ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
11/24 JAF GP
 
★本当にありがとうございました!!
いよいよ最終日!!
最後のスプリントカップは2日とも晴れて日差しは暖かく、二日とも富士山が綺麗に見えました
(´∀ノ`*)
写真もたくさん撮っちゃっいましたよ☆

最後のギャルオン、レクサスステージ、KIDSプレゼント抽選会はもう最後なのかーってちょっとさみしくなりました!

物販もたくさーん並んでくれてありがとうございました☆
みんなはRQのガソリンなんだよ!!(´ー`)ふふ

平手選手は2番手スタート!
しかしスタートが上手くいかず4位という結果に。。。
なかなかGTマシンでのスタンディングスタートは難しいみたいですね!?
一発勝負だし>_<
クラッチもダメになりやすいみたいですよ!
スタンディングスタート一回にクラッチひとつって...笑
大変ですねーΣ(´▽`ノ)ノ

総合では2位!
惜しかったなー泣
なんだか一年通して表彰台に上がりまくっているので感覚おかしくなってきたんですかね?笑

女の子達も贅沢に
「1位じゃないとあんまり喜べない!」なんて笑
私としては「い、いや、表彰台だよ?す、凄いんだよ?表彰台の下にしょっちゅう来れるレースクイーンなんてなかなかいないもんなんだよ?よ、喜ぼうよ...オロオロ笑」
って言ったり。

つまり、女の子の感覚を狂わせちゃうほど強いチームってわけです!笑
女の子はね、一度贅沢すると抜けられなくなっちゃうから男性は注意するのですぞ☆笑

そんな感じで1シーズン終わってしまいましたね!
たくさんの声援でチームを支えて下さったファンのみなさん!!
そして、みなさんの熱い応援に
期待に応えてくれたドライバーさんを始めとしたチームのみなさん!
RQの面倒を見てくださったたかえさん!
本当にありがとうございました!

私も常にみなさんの応援コメント等にいつもいつも支えられています!!
これからもチームZENTとsweetiesの応援よろしくお願いします!

本当に本当に
応援ありがとうございました!



NOA.

 
★ラストラン!!
皆さん、こんにちは!!
いよいよ本当にラストラン…
JAFグランプリ〜レース2〜をもってSC430が皆さんにお別れを…。・°°・(>_<)・°°・。


今回朝一のお仕事は…オールグリッド!!
フォーミュラカーも一緒でお祭り的な感じ良かったですよね♡
並び順はもちろん…シリーズチャンピオンが1番前( ^ω^ )
これでもか!というくらいみんなで1番ポーズ連発\(^o^)/笑
たくさんの方が撮りに来てくださって本当にありがとうございました☆★




sweeties今年最後のサイン即売会へ(;_;)私達がサンルーカスブースに到着する前からたくさんの方が並んでいただき本当に本当にありがとうございます!!おかげさまで完売♡
皆さんとお話する時間もたくさんあって楽しかったぁー( ^ω^ )ありがとうございました!!


kidsプレゼント抽選会に
最後のレクサスステージ…(;_;)
たくさんの方が寒空の中集まってくださって…掛け声もしてくださって…
本当に温かかったです(;_;)
1年間ありがとうございました!!




レース2、グリッドウォークはののが担当!!



22周
お天気は晴れ
SC430本当のラストラン


レース2、前日と同じ私が大好きなスタンディングスタート!!
シグナルが消える瞬間はドキドキ…
と、ここで平手選手がスタートでわずかな遅れをとってしまい、1コーナーで5番手まで順位を下げてしまいました(;_;)


ここから怒涛の猛プッシュ!!
6番手に落ちるもすぐに5番手へ!!
後半の追い上げがすごく、目が離せない展開に!!
18周目、#100 オーバーテイク!!
#38 4番手に!!
そして、そのままゴール☆★




ゴールした時には3番手の#12との差はわずか1秒差、後2周多ければ表彰台は間違いなしでした(;_;)




二日間で総合2位!!
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
見事表彰台で終わりました!!
たくさんの応援本当にありがとうございました!!



都筑選手の21号車は19位!!
これからどんどん強くなるR8に期待しててくださいね♡




1年間、立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、本当にお疲れ様でした!




では、次は撮影会かな?
遊びに来てね♡


皆さんに愛を…(^з^)-☆
ZENTsweeties!!

 
★素晴らしい経験でした!!
こんにちは(^ω^)


最終日の朝、起きてから部屋にかけてあるコスチュームを見つめて、今日でサーキットも最後なんだな。このコスチュームで立てるのも最後なんだななんて考えたらとっても悲しくなってしまいました(>_<)


でも、今年最後のサーキットなので楽しもうと決めていたのとやっぱり大好きなサーキットなので着くとすぐに元気スイッチが入りました\(^o^)/


すぐにみんながおはよーと声をかけてくれるので、そのおかげですよ!



いつもいつもありがとう\(^o^)/
みんなの元気は私たちの元気の源です\(^o^)/



2日目はsweetiesグッズのサイン即売会がありました。



最後のグッズ販売には本当にたくさんの方にお集まり頂いてZENT愛を本当に感じました。


1人1人にサインして、写真を撮って頂いて、こういう時間もZENTsweetiesだからできることなんだなあって思うと本当に今年このRQをできたこと、本当感謝ですね。


私たちのグッズがある!
本当に嬉しいです♡


最後のオールグリッドウォーク、
大好きな38号車の前に立って
ののとうーなんとこんなにたくさんのZENTファンの皆さんに写真を撮って頂けるのも最後かあ…



本当にみんなからももちゃーん!
こっち見てー!
って言う声も本当に嬉しかったです!



最後のLEXUSステージ、最後のギャルオンステージ、


大きな声で声援を送ってくれる
みんなの声、
「ももちゃーーーん!」
この声を聞けるのも最後かあ…


最初に立ったときは呼んでもらえるか不安だったんですよ!!!


今はみんながいる!って安心してます。


今年1年本当に憧れのsweetiesのメンバーとしてシリーズチャンピオンのチームのRQができて本当に嬉しかったです!♡


そして平手さんのレースをみんなで観戦!

SC430の38号車もラストランを見ることができて本当に感動しました!


今年のカラーリングもすごく大好きで
カッコよくて熱いレースをしてくれた
この車が大好きです!!!♡


本当にお疲れさまでした\(^o^)/


本当にZENTsweetiesのメンバーも大好きだし、レースも大好きになって素晴らしい経験をこの1年でさせて頂きました!

感謝しきれません(>_<)!!!


1年間ZENT、ZENTsweetiesの応援をしてくださり、本当にありがとうございました♡♡

 
★一生忘れられない経験!!
JAF GP2日目!

この日はR2の決勝!!!

そして私、最後の最後で…
グリッドを担当させて頂きました(;_;)

特別戦だったので
あっというまでしたが楽しかったです!

そしてR2の決勝がスタート!

しかし…
スタートに遅れてしまい後方から追う展開に。

後半からどんどんスピードをあげ、
粘り強い走りをみせてくれましたが
結果は4位に。

あと、1,2周あったら
絶対絶対表彰台だったのにー!笑

グリッドを担当させて頂いたので
お迎えに行くと爽やかな笑顔の平手選手。

トコトコとちびっ子ちゃんが
近づいてきて平手選手に

「スタートがよくないよー!!」

と((((;゚Д゚)))))))

すると立川選手

「じゃあ君がやってみるかー(^^)?」

と優しい対応。

思わず、ホッ(*゚▽゚*)笑


総合結果は2位だったので最後の表彰式へ。

sweetiesみんなで立川選手、平手選手に
1年間のお礼を叫んだら、なんだか
本当に今日で最後なんだなと
実感がわいてきてうるうる(´;ω;`)

1度はシリーズ優勝は消滅かと
言われていたところから
見事後半で巻き返し優勝。

応援しているときは
楽しすぎて時間が経つのも忘れるほど。

本当に1年間楽しかったです!!

一生忘れられない経験になりました。

チーム関係者の方
応援してくださったみなさん
そしてsweetiesのみんな!
本当に、ありがとうございました!

 
★最後のグリッド担当!!
2日目も真っ暗な時間からメイク♪
もう冬ですね、寒かったぁ〜(´・ω・`)


2日目はオールグリッドウォークからです!
フォーミュラもでていてかっこよかったですね
(*´∀`*)♪



2日目はりりが東京モーターショーでいないから
のあちゃんと21号車を担当!
異色??そんなことないですよ〜★
いつものでこぼこコンビより
身長差はバランスがよかったのではないでしょうか(*´ω`*)笑


たくさん写真を撮って頂きありがとうございました!
バックにちょうど富士山が!
天気もよくて空と富士山がすごく綺麗でした
(*´∀`*)



のあちゃんありがとーうヾ(*´∀`*)ノ゛



そのあとサインタオル即売会★
完売しましたー(*´∀`*)
購入してくださった皆様!
ありがとうございました(*´ω`*)
日差しも強くて暖かくてモフモフコートでは暑かったですね★


でも可愛いから着ちゃうsweeties(笑)



フォーミュラでは平手選手が出場されていました!
初めて見る姿でしたが、とってもかっこよかったですね!!

結果9着★



キッズプレゼント抽選会が終わったら、
グリッドボードを持って向かいました!


グリッド担当
38号車担当ののちゃん♡
21号車担当まつかわ!



ドライバー
38号車平手選手!
21号車都筑選手!



最後のレースでグリッドを持ててすごく嬉しかったです★


やはり気温は暖かく、あのモフモフコートが少し浮いてるくらいでした笑



それでも着たかったんです(*´ω`*)



長く続く富士スピードウェイのまっすぐのストレートの向こうから

21号車が走ってくる映像をまだ鮮明に覚えています!


そしてレースも21号車のホスピタリティで観戦させて頂き、
これでレースは本当に最後なんだなぁとか
ヒトツヤマレーシングさんとも今日で最後、、
レース終了後に都筑選手をお迎えに行き傘をさしたり・・・


何もかも最後なんだと思うと
寂しい気持ちになりました。



決勝結果
平手選手4位
都築選手21位


平手選手の終盤のペースが上がっていく様子がかっこよかったですね!!



総合結果は38号車が
優勝とわずか2ポイント差で二位に!


いつもながらすごいですね(*´ω`*)
表彰台の似合うお二人です★



グランドフィナーレで表彰台に立つふたりに
sweetiesのみんなで黄色い歓声で祝福しました!!(*´∀`*)
立川選手の照れてる様子が可愛らしくてみんな胸キュンしていました(*´ω`*)笑


いつもと違った雰囲気のレースで、
今回も沢山のファンの方にもお会い出来て
とても楽しい2日間でした♪



みなさん、ありがとうございました!♡


レースは終わってしまいましたが、
sweetiesはまだまだイベントがあるので遊びにきてくださいね♡



チーム ZENT セルモは
2014年も車体のカラーリングコンテストを行います!!
みなさん沢山ご応募おまちしております
ヾ(*´∀`*)ノ゛



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー