ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
11/23 JAF GP
 
★一年のシメ!!
一年のシメと言えばJAFグランプリという楽しいお祭り!!
いってきましたー!!

こんにちは
のあですよ☆

このJAFグランプリ...
フジスプリントカップは今年で最後でしたー泣
めちゃくちゃ楽しくて大好きだったのに...泣
クルマと腕でガチンコ勝負!
ポイント関係なしとはいえ、ドライバーは真剣!
スタンディングスタートでフライングしちゃったりつられちゃったりで面白かったんだけど笑
意外と4年しかやってないんですねー!

私のGTレースクイーン歴と一緒だったのかぁ☆
一年のシメといった感覚ではいますが
こんな時期にレースやるの?ってくらい
すっかり冬になってからの開催。
やっぱり肌寒かったですねー!
ZENTは可愛くてバブリーなコートがあるのでめっちゃ助かりました泣

女の子に対しても素敵なチームZENT!!笑
そして他のチームの震えてる女の子を尊敬...笑
一年を通してパターンがいくつもあるコスチュームは大好きでした☆
もうサーキットで着られないなんて残念...涙
みんなのお気に入りはどれでしたかね??

レースはと言いますと!
立川選手は3番手からのスタートで見事なスタンディングスタートを見せてくれて一位を独走!
300クラスが混ざっていないとこんなに気持ちよく走れれるのかーって感じで素敵な走りを見せてくれました。
が!!!
後半はタイヤが保たずペースが落ちてしまい2位でフィニッシュとなってしまいました...。

ドライバーひとりだけの表彰台は、なんだかみんなさみしそうで...笑
男の人ってみんな寂しがり屋なのかな?って思っちゃった笑
私だったらひとりでも大はしゃぎするのに!笑

そしてチームのみなさんとお食事へ行ってレースの話とかたくさん聞けました(´ー`)
楽しかったです☆

 
★興奮のレース!!
みなさん、こんにちは!
サブリーダーうーなん事、千葉悠凪です♪


見事2013、有終の美を飾ったSC430のラストランになる2日間…
JAFグランプリへ!!


この日が来るのが本当寂しかった…
みんなとサーキットで会うのも最後なのね…って。


朝からsweetiesは元気いっぱい♡
そのおかげで寂しさがちょっと紛れました
\(^o^)/



ピットウォーク、ドライバーサイン会もたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございます!!今回、皆さん持ってきてくださるグッズは優勝記念の物ばっかりで後ろでサインを見させていただいてて、すごく嬉しい気分になりました☆★


公式予選結果レース1は
#38 立川選手 3番手スタート
#21 リチャードライアン選手 19番手スタート


グリッドは私が担当させていただきました!!
いつもと違ってみんながコースに入って来れないので観客席から写真を撮ってくれるみんなに全力の笑顔!!笑
ちょっと遠かったけど届いたかな??



今回のレースはドライバーさんがお一人お一人で戦う特別なレース!!

なんと言ってもスタートがいつもと違うので興奮しますよね!!
22周スタンディングスタート方式
シグナルが消えてスタートするんですが…
その瞬間の立川選手がすご過ぎて本当にビックリしました!!出遅れた2台をすかさず置き去り…!!


グリッドを終えて急いで戻ってピット内で観戦させていただいてたんですがチームの方もどよめくくらい…
みんな口々に『流石!!』っておっしゃってました!
後々に高木監督に伺ったんですが
『スタンディングスタートはクラッチがダメになるだ…』と、勉強になります!!


3番手スタートだったのに1コーナーではもういっきに首位へ!!そこからしばらく独走状態が続いてたんですが…
タイヤがたれてしまって最後までもたなかった…(´・_・`)
ちょっと柔らかめを選択してました。

でも見事2位でゴール!!

リチャードライアン選手も予選順位から大幅に順位をあげ13位!!



立川祐路選手、リチャード・ライアン選手お疲れ様でした!



夜はみんなでご飯会ー( ^ω^ )レースの裏側なんかも聞かせてもらってすごく楽しかったです!!ご飯も美味し過ぎて食欲が…




レポはレース2に続く…☆



皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★たくさんの方のおかげです!!
こんにちは(^ω^)

みなさん、忘れているとは思いますが最年少の加藤桃子です!

ちょっと久しぶりに最年少と言ってみたくなりました。


sweetiesにいるといつも28歳とゆういじりが入るので皆さんに間違えられてはいように、あえての強調です!!笑



さてさてついにやってきました!
JAFグランプリ!
これが今年最後のレースです(>_<)


朝渋谷駅に集合!
車のときはほとんどが始発の私ですが、朝早いにもかかわらず、スッキリ目覚めました!\(^o^)/


JAFグランプリっていつもとは少し違うのでソワソワしますよね☆
本当楽しみです!



1日目は我らがプリンス、立川選手が走りましたよ ☆


ドライバー交代のない1人での戦い!
ドライバーさんどうしのガチンコ勝負とあって熱がこもります!


立川選手は3番手startでしたが、素晴らしいスタンディングスタートで1位と2位の間をスルリとかわし、スタート直後に1位になると、そのまま1位をキープ!


スタートはモニターで見ていたのですが、興奮したなあ♡!


いつもよりも距離が短く、22周しかないのでずっとモニターから目を離せなかったです!!!



1位でゴールすると思っていましたがまさかまさか、タイヤが垂れてしまい後少しのところで抜かされてしまいました(>_<)


悔しいー!(>_<)


でもやっぱり素晴らしい走りでした\(^o^)/



シリーズチャンピオンでもあり、JAFグランプリでも表彰台!


本当にカッコいいですね\(^o^)/


夜はみんなで中華を頂き、富士での中華も最後だと思うとまたまたたくさん食べてしまいました♡


1年を通して、本当に恵まれた環境の中活動することができたのも本当にZENT様をはじめとするたくさんの方のおかげです!



感謝しきれません(>_<)♡
ありがとうございました!!!



明日は平手選手が走ります!
楽しみですね\(^o^)/

 
★本当に寂しいデス・・・
JAFGP 1日目!

朝から早速公式予選スタート☆

まずはR1!
ドライバーは立川選手!

見事に3位フィニッシュ!

そしてR2!
ドライバーは平手選手!

こちらは1位と約0.1秒差の2位でフィニッシュ!

どちらも上位でのフィニッシュとなりました。


1日目、決勝はR1のみ。

ドキドキドキドキ。。

スタートするやいなや38号車が
忍者のようにスッと後ろから現れ
たちまち首位に浮上!!!

立川選手のスタートテクニックに
sweeties一同感動(T_T)!!

あっというまに首位に踊り出ました。

しかし、後半になると少しペースダウン。
2位を走る車と抜き抜かれを繰り返し
あわや接触する場面もー!!!

ひやひやです。。。

最後の最後に抜かれてしまい
惜しくも2位でした!

いやぁ…叫びました。笑


そして夜、今シーズン最後の食事会。

いつもいつも優しく楽しく
お話してくれるチームのみなさんが大好きです!

明日で今シーズンも終わりだと思うと
本当に本当に寂しくて…(;_;)

なかなか寝れませんでした。。

 
★最後の一日!!
JAFグランプリ1日目!!
まりりんは、2日間のJAFのうち、この日しか参加できないのでZENTsweeties2013としてサーキットにいるのが最後の一日となりました。

朝早くの集合も、みんなでの車も、これで最後なんだなって思うと寂しくもあり、でもJAFグランプリという今までのレースとは違う楽しみもありで、ドキドキな一日の始まりとなりました。

サーキットについて、
思い出すのは、今までの事でした。
この一年、憧れ続けていたsweetiesになれて、なにも分からないサーキットではいつも皆さんが先導して移動場所まで連れてってくれていたなぁと。

いつもいつも楽しいサーキットで、暑い日も寒い日もあったけど、それでも気持ちはいつもあったかかったです。


この日で今年最後なんだなって思っても実感はなくて、
まだまだ続いていくんじゃないのかなって思うくらい、
続いて欲しいなって思うほど、まりりんにとってのサーキットは大切な場所でした。


このJAFでは、順位によって賞金!という、なんとも燃える戦いで…♡

見ていて、本当に盛り上がりました!!!


もちろん、最終戦もずっとドキドキしていたけど、今回は違う意味でドキドキしました!!


立川選手が2位!!
リチャード選手は13位!!

やはり、どんなレースでも無事完走できる事が嬉しいです!


そして、最後のグリッド。
21号車を担当させて頂きました!


グリッドは何回経験しても鳥肌がたって、
何回経験してもいつもいつも、言葉にはできない体験をしました。

最後のグリッドなんだ…って思うと、グッとこみ上げてきて
ずっとずっと憧れていたコスをきてこの場所に立てていると思うと、
幸せだなって。
何度も噛み締めました。


自分の人生で、夢だったsweetiesのRQ。
この一年はあっという間で、
本当に忘れられない一年になりました。


一年がんばってこれたのは、応援してくださる皆様や、大切なsweetiesメンバー、そして、いつも支えてくれた多佳恵さん、皆さんのおかげで頑張ってこれました。


感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当に応援ありがとうございました!

 
★安定の上位!!
まだ暗い時間に朝起きて、
暗い時間に家を出発!
ワクワクしてあまり眠れなかったけど
身体はめちゃくちゃ元気で新幹線で富士方面へ向かいましたー!


三島駅でみんなと合流!
うん、いつものsweetiesだー(*´∀`*)
朝からいつものノリで騒いで笑って(笑)


誰かがちょっとでも口を滑らすと
みんなから集中的につっこまれて攻撃されます(笑)
特にののちゃん、覚えとけよ!(笑)



1日目の朝から予選!
私達が到着した頃には終わっていたのでみれませんでしたが結果は


平手選手2位
立川選手3位


都筑選手21位
リチャード選手19位
でした!



私たちはまずはピットウォークへ★
いつもお世話になっている21号車では
いつものミニタオルを配りました(^ω^)


今回も沢山の方にもらって頂き、沢山あったミニタオルもすぐになくなってしまいましたよね
(*´ω`*)

みなさん、ありがとうございました!★




その後はキッズプレゼント抽選会と
スポンサーステージへ(人゚∀゚*)


実はステージの裏でsweetiesは‥
おでんをご馳走になっていました(*´ω`*)

みんなポカポカでステージもいい笑顔がでてたのではないでしょうか〜♪


富士スピードウェイでのレースのときは
いつもご飯が豪勢です!!
今回のビュッフェもすごーく美味しくて
いつも本当にありがたく頂いてます(*´艸`)


みんな食いしん坊だからおかわり必須です(笑)



1日目のグリッド担当は
38号車うーなん♡
21号車りりー♡が担当!


ドライバーは
38号車立川選手!
21号車リチャード選手!


今までにないスタンディングスタートで、
立川選手のスタートにみんな目がキラキラー♡
分身みたいでかっこいいね!とかみんなで言っていました(笑)



ずっと一位でしたが途中かわされ二位に後退。。

でも安定の上位!!
さすがですよね★


結果
立川選手2位
リチャード選手13位


お疲れ様でした!
おめでとうございます!




夜はZENT様とドライバー様とお食事!
立川選手と平手選手の仲のよさがすごく伝わってきました!


こんなお食事会も最後でしたが、
平手選手の意外な一面がみれ
いつもの立川選手の優しい姿をみて
とても心癒されました(*´ω`*)



ホテルの部屋は1人部屋でりりーがいなくてさみしかったです(;ω;)
ですが早寝ができてたっぷり眠れました(笑)
二日目に続きます!



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー