ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
9/7 第6戦富士予選日
 
★ワクワクな予選日!!

思ったより暑い富士スピードウェイでした
(*´ー`)
ZENT38号車は好調!!見事ポールポジションを獲得しました!!
ただ個人的な意見ですが、ポールトゥウィンとなるとなかなか珍しくレースでは難しい事だと思ったので100パーセント喜びきれない自分もいました。。。失礼...笑

マシンが好調!選手も好調!サーキットのシンクロ率も上々!ということには変わりがないので決勝がとっても楽しみになりましたねー!!

富士でのお昼ご飯はバイキング(´ω`)
見るだけでも...いや、食べると本当に元気もやる気も出ちゃうんですよねー☆美味しかった☆

sweetiesの皆も仲良し過ぎてはしゃいじゃってつい怒られちゃうんですよー笑
大好きなみんなといいレースが観れて幸せでした(*´ー`)

ファンの皆さんもいつも一緒にいてくれてありがとうございます!!女の子全員思っていることだと思いますが、応援して下さっているファンの方の言葉やコメントにいつも支えられていて本当に感謝していてレースクィーンをやっていてよかったなぁー!!とも思います☆

今回初めての物販がありまして!
50個限定のエコバッグは完売!サイン待ちには50名の大行列が出来ました☆
なかなかファンの方の顔とハンドルネームが一致せず、覚えきれていなくて申し訳ないですが...遠慮なく何かしらで絡んで下さいねー☆笑
わたしも早く覚えれるようにがんばります!!

そんな感じでワクワクの予選日でした☆

 
★一番好きなサーキット!!
みなさん、こんにちは!
サブリーダーうーなん事、千葉悠凪です♪

前回のdiaryで書いた…
『ここから始まるZENT story!』
本当にシリーズチャンピオンに向けてのドラマはじまった…
2013年superGTround6 富士スピードウェイにてスタート!




私の1番好きなサーキット…
それは富士スピードウェイ!
富士スピードウェイに来るとすごい心が落ち着くんです\(^o^)/


憧れのLEXUSのホームサーキットという事も関係しているのか…
朝から緊張が…( ´ ▽ ` )ノ
そんな緊張をすぐにほぐしてくれる大好きsweetiesメンバー♪


朝会った瞬間からsweetiesはお話大好き
(^ω^)
みんなでワイワイ多佳恵さんが運転してくださるバンで移動ー♪♪♪
去年までは自力で大阪の自宅から4時間かけて御殿場駅に行ってたので…
新幹線の駅で集合は本当にありがたい。
・゜・(ノД`)・゜・。
心から感謝です(;_;)


着いて1番初めのお仕事はピットウォーク♪
ドライバーサイン会はいつも開始5分で『受付終了』!!
みんなキラキラした笑顔でドライバーさんからサインをもらってます☆
そんな姿を見てるのが好き( ^ω^ )
好きな事に夢中になってる人の姿ってほんと見てる私達も元気をもらえます!素敵ー♪



富士ではホスピタリティで休憩させていただけて…(>_<)
快適な気温空間(>_<)
温かくて美味しいご飯(;_;)
完全に食べ過ぎちゃいました。笑
私だけじゃなくてまりりんも。笑


うーなん『よく食べるねー(^ω^)』
まりりん『いやいやよく食べるねー(^ω^)』


そんないつものホスピタリティにての会話です。笑




kids抽選会にレクサスステージたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しいです!いつもありがとうございます!



今回限定発売となりましたsweeties2013のエコバッグも即完売!!
たくさんの方にお並びいただき…
個数制限までご協力いただき…
本当に、本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。



私達とお揃いのグッズがまた一つ増えましたね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今回残念ながら買えなかった方は…
他のZENTグッズもたくさん販売してますので是非是非ゲットしてください(^ω^)
お揃いにして一緒にteam ZENTを応援しましょー
(=´∀`)人(´∀`=)





毎度おなじみ
気になるお天気!
朝から曇天´д` ;
気候は涼しめ♪
昼間にちょっと晴れたかな?と思ったんですが予選がはじまる頃には再び雲行きが怪しく…
ハラハラ…



しかし
予選結果は…



38号車Q1.Q2共にトップタイムでP.P
げっとおおぉー!
Mr.ポールポジション(立川選手)は自己最多となる18回目のポールポジションです!

21号車は24位!
今期の21号車は新型Audi R8という事でまだまだマシンがご機嫌ななめになっちゃう事が多いみたいです(;_;)



両車、決勝日に期待♪楽しみ過ぎるーーーー
( ´艸`)ムププ




立川祐路選手、平手晃平選手、都筑晶裕選手、リチャード・ライアン選手、お疲れ様でした!




38号車、21号車の応援ありがとうございました!
私自身へのお土産も毎度たくさんいただいて(>_<)いつも本当にありがとうございます!
みなさんが『これ、うーなんにあげよ!』ってお土産を選んでくださってる姿を想像しただけで泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。←最近涙もろい
本当にありがとうーーーー!!



夜は美味しい中華料理たくさんいただいて…\(^o^)/



『グリッドを担当させてもらいたい(;_;)』という思いが強くなっていく予選日富士の夜。



レポは決勝日に続く…☆




皆さんに、愛を…(^з^)-☆
ZENT sweeties!!

 
★テンションが上がります!!
皆さんこんにちは!


今日はSuper GT 第6戦の富士!
前の日の夜はワクワクであまり寝れなかったのですが、寝不足でも朝元気に富士に向かいました☆


いつもsweetiesが集まるとなんだかテンション上がっちゃうんですよね♡


久しぶりに会うと話す事もたくさんで、会うといつとアットホームな雰囲気で本当に仲良しのチームです!♡


今回は今季初めてのsweetiesグッズサイン即売会を行ないました!


本当は予選日、決勝日と販売する予定でしたが、たくさんのファンの方にお越し頂き、予選日のみで完売となりました!



『30分前から並んだかいがあったよ!』、『額にいれて飾ります!』などなど嬉しいお言葉をたくさん頂きました。



皆さんありがとうございます!


大切に使ってくださいね♡


さすがの富士スピードウェイはたくさんの方にお越しいただけてPWもギャルオンもたくさんで嬉しかったです!


いつもの掛け声も本当に嬉しくて、『ももー!』『ももちゃーん!』呼んでもらえなかったら寂しいので次のレースでも呼んでくださいねー(>_<)!?


今回はももクロさんも来ていたので、観客席がすごく盛り上がっているのを見てあんなにもたくさんのファンの皆様に応援して頂けていいな〜と思っていました♡

私も頑張らなくては(>_<)!!


予選結果ですが、38号車はQ1、Q2両方とも1位で突破!


さすがです!!!!!!


富士スピードウェイは第2戦も2位と好成績だったのですごく期待してたのでとても嬉しいです!


決勝日はポールポジションスタートなので絶対に優勝して欲しいです
(>_<)!


予選が終わってチームの皆さんと美味しい中華を食べに行きました♡


実はレース1日目のご飯はいつもいつも美味しいものを食べさせて頂けるので今日は何かな?と考えている私がいたり…。笑


美味しい中華をパワーに変えて決勝の応援も頑張ります\(^o^)/!!!


皆さんも応援してください♡

 
★ポールポジションゲット!!
富士スピードウェイ1日目!

この日はももクロちゃん達が
来ていたからか、いつもと少し違った
空気があったような…(*゚▽゚*)

ピットウォークのときに
音楽が流れたのですがファンの方々
いわゆる“モモノフ”さんたちが
多いに盛りがあっておりました。

初めて生で拝見しましたが
ほんと楽しそうでした(*゚▽゚*)

私もライブいってみたいとも
思ってしまいました(笑)

そんな中、ピットウォークでは
レクサスのキャラクターくま吉が
立川選手、平手選手にこれでもか!
てくらいちょっかいを出していて
和ませてくれてました( *´艸`)

これが次の日の決勝に
どんな影響をあたえるのか…!!


そしてそして、
sweeties2013初めての即売会!

私たちが到着するころには
有難いことにオリジナルトートバック
完売しておりました(>ω<)!!

ありがとうございます!

サインしながらもたくさんの方々と
おしゃべりできて楽しかったです!

予選結果は…38号車…


1位!!!

今季初のポールポジションGET!!


次の日のグリットウォークが
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…♥

そして
夜はチームの方々と中華料理でした!

美味しいご飯をたくさん頂いて
決勝日に胸を踊らせながら
幸せな気持ちで眠りにおちた
ののきゃんでした(( _ _ ))..zzzZZ

 
★いつも食欲旺盛です!!
ついに、富士が始まりました\(^o^)/
レースの前は楽しみと緊張であまり寝れません♡
遠足の前日の小学生みたいにワクワクしてしまいます♡

サーキットに着けば、大好きなマシンの音!!!
第二戦目に来た時の事がフラッシュバックされて、懐かしいなぁと思いつつも、もうこんなにも時がたったんだなぁとしみじみ思ってしまいました。


まずは、ピットウォークからのスタート!!!
ピットウォークではいつも沢山の方に来て頂いて本当に感謝です♡
今回も、うちわをお配りしました\(^o^)/
沢山あったのにあっという間になくなってしまい、、、本当に感謝でいっぱいです!


ピットウォーク、あと何回できるんだろう…と。
あと、何回この場に立てるのだろう…と。
毎回、皆さんに感謝でいっぱいのピットウォークです!!


そのあとはすぐにキッズプレゼント♡
プレゼントを渡す時に少し照れてるキッズに毎回癒されます♡


そしてそのあとはレクサスステージ!!富士では、レクサスステージがあるので、とても楽しみにしていました♡
和気藹々と皆さんが盛り上げてくださるので本当に楽しいです♡


そしてもう一つ!!
楽しみにしていたのが、sweetiesエコバッグ、サイン即売会\(^o^)/
限定50個♡

沢山の方に来て頂いて、本当にすぐ受付終了となってしまいました!!
本当にありがとうございました!!
とっても可愛いエコバッグで、しっかりしていて使い勝手もよく♡
なにより今年のデザインのグッズが出来た事に本当に感謝でいっぱいです♡

皆さん、どんどん使って下さいね♡


そして富士でのお昼は…
まりりんの大好きなケータリング\(^o^)/

どれもこれも美味しくて…♡
また3回もおかわりをしてしまいましたww
あぁ、なんて事だ…と思いつつ止まらない食欲!!
このような食事や設備を使わせてくださる事に本当に感謝です♡


予選結果は、、
38号車、1位!!念願のポールポジションです♡♡やはり、強い!!嬉しいっ!!すっごく盛り上がりました♡

21号車は24位!!調子がでてきているので、決勝に期待です♡


最後のキッズウォークでは、またまた沢山のキッズに沢山の笑顔をもらいました♡♡
途中ドライバーさんの登場で、照れながらもドライバーさんにサインをお願いする姿、一緒に写真を撮って満面の笑みで帰る姿に、こっちまで笑顔になりました♡
沢山の笑顔をありがとうございました♡


そして、いつも楽しみな夕食♡
今回も前回の富士同様、中華を頂きました♡
もう美味しくて美味しくて、ずっと食べ続けていました♡
ちょっと…食べ過ぎだよ?ていう目線を感じつつも止まらずに食欲爆発でした♡


あっという間に1日が終わってしまい、いい結果が残せるようにと期待しながら眠りにつきました♡♡


皆さん、予選日の応援ありがとうございました♡

 
★ポールポジション頂きました!!
第六戦、富士スピードウェイ!!


集合場所に着くまで1人で新幹線に乗って行ったんですが、
集合場所で多佳恵さんとsweetiesのみんなの顔をみてレースが始まる気合いとテンションが一気にあがりましたっ(`・∀・´)

サーキットに到着してまずはピットウォーク!!
21号車のピット前でまりりんと♪
松川も板に付いてきたかな??(*´∀`*)
たくさん撮って頂きありがとうございました★

ピットウォークが終わって
抽選会とステージが終わったら

sweeties2013★エコバッグ
限定即売会でしたね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

なんとなんと〜!
50個がすぐに完売してしまったんです!!
みなさん、ありがとうございました♡
一人一人の方に心をこめてサインを書かせて頂きました(*´ω`*)


バッグ、すっごく可愛いんですよ〜♡
赤の生地にsweeties2013のロゴと
メンバーの名前が入ってるんです(〃艸〃)


私たちも頂いたんですが、形もしっかりしていて実用的にもとっても使いやすいんです★
自分の名前がsweetiesのロゴと一緒に入ってグッズになるなんて…
感激で嬉しすぎますっ(*´∀`*)♪
大事に大事にしよう〜♡


そして予選が始まります!!


予選中に取材が入っていたんですが、sweetiesはいつでも元気です(*´ω`*)(笑)
撮影中のメンバーに横から


『いいよいいよ〜!可愛いよ〜!』
『その表情いいねぇ〜!』


とかガヤをいれる
ののちゃん、のあちゃん、まりりん(笑)
…私も?(笑)



私の撮影中もガヤがとんできましたが
だいぶ悪口も入っていたような…(笑)


面白すぎてみんな顔が笑っちゃってるかも??(笑)
みなさん、掲載を要チェックです★
いつも笑いが絶えない仲良しsweetiesですね(*´ω`*)♡♡


そしてみんなでQ2を観戦し、
予選結果は…

38号車1着!
21号車24着!


38号車、ポールポジション頂きました!
『やったぁ〜!!これはもう明日は優勝だね!!』
控室でみんなで大喜びでした(๑>◡<๑)


決勝が楽しみ〜!!ってゆういい笑顔でみんなキッズウォークに立っていたんじゃないかな??★

夜、ZENT様にご馳走になったお食事会でも、立川選手と平手選手に決勝日をみなさんと激励しました(^ω^)



ゆっくり寝て決勝日に備えました!
決勝日に続きます★



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー