ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
 
★リーダーの水谷望愛です!!    
LEXUS TEAM ZENT CERUMOファンの皆様!初めまして!ZENTsweeties2013のリーダー水谷望愛です。この度はZENTsweeties2013お披露目イベントにたくさんのご参加ありがとうございました!ヒントが甘口すぎてSNSを利用している方にはほとんどバレていましたね.....笑

一日目の東京お披露目会では、
よく会いに来てくださる方もたくさんみえたので、緊張がほぐれました☆初めてお会いする方にたくさんお会いできたので嬉しかったです!

今回は初めて2011年、2012年のコスチュームが着れたのですっごく夢のように嬉しかったです!!
2013年のお人形さんの服のようなコスチュームも初めて完成品を見ました!何と言ってもお気に入りがジャケットです!ライダースの形が大好きなので私の好みにドンピシャ!!それもただ長くするとかではなく裾が広がっていてスタイルも良く見えるし、前のカットが天才的なデザインなのです!嬉泣
サーキットでも今度着ますので、是非コスチュームもしっかり見て下さいね!!

控室はののかちゃんとあいちゃんと一緒で、とってーも仲良くなりましたよー\(^o^)/
写真はブログにアップしますね!!

皆様への挨拶は、緊張が隠しきれずに噛みまくり.....笑
聞き取り辛くてすみませんでした!
聞き取れなかった方もいたと思うので補足をつけてもう一度...笑
今までサーキットではZENTsweetiesの方とすれ違うとかなりガン見していました....。
本当にすみませんでした!
先輩方に今ここで謝ります。
決してライバル心等をむき出しにして目からビームを出したりはしません。
ただただキレイで可愛くて輝いていたので、何でもない顔で見つつも心の中のミニノアの鼻の下はこの上なく伸びていました!笑
「レースクイーン何で辞めなかったの!辞めるかと思ってたよー!」と思った方も多いと思います。
私自身も今までのルックス以外でサーキットへ出て行くのはとってもとっても勇気がいり、皆様に受け入れてもらえるのかと凄く悩みました。
だがしかし!ただ一つ!
私は、サーキットでレースを観ることが何よりと幸せなのです(●´ー`●)
だから、不安よりも自分の本心をとって今年もRQが出来たらやりたいと思っていました!
でも、コスチュームが可愛くなければ、私は遠目すら可愛く見えません!\(^o^)/だから最高に可愛くて手の込んでいるZENTsweteeiesだけ!
「ZENTさんだけ受けたいです!募集がかかったらお願いします!」っと
マネージャーにお願いしました。
が!見落としなのか何なのかわかりませんが!!
風の噂によるといつの間にかオーディション終わっていて!!!笑
微キレ状態でマネージャーに電話をしたわけです!!!後から無理をお願いして、個別オーディションを受けさせてもらい、
そうしたら合格のお電話をいただきました!(´;ω;`)
なんと、前々からサーキットでも気になっていて下さっていたというお話で、とっても嬉しかったです!!
とういった経緯でGTは危うかったわけですが、無事にZENTsweetiesになることができました!!

もちろん私がサーキットにいたところで去年までもサーキットにいた子だと見ただけでは気づかない方もたくさんいるのだろうとは思いますが!私自身もフルモデルチェンジをして心機一転し、ZENTsweeties2013の水谷望愛として初々しく頑張っていきます。笑

東京のお披露目会にお越し下さった皆様、お疲れ様でした!またサーキットへ会いに来て下さいね!

 
★気合が入りました!!
みなさん、こんにちは!
この度、伝統あるそして、レースクィーン誰もが憧れる『ZENTsweeties』
の一員として、活動させていただく事になりました!
2013ZENTsweetiesの千葉悠凪です!!

そして、なんと!!
僭越ながらサブリーダーも務めさせていただく事となりました!!
リーダーの望愛ちゃんとメンバーをしっかりサポートできる存在になれたらと思っております!
1年間よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


お披露目会ご参加本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ドッキドキのお披露目会…☆
緊張と『本当に自分がsweetiesの一員なの!?』という興奮で一睡もできなかった前夜…
お披露目会場に着いてからも興奮状態継続中!
と、いいますのも・・・
一部ではいつもサーキットで影ながら見させていただいてた憧れの2011・2012年コスチュームを着させていただきました!
毎年こだわりがいっぱい詰まったZENTsweetiesコスチューム…☆★

そして、有名で輝いてるOGの方々が着てらっしゃったコスチューム…☆★

そんなZENTsweetiesコスチュームを着させていただいて、ここにかける特別な思いがひしひしと伝わってくるようでした。


二部では、私服、そして新コスチューム発表!!
私服ではメンバーみんなの個性が出てて、コスチュームとはまた違った普段の一面をお披露目する事ができて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の新コスチュームも細部までこだわりがたくさん詰まっています!!
まずはなんといっても全身赤色一色のカッコ良さ!
ブーツも久しぶりの赤でカッコ良くなってます!
気温が暖かくなるにつれて折り返しをすると段々シルバーが見えてくるという所もポイント!
形はライダースモチーフの完全オリジナルデザイン!

新生!2013ZENTsweetiesを皆さんにお披露目できたんじゃないかと思っております!



三部はトークショー、水着、サイン会という内容でした!
プロデューサーでもあります都筑多佳恵さんによるトークショー!
メンバー1人1人に対しての特別な思いを語って下さり、とても感動しました(;_;)

水着も個性がバッチリ出てて楽しんでいただけたんではないでしょうか(^з^)-☆

最後のサイン会では皆さんと、いっぱいお話する事ができて本当に嬉しかったです*\(^o^)/*みなさんから『似合ってたよ!』というお言葉をいただいた時、泣きそうなぐらい嬉しかったです。そして、ZENTsweetiesの一員として、改めて気合が入りました(>_<)



これから、精一杯頑張っていきますのでLEXUS TEAM ZENT CERUMO、
ZENTsweeties、千葉悠凪(←ちゃっかり\(^o^)/笑)の応援よろしくお願いします!


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★自己紹介します!!
皆さん初めまして!
2013ZENTsweetiesに選んで頂きました、プラチナムプロダクション所属の加藤桃子です(´ω`)

初めてのダイアリーということで
少し自己紹介をさせて頂きます☆

4月16日生まれで成人式をやっと終え、大人の仲間入りをした私は実は2013年のsweetiesの中では最年少!!!

お披露目会では、
えっ?最年少?(*_*)と
驚く顔をされてしまったのですが…
いい意味でしょうか(;_;)?
顔老けてますか…?笑


千葉県生まれ、千葉県育ち
あ、海沿いではありませんよ!
畑でもありません!
ちょっと都会な場所です!(見栄)


笑顔がトレードマークで
話すことがとても大好きな
人懐っこい性格です!


今回のお披露目会!
当日まで毎日毎日
ドキドキわくわくしていました。


昨年D1グランプリとサマンサアテンダントとしてレースクイーンをさせて頂き、SGTにはサマンサアテンダントとして2回ほど参加させて頂きました!


その時にどのチームよりもキラキラとした笑顔で一際輝いている2012ZENTsweetiesメンバーを見て一目惚れをしてしまい、こんなに愛されていて皆さんに応援して頂ける存在になれたらなあと思いました!


来年は絶対にZENTsweetiesになる!と決めて今年はZENTsweetiesだけのオーディションを受け、誰よりもsweetiesになりたいとゆう気持ちを伝えることができ、合格致しました!


選んでいただいて本当にありがとうございます!
決まってから早く報告したくて、毎日うずうずしていました(>_<)


今回が撮影会、初めてで、ZENTsweetiesとして皆さんの前に立てることが叶う日が来たのでとてもとても緊張していました。


緊張とワクワクといろんな感情であまり寝れなかったです。
寝不足で笑顔が作れるか不安だったんですよ(;_;)


でもそんな心配は全くいりませんでした!!!


やっぱり憧れのコスチュームを着れるとこんなにも笑顔になれちゃうですね!


2011年、2012年のコスチュームから始まったお披露目会☆!
憧れの先輩方のコスチュームが着ることができて本当に幸せでした!


どのコスチュームも可愛くてカッコ良くて、ZENTカラーの赤!そして赤い帽子!


着ていてとにかくテンションが上がってしまい、自然と笑顔になることができ、控室で鏡の前にいた時間ナンバーワンは、私じゃないかなあと思います(笑)


2013年のコスチュームもお見せできて、みなさんに似合ってるよと言って頂いて、あー私もZENTsweetiesに慣れたんだあと実感しました〜


皆さんに温かく迎えていただいたお披露目会!


初めてで、ポージング、表情とまだまだ歴代の先輩方には届かないところがたくさんあります。



コスチュームも似合ってるよと言っていただきましたがまだZENTsweetiesとしては半人前です。


このコスチュームがもっともっと似合うようにたくさんのことを学んで吸収してサーキットで輝けるようなレースクイーンになれるように頑張ります!


皆さんにたくさん応援して頂きたい、皆さんに支えられて成長していけると思っています!


サーキットで声かけてくださいね!
話すことが大好きな私は、喜んでお話します
(´ω`)


あだ名はももちゃん、ももち、
桃とつくレースクイーンがたくさんいるので迷ってます(;_;)


皆さんでぜひあだ名を付けてください!(´ω`)


皆さん1年間どうぞよろしくお願いします!!

 
★どうぞ宜しく御願いします!!
お披露目会1日目は東京!

初日ということもあり、始まりはちょっとあたふたしてました!
上のコスチュームを着る前に何故か帽子をかぶってしまったり、スカートを履く前にブーツを履いてしまったり…(^^;;
そしてなんだか顔色が悪いと思ったらチークを塗り忘れていました(笑)

そんなこんなでやっと準備が整い、お披露目会スタート!!
レースでお世話になっている方や初めましての方、想像してたより遥かに沢山の方々に少し驚きました!

みんなにどんなポーズしたら可愛いかな?っと聞きながら撮ってもらっていたのは秘密です
(`・ω・´)笑

私にとって初めての撮影会だったので、至らないところも沢山ありましたが1番の目標にしていた"ずっと笑顔でいること"はできたかなと思います!

と言っても、ずっとずっとずーーーっと憧れであったZENTsweetiesのコスチュームを着ている間はニヤニヤが止まらないのです…( ´ ▽ ` )笑

トークショーのとき多佳恵さんにいただいた言葉を胸に、私は私らしくいつも笑顔でどんなことも乗り越えていきたいと思います!

これからどうぞよろしくお願い致します!

 
★新人の神谷まりなです!!
待ちにまったこの日!!!
3月30日東京でお披露目会でした!
参加してくださった方、本当にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした(^ ^)

たくさんの差し入れ、ありがとうございました( ^ω^ )

朝、新幹線に乗り東京駅に着いて、最近は少し東京に来ていたけどやっぱり人の多さと迷路のような乗り換えにはアタフタ(´・Д・)」

キョロキョロと田舎者まるだし・・・

私は愛知県豊橋市出身なので東京には不慣れであります( ; ; )

愛知組の松川愛ちゃん(あいあい)と無事合流してそこからは全て、あいあい任せでした(笑)
ありがとー!(笑)

人生初の撮影会、そして歴史あるsweetiesの一員として皆様の前に立つんだ!と思ったら緊張して前日はほとんど寝れませんでしたo(`ω´ )o

いつもは3秒で寝れるんだけどなー!


私は6年越しのsweetiesなので布団に入っても妄想が止まらず大変でした(´・Д・)」

撮影会は初めてで、やっぱり緊張してしまい最初はぎこちなかったかもです( ; ; )
でも、時間がたつにつれて緊張よりも楽しさの方が大きくなって、とても素敵な時間が過ごせました〓



ファンの方々も優しく、新人の私にも話しかけてくれたりと本当に嬉しくて正直まだ撮影会前は私がsweetiesに?っていう不安がありましたが、皆様と接して今日から一年間、ここが私の新しい場所なんだって実感しました!!
そう思えたのも、応援してくださる皆様のお陰です( ; ; )

本当にありがとうございました!!

一部で2011.2012年コスチュームが着れたのもsweeties好きとしてはとても幸せでした!
たまりませんな(o^^o)

新コスチュームもとてもかっこよくて、全身赤のすごく素敵なコスチュームです!
早く着こなしてサーキットを颯爽と歩きたい〜〜〜〜!!!
また妄想が広がる私です*\(^o^)/*

そして三部のサイン会が終わって、神谷さん終了です!と同時に沢山の拍手を頂いた事、絶対に忘れません。

新人の私にも温かい拍手と沢山の笑顔、お疲れ様ーっていう皆様の言葉、本当に言葉では表現できない気持ちになりました。

幸せすぎて、もう感謝しかありません。ありがとうございました!

これからZENTsweetiesとして沢山学び、人としてもレースクイーンとしても成長していきたいと思います!!

新人だからこそ、これから吸収できる事が沢山あると思うので、頑張ります!

そして、顔と名前を早く覚えてください*\(^o^)/*(笑)もう覚えてくれましたかね!??

ちなみに、あだ名はまりりんです!
メンバーには略されて、りりって呼ばれております(o^^o)

神谷まりなこと、まりりんをこれから一年間よろしくお願いします!

 
★一年間精一杯がんばります!!
はじめまして!
ZENTsweeties 2013として活動することになりました松川愛です♡

ずっと秘密にしてたお披露目会!
すっごく緊張しました!
みんなに緊張してる?って聞かれてたから、相当顔にでていたんですね!みなさん心配してくれてありがとうございました☆笑

行きの新幹線なんて、鏡みたりスタバちょこちょこ飲んだり携帯でGTのこと見てたりで落ち着きない変な人だったと思います!
だって長年の憧れsweetiesですから♡真っ赤なコスチュームを着て、皆さんの前に立ったとき、なんだか目の前がきらきらしてました!自分の中のワクワクドキドキと、温かく迎えてくれた東京のみなさんの優しさかな?!あれ?笑

でも本当に、sweetiesのファンのみなさんは優しくて気さくで、楽しく撮影会をさせて頂くことができました!ありがとうございました!

歴代のコスチュームなども着させてもらえて感激♪控室でもみんなで写メたくさん撮ってしまいました!

2013年の新しいコスチュームはファンの皆さんにも好評で、今までにない頭の先から足の先まで真っ赤!かっこいいのに可愛いさもある!6人でしっかり並ぶのも初めてだったけど、やっぱりみんなで並んだ姿が1番かっこいいと思いました!目立つぞ〜♡

関東方面のみなさん、お越し頂きありがとうございました!
GT初参戦でまだまだ未熟な私ですが、1年間精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー