ZENTsweeties
Top Profile Gallery Diary
Diary


3/9 卒業イベント@東京
3/8 卒業イベント@名古屋
2/8 シリーズチャンピオン記念イベント
12/22 クリスマスイベント@東京
12/21 クリスマスイベント@名古屋
11/24 JAF GP
11/23 JAF GP
11/3 第8戦茂木決勝日
11/2 第8戦茂木予選日
10/6 第7戦オートポリス決勝日
10/5 第7戦オートポリス予選日
9/8 第6戦富士決勝日
9/7 第6戦富士予選日
8/25 浴衣イベント@東京
8/24 浴衣イベント@名古屋
8/18 第5戦鈴鹿決勝日
8/17 第5戦鈴鹿予選日
7/28 第4戦菅生決勝日
7/27 第4戦菅生予選日
6/16 第3戦セパン決勝日
6/15 第3戦セパン予選日
6/9 夏コス発表会@東京
6/8 夏コス発表会@名古屋
4/29 第2戦富士決勝日
4/28 第2戦富士予選日
4/7 開幕戦岡山決勝日
4/6 開幕戦岡山予選日
3/31 2013メンバーお披露目会@名古屋
3/30 2013メンバーお披露目会@東京
9/8 第6戦富士決勝日
 
★次もテッペン目指します!!
決勝日はちょっぴり不安な天気でしたが
グリッドウォークになった瞬間にめっちゃくちゃ晴れてきたのでびっくりしました!
しかしレース終盤は雨が少しだけ降ってしまいましたねー!!

グリッドはうーなん☆ポールでのグリッドウォーク担当は羨ましかったなー(●´ー`●)
しかも富士の長い長いストレートの一番前!クルマを待ってるときの見通しの良い景色が見れるなんて最高ですねー!!

38号車は調子良く走り「これはイケる!」と思っていましたが、後ろのクルマに抜かれたときはsweetiesみんなの表情が一変しました!!笑
しかし38号車は期待を裏切らず
私達がコースを生で見ていたときに目の前で抜き返してくれて見事POLEtoWINでございました!!!!
モニターではなくて生で見れるっていいですよねー(つ∀`*)

ZENTは今までの不運を今流行りの倍返しで見せつけた感じです!笑
フィニッシュ後は表彰台の下あたりにクルマが並ぶのですが、1stのパネルの後ろに自分が応援している車両!
初めての光景だったのでウルウルしちゃいました!!笑

プレスに交じってバシャバシャと写真を撮ってしまいましたよ(*´ー`)
表彰台には平手選手の可愛い可愛い娘さんも登場!!
特権ですねー☆
シャンパンファイトになったときはクレーンゲームのお人形さんみたいに係りの方に抱えられながら退場していって可愛かったです!笑
21号車は13位という結果となりました!!
たくさんの声援ありがとうございました!!!!

また次もテッペンに立てるように応援よろしくお願いします☆

 
★泣けるほど嬉しいグリッド!!
皆さん、こんにちは!!
P.Pの朝は特別…
楽しみ過ぎてあんまり寝れなかったうーなんです!笑


サーキットに着いてまず最初のお仕事は、ギャルオンステージ( ^ω^ )☆★
朝早くからたくさんお集まりいただき本当にありがとうございます!
チームワークもバッチリでアピールタイムはスラスラと言えるようになったと思います\(^o^)/
みんなから見てどぅだったかなぁー??



この後の予定はsweeties2013エコバックの販売だったんですが…
おかげさまで!土曜日に即完売した為、日曜日は無し(^ω^)



ピットウォークも大変大盛況で本当にいつもありがとうございます(;_;)
ポールが倒れたりで大変そうでしたがみなさん大丈夫でしたか(>_<)?
お怪我とかされてませんか(>_<)?


ホスピタリティに戻り、
最高のご飯でお腹を満たす中…



ドキドキのグリッド担当者発表ー
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
富士は1番好きなコースで
しかもP.P。
担当させてもらえるなら…
『泣くぐらい嬉しい(;_;)』



でも私はセパンでフロントローをさせていただいてたので『今回は私じゃないかな?』と少しシュンとしながらご飯を食べてると…



『ゆうな!!行くよ!!』と呼んでいただき、あまりのビックリに日焼け止めを塗らずにホスピタリティを勢いよく出てしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑


こんがり上手に焼けましてお腹にくっきり線が\(^o^)/笑


RQ人生で初めてのP.P…
そして、心底憧れたチームZENTのコスチュームを着て立ってる私。



あの富士の長いストレートをゆっくり、ゆっくり観客の拍手に迎えられながらこちらに走って来るZENT cerumo SC430。


私の前でストップ。


色んな感情が込み上げてきて…
全てが夢の様・・・

 
★一生モノの喜び!!
皆さんこんにちはー!\(^o^)/


予選日の夜に中華をお腹いっぱい食べたのですが、朝からしっかり朝ごはんを食べて阪神もして準備万端の桃ちゃんです♪


決勝日もヘアはツインテール!
今回は予選日、決勝日共にストレートのツインテールにしてみました★

富士スピードウェイのレース前にカラーチェンジをして秋っぽくしたのですが、何人かのファンの方に『髪色にあうね』『大人っぽくなったね。』と言っていただけて、いつもいつも少しの違いでも気づいていただけて嬉しいです♡


メイクもヘアも大好きな桃なので、褒めてもらえるともっと頑張れるんです\(^o^)/笑



ツインテールも皆さんに好評だったので、次のレースでもツインテールにしようか迷うな〜♪


決勝日はグリッド担当ではなかったのですが、38号者のうーなんのスタート進行をモニターで見ながらポールポジションはやっぱりカッコいいなあと実感していました♡


コースの1番前に38号車、
長いストレートのコース。
今思い返しても本当にカッコ良かったです!


ポールポジションスタートはプレッシャーもすごくかかると思うのですが、さすが立川選手と平手選手はやっぱりすごいです!


いい流れでスタートしたレースですが、途中セーフティーカーが入りまさかの5位転落。


私たちは取材やスポンサーステージなど仕事をしながらの観戦だったため、順位を後退したと聞いたのはスポンサーステージをしている最中で、とにかくレースが気になって気になって仕方なかったです。(>_<)


でも勝てると信じてました(>_<)!



優勝して欲しいという思いが本当に強くて、勝って欲しいとずっと願っていました!!!!



シリーズチャンピオンになるためには絶対に落とせないレース、だからこそやっぱり勝って欲しい!!!


5位転落してしまいましたが、そこからの巻き返しが本当にすごかったです!


ぐんぐんと順位を上げていき、1位になるとそのままフィニッシュ\(^o^)/



最後はピットで監督をはじめ、ZENTの皆さんと応援することができ、1位の瞬間を共にすることができて嬉しかったです!!!!!


1位でゴールした瞬間、この喜びは一生物です!!!

sweetiesになれなかったらこの喜びは味わえなかったと思うと、選んでいただいた多佳恵さんをはじめとするZENTの皆様に本当に感謝感謝です(>_<)


これでシリーズチャンピオンも見えてきました!\(^o^)/


あと2戦のレースも全力で応援します!
皆さんの力をかしてください!


よろしくお願いします\(^o^)/♡

 
★ドキドキしっぱなしでした!!
待ちに待った決勝日!!

楽しみすぎて
5時前に目覚めてしまった私(((o(*゚▽゚*)o)))

1人大浴場にいき、プカプカ
まったりお湯に浸かってました(笑)

そして部屋に戻ってテレビを付けると
なにやら日本中が歓喜に満ち溢れてる!!

昨日の予選1位通過の興奮で
すっかり忘れてましたが
2020年のオリンピック主催国の
発表だったんです!!!!

祝!東京オリンピック!!!

素直に嬉しかったですが、
私には7年後の東京オリンピックより
目の前にある優勝の二文字しか
見えてませんでした(`・ω・´)笑

初めてのポールポジションでの
グリットウォーク…

たくさんの人と、取材カメラ…

あのピリッとした空気…

もうドキドキしっぱなしでした(>_<)!!


そしてレースはスタート!!

テレビ画面にはほぼ38号車しか
映らないあの優越感…( *´艸`)笑

ずっとレースの行方をみていたかった
私たちでしたが、途中レクサスステージへ。

到着するもなおレースの行方が
気になって仕方ない私たち。

そこで訃報。

セーフティーカーがはいり、
二位との差が縮まりました…!!!

なーにー!!?!?!

ステージにあがるやいなや
38号車、順位を落としました!

えーーー!!!!!

そのときの私たちの顔、激写されて
ましたが本気の顔してました。笑

ステージが終わり取材を済ませ
控室に戻り応援を続けました…


そして決勝、結果は…



優勝ヽ(;▽;)ノ!!!!!

グリット担当をしていたうーなんが
泣くもんだから私もウルっと
しちゃいましたが、そこは
シーズン優勝をしたときに
とっておきました(´;ω;`)←

POLE to WIN

ほんとにほんとにカッコ良かった…!!!

ほんとにほんとに嬉しかった…!!!!!

これでまたシーズン優勝争い
に火がつきましたね!!

これからも応援よろしくお願いします!

 
★念願の表彰台!!
朝、めざましで素早く起きて、すぐにあいあいにライン♡
実は夜に、朝起こして…♡とお願いしておりましたww
あいあい、ありがとう♡♡


朝は素早く身支度をして、うーちゃんの髪の毛をセットして♡

サーキットへ出発〜\(^o^)/
雲行きが怪しくなったり、太陽が覗いたりと不安定な天気で心配!!

けど、皆さんに会えるサーキットでは心配事も晴れていきます♡


すぐにギャルオン♡
もう、セリフもスラスラと言えるようになりました\(^o^)/
はじめは本当に緊張してしまっていたけど、いまではいつでもセリフが言えるようになりました♡


そして、ピットウォーク!!!
少し雨が降っていた中でのピットウォークでしたが、沢山の方に来て頂きました♡♡
本当にありがとうございました!!
ピットウォークではいつも皆さんに目線を!と思うのですが…なかなかうまく出来なくて申し訳ありません(´・_・`)頑張ります♡


そして、、、
今回、富士で2回目のグリッド担当をさせて頂きました!!!
ほんっとうに嬉しいです♡

21号車の担当で、スタート進行の前にはやはりドキドキ…♡
かっこよく笑顔で!!と思いながらのグリッド、見て頂けましたか??♡


マシンを待っている時に、
各ポジションまで走るマシンが続々と真横を通っていきました。


私、いま、すっごい体験をしているんだ…。と思ったら全身に鳥肌が立って、なんて幸せなんだろう、
憧れだったsweetiesになってグリッドを持っているんだ、
と思ったら、感動してしまってウルウルしてしまいましたw


21号車がピタッと私の前に止まった瞬間は、やっぱり言葉にはできない気持ちが溢れました。


皆さんが応援してくださるから、いま、ここに立っていられるんだと思いました。ありがとうございました!


そして、、、ついに決勝スタートです!!!
66周という短い戦いで、目指すは1位!!
応援に熱が入ります!!


途中レクサスステージがあり、
私達がステージに立っている時に、なんと抜かされてしまい…
その瞬間の私を含めたみんなの表情が…!!!!


そのあと、取材が入り移動をして、
取材中も空き時間になると雨が降っている中、コースが見える屋根がない所まで移動して観戦!!
順位を上げるたびにみんなで喜びました!!


レース終盤は38号車ピットに移動して、モニターで観戦。
お願いだから、このまま1位で!
と、心の中でずっと願ってました!!


1位でチェッカーを受けた時は、もう言葉にならず、興奮しすぎていて
その時の事を思い出そうにも思い出せません。笑
本当に嬉しかったです♡♡


ポールポジションからのスタート、5位まで順位を落とすも、断トツのテクニックとスピードで1位を勝ちとった事、
こんなに素晴らしいレースを間近で見れる事に、本当に感謝でいっぱいです。


21号車は、どんどん追い上げてって、24位スタートから10位まで順位をあげましたが結果は13位でした!!
でも、10台抜きは本当にすごいっ!!
次戦に期待です\(^o^)/


そして、念願の表彰台!!!
真ん中に立っているドライバーさんの笑顔が忘れられません!
本当に嬉しくて、表彰台をただただ見つめていたら うん、、口があいてました。\(^o^)/


それも、かなりガッツリと!!笑


今回の富士では、本当に沢山の思い出ができました♡
レースを終えるたびに、少しずつ終わりに近づいているんだなぁって。
大好きなレースだからこそ、寂しさが募ります…(´・_・`)

残すはあと二戦!!!
勝利の女神になれるよう、sweeties一丸となってガンバります♡♡


みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!

 
★38号車優勝!!
朝からどんよりな天気で心配な一日のスタートでしたね!(;ω;)

朝はステージから始まり
その後ピットウォーク★

前半雨に降られ、雨対策をされていた方もたくさんいらっしゃいましたが
みなさんカメラは大丈夫でしたか??(;ω;)

今回も広々とした控室を用意して頂き、
美味しいご飯を食べ過ぎてしまいながら決勝の時間を待っていました(*´ω`*)

決勝のグリッドボードは直前まで誰が持つのか決まっていませんでしたが、

38号車はうーなん★
21号車はまりりんに決まりました★

ピットのモニターで、グリッドボードを持って先頭を歩くうーなん♡
ピットの前を横切る生で見えたうーなん♡

レースクイーンになる前に聞いていたレースクイーンが憧れるポールポジションという響き。
そのときはまだよくわかっていなかったけど、


ポールポジション、先頭を歩く姿かっこよかったです(*´ω`*)

決勝がスタートして、38号車は1位のまま私たちはステージと取材に向かいました!


レースが気になりみんなソワソワ!
セーフティーカーが入ったことを聞き、ステージ中には38号車が抜かされてしまった実況の声が聞こえ…

みんな顔が固まってしまっていましたよね
(≧w≦;)


雨が降ったりやんだり、、
お願い!雨も降らず何もトラブルもおきないで…!
みんなが強く願ってたと思います!


そして取材に行くまでの間に4位まで後退してしまい撮影場所の屋上から撮影してないメンバーはみんなずっとコースを見つめていました。



そんなとき私の撮影中、屋上から見える直線のコースで、前の車を抜かす瞬間を他のメンバーは見たようです!!
あたしも見たかった!!
でも、すごい!(*゚∀゚*)
テレビ放送で観るのが楽しみです♪


控室にもどりモニターで観戦していたのですが、
ピットでみんなで観ることに★
二位との差を静かにみんなで見つめていました。


そして、一着が決まったとき、
全員で大歓声!!!
嬉しくて嬉しくて大喜びでしたヾ(*´∀`*)ノ゛♡


21号車は12着!!
24位スタートからのこの結果!素晴らしいです!★

38号車、菅生と鈴鹿でのトラブルを吹き飛ばす富士での優勝!!


立川選手、平手選手、
本当におめでとうございます!!



立川選手が車から降りたとき、
表彰式の時の2人の笑顔が輝いていて、すごくかっこよかったですね!★

そして表彰式で平手選手が抱いていたお子さんが可愛すぎて(*´∀`*)
手をふってくれてたよ〜♡

みんなで声援を送っていたときのうーなんの一言

『Mr.ポールポジション!!』


笑い声が聞こえましたが、
本当に、Mr.ポールポジション!


本当に本当におめでとうございます!★


レースが終わるのを待っていたかのように降り出した雨と一緒にシャンパンも浴びさせて頂きました(笑)


帰りの新幹線も興奮からか珍しく眠れず…(笑)
家に帰ってからすぐに寝ました★

富士スピードウェイにお越し頂いたみなさん、お疲れ様でした!
また次回のレースも私たちsweetiesはチームの応援頑張ります!!
みなさんもチームとZENTsweetiesの応援、よろしくお願いします!(๑>◡<๑)



Back Page Top
トッププロフィールギャラリーダイアリー