セットしたよー( ´ ▽ ` )ノ
メンバーの髪の毛いじるのは私の役です♡お任せあれ〜♡
みんなにありがとうって言われるのが嬉しくてですね!無駄に手先が少し器用なもんで、髪の毛いじるのが楽しみでもあります( ^ω^ )♡


昨日の流れと同じで、順調にスタートしましたが…
想像以上に皆様がきてくださって…本当に本当に有難かったです!!

スタジオがパンパンで!!
びっくりしました!!


水着は、新しく買ったのなんだけど今1番のお気に入りを着ましたよ♡♡
うーちゃんに、りりは水着いつも可愛い系だよね〜って♡
はい、スカートとかリボンとか大好きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
服では、身長もあるし顔もちょっと違うからラブリーな感じ似合わない、と言う事で水着は結構可愛いのを選びます( ^ω^ )♡


東京では6人揃ったので、立ち位置もしっくりきて、
あーこの感じイイ( ̄^ ̄)ゞって思ってました♡


ももは、昨日着てなかったから夏コスにもカンガールも大興奮で見ててニヤニヤしました♡
カンガールの着方、ももにレクチャーしてあげてb
写メ沢山撮ったよー♡
控え室でもキャッキャしてて全然休憩にならない私たち( ^ω^ )


東京では、私服撮影の時にトークショーがありました!!

夏コスについて、sweetiesになって、自分の告知
という内容だったんですが
告知で私が新人グランプリのお礼を言い始めたら、
おのののかが
「泣くなよー!」って!笑
すかさずチャチャいれてくる、ののたん、
泣かんわ〜って言ってたけど、ののがチャチャいれてくれて笑顔になれたので、実は感謝してます♡笑

ありがと♡(^^)


東京でも、皆様にありがとうと伝える事ができて、本当に良かったです!

サイン会では、コントローラーをしてくださった南香織さんに、手を動かしなさーい!と、どやされながらも♡←それが楽しい!って言ったら怒られるかな?笑
本当に楽しくて、終始笑顔でいれました!

手を動かすと口が止まって
口を動かすと手が止まって…
同時にするのは難しいね(´・Д・)」



そして、来てくださった方はもうご存知だと思いますが…
同じ事務所の吉江幸貴ちゃんこと、ゆっきーがサブメンバーとして2日間参加してくれました(^^)

ゆっきーは、まだ20歳なのに、しっかりしてて、スタイル抜群!!
とってもチャーミングでツボに入った時の笑い方が独特!笑
ちなみにまりりんは引き笑いになってしまいます(´・Д・)」

ゆっきーも撮影会に参加したのに控え室の片付けもしてくれたり、気が利きすぎていい子すぎて、おばちゃん感動!!
ゆっきーありがとうね!!!


そんなしっかり者のゆっきーは、鈴鹿にスポット参戦します♡
皆様、よろしくお願いします♡
ゆっきーの美脚に釘付けになってね(^O^)



またまた皆様に元気をもらえた一日になりました♡
差し入れも、ありがとう!
大切に大切に、使わせて頂きます(^O^)


帰りはお腹ペコペコで、ゆっきーに駅弁買って帰ろう!新幹線で食べよー!言ったら、友達の所泊まるんだ〜って振られて…笑

あいあいと品川駅まわって色々買ってこ〜て話になって向かったわいいが、
豊橋に帰ろうと思って停車する新幹線を調べたら、こだまかひかりという事で、あいあいとも一緒に帰れず…。

乗り換えもギリギリで結局何も買えず、お腹ペコペコで実家まで我慢しました( ´ ▽ ` )ノ

お母さんのカレーを大盛り食べて就寝♡

幸せな一日でした!!
皆様、本当にありがとうございました( ^ω^ )♡

 
★このメンバーで良かったぁあ!!
夏コス発表会★2日目〜(*´∀`*)


行きはゆっきーとのあちゃんと一緒に行ったんだ〜♪


東京に入ってすぐ方向オンチな私。。でものあちゃんがいてくれたから!さすがリーダー!頼りになります(ノ∀`*)♡


東京の発表会は代官山のスタジオでした♪
代官山の駅おりた瞬間からお洒落な街並みに見えたのは私だけですか?(´・∀・`)いやきっとちがう!おしゃれでしたよね★


お洒落なカフェにお洒落な服屋さん♡実はスタジオに着く前に少し時間があったので三人で少しだけ服屋さん見ちゃった(*´∀`*)
カフェも行きたかったなぁ〜★
次に東京くることがあれば絶対代官山に寄ろうっと♪


そして東京撮影会もたっくさーんのお客様が
ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんなにたくさんのお客様の前に立つのって、sweetiesになるまでほとんどなかったから、
トークとか頭真っ白になってたよw


2日目は私いつもに増して
目が真っ赤っか!でしたね(;ω;)
ごめんなさい〜!!
でもきっと腕のいい皆様なら綺麗に撮ってくれたんだろうなぁ〜(* ̄∀ ̄)♪ふふふw


sweetiesとの撮影会は本当に楽しいよ(*´∀`*)控室でも撮影中でも、本当に仲良し♡
sweetiesのみんなが大好きです♡
このメンバーでよかったって本当に思うんだぁ♡



この2日間、名古屋も東京も本当にたくさんのお客様がきてくださいました!!撮影中もサイン会も、色々お喋りできて楽しかったです♪
ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡
次回からは夏コスでお会いしましょうね♪
いつもプレゼントもたくさん頂いて嬉しすぎです(*´∀`*)いつもありがとうございます♡
帰りの新幹線で3分の1はまずなくなっていますw



2日間ゆっきーもお疲れ様でした♡
今年はsweetiesのサブとして、ゆっきーもいろんなところで参加するよ〜(*゚∀゚*)
皆様の楽しみも増えちゃいますね★



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー