ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
 
★期待を裏切らないよう頑張ります!!
名古屋お披露目会へ参加して下さった皆様!お疲れ様でした!中には遠いところを二日目とも参加してくださった方もいて、本当に嬉しかったです!!
私が名古屋で撮影会をやったことがないのもあるかもしれませんが、お客様は初めてお会いする方がたくさんいらっしゃっていて新しい皆様との出会いに感謝しました!

これからは撮影会やイベントで名古屋に来ることが多くなると思うので、たくさんお会いできることを願っています。

二日目の意気込みを語るところでは泣いてしまってすみませんでした笑
引かれたかもしれませんが、普段はあまり泣かないのでご安心下さい笑
そしてそして皆さんお待ちかねのリーダーの発表がありまして!
なんと私の名前が...泣
心臓が止まりましたよ!
RQも憧れるZENTsweetiesのリーダーに私を選んで頂けるなんて!夢の夢の夢でも見ないようなコトなんですから!汗
嬉しいというより恐縮してしまって、開いた口が塞がらず...変な顔をしていてすみませんでした。笑
そしてサブリーダーがまさかの4年目のパートナー千葉ちゃんです\(^o^)/
去年までは誰も想像ができなかった現実が今ここに!笑

これからはスーパーGTのRQが初めての4人のお手本になるように!!!
テキパキと!!!美しく!!!ゆーなんにがんば.....
いや、ふたりで全力で頑張りますね!!笑


メンバーとはもう既に何度もお食事をしているので仲良くなっていて控室でも楽しく過ごせました\(^o^)/

うーなんとももこちゃんがまりなちゃんにヘアセットやってもらっていてビックリ!!まりなちゃん女子力高すぎる!笑
たかえさんもまりなちゃんに期待していて「第二の山崎みどりにする!」と公言していらっしゃったので私もすっごく楽しみで、
豊橋出身の新人RQがこの先どのように更に美しくなっていくのかワクワクしています!そんなまりなちゃんは、なんと小中学が私の母と一緒で母の後輩であることが判明!笑

日本は狭いですねー!びっくり!
話を戻して...みんな仲良しだったので撮影会の控室がとっても楽しかったです☆中でもゆーなんが一番の爆笑を生んでいましたよー!笑
さすがムードメーカー\(^o^)/

一年間一緒にいるメンバーなので、みんな仲良くできる女の子達なのかメンバーが分かるまで不安でしたが、既に何の問題はないと確信できました!本当に尊敬できる女の子達が揃っているので、私も置いていかれないように頑張ります!!

今回のお披露目会、皆さんには楽しんで頂けたでしょうか?これからも喜んで頂けるイベントがたくさんありますのでチームの方やファンの皆さんの期待を裏切らないように頑張りますのでTEAM ZENTの応援と、ZENTsweetiesの応援をよろしくお願いします!

 
★開幕戦が楽しみ過ぎます!!
皆さん、こんにちは!!
2013ZENTsweetiesサブリーダーの千葉悠凪です*\(^o^)/*
嬉しくて、何度も言ってしまいそうです!笑


先日に引き続き、東京から移動してクライアント様であります株式会社 善都様の本社がある、愛知県でのお披露目会☆★


東京に引き続きたくさんのご参加本当にありがとうございました!
中には二日連続でご参加くださる方も本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1部では2011.2012年コスチュームを着させていただきました☆★
2011年のリボンモチーフのコス…
お人形さんのようで本当に可愛い( ´艸`)
2012年はシルバーワンショルダーでシンプル!本当にかっこいい!セクシー編み上げパンツも好きー♪
今年はアレンジverでよりセクシーな感じで…☆★


お披露目は夏コスまで…待っててね♪ウフフ
( ´艸`)


二部では新コスチュームと私服☆

私服は東京の綺麗な感じとは違った普段の私の感じをお披露目させていただきました…シフォン大好き♪


皆さんの反応がとっても嬉しかった…♪
『おぉ!!』というお声が…(^з^)-☆
今週の開幕戦がますます楽しみに!!


三部はトークショー、水着、サイン会☆
トークショーでは前日に引き続き多佳恵さんから温かい言葉でメンバーへの特別な思いをお話いただき本当に感動しました(;_;)


水着…☆
実は…前日の晩ご飯は多佳恵さん手料理をごちそうになったんです!
めっちゃくちゃ美味し過ぎておかわりをたくさんしたので水着が内心心配でしたが大丈夫でしたでしょうか…/(^o^)\笑
ZENTカラーにちなんで赤をセレクト☆

サイン会では名古屋の皆さんにも『似合ってたよ!』というお言葉をいただきました(;_;)本当にありがとうございます!嬉しい(>_<)

伝統あるZENTsweetiesの一員として、もっともっと、自分を磨いて、今度は『千葉悠凪と言えば…ZENTだよね!』というぐらいに言っていただけるように楽しみながら頑張りたいと思います!


開幕戦が楽しみ過ぎる2013ZENTsweetiesサブリーダーうーなんでした!!
(←結局2回言っちゃう( ´艸`)笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました!


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★トレードマークは笑顔です!!
皆さんこんにちは(´ω`)!


今日は2013ZENTsweetiesお披露目会2日目で名古屋にいってきました☆


名古屋は実はネッツトヨタ名古屋様のイベントに行かせて頂いたぶりで、今回のお披露目会に来てくださった方の中にもイベントに足を運んで下さった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


その時はあまり告知が出来ず、皆さん初めましての私にとても優しく接っしてくださり、本当は不安だったのでとても嬉しかったです(;_;)


ありがとうございました!☆


実は名古屋の食べ物がだいすきで
名古屋に行くのが嬉しくて
今回は何を食べようかなと考えていた食欲1番の私、加藤桃子です(´ω`)


今回も美味しいものをたくさん頂きましたよ〜


2013ZENTsweetiesとしてのお仕事2日目!前の日の興奮から覚めずまたもや睡眠不足…(;_;)


行きの新幹線は寝よう!
と決めていたのですがわくわくドキドキが止まらず全く寝れませんでした。



名古屋の新幹線を降りてからは行き方がわからないので先輩にお任せしてついていきました
(´ω`)


ここは最年少!
甘えさせて頂きましたよ〜〜


1日目とはまた違って緊張よりもわくわくのほうが大きく、とにかく皆様にZENTsweetiesとしての姿を見て欲しい!とゆう気持ちが大きかったです
(´ω`)


名古屋での撮影会は東京とは少し違い、アットホームな雰囲気で和みながら撮影をすることができました!


2日目ということもあって撮影会に少し慣れたのと、写真を撮って頂くことが大好きであまり緊張しませんでした!



これも皆様が温かく迎えてくれたお陰です!
ありがとうございました!


昨日と同様に2011、2012年のコスチューム撮影からでしたが、何度着ても興奮してしまうんですよね!


ZENTのコスチュームは本当に可愛くてカッコ良くて!どのチームよりも時間と想いがこめられていて手作りしているんですよ?


今年のコスチュームを作るために、何度も採寸を行って1人1人のスタイルがよく見えるようにフィットした衣装を作って頂きました!



こんなに手間をかけている衣装が素晴らしくないわけがない!(>_<)


どの衣装を着ても自分を何割増にも素敵に見せてくれるこの衣装が本当に大好きです〓
ついつい携帯で写真ををたくさん撮ってしまいました(*゜▽゜*)

サーキットでこの2013年のコスチュームを着て早くたくさんの皆様に見て頂きたくてまたうずうずしてます!!


待ちきれないです!(>_<)


私服撮影では東京の時は可愛らしくドットのワンピースを着たのですが、名古屋ではイメージを変えてカッコ良く、黒のトップスに黒の花柄のタイトスカートを着ました!


コスチュームでは見せれない表情を出せたりして撮影会がとても楽しくて、モデルの桃の姿をお見せできたのかな?と思います(´ω`)!


私は撮影会を普段やらないので、ぜひZENTsweetiesでの撮影会に足を運んで頂けたら嬉しいです!


今年もあともう少しで開幕戦が始まります!!
いよいよSGTレースクイーンデビューです!


昨年から憧れていたチームのレースクイーンをSGT1年目でさせて頂くと思うと幸せすぎて言葉に出来ません(>_<)


これは夢じゃないんですよね!
現実なんですよね!
本当に嬉しいです


それまでにポージングの練習やSGTのことを勉してステップアップしていく姿を見せられたら嬉しいです!!


皆様の応援、温かいご声援で本当に元気付られて1歩1歩成長していっています!


お披露目会を通して、本当にZENTsweetiesが愛されていることを実感して、嬉しくなりました。



そのZENTsweetiesのメンバーに選ばれたことが夢のように嬉しくて本当に幸せです!


ファンの皆様の写真を撮る笑顔やお話ししている時の笑顔が私は本当に大好きです!



その笑顔をみて私も笑顔になります。
私のトレードマークの笑顔はそんな皆様からできているんです(*´ω`*)


開幕戦!サーキットで会えることを楽しみにしています!



まだわからないことがたくさんありますが精一杯頑張って行きますので応援してください!

いろいろと教えてください!


ZENTsweetiesを大好きでいてください!

これから応援よろしくお願いします!

 
★緊張しました〜〜!!
お披露目会2日目は名古屋!


前日sweetiesのみんなで多佳恵さんの美味しい手料理をご馳走していただき、食べ過ぎたポッコリお腹を気にしながら撮影会がスタートしました☆笑


初日よりはまだ慣れたものの、まだまだ動きが固い私…
お隣、レースクイーン4年目望愛ちゃんのポージングをチラ見しながら参考にしていたなんて、誰にも言えません(`・ω・´)笑


1部が終わってお昼ご飯。


お昼は控えめにしようと思っていましたが、お弁当がなんと名古屋名物の味噌カツ\(^o^)/

あと一口、あと一口を繰り返し完食してしまいました。笑

余った味噌ソースをお持ち帰りしたのは私だけの秘密です(`・ω・´)


2部、3部もあっという間に終わってしまい最後にサイン会。

気づいた方もいるかな?
私、実は…喋りベタなのです(T_T)

特に初めての方には緊張してしまいあまりお話できなくて、あれ?と思われてしまったかも。

でも私、慣れるとすっっっごくおしゃべりちゃんなのです!!

なのでみなさん…沢山話しかけて私の心の扉、早いとこ開いてくれたらと思います(*゚▽゚*)笑


こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します!


p.s.夜ご飯も名古屋名物ひつまぶしを頂きました。名古屋LOVE!!

 
★とっても嬉しい!!
30日に引き続き31日は地元愛知県でのお披露目会でした❤
参加してくださった方、ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした(^ ^)!

たくさんの差し入れ、ありがとうございました(≧∇≦)❤

地元の愛知県なので東京とは違い、乗り換えバッチリです*\(^o^)/*どやー!


乗り馴れた電車に揺られて辿りついたのは地元豊橋とあまり変わらないのどかな風景(=゚ω゚)ノ
落ち着きますねー❤

しかも通っていた短大と途中まで同じコースで、若かりし頃の自分に戻ったような感覚に一瞬トリップしました!


二日目のお披露目会は最初からすごく楽しめました(o^^o)
既に見慣れた顔も沢山ありまして(とても有難い)とっても楽しくて撮影会がすごーく短く感じました❤

流れは東京と変わらないのに、気持ちに余裕があったのはやっぱり二日目だからかなー??


皆様、私のコスチューム姿どうでしょうか(o^^o)
大好きなZENTsweetiesのコスチュームを着れること、とっても嬉しいです!


東京でも着たのに、袖を通す時はまだ胸がドキドキ❤
帽子をのせてもドキドキ❤
コスチュームに完全ノックアウト状態でございます( ^ω^ )


もっと似合うように自分を磨いていきたいです❤

そして、三部で着た水着!
あの水着は撮影会用に買った水着です❤
一週間悩んで悩んで、結局3着買ったんですがその3着の中でも一番初めに買おうと思った水着です(=゚ω゚)ノ
お気に入り〜❤
残りは次の撮影会の時に着ますのでお楽しみに〜*\(^o^)/*

そして東京に引き続き楽しみだったのが、お弁当(o^^o)
食いしん坊炸裂〜❤

二日目は、なんと!!!
ZENTsweetiesのプロデューサーさんで私たちメンバーの尊敬してやまない多佳恵さんから
矢場とんのお弁当〜!!!!!

きゃーーー!って❤
メンバーみんな大喜び❤

ご馳走様でした!( ^ω^ )

名古屋ご飯が大好きなので、とっても嬉しかったです❤
余談ですが、味噌かつにマヨネーズとてもGOODです(o^^o)


憧れから現実になり、夢が叶って、いま自分がこの場所に立てる事、
夢が叶ったから終わりではなく、ここからがスタートだと思うので頑張ります❤
応援してくださる皆様に少しでも感謝の気持ちが伝われば嬉しいです!!


早く、早く、
メンバーであの言葉とあのポーズやりたーい(o^^o)❤

開幕戦が楽しみで仕方ないです❤

これから一年間、よろしくお願いします!!
みんなで力を合わせて頑張りますので、皆様も私たちに負けないくらいの応援よろしくお願いします❤

 
★sweetiesとして自信を持ちます!!
お披露目会2日目は私の出身地の名古屋でした!
やっぱり落ち着くがや〜☆控室も6人一緒で賑やかでした♡

2日目ということもありましたが、1日目よりもリラックスしてできたんじゃないかな??
でもまだまだポージングの練習しなくては!温かく見守ってください♡

トークショーではプロデューサーの都筑多佳恵さんから6人に一言くださいました!私は輝かしい経歴もないし、これといった自慢できることもないし…そんな気持ちが顔に表れていたのか自信を持てないところを多佳恵さんには見抜かれていました笑。

でも!多佳恵さんに選んで頂けたのだから、それだけでも光栄なこと!もっともっと自信を持って、sweetiesとして素敵な笑顔で立っていたいです♪

開幕戦でもたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!ファンの皆さんに見守られながら、一年間たくさん成長できるように頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー